人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン家危機脱出パート3

2ヵ月半位前のある日、夜中にいきなり奥方様が・・


奥方様>『今度の休みにディズニーランドに行きたい』

キリン『え??』

奥方様『行きたい!』

キリン『うん!わかった・・p(^^)q』



てなわけで、ランドの横のホテルを予約して(奮発して、ベイヒルトンのセミスウィート)1泊2日で、ランドとシー行ったんですわ\(^O^)/


色んな乗り物に乗り、色んなアトラクションを見て、ずっと手をつないで歩き・・夜は久しぶりに・・(;^_^A


それがキッカケになったのか、判らないけど・・2ヵ月位前からよくなってきて、今は、『我儘で』『こ憎たらしくて』『可愛いい』(笑)


世界で一番いい女に戻りましたp(^^)q



結局、キリンは傍にいる事しか出来ませんでした・・


情けない夫ですわ・・(*_*)



でも・・こんな情けない男と結婚してくれた奥方様はやっぱり好い女だなぁ~って・・つくづく感謝する・・キリンでありやした\(^O^)/

by egoist-nuku | 2007-08-31 06:23 | ひとり言  

<< キリン家危機脱出パート4追伸 キリン家危機脱出パート2 >>