人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン家危機脱出パート2

さて!その他にも・・あったんですわ・・事件が・・(>_<)


まぁこれが、ブログを更新出来なかった最大の理由なんですが・・(汗)


奥方様の心の調子があまりよくなかったんですわ(>_<)


仕事は何とか続けられたんですが・・

一時期は、鬱状態がひどく・・リスカ節食障害もきてました・・(>_<)


理由は色々とあるんだけど・・


奥方様の仕事がら、薬での治療にたよれなくて・・(奥方様も100%薬を信じてないし、キリンも西洋的な考えに賛同してない)


奥方様自身もコントロールするのが大変らしく、かなり苦しんでいました(>_<)


キリン自身もおかしくなりそうになってきて・・(>_<)


何をしたら良いのか判らなくなり・・情けない事に、家に帰りたくなくなったり・・でも傍にいたかったり・・(当直の日以外は家に帰ったけど・・)


ホンマに苦しかった・・( -_-)

by egoist-nuku | 2007-08-31 06:18 | ひとり言  

<< キリン家危機脱出パート3 忙しくて・・・v(≧∇≦)v >>