人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

きりん&嫁は、お酒が大好き!

嫁は・・・どちらかというと・・・・生ビール派

そしてキリンは・・・焼酎&日本酒派


昨日は、行きつけの飲み屋のクリスマスパーティーでして・・・

もちろん!キリン&嫁は、仕事もさっさと終わらせ、参加しに行ってきました☆(〃^∇^)o彡☆


25人ぐらいの常連さんたちが、参加しており・・・客層は、2/3は地元のかたがたで、後の1/3は、キリン達みたいな、地方から来て、旅館&ホテルに勤めてる人達で構成されてます


早速、キリン達も飲み始めてると・・・(帰りは代行を利用するから、飲みまくる予定・・・尚且つ、2人共明日は休み)


お客がほとんど揃ったところで、マスターから挨拶・・・


マスター『今日は、皆さんご参加ありがとうございます』

一同『ヒューヒュー!!』

マスター『飲み放題!食べ放題!ですから・・・ガンガンいっちゃってくださ~い!!』

一同『お~~~~!!』

マスター『この後、各種ゲーム!ビンゴゲームなどなど、景品も揃えてますから・・たのしんでくださ~~い!!』

一同『お~~~~!!』

マスター『それから・・皆さんに報告があります』

一同『ん???』


マスター『え~とですねぇ・・・知ってる人もいると思うですが・・・キリンさんが・・・40歳手前で、かろうじて結婚しました~~~~!!』

マスター『お相手は・・・な・な・なんと!17歳も年下の、○○子ちゃんで~~~す!』

一同『きいてねぇ~よ~~(笑)』


マスター『では!変態犯罪者のキリンさんと、その毒牙にかかった○○子ちゃんにご挨拶を・・』

キリン達『・・・・・・・』←聞いてないよ・・・・汗


キリン『え~と・・・先週・・・籍だけいれまして・・・僕達結婚しました・・・・』


一同『ヒューヒュー!!聞いてねぇ~~笑』


キリン『え~と・・・○○をGETした!変態犯罪者!キリンで~す!うらやましいかぁ~~~!(笑)』←もうヤケクソ!!


一同『お~~~~~!』


嫁『え~と・・・キリンにGETされちゃいました!哀れな子羊!○○子で~す(笑)』

一部の男『おれもGETしたかったよぉ~~~(笑)』


キリン『式とかの日取りは、来年ゆっくり決めますので・・・決まりましたら報告させて頂きます!』

キリン『結婚しましたけど、今までと変わらず、飲んべぇ夫婦ですから・・・2人で、ここに飲みにきますんで・・・・今後とも宜しくお願いします・・・汗』

一同『おめでと~~~~!!』

男一同『はい!キッス!キッス!キッス!・・・・・・・・』

キリン達『・・・・・・・・・汗』


マスター『それでは!新郎新婦による愛のキッスです~~~~』


キリン達『・・・・・・どうする・・・・汗』

キリン『するか・・・・?』

嫁『する・・・?』


キリン達『・・・・CHU・・・』←酔ってたし、その場の雰囲気で、かなり濃厚なディープキスをしてしまった・・・(汗)


一同『ヒューヒュー!!』


祝福してくれてメッチャ嬉しかったけど・・・・メッチャ恥ずかしかった・・・・キリンです・・・(汗)


結局!4時過ぎまで遊んで、家に帰ってきたキリン達です・・・・

嫁は、色んな女友達に祝福され、中には、『良かったねぇ~○○子ちゃん!・・・涙』って泣いてる人も・・・・

でもメッチャたのしいクリスマスパーティーでした☆(〃^∇^)

by egoist-nuku | 2005-12-21 14:47 | 結婚  

<< 勘違い・・・ 結婚ってⅡ >>