人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった!・・・

超久しぶりのカキコですわ・・・・汗



実は・・・



11月29日から伊豆に単身赴任で行ってました



明後日には、長野に帰るのですが・・・



急に決まった仕事でして・・・汗



所詮、キリンはしがないサラリーマン・・・



上が行けと命令すれば・・・行かなくてはならず・・・(涙)


愛しの奥方様と離れ・・・(笑)



一人寂しく・・伊豆に旅立ったのでありやした







どういう経緯で、伊豆に行くことになったかと言うと・・・



うちの会社が、伊豆のとあるホテルと業務提携を結びまして・・・



ぶっちゃけ・・ほとんと買収なんですがね・・・汗



でもって・・専務から・・・


『業務命令!キリン君!伊豆に行きなさ~~~~~~い』


って命令されまして・・・トホホ


単純に、キリンが伊豆で働いていたって事だけで、指名されたような気がするんですが・・・汗




というわけで・・


伊豆についてからは、



毎日×2!帳簿とか・・パソコンとかと睨めっこの日々・・・(涙)



毎日!朝9時から12時間・・・事務仕事・・・



そして・・一日の終わりに・・報告書を偉い人達にメール・・・



仕事帰りに、リフレッシュの為、伊豆に居た時の行きつけの飲み屋に通う日々・・・



まぁ!飲みの部分は、


つかの間の独身貴族を謳歌してましたが・・・・汗



そんな悲惨な状態の中・・



追い討ちをかけるように・・・



キリンの愛車が・・・



壊れてしまい・・・




廃車!!





この冬が終わったら、買い換える予定だったが・・・・



12万8千キロで・・力尽きてしまった・・・(涙)



というう事で、急遽・・車を買うことに・・・汗



とりあえず、キリンが中古車のブローカーをしていた時の仲間にメール!



『車求む!予算100万!3万キロ以内!かっこいいやつ!』






でもって・・・


友人からメールが来て・・・



『すっげぇ~~~~出物発見!!!』



添付された写真に写っていたのは・・・

買っちゃった!・・・_f0021534_6214946.jpg




おいおい!ベンツじゃないかよ!



94年???13年前じゃん!


E400???4200cc??税金いくらだよ!


セダン??爺くせぇ~よぉ~!


アルミ付??カッコいいじゃん!!


走行2万8千キロ??なんじゃ??全然はしってないじゃん!


ワンオーナー??いいじゃん!!


色は・・黒かぁ~~!いいじゃん!!



早速友人へ返信・・・


『車見たいから・・持ってきてぇ~~~~!』



でもって・・・・現物が来て・・


見たら・・・


超バリもん!!!


車庫で保管していたらしく・・外装も最高!!


本皮のシートも・・まったくヘタリがなく・・超きれい!!


エンジン駆動系も・・記録簿を見る限り・・3ヶ月ごとにこまめに点検しているから、最高の状態!!


ショックとかブッシュ類も半年前に交換したばかり・・・


聞くところによると・・


前オーナーは、この他にも3台車を所有していて・・・


つまり・・超お金持ち!


でも・・80歳になったんで、車を運転できないから売ったそうです・・汗




ちなみに、メルセデスベンツW124シリーズでは、E280やE320が通常で・・・↓↓


買っちゃった!・・・_f0021534_2365166.jpg




一番人気は、E500(500E)である↓↓


買っちゃった!・・・_f0021534_2473339.jpg



↑↑形は似てるが・・まったくの別物・・




つまり・・・E400は、中途半端・・・汗


新車登録も94年は、300台ぐらいしかないんよ・・・汗




すぐに、奥方様に写メールを送るキリン・・・


『車購入希望!許可求む!』



奥方様からの返信・・・


『えぇぇ~~~???』



すかさずキリンより送信・・


『契約書にサインしちゃった・・・汗』



奥方様からの返信・・


『バカァ~~~~~~!!!アホォ~~~~~~!!』



キリンからの送信・・


『ごめんなさい・・・・・汗』



奥方様からの返信・・


『キリンの貯金から払いなよ!!』



キリンからの送信・・


『ほ~~~~い!』




というわけで・・・・


キリンは・・・


ベンツオーナーになりましたぁ~!!パチパチ!・・古いけど・・・


94’メルセデスベンツ E400 28000キロ 黒 本皮シート サンルーフ アルミ etc...




本当は・・500Eがカッコ良いけど・・・


同じ状態の500Eは、900万ぐらいするし・・


こんな出物は・・もうでないし・・・


少しずつ自分好みにいじっていこうかと・・・


やばい・・改造の虫が・・・



明日、奥方様が休みを取って、伊豆に来ます・・・



現物を見て・・



第一声は・・・



不安・・・



いや!絶対に!喜んでくれるはず!



国産車にはない重厚感があるんだよなぁ~



二週間ぶりに会えるのも・・・



嬉しかったりして・・・汗



うれしいなぁ~~~~!

買っちゃった!・・・_f0021534_6312388.gif






長野への帰りは・・・



ドライブじゃァ~~~!




つうか・・・スタットレスタイヤに変えたけど・・・


V8 4200cc 285馬力のFRで、普通に走れんだろうか・・・(汗)

by egoist-nuku | 2007-12-11 01:06 | バイク・車  

<< 結婚記念日・・・ 入院生活に飽きました(;^_^A >>