イノシシ食いてぇ---・・・

寝る前に、ベットで軽く本を読んでいたキリン・・・・

隣では・・・スヤスヤと寝る、愛しのハニー・・・

静まり返った、部屋・・・


『あ~・・イノシシ食いてぇ--・・・・・zzz』

え????何????(・_・ ) ( ・_・)

イノシシ???誰???

そう!嫁の寝言・・・・・(汗)

えぇぇぇ---!・・イノシシ食いたいって・・・・・(汗)

てか!この人・・何の夢見てるの???

さすが!食いしん坊バンザイ!!

忘れないうちに・・カキコしとこっと!!☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-28 01:16 | 笑い話  

嫁曰く・・・爆風!

キリン夫妻は、共働き!

働いてる旅館は違うけど、同じ職種で働いてるから、休みとか、勤務体系とかが似てるんよ(*^_^*)

だから、休みとかも合わせる事が出来るし、休憩時間とかも、大体同じ時間帯なんよ・・・

休憩???そうです・・旅館は中抜けがあるんです!
朝7時ぐらいから働いて、11時ぐらいから2時ぐらいまで休憩・・そして2時ぐらいから9時ぐらいまで働く・・・ってのが、よくあるパターンかな・・・

でもって・・休みも、一般の会社と違って、午後休んで、次の日の午前中休む・・・つまりタスキパターン(我々はそう読んでる・・・汗)なんですわ・・

ちなみに、キリンは、宿と家が近いんで(車で3分)、中抜けの時、家に帰るが、奥方様は、遠いんで(車で20分)、会社の寮を借りて、そこで昼寝してるんです


でもって本題にはいると・・・

昨日、奥方様が朝一番に、洗濯して、家の中に干してるんで、キリンが・・

キリン『天気良いんだから、ベランダに干せば良いじゃん!』

嫁『今日、天気予報で、伊豆は、バクフウ波浪注意報って書いてあったから・・』

キリン『爆風????』

嫁『うん!』

キリン『それってさぁ・・・暴風(ボウフウ)の間違いじゃない?・・・笑』

嫁『え???爆風(バクフウ)って読むんじゃないの??』

キリン『・・・・・・似てるけどねぇ・・・爆風ってどんな風だよ!そんなの吹いたら、この家も飛んでっちゃうよ!・・爆笑』

嫁『・・・・・汗』

奥方様は、基本的に言葉を知らない・・いや・・知らなさ過ぎる・・・(涙)

四字熟語とか、ことわざとか・・・・短大出てるのに・・・(涙)

それ以来、嫁に・・・・

『今日は爆風だから、気をつけて運転しなよ!』ってからかってる・・・(#^.^#)
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-27 23:44 | 笑い話  

プログ

キリンはプログ初心者・・・(;^_^A)
でもって、なんでプログをやろうかと思ったかというと・・・・

キリンは最初、プログなんて・・そんな暗いことできるか!って思ってたわけですわ・・(汗)

でも・・ある芸能人(真鍋かをりではない・・汗)のプログを見ていたら、トラックバックてのがある・・・(当たり前っすよね・・・汗)

そこにカキコしたくて・・でもこれってどうするの???

友人に聞いたら・・『あー!トラックバックは、自分のプログを持たないと出来ないよ』って言われたわけで・・・

よし!キリンも作るか!って安易に考えた訳でして・・・・(汗)

元は・・・その芸能人とのコミュニケーションの道具として、その為だけに造った訳でして・・・(汗)

ところが・・・やってみると・・面白い・・・(^O^)/

普段言えない事・・・とか言えるし・・(汗)
何よりも、嫁には内緒ってのが・・・良い・・(汗)

初期の思いと、違う方向へ向かってる・・キリンのプログ!

ここにカキコしている内容は、全部本当の話だが・・・キリンという、別人に置き換えて・・カキコしているから・・・
結構、本音の自分が出ている・・・(汗)

今は、忙しくて・・深い所までカキコ出来ないが・・・
年始あけて・・・暇になってきたら・・・家庭の事、変わったお客様の話とか・・・カキコしていきたいと思ってるわけでして・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-26 23:31 | ひとり言  

師走・・

師走・・・う~ん・・・
旅館で働いてるキリンは、毎年、年末年始が忙しい・・・
はっきり言って!嫌いです・・・(T_T)

ちなみに・・・キリンは・・・4日まで休みがありません・・(T_T)
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-25 23:48 | ひとり言  

メリークリスマス☆(〃^∇^)o彡☆

今日はクリスマスイブ!(#^.^#)

なのに・・・キリン夫妻は・・仕事・・・(T_T)

夫婦揃って、旅館で働いてるから・・・おまけに忙しい・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

休めるはずもなく・・・(T_T)


仕事が終わった後、嫁と二人で、クリスマスなのに・・・ラーメンを食べに行き・・帰りにコンビにで、缶ビールとプリンを買い・・・家に帰るという・・悲しいイブでした・・・・(T_T)


今年は、結婚して初めてのクリスマスなのに・・・・(T_T)

でもね・・・去年のクリスマスは、一人で寝たけど・・・今年は・・・妻が横で寝ている・・・

やっぱり今年のクリスマスは・・・今まで・・・一番幸せなクリスマス☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-24 23:57 | 愛の話し  

忙しい・・・

キリンは・・・仕事柄この時期は、メッチャ忙しい・・・(T_T)

このまま年始明けまで・・・休みがない・・・

だから・・・・プログでのカキコも・・・・

ちょっとお休み・・・・汗
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-23 23:34 | ひとり言  

不思議だね・・・

今日、仕事に行く前に・・・めざましテレビを見ていたら、ちょうど占いのコーナーだった・・・

キリンの運勢は・・・・2位!☆(〃^∇^)o彡☆

新しい恋がはじまるでしょう・・・おいおい!キリンは結婚したばかりだぞ!(汗)
でもって・・今日のラッキーアイテムは・・・『ブッシュ ド ノエル』・・・

何それ????

