タグ:笑い話 ( 4 ) タグの人気記事

 

豹変

1週間の休みを取り、親父殿の手術の立会い&お見舞いをする為に、東京の実家に戻っていたキリンですが・・・


術後の経過もよく、問題も特にないので、本日長野に帰ってきました・・・



まぁ火曜日から出勤なんで、月曜日まで居ても良かったんですが、一日ぐらいは、自宅でゆっくりしようかと・・・



昼過ぎに実家を出て、中央高速を・・愛しの奥方様の待つ我が家へGO!ε=┏( ・_・)┛


途中、諏訪湖SAで1度だけ休憩し、長野道→上信越道と・・音楽を聴きながら・・大声で歌いながら・・ひたすら1人で走り続けたんですわ・・汗


『淋しかったわダーリン!(^ε^)-☆Chu!!』


『僕もだよ!ハニー(^ε^)-☆Chu!!』



なんてことを想像しながら、ウキウキ家に戻ると・・



居ない・・



誰も居ない・・(◎-◎;)


今日は、休みのはずだが・・(・・?)



昨日の夜、電話で5時ぐらいに帰るむねを伝えたはずだが・・



もしかして・・


い・い・家出??


う・う・浮気??



焼肉を一緒に食べようと昨日約束したはずだが・・(・・;)



電話をしても出ないよぉ~~???



なぜじゃ~~~??



でも・・すぐに奥方様から電話が来て、お姉さんと妹とカラオケしてました…ホッ




『いつものシダックスにいるから、迎えに来てぇ~ヾ(=^▽^=)ノ』




電話口の向こうから・・・



『やっきにく!やっきにく!\(^O^)/』



義姉妹達の大合唱が・・・汗




ハハハ・・ふぅ・・(・・;)




今日は、久しぶりに2人を満喫しようと思ったのに・・





ガックリ・・(T_T)





奥方様達と合流し、牛角に向かい、姉妹達と一緒に焼肉を食べて、4人で2万円なりぃ~~~




カラオケ&焼肉&ビールでご機嫌な奥方様・・・



牛角で義姉妹達とわかれ・・




我が家に帰ってきたら




いきなり・・





ほろ酔い加減の奥方様が・・





キリンの首に手を回し・・





上目遣いで・・






甘えた声で・・






『ねぇ~しよう(*´∀`*)』





シュ~ビ~~~ン↑↑↑☆彡





トーテンポール!!!





直立!>←何がって?・・・そりゃもちろん・・・






スミマセン・・馬鹿話で・・(;^_^A
[PR]

by egoist-nuku | 2007-11-05 00:12 | 愛の話し  

やられた・・(*_*)

何も知らずに、家に帰ってきて、玄関を開けたら・・

目の前に、本とDVDがきれいに並べてありました(・・?)


なんじゃこりゃって良く見ると・・


ひぇぇ~~~~(〇>_<)


こ・こ・これは・・僕の・・汗


その昔、同棲するんで、段ボール箱に封印して・・そのまま忘れていた・・


写真集とアダルトDVDでは・・あ~りませんか(・・;)

恐る恐る・・


『ただいまぁ~(・_・|』


無言で悪魔のような笑みを浮かべる奥方様・・

『ご・ご・ごめんなさいφ(.. ;)』

そこで悪魔の一言

『何買ってもらおうかなぁ゚+。(*′∇`)。+゚』

『・・・姫様のお気に召すままに・・いかようにも(ノд<。)゜。』


ばか!オイラのばか!


なんで忘れるかなぁ・・なんで捨てなかったかなぁ(;´∩`)

おまけに・・ブログに書かれてるし・・


奥ちゃま・・ごめんちゃい(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-26 00:54 | 笑い話  

発見じゃぁp(^^)q byキリコ

こんにちはキリコですm(__)m


本日、あたしだけお休みだったので、お部屋の片付けをしていた時の出来事^ロ^;


伊豆から引っ越した後、いくつかの段ボールが、そのまま放置してある状態でして(^^ゞ


理由は幾つかあるけど・・

怠け者夫婦なんで、後延ばしにしていたり・・

でも一念発起!片付ける事にしましたp(^^)q


まぁほとんどが、本とかアルバムとかなんですが・・

段ボールから本等を出して

大きさ、ジャンルごとに分けていたら・・


『隊長!発見いたしました!!』

『キリコ隊員!何を発見した!?』

『隊長!未確認エロ星人の資料写真と動画です!』

『なにぃ!キリコ隊員!特徴を報告せよ!』

『水着と…何故か全裸です!』

『キリコ隊員!そ・そ・それは!アイドル星人とアダルト星人に違いない!』

『隊長!まさか・・キリン星人の円盤からこのような物が見つかるとは・・』

キリコ隊員は、アイドル星人の資料写真(アイドル写真集6冊)とアダルト星人の動画(アダルトDVD8枚)を無事押収する事に成功しました(笑)

『隊長!キリン星人の狼狽した姿が目に浮かびますね!(^^)v』

キリン星人はこの事実をまだ知らない・・ヒャッヒャッヒャ(^^)v
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-25 17:44 | 笑い話  

恥ずかしぃ(〇>_<)

昨日、午後から休みだったので、会社の同僚が我が家に来て、飲み会をしてたんですわp(^^)q


皆帰った後、酔いながら、ベッドで、色々と考えていたら、なんかハマってしまい・・

そのまま、心の中をブログに書いてしまった(><)

今見ると・・なんか恥ずかしぃ~(*/ω\*)


まぁ!口に出して言うと恥ずかしい事も・・ブログだと・・ね・・(;^_^A
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-12 15:08 | ひとり言