人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながり

隣で寝てる奥方様の寝息を聞きながら・・



元気になってきて、良かったなぁって思い、何も出来なかったなぁって、無力感を感じるキリン・・



奥方様にプロポーズした時・・


『あたしの心が壊れても傍にいてくれる?』


って質問した奥方様に対し・・


『うん!』


って答えたキリン・・


たしかに、傍にいるけど・・


ただ傍に居るだけのような気がしてる・・・



奥方様の心の病が悪くなった時・・


キリンは何も出来なかった・・



夜中に狂ったように泣き叫ぶ彼女を、黙って抱き締める事しか出来なかった・・



当直の日に、家で独りでいる奥方様を心配しながら・・



今日はゆっくり寝れるって、心の片隅で思ってた・・



仕事帰りに駐車場で、30分くらいボーっとしていた事もあった・・




夫婦って何??



同じ籍に入り、一緒に暮らし、寝食を共にし、遊び、語り合い、人生を共にする?



つながり?


肉体的つながり?


精神的つながり?


人生を共に歩くバディ?



なんだろう?



キリンも幸せに生きユウも幸せに生きる為に、どうすれば良いか・・何をすれば良いか・・



心に病を持った事のないキリンは、本当の意味での君の苦しみを理解できていないかもしれない・・・



でもね・・


ユウがどんなになろうと、僕は傍にいる


それは・・僕が君を必要としているから・・・


ユウの事が大好きだから・・・


つまり・・自分のため??・・・


でも・・



少しでも君を理解したい・・・



もっともっと理解したい・・・






僕は君のもの!



ずっとずっと・・ず~~~っと・・



苦しみも・・喜びも・・・共に分かち合いたい・・・



一緒に泣き・・



一緒に笑い・・



一緒に歩きたい・・






ゴメンねユウ!今はそれしか思いつかない・・

by egoist-nuku | 2007-10-12 02:18 | 愛の話し  

<< 恥ずかしぃ(〇>_<) 追悼 >>