気になったキリンは・・・仕事中に会社のPCで・・・NET検索・・・(汗)

f0021534_1821537.jpg










うまそ~~~~(涎)

しかし・・・・占いのラッキーアイテムって、どうやって決めるんだろう・・・??

てか!何を基準に決めるんだろう・・・??

似たようなものじゃぁ・・ダメなんだろうか・・・・

ふしぎ・・・・


クリスマスって12月25日・・・イブが24日・・・・
でも何で・・・11月ぐらいからイルミネーションが始まるんだろう・・・
てか!毎年早くなるような気がする・・・
なんで、イルミネーションするんだろう・・・キリストの誕生日を祝う日なのに・・・???
誰が最初にやったんだろう・・・???

ふしぎ・・・・


最近のTV番組って、なんで同じような内容の番組が多いんだろう・・・???

バラエティーも、ドラマも・・・みんなみんな・・・ヒットしたらみんなマネッコ!
安易に作ったドラマに限って、視聴率がよくて・・・

ストーリーが最高で、役者もあまり知られてないけど、演技がうまくて、カメラワークも最高で・・・・でも視聴率が悪くて・・・打ち切り・・・
上手でもないアイドルが出て、ストーリーもよくある話で、カメラワークも最悪で・・・でもアイドルが人気があるから・・視聴率が良くて・・・ヒット作品になっちゃう・・・・
そもそも視聴率って何??
よく10%だから・・・最悪っていうけど・・・1億人のうちの10%・・・一千万人の人が見てるんだよ・・・!
一千万人のひとが同じものをみるなんて・・・すごいと思うけど・・・・

それでもダメなの・・・・・

ふしぎ・・・・


キムタクの出てる、ドラマって、うれてるけど・・・・なぜ???
シュチュエーションだけ変えて(パイロット、ホッケー選手、レーサー等)内容はほとんど同じ・・・演技もしゃべり方も同じ・・・カメラワークも同じ・・・
でもって・・恋人とくっついて、ハッピーエンド・・・ジャンジャン!
こんなつまらない、ドラマがはやっちゃう・・・日本って楽勝だね・・・
てか・・・なんで見るの?
なんでTVの番宣とかで誰もつまらないって言わないの・・・・
へんなの??

ふしぎ・・・・



松嶋奈々子をはじめ・・・売れてくると、昔の下済み時代の汚点を何で隠そうとするの・・・・????
てか!災害時のERで松嶋奈々子だけ、バッチリ化粧してるのはなぜ???
役者のプロとしての・・・誇りはないの???
所詮二流ですね・・・・
てか・・・それを監督とか・・共演者とか・・・なんでだれも注意しないの・・・・????

ふしぎ・・・・


最近の時代劇・・・・
なんで殺陣のへたくそな役者が主役やってるの???
なんで練習しないの???

なんで、お歯黒とか眉毛をそらないの・・???
なんで監督とか注意しないの・・・???

昔、吉永小百合が、萬屋錦ノ介主演の映画では、ちゃんと結婚したら、お歯黒&眉毛そりをしていた・・・やっぱり大女優とは・・・こうでなくっちゃ!

てか!昔の時代劇は、皆そうしてた・・・それが当たり前だった・・・

なんで・・・今はしないんだろう・・・???

ふしぎ・・・・


なんで・・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-22 19:05 | ひとり言  

勘違い・・・

先日、キリンの女友達『Y子』から電話があった・・・

彼女は30歳!結婚して1年!元遊び人!愛せる天然馬鹿!何事にも楽天的!キリンの地元の遊び仲間!見た目は20代半ばのナイスバディー・・
旦那は32歳、区役所勤務の真面目だけど・・・!通称『拓ちゃん』


その話の内容が面白くて・・でも・・すっごくいい話だったから、カキコすることにします(本人未承諾・・汗)


キリンの携帯『着信音♪(ケミストリー&クリスタルKのTwo AS One)』

キリン『もしもし!!久しぶりじゃん!』

Y子『久しぶり・・元気?』

キリン『元気だよ!』

Y子『11月にそっちに行った時は、夫婦共々お世話になりまして・・・(笑)』

キリン『おう!又来なよ!』

Y子『今度は夏にね!』

Y子『ところで、何!キリン!結婚したんだってぇ~?』

キリン『うん!まぁ籍だけ入れたんだけどね・・式とかはまだ決めてないんだ・・』

Y子『ふ~ん・・まぁ決まったら教えてよ!』

キリン『OK~~!』

Y子『ねぇ・・今時間ある?超面白い話があるんだけど・・・・』

キリン『え?大丈夫だけど・・何?何?』

Y子『実は・・・拓ちゃんの事なんだけど・・・』

キリン『何?愛しの拓ちゃんが、浮気したとか・・笑』←半分冗談で

Y子『浮気だったら・・・つまらないでしょ!・・笑』

キリン『何?何?』

Y子『毎週土曜日に、拓ちゃんがね・・友達んところに行くって言って、出かけるんよ・・・』

キリン『うんうん・・』

Y子『あたしもさぁ~、土曜日の昼間にダンス習いに行ってるから、あんまり気にもしてなかったんだけど・・』←ジャズダンスを習ってるらしい・・・

Y子『この1年間ずっと毎週土曜日なのよ・・・もちろん、夏休みとかゴールデンウイークとかに旅行に行った時は、抜かしてね・・・ずっとなのよ・・・』

キリン『そりゃ・・』←まだ浮気だと思ってる・・キリン・・汗

Y子『そいでさぁ・・1ヶ月前ぐらいに、拓ちゃんに問いただしたのよ!』

キリン『そいで・・』

Y子『なんかさぁ・・オドオド言い訳するから、ますます信用出来なくなってきてさぁ・・』

Y子『でも、証拠もないし・・・そいでさぁ・・思い切って、あたしの貯金から、金だして、探偵雇ったの・・・』

キリン『そりゃまた大胆なことしたねぇ・・・・そいで・・・』

Y子『土曜日一日だけの行動を、調べてもらったのよ・・・ていうか!一日で簡単に結果が出たのよ・・・』

キリン『はぁ・・?』←浮気しかないだろって思っていた・・キリン・・(汗)

