オリンピック

皆さんのこんにちは!(@^^)/~~~

本日の朝から奥方様が、長野の実家に帰ったんで・・今日は久しぶりの一人の夜です!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


あれして~♪これして~♪・・・


ベットも独り占め~~~~☆(〃^∇^)o彡☆


TVも見放題!!


久しぶりの独身もどき・・・(〃´▽`〃)


でも・・何か・・部屋が大きい・・


ベットも一人で寝るには広すぎる・・・


寂しいって思ってたら・・・奥方様からメールが来た・・

『元気してるかぁ~(^O^)/一人を満喫してるかぁ~(^O^)/』

『一人の布団がさみぃ~から・・明日早く来てね☆(〃^∇^)』

って・・オイラは・・湯たんぽかい!(笑)

でも・・甘えん坊のキリンは・・奥方様をダッコして寝たいなぁ~(〃´▽`〃)



さて・・話は変わりますが・・・

もうすぐ冬季オリンピックが開催されますね☆(〃^∇^)o彡☆


今から8年前の長野オリンピックの時、キリンは、所属していたスキースクールの関係で、アルバイトで、手伝いに行ったんですわ・・v(≧∇≦)v

キリンは、八方尾根のアルペンの担当だったんですが・・・

ポールを担いで、コースの整備や・・色々やらされましたよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・天下のオリンピックで・・憧れの選手が目の前を滑ってるなんて・・

もう!夢の世界でしたよ!!☆(〃^∇^)o彡☆

夜も・・皆で騒いで!(〃´▽`〃)

舟木~~~~!で有名なジャンプの団体戦の時は・・会場に遊びに行ってまして・・・☆(〃^∇^)o彡☆


ちなみに・・奥方様はその時・・中学生!

長野に住んでいた奥方様は・・家族で・・アイスホッケーとフィギアを見に行ったそうです・・


でもね・・毎年ね!思うんだけど・・


テレビとかで・・『勇気をもらった』とか『感動をありがとう!』とか・・


キリンは大嫌いです!(●`ε´●)


でもって・・メダル取った人には、チヤホヤして・・ダメだった人は・・ダメ人間のように扱う・・マスコミ!!


あと・・ただ叫んでるだけのアナウンサー!うるさいだけ!!(●`ε´●)


単純に競技を現場の雰囲気でながしてくれるだけで良いのに・・

余計なものが多すぎ!!


また今回も・・そんなバカキャスター多いんだろうな・・・(●`ε´●)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-06 23:44 | ひとり言  

忙しくて・・・

忙しくて・・プログをカキコする・・時間が無い・・

キリンのプログって・・適当に書いてるけど・・

一応・・色々直したり、言葉を選んだり、過去の事なら思い出しながら書いたり、してるんで・・v(≧∇≦)v

結構時間がかかるんですわ・・(汗)

明日は・・早く終わりそうだし、今日から奥方様が実家に帰るんで・・久しぶりに、カキコしたいと思います・・

ちなみに・・奥方様は喧嘩したから・・実家に帰るんでは・・ないですよ(汗)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-05 23:35 | ひとり言  

パンツ

リンクしているhawkさんのプログにもカキコしたが、面白いはなしなんで、こちらにも・・カキコしようかと・・(嫁は怒るだろうが・・汗)


以前、キリンと奥方様は、仕事が終わった後、一緒にご飯を食べに、ファミレスに言った時の話です・・・


食事が終わり、奥方様が・・・・・


『はぁ~満腹×2!(〃´▽`〃)・・そろそろ・・帰ろぉ☆(〃^∇^)o彡☆』←立ち上がりながら

キリン『そうだね・・・』


キリンが立ち上がろうとして・・何気なく・・嫁のお腹の辺りをみて・・・


キリン『キリコ(嫁の名前)!チョットすわって・・・・』

『何?早く帰ろうよ!!(●`ε´●)』←チョット怒り気味・・

キリン『いいから・・早く座りなよ!( ´д`) 』

『何?早くしないと・・あいのり(嫁は毎週見ている・・)始まっちゃうよ! (。・ε・。)ヾ』

キリン『とにかく・・一回座りな!』

『なんだよ~~~(●`ε´●)』←渋々すわる・・嫁

キリン『ジーパンのチャック・・開いてて、パンツ丸見えだよ・・』←小声で・・

『・・・・・・・え??!(*゜▽゜)ッ 』


奥方様は・・真っ赤になりながら・・・慌てて・・チャックを閉め・・


キリン『いつから開いてたんだろうね??』←笑いが止まらない・・

『家から?????(T_T)』←珍しくハニカンデル奥方様・・・

キリン『ここに来て、トイレ行ってないよね??』

『うん・・・・もういい!早く帰ろ!!゜゜・(≧д≦)・゜゜』←ヤケッパチの奥方様


帰りの車の中・・・


『超はずかし~~~~~v(≧∇≦)v』

『ずっと・・開けっぱなしだったのかなぁ~~~~(T_T)

キリンが笑い出したら・・奥方様も笑いだし・・帰りの車の中では・・腹が痛くなるほど・・笑いっぱなしでした・・☆(〃^∇^)o彡☆


ちなみに・・奥方様はその時・・白地にピンクの刺繍のはいったパンツ(パンティー??)を穿いていて・・濃い目のジーパンだったから・・目立つ×2!!(*゜▽゜)ッ


でもね・・奥方様はいつも・・ローライズのジーパンを穿いてるんよ・・・汗


座ると・・パンツ見えてるんよ・・・汗


何でそれは・・OKで・・これは・・NGなんだろう????v(≧∇≦)v


旦那としては・・自分の嫁のパンツが見えてるのは・・・どっちにしても・・・NGなんだけど・・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-02 23:55 | ひとり言  

年の差・・

今日、奥方様と夕飯を食べながら、話をしていたら、祖父母の話になって・・


でもって・・発見してしまったんですv(≧∇≦)v


奥方様の祖父母の年齢が・・うちの両親の年齢に近い事を・・・(T_T)


考えてみたら・・キリンの姉と奥方様の母親の年齢が・・1つしか変わらないんですわ・・・v(≧∇≦)v


キリンの姉は7つ年上なんで・・奥方様の母親は、今年・・・48歳!!


そうなんです!


キリンは・・母親の方が・・奥方様より・・年齢が近いんです・・(T_T)

改めて、年の差(17歳)を感じてしまったわけでして・・・

考えてみれば、キリンが高校3年の時に、奥方様は、オギャーと生まれた訳でして・・・汗

キリンが初体験した時には・・まだ・・生まれてなくて・・汗

キリンが働きだした時には、まだ・・1歳にもなってない状態で・・・・汗

キリンが・・・・止めます・・悲しくなるから・・・(笑)


話を戻しますが・・キリンの祖父母は、両方ともすでに亡くなっています(T_T)

両方とも、90歳以上生きていたんですが・・・

特に、母方の祖父は、99歳!!まで生きてまして・・大往生でした・・

でもって・・奥方様の祖父母は・・両方とも、ご存命でして・・・汗

曾祖母まで、ご存命でして・・・汗


まぁ~何でこんな話になったかというと・・・・


結婚式に呼ぶとしたら・・親戚関係は、何人ぐらいになるかって話から・・・

祖父母も呼びたい!って奥方様が言い出した事から・・始まりまして・・汗


でもって・・整理すると・・・


キリン側→両親2・姉1・叔母1・叔父1・・・・計5名

奥方様側→両親2・姉妹3・祖父母4・曾祖母1・叔母2・叔父2・・・・計14名


数が・・合わない・・・v(≧∇≦)v


どうする~~♪アイフル~~♪v(≧∇≦)v


キリン側を増やして・・奥方様側を減らして・・・ん~~~~(T_T)

奥方様の実家は田舎なんで・・親戚呼ばないと、ならない事も有るみたいだし・・・その他に・・従兄弟とかも呼ばないと・・ならないみたいだし・・・

あ~~~~~~~~!!

