人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪

ちょっと前の話ですが・・・

ついに・・・結婚指輪を購入~~~~☆(〃^∇^)o彡☆

年末年始ずっと仕事だったキリン夫妻は・・・9日からやっと3連休が取れて・・・

9日の午後から東京に・・泊まりで指輪を買いに行ったんですわ・・・

1日目は・・・

まずは・・沼津の魚河岸で昼食・・・この店が、魚貝類の量がメッチャ多くて、美味しくて・・・奥方様と2人共、ドンブリ2杯も食べちゃいました・・(汗)

その後、東京へ移動して、渋谷の109で奥方様の買物・・・

キリンは付き合いで・・一番上の階までエレベーターで登ったんですが・・・
1フロアでキリンはギブアップv(≧∇≦)v

1階の入口で・・ずっとタバコ吸ってました(-。-)y-~~~~

奥方様は・・コートブーツブラウスを購入・・・(*^_^*)

その後・・渋谷をウロウロした後・・・
渋谷の不思議な店で、酒三昧・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

監獄みたいな店で・・・ナース服着た女の子や医者の格好した男の子達がいて・・ショーとかもあって結構楽しかった・・

アルカトラズ・・何とかって店・・・




2日目は・・本題の指輪探し・・・

東京・横浜等色々行ったんだけど・・・
正直気に入ったのが無くて・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもって・・友達でスタイリストやってる子に相談したら・・・

横浜のシルバーアクセサリーの店を紹介して貰ったんですわ・・


結局、そこでオリジナルのリングを作る事にしました

正直、結婚指輪っぽくはないんですが・・・(汗)

でも・・キリン夫妻らしくて・・・いいかなぁ~なんて・・・

その後、中華街で・・またまた美食三昧!☆(〃^∇^)o彡☆

フカヒレ・北京ダック・おこげ・等など・・・

お腹いっぱい食べて、飲んで・・・

幸せ~~~~~って感じ☆(〃^∇^)o彡☆

食って、飲んで、買物して・・・都会を満喫した・・田舎者夫婦でした・・(汗)



指輪は、明日の午後からキリン夫妻は休みなんで・・・明日取りに行く予定・・・

楽しみ~~~!(*^_^*)

そして・・・明日も・・・中華街で・・・美食三昧!☆(〃^∇^)o彡☆

楽しみ~~~!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

by egoist-nuku | 2006-01-18 02:57 | 結婚  

<< 結婚指輪Ⅱ 風邪っぴき(T_T) >>