Y子『それがさぁ~・・・アニメとかの・・コスプレやってたの・・・それも・・拓ちゃんは、美少女系の・・・コスプレ専門だったの・・笑』

キリン『え・・・・・?』

Y子『写真見たら・・・バッチシ化粧までして・・・ポーズとって・・・笑』

キリン『ハハハ・・・笑』←笑いが止まらない・・キリン

Y子『超笑っちゃうでしょ?』

キリン『で?どうしたの?』

Y子『まったくつまらない事隠しやがって・・・探偵代返せって感じだったんだけど・・・』

キリン『・・そ・そ・そうだね・・・汗』

Y子『まぁ・・冷静に考えると・・・あたしって、あーいうのと縁遠いって感じだし・・・世間的にもオタクって・・・ねぇ?・・・まぁ拓ちゃんも言いにくかったんだろうって思ってさぁ・・・』

キリン『そんで!そんで!・・・』

Y子『でも・・・やっぱ夫婦で隠し事もなんだし・・・でも私から言い出すのも・・・何て言ったら良いか分からなくて・・・』

キリン『で・・・・』

Y子『でもって・・・・あたしゃ考えたよ!・・・でもって出た答えは・・・ドンキでセーラー服のコスプレ買って・・・それを着て、家で、お帰りなさーい!って拓ちゃんを出迎えたの!・・・あたしって、あったま良いと思わない?』

キリン『で・・拓ちゃんの反応は?』

Y子『びっくりして、すこしの間無言で見てた・・・・

キリン『で・・・どうしたの?』

Y子『拓!てめぇ~二度と、あたしに、こんなつまらない隠し事したら、許さねぇ~からな!って言ってやってキスしてやった・・笑』

キリン『で・・許したんだ・・笑』

Y子『そうだよ!・・その代わにり・・前から欲しかった、コートとブーツ買ってもらった・・・笑』

キリン『まぁ・・仲直りしたって事で・・・良かったじゃん!』

Y子『まあね!・・笑』


でもって最後にY子が天然馬鹿ぶりを発揮して・・一言!


Y子『でもさぁ・・・コスプレって何がいいのか・・・わからん!』

キリン『Y子も一度やってみたら、てか・・一緒に連れてってもらえば?』

Y子『いやぁ~・・着てみようかと思ったんだけど・・・この可愛くて!スタイル抜群!何でも着こなす!Y子様に着せたら・・・TVとかの取材とかが、殺到して、超有名人になって・・・他のコスプレイヤーが嫉妬して・・・大変な事になるから・・・やめとくわ~~』


こいつは本気で思ってるから・・・怖い・・恐るべし天然馬鹿!
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-22 13:16 | 笑い話  

クリスマスパーティー

きりん&嫁は、お酒が大好き!

嫁は・・・どちらかというと・・・・生ビール派

そしてキリンは・・・焼酎&日本酒派


昨日は、行きつけの飲み屋のクリスマスパーティーでして・・・

もちろん!キリン&嫁は、仕事もさっさと終わらせ、参加しに行ってきました☆(〃^∇^)o彡☆


25人ぐらいの常連さんたちが、参加しており・・・客層は、2/3は地元のかたがたで、後の1/3は、キリン達みたいな、地方から来て、旅館&ホテルに勤めてる人達で構成されてます


早速、キリン達も飲み始めてると・・・(帰りは代行を利用するから、飲みまくる予定・・・尚且つ、2人共明日は休み)


お客がほとんど揃ったところで、マスターから挨拶・・・


マスター『今日は、皆さんご参加ありがとうございます』

一同『ヒューヒュー!!』

マスター『飲み放題!食べ放題!ですから・・・ガンガンいっちゃってくださ~い!!』

一同『お~~~~!!』

マスター『この後、各種ゲーム!ビンゴゲームなどなど、景品も揃えてますから・・たのしんでくださ~~い!!』

一同『お~~~~!!』

マスター『それから・・皆さんに報告があります』

一同『ん???』


マスター『え~とですねぇ・・・知ってる人もいると思うですが・・・キリンさんが・・・40歳手前で、かろうじて結婚しました~~~~!!』

マスター『お相手は・・・な・な・なんと!17歳も年下の、○○子ちゃんで~~~す!』

一同『きいてねぇ~よ~~(笑)』


マスター『では!変態犯罪者のキリンさんと、その毒牙にかかった○○子ちゃんにご挨拶を・・』

キリン達『・・・・・・・』←聞いてないよ・・・・汗


キリン『え~と・・・先週・・・籍だけいれまして・・・僕達結婚しました・・・・』


一同『ヒューヒュー!!聞いてねぇ~~笑』


キリン『え~と・・・○○をGETした!変態犯罪者!キリンで~す!うらやましいかぁ~~~!(笑)』←もうヤケクソ!!