その他に・・友達とかも・・声かけて・・・汗

何人呼ぶのよ・・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

全然質素にならないよ・・・v(≧∇≦)v


でもね・・・


こうやって・・2人で悩むのも・・幸せかなぁ~~って(^O^)/


だって・・呼ぶ人がいない結婚式なんて・・悲しいじゃん!!


祝ってくれる人がいない結婚式なんて・・悲しいじゃん!!


幸いな事に、キリン夫妻には・・祝ってくれる人が・・イッパイいるんだから・・☆(〃^∇^)o彡☆


こんな幸せな事って・・ないですよね??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-01 23:56 | ひとり言  

月末

今日で、2006年1月も終わり・・・・・

しかし・・最近一日が凄く早くて・・(汗)

あっという間に今年も一ヶ月たってしまった・・・!(*゜▽゜)ッ

色々とやらなければならない事・・あったのに・・(汗)

忙しさにかまけて、先延ばしにして・・・・v(≧∇≦)v


う~~ん・・いかんなぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


よし!明日からは・・・・


一日一日を大切に生きるぞ!(^O^)/


とりあえず・・・・明日にそなえて・・・寝よう!・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-31 23:42 | ひとり言  

ナンパ・・・

今日、家に帰ってきたら、奥方様嬉しそうな顔で・・

『お客様にナンパされちったぁ~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』
って言ってきたんすよ・・(汗)

なんで・・今日はその話をカキコしたいと・・思いますv(≧∇≦)v


奥方様とお客様のやり取りはあくまでも、奥方様からの話を、キリン風にしたもんですので・・・汗


ちなみに・・奥方様もキリンも仕事中は、邪魔なんで・・指輪を外してます・・汗


奥方様の担当した、お客様は、70代の夫婦と40代前半の息子の親子3人で・・来たらしい・・

お部屋で、最後の料理、ご飯とお味噌汁とお漬物を出した時に、40代の息子が嫁に声をかけてきたらしい・・・・


〖嫁→奥方様/息子→40代の男性客/母→70代の女性客/父70代の男性客〗


息子『お姉さん!若いねぇ~いくつなの?』

『22歳です』

息子『へぇ~わかいねぇ!でもさぁ~何で、君みたいな可愛い子が、こんな所で働いてるの?』

『いゃ~着物で接客する仕事が好きなんですよ(〃´▽`〃)』←自分が可愛いと思ってるから、決して否定しない奥方様・・(汗)

息子『お姉さん!仕事って何時ぐらいに終わるの?』

『若いのに・・朝早くから、夜遅くまで大変な仕事ですねぇ』

『途中で、3時間ほど休憩とりますし・・大した事ないですよぉ~笑』

息子『で・・何時ぐらいに終わるの?』

『そうですねぇ~・・お客様のお食事が終わってから・・30分後ぐらいですね・・汗』

息子『じゃぁ~9時過ぎぐらいだぁ!』

『そうですね・・だいたいそのくらいですね・・汗』

息子『じゃぁ~さぁ~・・終わったら、一緒に飲みに行こうよ!・・』

『でも・・・明日も早いですし・・・』

息子『チョットだけだから!いいじゃん!ね!行こうよ!』

『はぁ・・・・汗』←困ってしまった嫁

『あんたねぇ・・お姉さんも困ってるじゃない!お姉さんもデートとか予定あるのよ!』

息子『かあちゃんは黙ってて!ねぇ~行こうよ!』←すでに酔ってたらしい・・

『ごめんなさい!あたし・・結婚してまして・・主人が家で待ってますんで・・楽しいお店紹介しますんで・・皆さんで行かれては・・』

息子『え??結婚してるの!?』

『はい!』

息子『・・・・・・』急に不機嫌になったらしい・・

『では!デザートをお持ちして宜しいですか?・・・汗』



でもって・・家に帰ってきた奥方様は・・・得意げに・・


『いやぁ~~~あたしは・・モテモテだねぇ~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『そりゃ!よござんしたねぇ~』

『ねぇ!ねぇ!・・もしかして・・妬いてんの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『別に・・妬いてないよ!僕だって・・声かけられた事ぐらい・・・』

『あったの??へぇ~~あったの???』

キリン『昔はね・・・・汗』

『最近はぁ????』

キリン『・・・・・・ナイデス・・・・』

『ないんだぁ~~~笑』

キリン『そうです!どうせ・・ないです!』

キリン『お客と一緒に飲みに行けば良かったのに!』

『行って良かったんだぁ~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『別に~~気にしないよ・・・汗』

『へぇ~~~・・じゃぁ行こうかなぁ~~笑』

キリン『・・・・・行けばぁ・・・汗』

『イジケテルノ??・・・嘘だよ!行かないよ!』

『世の中には、キリンよりカッコイイ人は沢山いるけど・・・笑』

『一緒にいて、キリンより楽しい人はいないから!!v(≧∇≦)v』

キリン『・・・へへへ(〃´▽`〃)』

『キリンは・・あたしのモノ!!あたしは、あたしのモノ!!・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『ん????』

『う~そ!あたしはキリンのもの!・・☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『・・・・へへへ(〃´▽`〃)』

『てか!しつこいお客でさぁ!家族で来てるんだから、家族で遊べって!!』

キリン『そうだよね!・・汗』

『でも・・・黒皮の手帳の時の仲村トオルみたいな人だったら・・飲みに行ってたかも・・汗』

キリン『オイオイ!!!(*゜▽゜)ッ 』


本当は、奥方様が・・遊びに行こうが、飲みに行こうが・・キリンは気にしないです・・

夫婦としての時間も大切だけど、仲間や友達との時間も大切にしてほしいから・・・汗

でも・・どうしても傍にいて欲しい時は・・・すべてを犠牲にしてでも・・傍にいる・・そんな夫婦でいたいなぁ~って、キリンは思ってる・・・汗

どちらかが、足を折って歩けない時は、もう一人がおんぶして歩けば良いし・・
どちらかが、目が見えなくて歩けない時は、もう一人が手を引いて歩けばよいし・・


カッコいい事言ったけど・・・

キリンは・・・

奥方様に・・・

夢中なんですわ・・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-30 23:37 | ひとり言  

78??

