人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました・・・☆(〃^∇^)o彡☆

変質者!?


買っちゃいました!!


何をって???


カワサキのZⅠを買っちゃいました☆(〃^∇^)o彡☆

納車までは・・まだ時間がかかるんですが・・奥方様の許可を取り、ついに買っちゃいましたよ!!v(≧∇≦)v


色は火の玉カラー!

ワイセコのピストンを入れて1135ccにボアアップ済!

カムシャフト、バルブスプリング等エンジン内部も変更済!

フォーク&スイングアーム等も交換済!

ブレーキ系も交換済!

ホイルも18インチのマグホイルに変更済

フレームもバッチシ補強済!

その他・・かなりチューンナップされてまして・・・(汗)

兎に角カッコいいの一言しかないZⅠなんだわさ(〃´▽`〃)


個人売買なんだけど、ショップを経営してる友達が間に入ってくれたんで(手数料0円で・・)ローンも通ったし、後は、簡単な整備と名義変更だけでして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今もってる、ZRX1100も、結局そのまま持ち続ける事にした(旧車は怖いから・・)


ZⅠは高校の頃から乗りたかったバイクの1台で・・憧れが現実になって・・ホンマに・・ハッピ----って感じかな☆(〃^∇^)o彡☆


納車は来週になるから、都内の雪も消えてるだろうし・・・


でも・・きれいな状態で、我が家に来てもらいたいから・・トラックで持ってこようかな・・・(汗)


来たら・・・かるーく・・流しちゃおうかなぁ~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


ちなみに・・車1台買える値段でした・・・(汗)


2009年ローンの旅!!!


しかし・・40歳にもなって・・・結婚したばかりだし・・・結婚式もしなくてはならないのに・・・良いんだろうか???!(*゜▽゜)ッ


現在抱えてるローンも無いし結婚資金には手を出してないし・・・良いっすね??


皆さん!!どう思います??・・(汗)

by egoist-nuku | 2006-01-24 11:31 | バイク・車  

<< インフルエンザ・・・ 結婚式場! >>