一同『お~~~~~!』


嫁『え~と・・・キリンにGETされちゃいました!哀れな子羊!○○子で~す(笑)』

一部の男『おれもGETしたかったよぉ~~~(笑)』


キリン『式とかの日取りは、来年ゆっくり決めますので・・・決まりましたら報告させて頂きます!』

キリン『結婚しましたけど、今までと変わらず、飲んべぇ夫婦ですから・・・2人で、ここに飲みにきますんで・・・・今後とも宜しくお願いします・・・汗』

一同『おめでと~~~~!!』

男一同『はい!キッス!キッス!キッス!・・・・・・・・』

キリン達『・・・・・・・・・汗』


マスター『それでは!新郎新婦による愛のキッスです~~~~』


キリン達『・・・・・・どうする・・・・汗』

キリン『するか・・・・?』

嫁『する・・・?』


キリン達『・・・・CHU・・・』←酔ってたし、その場の雰囲気で、かなり濃厚なディープキスをしてしまった・・・(汗)


一同『ヒューヒュー!!』


祝福してくれてメッチャ嬉しかったけど・・・・メッチャ恥ずかしかった・・・・キリンです・・・(汗)


結局!4時過ぎまで遊んで、家に帰ってきたキリン達です・・・・

嫁は、色んな女友達に祝福され、中には、『良かったねぇ~○○子ちゃん!・・・涙』って泣いてる人も・・・・

でもメッチャたのしいクリスマスパーティーでした☆(〃^∇^)
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-21 14:47 | 結婚  

結婚ってⅡ

前回は、キリンが嫁の実家での奮闘記をカキコしたが・・・
今回は・・・結婚を決意した時の様子をカキコしようと思うっす!

キリンと嫁が知り合ったのは、去年の夏!長野県の某旅館でして・・・
まぁその辺の話は、又違う機会にカキコするとして・・・(すごい話がいっぱい有る・・・汗)

キリンと嫁は、以前、約3ヶ月、まったく連絡がとれないほどの喧嘩をしたことがあるんですわ・・・汗
携帯は拒否・・メルアドは変えられた・・何処にいるかしかわからない状態でした・・・涙

キリンの心の狭さ・・・嫁のワガママ・・・色々理由はあったが・・・
その当時の嫁にとって、キリンは・・・好きだけど愛していない・・・好きだけど大切な存在ではない・・・そんな存在だったらしい・・・(涙)
つまり・・嫁にしてみれば、別れる事に未練はあまり無かったらしい・・・(涙)


  でもって、時間は流れ・・・・

キリンは、今の伊豆の旅館に転職しました・・・

キリンも長いこと生きてきて、過去に何人かの女性と付き合ってきたんよ・・・
全員が3年!4年!5年!と長く付き合ってきたんだけど・・・
でも・・色々な事が重なって、結婚までにいたらずに別れてきたんよ・・
別れる時は・・・すべて・・・フラレル・・・っていう状態でして・・・・涙

でも・・・格好をつけていたのもあるし・・・別れた彼女に対して、未練を残したり、連絡を取ったり、ずっと待ち続けることもしなかった・・・

でも・・嫁と喧嘩して、連絡がいきなり取れなくなった時、自分自身の見得とかプライドとか・・・正直、嫁を失うなら、いらない!
連絡が来るまで、何年でも待つ!って気持ちでした

それほど、嫁とは・・・何て言ったら良いのか・・・波長が合うというか・・・リズムが合うというか・・・(汗)

嫁は伊豆で働いていて、キリンは後から伊豆で働き出した・・・


実は、キリンは前の旅館を辞め、いくつかの旅館の面接を受けてきた・・・

長野県、伊豆、群馬県・・・

どれも、自分の理想にあった旅館を選んで、面接を受けてきた・・・

その中で、一番最初に合格した宿に就職しようと考えていた・・・

そして・・キリンは自分の中で、一つの賭けをしてました・・・
一番最初に合格した宿が、伊豆以外なら・・・嫁のことはあきらめようって・・・

でもって・・・合格したのが・・・伊豆・・それも嫁の旅館のある町のとなりの町で・・・(汗)

でも、伊豆に引っ越して、アパートを借りて、1ヶ月・・・・
1週間に一度、手紙をだしたり、着信履歴をのこしたり(着信拒否でも履歴だけは残るんで・・汗)したが・・・まったく連絡が無く・・・(涙)

伊豆に来て、1ヶ月後・・・

最後の手紙を嫁に出した・・・

この手紙で、連絡が来なかったら・・もうあきらめよう・・・

数日後・・・嫁から電話が・・・

仕事が終わった後に、逢う事になり・・(ドキドキ)

朝方の4時まで・・キリンの気持ち嫁の気持ち今までの事、お互い正直に話しました・・・

翌日から、キリン達は、何事も無かったように、ごく自然に付き合いを再開しはじめたんですわ・・汗
もちろん・・・喧嘩は何度もした・・・でも、次の日になると・・・

キリン『うまいもん!食いに行かない?』

嫁『行く~~~~~笑』

てな感じで、いつもに戻る・・・・(笑)


初夏の季節に、嫁が車を購入したのを機会に、キリン達は、同棲をはじめるようになる・・・
嫁は寮に住んでいたので、始めは嫁の休みの日に・・1ヶ月後には、週末の忙しい日を除いた平日に・・・2ヵ月後には、毎日・・・


嫁はずっとキリンに言い続けてきたことがある・・・

『あたしは、男を信用することが出来ない!愛することが出来ない!』
『所詮、男は女の身体が目当て!』
『男は浮気をするもん』


嫁は高校の時に、付き合った彼氏に、かなりひどい事されたらしい・・・
その事が原因で、しばらく男性恐怖症になったらしい・・・
そして、その後色んな要素が、集まって・・・嫁は・・『摂食障害』『リストカット』『精神障害』などの心の病になったらしい・・・