何気なく・・レポートを見たら・・

昨日のアクセス数・・・・・少ないなぁ~~(T_T)

先週のアクセス数・・・57・・まぁまぁかなぁ~~(〃´▽`〃)

今日のアクセス数・・・78・・え!?

78って・・・どういう事??

ありえないよ・・どうして??

なんでいきなり・・78も・・・汗

先週のトータルでも、57だよ・・汗

という訳で・・チョットビックリしたから・・カキコ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


え~と・・過去ログもみてねぇ~~~(-。-)y-~~~~タバコ
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-29 15:17 | ひとり言  

まいった・・汗

今日は疲れた・・・

キリンの宿では、今・・・・インフルエンザが流行ってる・・・汗

現在、5人休んでるんですわ・・・v(≧∇≦)v

お客様の数は少ないんですが・・いかんせんマンパワーが足りない・・(T_T)

キリンの宿は・・通常は・・・

女将→1人(当たり前ですね・・汗)
支配人→1人(これまた当たり前・・汗)
フロント→4人
仲居→7人
仲番→4人
板場→4人

ですが・・

インフルエンザにかかってるのが・・・

フロント1人・仲番1人・仲居2人・板場1人

なもんで・・キリンはフロントなんですが・・仲番も手伝ってるんですわ・・・汗

仲番の仕事をしながら、フロント&予約の仕事もしてるんで、帰る時間が・・・11時です・・涙

さすがに・・奥方様との夜の散歩も・・外食&飲みも無しです・・(T_T)

おまけに・・今日・・女将が・・ついに・・熱でダウンして・・

救急で、病院に行ったら・・・インフルエンザ!!v(≧∇≦)v

うちの宿・・・どうなっちゃうの??・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そして・・・キリンの休みは・・・どうなるの???(T_T)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-28 23:47 | ひとり言  

写真

今度買ったZⅠの写真・・・☆(〃^∇^)o彡☆

仲介に入っている、ショップを経営している友人から、送られてきたもんで・・・

現在、メンテ&名義変更等でまだ、バイク自体は納車されていないんですが・・・v(≧∇≦)v

毎日写真を見て・・・


カッコいい~~~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


って・・一人で悦に入って・・喜んでるキリン・・(〃´▽`〃)

奥方様は・・・呆れ返ってますわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンはスキャナーを持ってないから・・・(汗)

貰った写真をデジカメで撮ってみました・・・(汗)

あんまし上手く撮れなかったけど・・・

取り合えず・・・貼り付けました・・・v(≧∇≦)v

f0021534_152224.jpg


どうです???カッコいいでしょ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-27 15:03 | バイク・車  

一人だけの休日・・

久しぶりの休日☆(〃^∇^)o彡☆

でもって・・一人だけの休日・・・

何故ならば・・奥方様は今日、仕事なんで・・・(汗)

なるべく一緒の日に休みを取っていたんですが、同僚がインフルエンザにかかってしまい・・休日が変わったので、久しぶりの一人・・


昼までグースカ寝てたんですが、お腹があまりにもすいたんで・・

起きて、冷蔵庫を漁ったんですが・・


何も無い!!!


仕方が無いので・・歯を磨いて珈琲飲んで・・出かける事にしたんすヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


コンビに行って、雑誌を買い、モスバーガーで昼食(*^_^*)


その後、三島方面に、車で移動!


BOOK OFFで立ち読みしながら・・漫画購入!!

買ったのは『公家侍秘録』(作・高瀬理恵)

その後、隣のTUTAYAで、またもやウロウロして・・・バイクの本を購入!!


そんで・・ハックドラックで、トイレットペーパー・洗剤等を購入!!


そんで・・スーパー、野菜ジュース・ビール・氷結・牛乳・インスタントラーメン・ネギ・卵等を購入!!


しかし・・買物ばっかだなぁ~~v(≧∇≦)v


買った本を読みながら・・三島のミスドで、おやつタイム☆(〃^∇^)o彡☆


たまには、のんびりと・・一人でいるのも良いかも・・・(汗)


今日は、久しぶりに夕飯でも作ろうかなぁ~~(-。-)y-~~~~タバコ


こう見えて・・キリンは料理得意なのよ・・(汗)

ハッキリ言って・・奥方様より上手!!

何故ならば・・以前勤めていた、黒姫高原のロッジでは・・料理も作ってたし・・つまり・・セミプロ(^O^)/


さて!何作ろうかなぁーーー(〃´▽`〃)


奥方様~~~!!美味しいもの作って待ってるから、早く帰ってこ~~~い!!ってメールしよっと☆(〃^∇^)o彡☆


さて!愛しの奥方様の為に、腕をふるうかなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-26 18:13 | ひとり言  

ウォーキング

朝、仕事に行こうと、車に乗ったら・・・

窓が・・凍ってた・・・ガビーーンv(≧∇≦)v

まぁ~デフロスターで暖めたらすぐに解けたんですが・・(汗)

毎日×2!!超さみぃ~~~日が続いてます


夜寝る時も寒いんで、先日買った『湯たんぽ君』が大活躍しておりやす☆(〃^∇^)o彡☆

そして・・キリン宅には、もう一つ天然の湯たんぽがありまして・・・(汗)


その名も・・・天然湯たんぽ奥方様!!(笑)


キリンの奥方様の身体は、人より凄く暖かいんですわ・・・

だから・・寝るときはいつも、後ろから抱きしめて寝てます・・・(汗)


さて!キリン夫妻は最近・・ウォーキングなるものを始めまして・・・

仕事が終わった後、30分から1時間ぐらい、テクテクと夜の伊豆を歩いてます・・・(*^_^*)

普段、車やバイクでしか通らない道を歩くと、今まで気づかなかったことや、見えなかったものが見えて、結構楽しかったりする・・・(汗)

馬鹿話をしながら、2人で歩いてると、結構・・ストレス解消にもなるし・・・

今、キリン夫婦は、メッチャハマッテます☆(〃^∇^)o彡☆

でもって・・その後、飲みに行くか、食べに行ってしまうんで・・ダイエット的には・・意味無いかも・・・(汗)


今日も、50分ぐらい歩いた後、2人で『COCO一番』にカレーを食べに行ってしまった・・・(汗)

ちなみに・・

キリンは・・ライス400グラム・トッピング3種類・3辛で・・・
奥方様は・・ライス400グラム・トッピング3種類・6辛でした・・(汗)


相変わらず・・食べまくるキリン夫妻!!v(≧∇≦)v


その後、家に帰って・・ビールをゴクゴクと飲み・・・・

奥方様は、即寝っす・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


キリンは、明日は休み!!☆(〃^∇^)o彡☆


一人でPCで遊んでます・・・・(汗)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-25 23:57 | ひとり言  

インフルエンザ・・・

変質者!?

世間では・・インフルエンザが流行ってるみたい・・・

キリンの働いてる旅館でも・・今日、インフルエンザ3人休んでしまった・・・(-_-;)

おかげで・・・キリンの休みは無くなり、今日出勤しなくてはならず・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


インフルエンザのバカヤロ-----《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


しかし・・・キリンは世間の流行物にうといんで・・・元気いっぱいなんですわ・・(汗)

まぁ・・馬鹿は風邪引かないっていうし・・・(汗)


今日の予定が・・・全部パァーですわ・・・(涙)


せっかく!奥方様と美味しいもの食べに行こうと思ってたのに・・・(T_T)


俺の焼肉!返せ-----・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-24 12:27 | ひとり言  

買っちゃいました・・・☆(〃^∇^)o彡☆

変質者!?


