人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪Ⅱ

今、横浜から帰ってきましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日は午後から休みだったんで、横浜に頼んでいた、結婚指輪を受け取りに行ったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

これが超かっこよく出来てまして・・・v(≧∇≦)v

もう感動~~~って感じ!!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

その後、夜の港の見える丘公園に行き、夜景を見ながら、2人だけの指輪交換!!ヾ(*~∀~*)ゞ゜・:,。☆

もう気分はドラマの主人公!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

でもね・・・その後が・・・キリン夫妻らしく・・・(汗)

横浜中華街に繰り出し、飲んで食って・・・色気もなんも無い状態・・(笑)

お腹が妊娠してるが如く・・お腹いっぱい食べて・・・大満足!!

ダイエットしてるはずの奥方様が一言!!

キリン『ねぇ~ダイエットしてるんじゃないの??』

『今日わぁ・・ダイエット臨時休業!!』

キリン『・・・・・汗』

『いいの!明日から新装開店だから!!』

しこたま飲んで、酔っ払ってる奥方様と、車だからシラフなキリンは、赤レンガ倉庫のあたりを、散歩していたら・・・奥方様が一言・・・

『世界でこの指輪をしてるのは、私たち2人だけなんでよね?』

キリン『オリジナルで作ったから・・そうなるね・・』

『あたしさぁ~・・この指輪が、指と同化してもかまわないよ・・』

キリン『じゃ~・・アロンアルファーでくっつけるか(笑)』

『でも・・お金なくなった時、売れなくなるね・・(爆笑)』


帰りの車の中で・・グースカ寝てる奥方様を見て・・・

この子を嫁にして良かったぁ~って・・つくづく思うキリンでした

by egoist-nuku | 2006-01-19 03:58 | 結婚  

<< 久しぶりに・・・ 結婚指輪 >>