そんな彼女も、徐々に心の病は治ってきたが、男性に対するトラウマは中々消えず・・・男性不振になったいるんだと思う・・・

でも、寂しがりやで、一人でいることを嫌う嫁は、男を騙し、遊び、酒を飲み・・自分を傷つけて・・・生きてきたみたいだ・・・


そんな嫁も、嬉しい事に、キリンとの生活で、心が徐々に変わってきたらしい・・・

ある日の夜・・・・・酔った嫁がポツリと一言・・・

『キリンと一緒に、美味しい物を食べたり、お酒飲んだり、朝起きて、隣に寝てたり、一緒に料理作ったり、DVDを見たり・・するのが、今は一番楽しい・・・』
『今は・・あたしにとって、人間的にも、男性としても、必要な人・・・』
『キリンは、あたしを愛してる?・・あたしはキリンを愛してる・・・』


正直・・・キリンは自分の耳を疑った・・・(汗)

嫁と知り合って、1年半!嫁がキリンの事を『好き』という事は有ったが、『愛してる』って言ったのは、初めてだったからだ・・・(汗)

その場で、キリンは嫁にプロポーズした・・・

キリン『○○(嫁の名前)!僕はずっと○○を愛してきました。正直、○○と一緒にいる事で、僕は苦しむ事もあるけど・・・でも・・一緒にいられない苦しみに比べたら・・・一緒にいられる事の幸せに比べたら・・・』

キリン『これからも、僕は○○の傍を離れる気はないから・・・・変なオジちゃんに、捕まったと思って・・・あきらめてください・・・笑』

キリン『・・・・・・・・』

キリン『結婚・・・しませんか・・・・汗』

嫁『・・・・・・・・』

嫁『あたしの言うことを、何でも聞いてくれたら、いいよ・・・笑』

キリン『うん!聞くよ・・』

嫁『もし私の心が壊れても・・私の傍に絶対一生いること・・・』

キリン『了解・・・・です』


と言うわけで・・・キリン達は、突然婚約して、突然結婚したわけです・・・☆(〃^∇^)o彡☆


でも・・・・嫁はいつも言う・・・

『キリンが、どうしてもって言うから・・・結婚してやったんだよ』って・・・(笑)
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-21 09:54 | 結婚  

結婚って・・・

最近!結婚した芸能人って多いいですよね?
キリンも最近結婚したくちでして・・・汗
でも実は・・籍だけ入れただけなんですよ・・・汗
それには・・色々訳がございまして・・・汗

お互いに、結婚するって決めた後・・・(その辺の事情は違う機会に書くとして・・)休みを取って、嫁の実家に挨拶しに行くことになりまして・・・
そこでの、悲惨な出来事を今回は書くことに・・・

普段いい加減なキリンでも、一応、どんな挨拶にするか、色々考えまして・・・汗
ところが・・いざ!両親の前で、挨拶しようとしたら・・緊張して・・・頭の中は真っ白(まるで矢吹ジョーのように・・・笑)になり、自分でも何を言ったか、全然覚えてなくて・・・涙
それでも、何とか無事、ご両親の許可を頂いたんですわ・・・


その後、家族全員(ご両親、姉妹、嫁、キリンの計7名)と嫁宅で、夕飯を食べることになったんですわ・・・


嫁父『キリン君!まずは1杯いきませんか?』←まだ紳士的なお父さん・・

キリン『あ!ありがとうございます』←さわやか青年を演じるキリン・・汗

嫁父『君のような青年でよかったですよ!○○子(嫁の名前)の事、宜しくおねがいします』←なんて良い親父だぁ・・・涙

キリン『こちらこそ!お願いします』←相変わらず、好青年を演じてるキリン・・汗


食事も進み、1時間!酒も入ってきた所で、嫁母と嫁姉妹が退席する・・・


嫁父『キリン君!同棲はいかんよ!同棲は!』←もしかして・・・酔ってます?

キリン『たしかに・・・・汗』←まだ、笑ってられた・・・キリン

嫁父『キリン君!男として、中途半端なことは、いかんよ!』←肩に手を掛け始める・・・嫁父・・・もしかして・・・酒癖悪いの?

キリン『たしかに・・・・汗』←すでに酔いがさめてる・・キリン・・・涙

嫁父『世間の目ってのもあるし・・・どうかね!キリン君!籍だけでも・・入れたら良いんじゃないか?』←え?籍だけって・・・・汗

キリン『たしかに・・・・汗』←嫁にヘルプ光線をおくる・・キリン・・涙

嫁父『それじゃぁ!明日にでも、籍だけ入れに行きなさい!』←え?あしたですか?・・・汗

『ちょっとまってよ!お父さん!結婚するのは、私たちなんだから、勝手に決めないでよ!・・怒』←嫁??そういうヘルプじゃなくて・・・もっと穏便に・・・汗

嫁『てか!お父さんにはかんけいないでしょ!・・怒』←え?もしかして・・君もかなり酔ってるの?・・・汗

嫁父『関係ない事、ないだろ!・・なぁ!キリン君!』←なんで???こうなるの?・・・涙

キリン『たしかに・・・・涙』←それしか言えない・・キリン・・・涙

嫁父『キリン君聞いてくれよ!俺はね!我が家でずっと男一人ぼっちだったんだよ!』←嫁宅は、子供が4人共、女の子でして・・・つまり5対1で女の勝ちって事で・・・・涙

嫁父『だから、キリン君は男同士、俺のみかただよなぁ!』
キリン『たしかに・・・・汗』←誰か助けて~~~涙

嫁『何言ってるの!お父さん!キリンはねぇ!あたしだけのものなの!・・・怒』←いやいや!キリンは誰のものでもないから・・・涙

嫁『ねぇ!キリン!あたしだけのものだよね?』←酔ってます?すっごく酔ってるよね?・・・お願い!助けて・・・涙

キリン『たしかに・・・・涙』←何でもするから!誰でも良いから!助けて・・・涙

嫁父『おまえは馬鹿か?みろ!キリン君がこんなに困ってるじゃないか!ねぇキリン君!』←てか!2人共に困ってますから・・・キリンは・・・涙

キリン『・・・・・・・』←もう声も出ません・・・・涙

嫁父『よし!男2人で、外に飲みに行こう!』←いやです!・・・・てか!籍を入れる話ではなかったの・・・涙

嫁『何言ってるの!お父さん!この後は、あたしと2人で、飲みに行く事になってるの!ねぇキリン!』←いやいや!そんな約束してないし・・・一人になりたいだけです・・・・涙

キリン『・・・・・』←誰か~~!キリンを何処か遠くへつれてて下さ~~い!・・・ていうか・・・入籍の話は・・・・どこに・・・涙


そこへ、嫁母登場!