買っちゃいました!!


何をって???


カワサキのZⅠを買っちゃいました☆(〃^∇^)o彡☆

納車までは・・まだ時間がかかるんですが・・奥方様の許可を取り、ついに買っちゃいましたよ!!v(≧∇≦)v


色は火の玉カラー!

ワイセコのピストンを入れて1135ccにボアアップ済!

カムシャフト、バルブスプリング等エンジン内部も変更済!

フォーク&スイングアーム等も交換済!

ブレーキ系も交換済!

ホイルも18インチのマグホイルに変更済

フレームもバッチシ補強済!

その他・・かなりチューンナップされてまして・・・(汗)

兎に角カッコいいの一言しかないZⅠなんだわさ(〃´▽`〃)


個人売買なんだけど、ショップを経営してる友達が間に入ってくれたんで(手数料0円で・・)ローンも通ったし、後は、簡単な整備と名義変更だけでして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今もってる、ZRX1100も、結局そのまま持ち続ける事にした(旧車は怖いから・・)


ZⅠは高校の頃から乗りたかったバイクの1台で・・憧れが現実になって・・ホンマに・・ハッピ----って感じかな☆(〃^∇^)o彡☆


納車は来週になるから、都内の雪も消えてるだろうし・・・


でも・・きれいな状態で、我が家に来てもらいたいから・・トラックで持ってこようかな・・・(汗)


来たら・・・かるーく・・流しちゃおうかなぁ~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


ちなみに・・車1台買える値段でした・・・(汗)


2009年ローンの旅!!!


しかし・・40歳にもなって・・・結婚したばかりだし・・・結婚式もしなくてはならないのに・・・良いんだろうか???!(*゜▽゜)ッ


現在抱えてるローンも無いし結婚資金には手を出してないし・・・良いっすね??


皆さん!!どう思います??・・(汗)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-24 11:31 | バイク・車  

結婚式場!

そろそろ結婚式について考えなければならない・・・

キリン夫妻は諸事情(出来ちゃったではない)により、入籍だけ済ませ、一緒に暮らしているが、式はまだ挙げていないんすよ(-_-;)

仕事柄、年末年始は忙しかったので、暇になってからゆっくりと決めようって事になってて・・・・

でも・・・暇になったらなったで、遊びほうけていて・・(汗)

先日、奥方様の親父さんから、奥方様に電話があったらしく・・・

今日、夕飯を食べながら、その話になった・・(汗)


『お父さんから、そろそろ式の日取りきめなさいって言われたんだけど・・どうするよ?』

キリン『・・・そっかぁ・・・決めないとねぇ~・・』

『明日休みだけど・・どうする?調べる?』

キリン『キリコは(嫁の事)はどういう感じにしたいの?』

『どういう感じって??』

キリン『だから・・教会式にするとか・・神前にするとか・・・色々あるじゃん!』

『着物も好きだけど・・ドレスも着たいし・・・汗』

キリン『後・・場所も決めないと・・・』

『場所??』

キリン『だって・・うちの実家は東京で、そっちは長野だろ・・親戚とか、友達とか・・呼ぶのに・・大変じゃん!!』

『なるほどね・・・』

キリン『だろ?』

『場所は別として・・キリンはどういう感じにしたいの??』

キリン『基本的には・・式&披露宴は質素に・・2次会を盛大にパーティースタイルにしたいなぁ・・』

『そうだね・・・披露宴とか面倒だし・・・』

キリン『でもね・・結婚式って・・花嫁がメインだと思ってるから、キリコの考えに合わせるよ!』

『合わせるっていっても・・・金銭的問題もあるし・・・汗』

キリン『まぁ~ね・・・汗』←貧乏人・・涙

『ヤッパ場所は・・東京が良いんじゃない?』

キリン『どうして??』

『だってぇ~・・伊豆の友達も呼びたいし・・・東京なら・・新幹線でも行けるし・・長野じゃぁ・・伊豆から大変ジャン!!』

キリン『たしかに・・汗』

『うちの家は、東京でも何とかなるし・・』

キリン『なんか・・大変だよね・・汗』

『そうだね・・・』

キリン『・・・・明日休みだから・・明日考えない?』

『・・・そうだね・・・汗』


優柔不断なキリン夫妻に、はたして・・決める事が出来るんだろうか・・・??


でもね・・・楽天的なキリン夫妻は・・・『まぁ・・何とかなる』って・・思ってしまうんだわさ・・・


しかし・・結婚するのは簡単だが・・・結婚式とか披露宴とか・・・メンドクサイって思うのは・・キリンだけ??
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-23 22:54 | 結婚  

鳥になったキリン

キリンは旅館でフロント業務をしているんですが・・・

今日・・ある常連のお客様が宿泊されまして・・・

そのお客様は・・・60代前半の小柄なおじさんで・・・

だいたい月に1回お見えになられまして・・・

外見はいたってノーマル・・・・

でも・・・いつも20代前後の若い男の子を連れてくるんですわ・・・(汗)

しかも・・毎回違う男の子・・・(汗)

そうなんです・・・!(*゜▽゜)ッ

おじさんは・・・そっち系でして・・・(汗)

夜・・・何してるんだろう??

どっちがタチで、どっちがネコなんだろう???

怖いですねぇ----・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

想像したくありませんねぇ---v(≧∇≦)v

キリンの旅館は全室離れタイプなんで・・

いつも6時にお部屋で夕飯を食べ、旅館内のクラブでカラオケして・・・

11時には・・・お部屋に帰られるんですわ・・

その後・・お部屋では・・・・(恐怖)

あまりにも鳥肌立ちすぎて・・鳥になっちゃったキリンでした・・(笑)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-22 23:49 | 笑い話  

スキー人生

キリンのバイク人生をカキコしたので・・もう一つのキリンの趣味!スキー人生についてカキコしたいと思う・・v(≧∇≦)v

小学校6年間、キリンは親父殿の仕事の関係で、仙台に住んでまして・・

親父殿が、スキーが上手かった関係で、小学5年生の時に、始めてスキーを始めたんですわ・・(*^_^*)

まだボーゲンで滑っていたが、1シーズンに8回ぐらい、親父殿と日帰りで行き、仙台市主催のスキー教室に、泊まりで行ったりしてたんですわ(*^_^*)

でも・・中学で東京に戻ってからは、全く行かず・・
バイクレースに夢中だったのもあり、23歳までまったくスキーをしなかったv(≧∇≦)v

24歳の時、キリンは専門学校の2年生だった・・

就職も決まり、学校もほとんど行かなくてすんだので、キリンは友人が居候していた、長野県黒姫高原のロッジ1ヶ月だけ居候し

とりあえず、友人に教わりながら、パラレルもどきで滑れるようになり、面白くて×2!しかたがなくなってしまった(汗)

