人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・

昨日、無事に結婚式&披露宴が終わりました(〃´▽`〃)


沢山のコメントを頂きホンマにありがとうございましたm(_ _)m


今日は、ホテルでゆっくり休み、明日から新婚旅行に旅立つ予定ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



さて・・ホテルに、パソコンが使えるサービスがあったので、そこからカキコしております(´∀`;)


昨日は、2次会、3次会と続き、結局ホテルに戻ってきたのは、夜中の2時過ぎで・・f(´-`;)


それから、シャワー浴びたりしていたので・・・


結局寝たのが・・3時過ぎになってしまい・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それでもキリンは、普通に起きて、ホテルの朝食を食べに、降りて来たんですが・・・(´∀`;)


奥方様は、二日酔いで、ベットで死んでおりやす・・(>_<。)


奥方様は元々、お酒は大好きなんですが、あまり強くなく・・・


そんな奥方様が、披露宴、2次会、3次会と飲まされ続けたんですから・・・v(≧∇≦)v

まぁ~仕方がないかと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンも、2回ほど・・・口から放出したんですが・・・f(´-`;)

元々、二日酔いしない人なんで・・今日は普通に7時半に起き、お腹が空いたので、一人で朝食を、ホテルのレストラン(バイキングスタイル)で、普通にパクパク食べてきました・・汗


奥方様には・・後で珈琲でも持って行ってあげようかと・・・(´∀`;)


しかし・・飲んだ・・・


おまけに・・披露宴では、あまり食べれなくて・・汗


披露宴の前に、軽くサンドイッチを食べたり、お色直しの時に・・軽くつまんだりしただけで・・・


実際に披露宴で出された食事は・・30%ぐらいしか食べれず・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


そんな中で・・鬼のように飲まされたキリン夫妻・・v(≧∇≦)v


さすがに、披露宴でベロベロになる訳にもいかないし・・・


その辺は、上手くウーロン茶等で誤魔化したんですが・・v(≧∇≦)v


日本酒イッキ3回はキツカッタですわ(>_<。)(内1回は奥方様の変わりに・・)



でもね・・今回・・泣かないって決めてたのに・・


式の時・・奥方様とお父さんが、バージンロードを歩いて、キリンのいる祭殿に向かってくるのを見たら・・・不覚にも・・涙が出そうになって・・・(´∀`;)


その時は何とか・・我慢できたんですが・・


純白のウエディングドレスを着た・・奥方様のキレイな顔を見たら・・何とも言えないモノが・・グゥ~~~~っと込み上げてきて・・・


誓いのキスをした後・・・奥方様がウルウルしてるのを見たら・・もうダメで・・・v(≧∇≦)v


後はもうボロボロ・・・汗



披露宴では・・酔っ払ってるのもあり・・友人等のスピーチで・・ウルウルしちゃうし・・汗


親父殿のスピーチでは・・完全に・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


それでも・・何とか最後のご挨拶は・・ビシッと決めましたけど・・ね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



今回は・・写真をアップ出来ませんでしたけど・・(てか!キリン夫妻は撮られる方だから・・汗)


新婚旅行から帰ってきたら、失敗談や笑い話などなど・・色々とアップしたいと思います☆(〃^∇^)o彡☆



ホンマに沢山のコメント&祝福の言葉を頂き・・・


ホンマにありがとうございますm(_ _)m


ホンマに感謝!感激!雨霰っす☆(〃^∇^)o彡☆

by egoist-nuku | 2006-05-29 09:12 | 結婚  

<< キリン上等兵・・ただいま日本に... 結婚式・・・ >>