嫁母『あんた達!いい加減にしなさい!酔っ払いは出て行ってもらいますよ!・・怒』←素敵です~~~!お母さん!・・涙

嫁母『まったく!2人共!キリンさんの前で・・・酔っ払って何くだらない事言ってるの!・・怒』←最高です~~~!お母さん!・・・涙

嫁&嫁父『・・・・・・・』

嫁『でも~~お父さんが・・・』←不満げな嫁

嫁父『○○子(嫁の事)が・・・』←不満げな嫁父

嫁母『はい!この話はおしまい!』←そうだ!そうだ!って思うキリン・・・

嫁母『お父さんは、お風呂にいきなさい!・・怒』

嫁父『うん・・分かった・・』←チョット淋しげな・・嫁父・・涙


ここで、嫁姉登場!


嫁姉『何エキサイトしてんの?相変わらず、お父さんと○○子(嫁の事)は、酒癖わるいねぇ・・』←そうなんですよ・・・・涙

嫁姉『○○子もさぁ・・どうせ結婚するんだから、籍ぐらい入れちゃえば良いんだよ!変に絡まないで、ハイハイって言ってれば、お父さんも納得するんだからさぁ・・・』←う~ん・・嫁姉は大人だなぁ・・・感心

嫁姉『ところでさぁ・・○○子とキリンさんが結婚したら、私はキリンさんのお姉いさんって呼ばれるの?』←世間的には・・・そうなるかと・・・汗

嫁姉『でもさぁ~・・キリンさんと私って、私の方が15歳も年下なんだけど・・・汗』←たしかに・・・汗

嫁姉『やだなぁ~私・・・○○子はどう思う?』←キリン的にも呼びにくいっす・・・汗

嫁『・・・・何でもいいじゃん!』←機嫌が悪く、投げやりな嫁・・・汗

嫁母『名前でいいじゃない?』

キリン『じゃぁ○○子さんって呼びますよ』←どうでもいいって感じだが、又々好青年を演じる・・キリン・・・汗

嫁母『じゃぁ私は??』←え??

嫁『お母さんで良いじゃん!』←まだ、機嫌の悪い嫁・・・汗

嫁母『お母さんじゃ、キリンさんのご両親と重ならない?』

キリン『あ!大丈夫ですよ!うちは、ママ・パパですから・・・・』

一同『・・・・・・ドン引き』←なんで??

キリン『え~と・・○○(嫁の事)さぁ・・カラオケ行くかぁ?・・汗』←話を変えようと必死のキリン・・・汗

嫁『え?いく~~~~~笑顔』←急に機嫌良くなる嫁・・・汗


そんでもって・・・朝方4時まで、歌いまくった嫁でして・・・汗
 



 超疲れた~~~~~~byキリン・・・汗


と言うわけで・・・籍だけ入れた訳ですわ・・・・汗

結婚式は・・年末年始の忙しい時期が過ぎたら・・・2人でゆっくり考える事にする予定・・

結婚式の日取り、場所、呼ぶ人とか・・・大変だわ・・・汗

でもねぇ・・・そんなんが、幸せだったりするんですわ・・・笑

今は同じ苗字になったことが・・・意外と嬉しかったりして・・・・汗
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-20 14:28 | 結婚  

好きなもの

  キリンが好きなもの・・・

生まれてから、今まで色んなものを好きになってきた・・・

小学生の頃・・・・
  仙台の片田舎で過ごしたキリンは・・・その当時、学校で
  流行っていたのは、『メンコ、コマ』であった
  それと小学5年の時から、親父に連れられて、スキー
  
に行くように
  なった・・結構楽しくて、仙台市主催のスキー教室に泊ま
  りで行ったりした・・・
  スキー用品も安物だが、一式買ってもらって・・ボーゲン
  しか滑れなかったが、楽しかった(*^_^*)

中学生の頃・・・・
  中学から東京に引っ越してきたキリンは・・・東京の遊び
  に  なかなかついて行けずに・・・(おまけに訛っていた
  ・・汗)従兄弟の影響で、部活でテニスを始
  めたのだが1年で辞めた
  2年の時に仲良くなった友達の影響で、モデルガン
  に興味をもち、その影響か、アメリカの刑事ドラマなどが
  好きになった『スタスキー&ハッチ、ジョン&パンチ、
  チャーリーズエンジェル、ベガスベガス、超人ハルク、
  刑事コジャック』等、見まくった
  
高校生の時・・・・
  バイクに興味を持ち、峠とか走りに行った
  もっと上手になりたくて、レースも始めた
  高校の時は、部活、バイト、バイク三昧の日々だった
  高2に時に、初めて彼女が出来たが、彼女まで巻き込ん
  で、バイクレースにのめり込んでいった

社会人の時①・・・
  車関係の仕事(中古車のブローカー)をしながら、中学の
  友達とレースをプライベーターで始め、毎週、サーキット
  に練習走行しに行ったり、レースに参加したりしてた
  そして、念願の4時間耐久レースに参加した
  結果は、完走46位だった
  バイク以外にも、車の免許を取ったのと、車関係の仕事
  をしていた関係で、車にも興味をもち、中古の車を買って
  走り回ってた