就職しても、スキーシーズンになると、週末ごとに居候していた・・・


ある時、ロッジの雇われマスターが年齢的な事情で、辞めることになり、キリンはオーナーから、ロッジで働かないかって・・スカウトされた・・(-_-;)

就職して、まだ1年半・・・

結婚を考えていた恋人もいたし・・・かなり悩んだ・・・(-_-;)

でも・・ロッジの経営にも興味があったし・・都会の生活にも飽きていたし・・
何よりも・・スキーがしたかった・・(汗)


平成3年11月・・・キリンはロッジの雇われマスターになった!!(*^_^*)


ロッジの雇われマスターになったと同時に、スキースクールの非常勤で入ることになり(1級を取るまでは、研修生だったが・・)、毎日、ベテランの先生方に教わり、1月の終わりには1級を取得していた・・・

ロッジの方は・・年末年始と週末だけで・・平日の昼間は・・お客が入ってなく、平日はインストラクター・・週末はロッジのマスター・・の生活だった


2年目の冬、キリンは、準指導員の試験を受けることにした


ベテランの先生達にみっちりと教わったので、自信満々で受けたんですが・・・

結果は・・・不合格・・・(T_T)

3年目の冬、再度、受験する(指導員の試験は年に1回しかない)

キリンは、長野に住んでいたかが、東京都スキー連盟に所属した社会人のクラブに所属していた関係で、事前の筆記試験は東京で受け、実技は菅平スキー場で受けた

試験日は2月の下旬の金曜から日曜までの3日間で、9種目を滑る・・

合格率は・・当時で28%ぐらい・・・・

結果は・・・合格-----!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


その後、5年目のシーズンが終わった後、親会社が倒産した為、ロッジを閉鎖しなくてはならず・・東京に帰ってきたんですわ・・・(T_T)


東京で旅行会社に就職しても・・・スキー三昧の生活は変わらず・・・

冬のキリンは・・週末は・・ほとんどスキーに行っていた・・(汗)

個人的に行くスキー社会人のクラブで先生として行く合宿・・

ロッジの時のお客様とのスキーツアー・・・

社会人にあるまじき行動だった・・・(汗)


東京に戻ってから、SL(スラローム)GS(ジャイアントスラローム)競技スキーもはじめた・・・

成績的には・・・パッとしなかったが・・(笑)

結構楽しかった☆(〃^∇^)o彡☆


さすがに・・最近では・・行く回数も減ったが・・・

キリンにとってスキーとはバイクと共に・・一生やり続けたい趣味の一つです☆(〃^∇^)o彡☆

ちなみに・・奥方様は、長野出身なのに・・スキーはあまり得意ではない(T_T)


スキー・・バイク・・・車・・・だから・・キリンはお金が・・・無い・・(T_T)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-21 19:41 | 趣味  

バイク人生

久しぶりにZRXに火を入れて、走りに行ったら、昔の事を思い出したんで、今回は・・キリンのバイク人生をカキコします(*^_^*)

始めてバイクに乗ったのは・・今から24年前の話・・・(古)

高校1年に友人の家にあった、ホンダのタクト(スクーター)を無免で(もう時効でしょう??)運転したのが始めてだったんす(^O^)/

それまでの最高速度は・・自転車クラスが最高・・

始めて乗った、スクーターの時速50キロの世界は・・・


戦闘機なみの『マッハ』の世界( ℃°;)=3


いっぺんで、バイクのスピードの世界に魅了されたキリンは・・・

16歳の誕生日に・・速攻で原付の免許を取りに行ったんすv(≧∇≦)v


夏休みに、プールの監視員のアルバイトで貯めたお金で、始めて買ったバイクは・・・・

カワサキAR50!!

当時、多分・・70キロぐらいは出たと思うそのバイクで、峠(近場)をガンガン走り回った☆(〃^∇^)o彡☆

そして、原付の免許を取得したと同時に、自動二輪中型の免許を取得する為に、教習所に通いはじめた(-。-)y-~~~~タバコ

その当時のキリンは、家→学校→クラブ活動→教習所→バイト→家の超過密スケジュールで動いていたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


教習所を無事に卒業して、中型免許を取得したキリンは、カワサキZ400FXを中古で購入した☆(〃^∇^)o彡☆

もちろんローン・・・(汗)

親を説得して、保証人になってもらい、集合、セパハン、バックステップを同時購入して、約10万のローンを組んだんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


週末の夜から朝にかけて、毎週、神奈川の『大垂水峠』に、行き、走り回ったv(≧∇≦)v

当時のキリンは・・・もっと早く!もっと早く!・・これしか頭になかったような気がする(汗)

そんな時、峠で知り合った、大学生の人に、レーシングチーム(バイク屋さんがやっていた、小さいチーム)を紹介してもらい、友達と2人で、そのチームに入ったんすわ(-。-)y-~~~~タバコ

月曜から土曜までは、家→学校→クラブ活動→バイト→バイクショップ→家の日々を送り、日曜日は、筑波サーキットか富士スピードウェイに行くか、峠を走るか、ショップでバイクをいじるか・・・

当時、1コ下の彼女がおったんだが、デートもせず、毎日×2!キリンに、よく付き合ってくれたかと・・・不思議です???

それほど、自分の事!とにかく早くなる事!しか考えてないキリンでした(-_-;)

そして・・・ある事情で、高校を辞めなければならなくなった時、キリンのバイクに対する想いは・・・より強いものになっていったんですわ(〃´▽`〃)

そして、車の中古ブローカーをしながら、バイクレースを続けていたキリンは、夢の鈴鹿4時間耐久レースに出場することになったキタ━━━(・∀・)ヨ!!

その当時、ショップのチームを辞めて、友達と彼女と6人で、プライベートチームを作り、レースを続けていた・・

バイクも新しく中古でヤマハのFZ400を購入した

仕事柄、修理工場を利用できたり、友達が修理工場で働いていたり、ラッキーな面もあったが、皆でお金を出し合って、大変だった・・

カップラーメン2個を6人で分け合って食べたり、タバコを皆で(男4人だけ)回しのみしたり・・・お金は無かったけど、メッチャ楽しい日々だった☆(〃^∇^)o彡☆

レーサー2名・メカニック2名・雑用係&タイムキーパー2名・・・・



月曜から土曜までは・・・家→職場→工場→家の往復・・睡眠時間2時間で頑張り・・・

日曜日は・・・夜中に、東京を出て、鈴鹿に行き、毎週練習走行をした・・


1985年夏!!


ついに・・鈴鹿4時間耐久レースに出場した!!!

4時間耐久レースとは??

夏の祭典!鈴鹿8時間耐久レースの前座レースで、プライベートチームも多く参加して、登竜門的要素のレースである


規約は沢山あるが、基本は・・・

①市販のバイクをレギュレーション内で改造して使用

②規定時間、4時間で最長距離を走った選手の勝ちとなる

③基本は、400cc未満の4サイクルか250cc未満のサイクルのバイク

④F3クラスとSSクラスがある

⑤ライダーは2名で、交代しながら走り、一人のライダーがレースの3分の2以上走ってはならない


等、色々と規約があり全部はカキコ出来ないが、プライベーター最高の舞台であり、当時のキリンにとって、青春のすべてをかけた、場所だった(*^_^*)


その年の、8時間耐久には、ケニー・ロバーツ&平忠彦ペアーTECH21チームが出ていて、予想通り、独走体制だったが、チェッカー30分前に、マシントラブルでリタイア・・・結局、ワイン・ガードナー&徳野政樹ペアーが優勝した・・・


4時間耐久は、予選があり、上位60チームが決勝で走ることが出来る

キリン達は、予選順位32位、2’38’002で予選通過した!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


でも・・1位との差は3秒もあり・・・(T_T)


7月27日・・・・ついに・・・決勝レースが・・・


晴天の中・・・スタートした・・・


キリンは第一ライダーだったので、スタートをまかされた

心臓バクバクの中・・・スタート!!!

とにかく・・・暑かった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

30度を越す猛暑の中、コース上は60度近いし・・・

尚且つ、皮ツナギを着こんでるし・・・・

タイヤもズルズル滑るし・・・周りのレーサーは皆早いし・・・・

そんな中でも・・・頑張って、順位を一つ上げて、31位で第二ライダーにバトンタッチした・・・・

自分で脱げないほど、汗でビチョビチョになったツナギを脱がしてもらい、氷と扇風機で身体を冷やしながら、カラカラになった身体に水分を補給しながら、体力の回復をめざした


結局、31位完走で、キリンの4時間耐久は、幕を下ろした☆(〃^∇^)o彡☆


キリンの人生で、あそこまで、頑張って、楽しくて、嬉しかった日々は、後にも先にも、あの時が一番だった

完走した喜びを、仲間で祝い、喜び、祝福しあった!

レースが終わったあと、パドックで、シャンパンではなく、ビール賭けで、はしゃいだ、あの時を・・今でも忘れない・・

その後、キリンがアメリカに留学する事になったり、仲間の仕事が忙しくなったり、資金的に苦しくなったり・・・色んな理由で・・・チームは解散して・・レース活動も辞めてしまった・・

でもあの時の仲間とは・・いまだに、ツーリングに行ったりしてる☆(〃^∇^)o彡☆


21歳の時に、キリンは2輪の限定解除をしたキタ━━━(・∀・)ヨ!!

念願だったし、どうしてもCB750Fに乗りたくて・・・

当時はまだ教習所では取得する事が出来ず、府中の試験場で、5回目にして、限定解除した・・・

すぐに、中古でCBを買い・・・すぐに改造!セパハン・バックステップ・フレーム強化!ホイルを太くして・モリワキのカット・・・そして峠三昧・・・・の日々が続いた・・・

箱根・伊豆・群馬・栃木・・・色々行ったなぁ~(〃´▽`〃)

あ!北海道もロングで行った・・・

テントと寝袋もって・・・イクラと鮭の親子丼・・うまかったーーーー!



23歳の時、アメリカに留学するんで、CBは売ってしまった・・・(T_T)


25歳の時、『東元昌平のキリン』って漫画の影響で、カタナの1100を購入!

またまた改造しまくって・・・・

でも・・・交通事故(相手が100%悪かった)で廃車・・・・(T_T)


次に買ったのが、カワサキのニンジャ!

またまた改造しまくって・・・

でも・・・色々な理由で・・・友人に売ってしまう・・・

その後・・・車に浮気して・・・FD3S購入・・・

またまた改造しまくり・・・・

でも長野県の白馬に引っ越したんで・・・やむなく友人に売却・・・(T_T)


でも・・・どうしてもバイクに乗りたくて・・・乗りたくて・・・・

伊豆に引っ越したと同時に・・・今のZRX1100を中古で購入・・☆(〃^∇^)o彡☆

やっぱり・・・峠は最高だし・・・伊豆は・・箱根も近いし・・・伊豆半島もツーリングには最高なんで・・・☆(〃^∇^)o彡☆



さて・・・奥方様に内緒で・・・キリンは今、極秘計画が進行中なんです・・・v(≧∇≦)v


カワサキのZⅠの掘り出し物があったんです・・・・(汗)


東京のバイク仲間の友人が、今のオーナーなんですが・・・かなりいじってて・・エンジンもレストアもしてあって・・・極上品なんですわv(≧∇≦)v

今のオーナーが、金銭的理由で、手放したいんだけど・・・本当に大事に乗ってくれる人で、尚且つ観賞用にしない人に譲りたいらしく・・・

でもね・・・高いんだよね・・・(T_T)

ZRX1100を売って、ヘソクリをたしても・・・20万足りない・・・

今年予定している・・結婚式の費用もかかるので、表の貯金は使えないし・・・(T_T)

どうしよぉーーーーv(≧∇≦)v

個人売買だから・・・ローンは使えないし・・・(T_T)

でも・・・現物見たら・・・絶対欲しいって思ったし・・・v(≧∇≦)v

今月中に答えを出さなくてはならず・・・

最後の手段・・・姉貴に借りるっていう手段もあるが・・・


そんな訳で・・40歳になっても、キリンのバイク熱は下まるどころか・・・


ますますヒートアップするのでした・・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-20 12:27 | バイク・車  

久しぶりに・・・

東京さむっ!!

久しぶりに・・ZRXに火を入れた・・・・(-_-;)

奥方様は仕事!キリンは休み!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

てな訳で・・・朝から一人で・・伊豆半島をかるーく流しに行こうとしたわけで・・・・


しかし・・・寒~~~~いv(≧∇≦)v


下は・・スキー用のタイツを穿き、皮のパンツを穿き・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

上は・・長袖のTシャツに、ネルシャツ、フリース、YELLOWCORNの皮のジャケット・・・&マフラー


ホッカイロを握り締め

いざ!出発!



修善寺道路を下田方面へ行き、下田からは、西伊豆海岸線を上って・・・

沼津の手前で、伊豆長岡に戻って来る・・伊豆在住ならではの簡単なコース!

でも・・・・寒すぎ・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


両手が・・・かじかんで・・・クラッチが・・・・ (。・ε・。)ヾ

スキー用の手袋にすれば・・・良かった・・・(涙)

途中で買った『缶コーヒー』の暖かさ・・・

一生忘れません!!☆(〃^∇^)o彡☆


家帰って、速攻で風呂ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもね・・・・バイクってヤッパ最高!!☆(〃^∇^)o彡☆

風!匂い!音!景色!自然!全部がダイレクトにくるんだよね!!

I’m FREE!!って感じ☆(〃^∇^)o彡☆

そこで・・おすすめの本!!

泉 優二の『ウインディー』と『チャンピオン・ライダー』

東元昌平の『キリン』

大藪春彦の『汚れた英雄』

f0021534_1723926.gif




これがキリンのバイクにおける・・バイブル!!
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-19 17:23 | バイク・車  

結婚指輪Ⅱ

今、横浜から帰ってきましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日は午後から休みだったんで、横浜に頼んでいた、結婚指輪を受け取りに行ったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

これが超かっこよく出来てまして・・・v(≧∇≦)v

もう感動~~~って感じ!!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

その後、夜の港の見える丘公園に行き、夜景を見ながら、2人だけの指輪交換!!ヾ(*~∀~*)ゞ゜・:,。☆

もう気分はドラマの主人公!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

でもね・・・その後が・・・キリン夫妻らしく・・・(汗)

横浜中華街に繰り出し、飲んで食って・・・色気もなんも無い状態・・(笑)

お腹が妊娠してるが如く・・お腹いっぱい食べて・・・大満足!!