専門学校の時・・・
  キリンは、高校を中退していたが、中途半端では、終わ
  れないって思い、大検に合格して、専門学校に入った
  旅行の専門学校で、その頃から、小学生以来、やって
  なかったスキーを始めた。
  もちろん、バイクも車も大好きだったが、金銭的な理由で
  レース活動は辞めてしまった
  スキーは友人が居候してた、所に一式置きっぱなしで、
  ほとんど毎週スキーに行ってたほど、のめり込んでた
  
社会人の時②・・・
  スキー好きが極限まできて、ついに、スキー場のロッジの
  雇われマスターになってしまう・・・(汗)
  おまけに、スキースクールの非常勤のインストラクターに
  までなってしまい・・(汗)
  今で言う所の、『スキーオタク』になってしまい・・・
  ついには、専門学校の時から付き合いだした、彼女に
  振られる・・・(遠距離は無理・・涙)
  
その後、色々あったが、いまだに『スキー・バイク・車』が、やめられず、今の奥方様には、飽きられてるが。。。(;^_^A)

    でもね・・・今一番この世で、大切で好きなものは・・・
                
             奥方様★!

                      なんちゃって・・・・汗




 
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-20 05:40 | 趣味  

チョットHな話

最近の雑誌はメッチャ頭にくるのよ・・・(●`ε´●)

何がって??

袋とじってやつ・・・

中身が気になって、買ってみたら・・・ガックリってのが多いいのよ・・・・これが・・(●`ε´●)

売れる為ってのがミエミエっすよ!!

あと許せないのが、コンビで売ってるHな本!!
ぜ~んぶセロハンテープみたいなので、開けられない様にしてる・・・・

キリンは結婚してます!

尚且つ新婚!

尚且つ17歳も年下!

家に持って帰れませんよ!Hな本(T_T)

だから・・立ち読みしたいのに・・・(汗)

店員の目を盗みながら、テープ剥がすってのも・・・情けないし・・・(T_T)



そうそう(*^_^*)



Hな雑誌と言えば、最近のヘアーヌード見てて、思わず突っ込みたくなるっすよ・・・(-。-)y-~~~~タバコ



おいおい!いくらなんでも毛が多すぎだろ・・・って(汗)


キリンは、幸か不幸か、今まで 付き合ってきた女の子が・・・

み~~~んな 毛が薄い子で・・・・・(汗)

 

特にうちの奥方様!



限りなくパイパンに近いんすよ・・(汗)



なんでも・・奥方様曰く・・・16歳まで、全く生えてこなかったらしい・・・(汗)



トニカク!うちの奥方様、全体的に大人になるのが、かなり遅い子だったみたいで・・・


生理も16歳でやっと始まって・・・(汗)


本人はかなり悩んだらしく、ホルモンの検査とか・・・したらしいが・・・


結果は、正常だったらしい・・・(涙)



ちなみに・・外見上は十分すぎるほど発育して・・・15歳の時には、Dカップだったらしい・・・(全体的に小太りだったという説もあるが・・汗)


ちなみに・・腋毛も未だに、ほとんど生えてこないらしく、3週間に一回程度のお手入れで済むらしい・・・



だからという訳ではないが・・・どうしても不自然に見えてしまうんよ・・(汗)




あれは、ヤッパ局部を隠す為に、カツラをつけてるんかなぁ・・・??



しっかし・・あれじゃぁ~・・Hしずらいんじゃないかと・・・・(汗)

  

  

  皆さんどう思います?



    

   キリン的にはPASS!!



やっぱり、究極のエロって・・・チラリズムにあるかと・・・



  見せればいいってもんでも・・・



日本人はヤッパ・・ワビサビでしょ!

  

  そう思いません?

  

  着エロってやつですわ!(汗)



名波はるかとか、インリンとか、ほしのあきとか、真鍋かをりとか(汗)




ヘアーヌードなんて、美がないっすよ!






ちなみに奥方様は、高3の時に、ある事情で、30キロまで劇痩せして(それまでは、152cm・65キロぐらいあったらしい・・汗)Dカップ→Bカップになってしまったらしい・・・(涙)


ところが、19歳の時には、46キロまでもどり、Bカップ→Fカップにバージョンアップしたらしい・・・(喜)


残念ながら、現在は、お腹までFカップになりつつあるらしい・・・・(涙)


ちなみに・・キリンのお腹は妊娠6ヶ月っす・・(自爆
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-19 05:52 | ひとり言  

伊豆って意外と寒いのね・・・(>_<)

キリンが、伊豆に引っ越してきたのは、今年の4月・・・
でもって、伊豆に来る前は、長野にいたんすよ(〃´▽`〃)

雪国長野から見た、伊豆の印象って・・・・

 冬でも暖かい所(汗)

ところがどっこい・・・・寒い・・・(●`ε´●)

何でこんなに寒いの~~~~

そりゃ長野に比べれば、少しは暖かいけど・・・・

でもね・・・雪国って、暖房設備が整ってるから、建物の中は暖かいすよ・・

だから意外と寒く感じない時があるのよ・・・(;^_^A)

心の中で、『伊豆=温暖』ってイメージが、ますます寒く感じさせてるのかも・・・(T_T)

キリンの家庭では、奥方様と同じベットで寝てるんですが・・

最近、うちの奥方様は、僕が先にベットに入り、布団の中かが暖まってきたぐらいに、ベットの中に入ってくるんです・・・(汗)

じゃぁ電気毛布を使えば良いって話ですが、2人共感想肌なんで、使えないんです・・・(T_T)

そこで・・湯たんぽを購入する事にしました・・・(*^_^*)

これなら、暖かいし、乾燥しないし・・・☆(〃^∇^)o彡☆

明日、ホームセンターに買いに行こっと(〃´▽`〃)

これで、明日の夜は、ぬくってした布団でねれるぞ~~~
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-19 01:51 | ひとり言  