ダイエットしてるはずの奥方様が一言!!

キリン『ねぇ~ダイエットしてるんじゃないの??』

『今日わぁ・・ダイエット臨時休業!!』

キリン『・・・・・汗』

『いいの!明日から新装開店だから!!』

しこたま飲んで、酔っ払ってる奥方様と、車だからシラフなキリンは、赤レンガ倉庫のあたりを、散歩していたら・・・奥方様が一言・・・

『世界でこの指輪をしてるのは、私たち2人だけなんでよね?』

キリン『オリジナルで作ったから・・そうなるね・・』

『あたしさぁ~・・この指輪が、指と同化してもかまわないよ・・』

キリン『じゃ~・・アロンアルファーでくっつけるか(笑)』

『でも・・お金なくなった時、売れなくなるね・・(爆笑)』


帰りの車の中で・・グースカ寝てる奥方様を見て・・・

この子を嫁にして良かったぁ~って・・つくづく思うキリンでした
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-19 03:58 | 結婚  

結婚指輪

ちょっと前の話ですが・・・

ついに・・・結婚指輪を購入~~~~☆(〃^∇^)o彡☆

年末年始ずっと仕事だったキリン夫妻は・・・9日からやっと3連休が取れて・・・

9日の午後から東京に・・泊まりで指輪を買いに行ったんですわ・・・

1日目は・・・

まずは・・沼津の魚河岸で昼食・・・この店が、魚貝類の量がメッチャ多くて、美味しくて・・・奥方様と2人共、ドンブリ2杯も食べちゃいました・・(汗)

その後、東京へ移動して、渋谷の109で奥方様の買物・・・

キリンは付き合いで・・一番上の階までエレベーターで登ったんですが・・・
1フロアでキリンはギブアップv(≧∇≦)v

1階の入口で・・ずっとタバコ吸ってました(-。-)y-~~~~

奥方様は・・コートブーツブラウスを購入・・・(*^_^*)

その後・・渋谷をウロウロした後・・・
渋谷の不思議な店で、酒三昧・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

監獄みたいな店で・・・ナース服着た女の子や医者の格好した男の子達がいて・・ショーとかもあって結構楽しかった・・

アルカトラズ・・何とかって店・・・




2日目は・・本題の指輪探し・・・

東京・横浜等色々行ったんだけど・・・
正直気に入ったのが無くて・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもって・・友達でスタイリストやってる子に相談したら・・・

横浜のシルバーアクセサリーの店を紹介して貰ったんですわ・・


結局、そこでオリジナルのリングを作る事にしました

正直、結婚指輪っぽくはないんですが・・・(汗)

でも・・キリン夫妻らしくて・・・いいかなぁ~なんて・・・

その後、中華街で・・またまた美食三昧!☆(〃^∇^)o彡☆

フカヒレ・北京ダック・おこげ・等など・・・

お腹いっぱい食べて、飲んで・・・

幸せ~~~~~って感じ☆(〃^∇^)o彡☆

食って、飲んで、買物して・・・都会を満喫した・・田舎者夫婦でした・・(汗)



指輪は、明日の午後からキリン夫妻は休みなんで・・・明日取りに行く予定・・・

楽しみ~~~!(*^_^*)

そして・・・明日も・・・中華街で・・・美食三昧!☆(〃^∇^)o彡☆

楽しみ~~~!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-18 02:57 | 結婚  

風邪っぴき(T_T)

最近よく風邪を引くんすよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

年末年始が終わって・・・暇になったとたん・・・

気が緩んだのか・・・3日前から熱が出て・・・
まぁ仕事は休まずに、頑張って行ってるんだけど・・・

なぁ~~んか、弱っちくなってしまったキリン・・(-_-;)

同じようなスケジュールで働いてる奥方様は元気いっぱいなのに・・・

もしかして・・・年??(T_T)

たしかに奥方様は22歳!キリンは40歳!

でもさぁ~まだまだ若者のつもりでいたんだけど・・・・

たしかに・・最近寝不足はこたえるし・・・酒も弱くなってきたし・・体力も落ちてきた様な・・・気が・・・(汗)

昔は風邪なんか1年に1回ぐらいしか引かなかったのに・・・(涙)

でも風邪引いてると、結婚してる有り難味を感じるんよ(*^_^*)

独身の時は、一人で唸ってたし、飯もないし・・・不安だったりするけど・・
今は、奥方様がいるし・・・何でもやってくれるし・・・とにかく傍にいてくれるだけで、安心するんだわさ・・・v(≧∇≦)v

奥方様!感謝っす!!☆(〃^∇^)o彡☆

さて!奥方様が帰ってくるまで、少し寝よっと!(〃´▽`〃)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-16 20:30 | 愛の話し  

壊れてて・・・

PC壊れてて・・・更新できませんでした・・・m(_ _)m

やっと直って・・カキコ出来ますわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・・時間が・・・ない・・・

又明日(@^^)/~~~
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-14 01:33 | ひとり言  

誕生日v(≧∇≦)v

今日、5日はキリンの誕生日でした・・・

そう!今から40年前の1月5日!キリンはこの世に生を受けたわけです!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

現在は181cm80キロのキリンですが、生まれた時は、2480gしかない、未熟児として生まれてきたんよ

なんせ・・・中学卒業の時でも160cmしかなく・・・(T_T)

小学生の時なんて・・ずっと一番前だった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ところが・・・高校1年の夏休みが終わる頃には・・175cmもあったわけ・・・

たった・・・5ヶ月で・・・15センチも・・・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!

そんな訳で、今日は、奥方様と一緒に、いつもの飲み屋に行ったら・・・

誕生日パーティーを開いてもらっちゃいました・・・☆(〃^∇^)o彡☆

ケーキプレゼントを皆から貰って・・・最高!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

疲れも一気にすっ飛びましたよ!!

やっぱり!仲間って最高---!!☆(〃^∇^)o彡☆

ちなみに・・奥方様からは・・『忙しくてまだ買ってないけど・・9日に横浜に行った時に、買うから・・・今日はこれで勘弁して』って手編みのニット帽を貰っちゃいました・・v(≧∇≦)v

忙しい中、昼寝ように借りてる寮で、シコシコと作ってたみたい・・・(涙)

奥方様最高!(笑)

てな訳で・・・キリン達夫婦は、9日の午後から3連休で~す!(#^.^#)

キリン達にとっての正月です!

その時に・・やっと・・・結婚指輪を買いに行く予定です・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

土曜日から3連休!明日から忙しいけど・・・がんばるかな!
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-06 02:26 | ひとり言  

首が・・・

疲れがたまり(22日から休みなしで・・)背中、肩、首が痛くて・・寝れない状態まで来てしまった・・・(T_T)
基本的に、キリンは肩とかこった事ない人なんだけど・・・今回はきてます・・v(≧∇≦)v

岩のようにコッチコチになってます・・(T_T)

おまけに・・喉の下のほうが炎症をおこし・・・熱はでるは・・痛くて、唾も飲み込めない状態にまでなってしまった・・

明日の午前中に早めに休憩に入らしてもらって、病院にいきます・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

死んじゃいそう・・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-05 01:07 | ひとり言  

疲れが・・・・

今日も疲れました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今日も仕事が終わった後、奥方様が働いてる宿に行き、両方の両親に逢って・・・

今、家に帰ってきました・・・(T_T)

疲れてます・・・

明日行けば・・・明後日の午後からやっと2連休ですv(≧∇≦)v

そしたら・・今回の両親ご対面物語をゆっくりカキコしたいと思います(汗)

今日も眠い・・・・

寝ます・・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-03 02:24 | ひとり言  

あと3日

はぁ~疲れた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
休みまで・・後3日・・v(≧∇≦)v

今日は奥方様の両親とキリンの両親が・・奥方様の働いてる旅館に泊まりにきたんす・・・
でもって・・奥方様が・・両親の接待を仲居としてしたんよ

キリンも仕事が終わってから、逢いに行ったんだけど・・・

実は・・キリンの両親と奥方様の両親が逢うのが、今回が始めて・・・(汗)

奥方様はかなり気を使って・・大変だったみたい・・・(汗)

詳しくはまた今度・・・

今日はキリンも眠いから・・・・

寝ます・・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-02 01:51 | ひとり言  

明けましておめでとうございますm(_ _)m

皆さん!明けましておめでとう!!

2006年!一発目のカキコですv(≧∇≦)v

さて・・キリン夫妻は、カウントダウンを何処で過ごしたかと言うと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

いつもの飲み屋で、飲み仲間達とカウントダウンをしました・・・

その後・・オールで飲み始め・・(汗)

歌って!踊って!騒ぎまくり・・・・☆(〃^∇^)o彡☆

途中で、お寺に初詣に行き・・おみくじを引いたら・・・・

大吉!!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

ちなみに嫁は・・・・・(T_T)

今年は良いことあるかなぁ・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


しかし・・明日も仕事なのに・・・・

オールで飲んでしまった・・・!(*゜▽゜)ッ

1時間半しか・・・寝れない・・・(涙)

こりゃぁ・・明日死ぬな・・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-01-01 05:15 | ひとり言  

大晦日

今日で、2005年も終了----!!v(≧∇≦)v

今年はいろんな事があったなぁ~(*^_^*)

まずは1月・・・・
今の奥方様と喧嘩してたから、音信不通で・・キリンは、志賀高原でバイト中!!

2月・・・・
志賀高原で、バイト中・・・&奥方様とは音信不通・・継続中・・(T_T)

3月・・・・
志賀高原で、バイト中・・・&奥方様とは・・・まだ連絡とれず・・伊豆で元気に働いてる事は、風の便りで聞いているが・・・(嫁の妹からの情報で・・)
就職活動で・・・伊豆の旅館が決定する

4月・・・・
伊豆に移住
伊豆の旅館で働きだす・・・
奥方様とはまだ・・・・・

5月・・・・
奥方様より連絡があり・・・再会&付き合いを再開する(*^_^*)

6月・・・・
奥方様、車を購入・・・休みの日は我が家に泊まるようになる

7月・・・・
同棲生活に突入・・・(#^.^#)

8月・・・・
仕事が超ハード!

9月・・・・
平穏無事な生活

10月・・・・
奥方様と大喧嘩!!1週間音信不通・・・(T_T)
でも1週間後には・・仲直りする(*^_^*)

11月・・・・
ダラダラとした生活・・・・

12月・・・・
奥方様にプロポーズ&両方の両親に挨拶しに行く(*^_^*)
入籍結婚・・・v(≧∇≦)v
プログを始める・・・結構たのしい・・☆(〃^∇^)o彡☆


来年は・・・
まずは・・結婚式&新婚旅行をする(;^_^A)
でもって・・いっぱい色んな所に2人で行きたいなぁv(≧∇≦)v
とりあえず・・・お互い健康で、笑顔で、のほほ~~~んって生きていければ・・一番かな!!☆(〃^∇^)o彡☆

今年は・・結婚して初めての正月・・・2人で御節料理食べたりしながら・・・お酒飲んで・・・って、無理!!(T_T)
2人共・・仕事っす(T_T)
おまけに超多忙!かきいれどきってやつ!!

3元日過ぎてから・・・ゆっくり・・餅でも食いながら・・・楽しもうかなぁヾ(*~∀~*)ゞ゜・:,。☆


あ!忘れてた・・・(汗)

1日から両方の両親が・・奥方様の働いてる宿に泊まりに来るんだった・・・(-_-;)

はぁ~緊張するなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


では!皆様!良いお年を~~~~~m(_ _)m
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-31 01:44 | ひとり言  

ピザ-ラお届け・・・・

今日は、久しぶりに嫁がピザを食いたいっていうから・・・

武勇伝!武勇伝!ぶゆう・でん・でん・で・で・でん♪

そう『ピザ-ラ』を注文したv(≧∇≦)v

その時の会話を・・・カキコしてみると・・・


キリン『今日は何食べに行く??』←キリン夫妻は、毎日仕事の後、外食してるんで・・・(汗)

嫁『ピザ食いたい!』

キリン『何??猪食いたい??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←29日のプログ参照

嫁『その話は・・・もう勘弁してよぉ---(≧д≦)』

キリン『よし!じゃ~・・ピザにしよ!(#^.^#)』


でもって・・何のピザにするか・・考えて・・(・_・ ) ( ・_・)

注文内容は・・・

カニマヨ&テリネギのハーフ&ハーフ・Mサイズ×1
ウインタークラブ&ペスカト-レのハーフ&ハーフ・Mサイズ×1
若鶏のハーブ焼き×4個



キリン達は大食漢!!当たり前のように、1人でMサイズ1個を楽勝で食うv(≧∇≦)v

缶ビールの見ながら・・TV見ながら・・・パクパクと平らげ・・・


キリン『何か・・足りないなぁ~(汗)』

嫁『ご飯あったよね??』

キリン『うん!チャーハンでも食べる??』

嫁『食べる------☆(〃^∇^)o彡☆』←まだ食う嫁

嫁『キリン・・作ってぇ~~~』←甘えた声で・・

キリン『あいよ!』←チャーハン名人!

キリン宅の今夜の夕飯・・・
ピザMサイズ×2枚
チャーハン×2杯
ビール500×4杯


これじゃ・・・痩せないよ・・俺達・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-30 01:07 | ひとり言  

あと3日!!

世間一般では、明日から休み・・・・

でも・・キリンは明日も仕事・・・・(T_T)

恐怖の年末年始!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

毎年この時期になると、『あーー!超忙しくてやだなぁーー』って思っちゃう・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

さて!ことしも後3日!!

年々時間が加速していく・・・キリン・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]

# by egoist-nuku | 2005-12-29 01:04 | ひとり言