今年は雪が・・・☆

   いゃ~今年はが多いいですなぁ~

土曜日から、長野県の菅平スキー場に行ってきました・・・

何しにって??もちろんスキーしにです☆(〃^∇^)o彡☆

実はキリンは、スキーの指導員の免許をもってまして・・・毎年、この時期に、指導員講習会を受けてます・・・・

指導員講習会とは何かと言えば・・・
   各都道府県ごとにある、SAJ(日本スキー連盟)の下
   部組織が、おこなっている
   いわば、先生の先生(専門員とかデモとか)から我々、  
   末端の指導員が教わる
   講習会です
   キリンは、SAT(東京都スキー連盟)に所属しているの
   で、SAT公認の社会人の
   クラブの仲間と一緒に約2日間!講習を受けるわけで
   す(*^_^*)

   しかし、これがかなりきつい・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
   今シーズン初すべり&普段使わない筋肉をいきなり使
   う&年々下がる体力・・・まさに拷問(T_T)
   
      筋肉痛で・・帰りの運転のきつい事・・・(T_T) 

      ボロボロで帰ってきました・・・  
     
   でも今年は雪が沢山有って、ゲレンデ的には
              
             メッチャ最高!!

   今シーズンは期待できるかなぁ・・・・☆(〃^∇^)o彡☆

             雪山最高!
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-18 21:30 | 趣味  

クリスマスシーズン☆

さて、世の中はクリスマスシーズン到来で、どこもかしこも、ツリー!サンタ!イルミネーション!ets・・・
 き~よ~し~♪こ~の夜~♪の音楽が町中にあふれる・・・

ところがどっこい!キリンの仕事場は、高級旅館!それも超和式・・・クリスマスとは縁遠いい所なんですわ・・・
       
     なのに!ロビーにツリーが・・・超似合わないのよ・・これが(涙)

    これが、雪国ならば、まだ許せるが・・伊豆なんですわ・・・(T_T)

昨年まで、スキーリゾートで働いていた為、若いカップルが、イチャイチャして、怒りまくりの日々だったが、今年は・・・なさそうです・・・
   これはこれで、寂しかったりするわけして・・・(;^_^A)

    でも・・・日本でクリスマスの似合わない旅館ベスト10には、
    入りますね・・うちの旅館は・・・(笑)

      えーと・・今年はキリン的には特別なクリスマスでして・・・
          今年結婚した、キリンはですね。。
     な・な・なんと・・初めて夫婦で迎えるクリスマス!
    
   夫婦として、ロマンチックなクリスマスを・・・愛する妻と2人で・・・
   ロウソクのともし火の中・・ワインを傾けながら祝う・・・・(〃´▽`〃)

でも現実は・・連休のクリスマスに、夫婦そろってお宿で働いてる、キリン達が休めるはずもなく・・・(T_T)
普段と変わらず・・家に帰って、風呂入って、2人で外に飲みに行くんですわ(涙)
  
   そう!キリン夫妻は、毎日仕事の後、外食するんです・・・
   たいがい、ファミレスかラーメン屋かCOCO一番(カレー屋)か
   回転寿司か・・・まぁ安くて、夜中までやってる所ですが・・・(汗)

     でも・・・今年は夫婦になって初めてのクリスマス!
                           何かしたい・・・っす(T_T)
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-17 07:13 | 愛の話し  

防寒対策!

週末は雪!?

バイクが趣味の僕・・・
でも冬場はメッチャ寒いのよ・・バイクは・・・
でもって、この時期、バイクで走りに行く時の僕の防寒対策は・・趣味のスキー用のアンダーを上下着込んでます(*^_^*)
これが、遠赤外線入りの超あったかグッツでして・・・☆(〃^∇^)o彡☆
この上に、皮ツナギを着て、フリースを着て、YELLOW CORNのジャンパーを着込めば、超あったかですわ~(〃´▽`〃)
そんでもって、あとはガムテープっす!
故障した時、壊れた時、ガムテが応急処置には最適なんす(*^_^*)
まぁ壊れないことが一番なんすけど・・ね(;^_^A)
何があるかわからないのが、バイクのツーリング!
備えあれば憂いなしってね☆(〃^∇^)o彡☆

伊豆在住の僕からの情報っす!
暖かい伊豆地方も、朝晩は路面凍結してます(T_T)
特に中伊豆の山道の日陰は・・・超怖いです(-_-;)
皆さん気をつけてくださいな(^O^)/

最近ロングしてないなぁ~(T_T)
春になったら、長野方面にロング行きたいなぁ~(〃´▽`〃)
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-17 03:05 | バイク・車  

今日から始まります

今日から始まる、キリンのひとり言(*^_^*)
僕が日々感じること、仕事上で出会った人々、飲み屋で出会った人々・・
ここに、カキコしていこうと思います(@^^)/~~~

でもって、今日は、僕自身を話したいと、おもうわけでして・・・

僕、キリンはごくごく普通の家に生まれ、ごくごく普通に生きてきたのですが、何を血迷ったか、25歳の時に、東京から長野に引越し、ロッジの雇われマスターをすることに・・・
それから・・キリンの流れ流れの人生が始まってわけでして・・・(汗)

   現在、キリンは伊豆の旅館で働いておりまして・・・

趣味は・・バイク、車、スキー・・・・酒
    
          でもって・・・最近結婚して・・・新婚
              でもずっと同棲してたし・・・籍だけ入れただけだし・・・
               まぁ式は来年、暇になったら、動き出そうかと・・・・(汗)

   性格は・・いい加減&楽天的
      東元昌平さんの漫画をこよなく愛し・・・
f0021534_211211.gif

 
  なんの脈絡も無い・・・僕、キリンのひとり言を・・つらつらと書いていこう   かと・・・☆(〃^∇^)o彡☆
  
  
        
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-16 02:16 | ひとり言