謎の物体が・・・

今日は、キリンの昔の話をカキコしようかと・・・


キリンは昔、横浜の旅行会社に勤めていたんですが・・

その会社が・・倒産してしまい・・(T_T)

でも・・バブルが弾けた後で・・旅行会社の仕事も中々見つからず・・(-_-;)

でも・・働かないと食べてはいけないので・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

仕方が無く、知り合いのバス会社でアルバイトをする事にしたんですわ・・(汗)


キリンは以前、黒姫高原のロッジで働いていた時大型2種の免許を取得していたので・・

観光バスも運転できるんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


観光バスは、大きく分けると・・長さが12m、9m、7mと、マイクロバス4種類に分けれるんですわ(#^.^#)

2階建てバス中2階バスも皆、長さは12mで、変わらないんですよ(*^_^*)

ちなみに、路線バスは・・10.5メートルか11mで・・観光バスよりチョット短いです(中には同じのもあるけど・・)


今まで、マイクロバスしか運転した事のないキリンが、いきなり12mの大型観光バスは運転できないので・・・

始めの頃は、セカンドドライバーとして回送の時に運転してたんですわ・・汗

この場合の回送とは・・

合宿とかの送迎などで、お客様を乗っけて、目的地まで行き、帰りは誰も乗せないで帰るような事を言います(#^.^#)


一番最初に運転した仕事は、ある高校の柔道部の人たちを、新潟市まで連れて行く仕事でした・・

新潟市でお客様を下ろし、高速に乗って、1つ目のSAで運転を交代したんですわ・・

Aさん『キリンちゃん!帰りの高速は・・練習の為、運転しようか☆(〃^∇^)o彡☆』←Aさんとは・・キリンの旅行会社時代からの友達でもある、ベテラン運転手

キリン『了解っす・・!(*゜▽゜)ッ 』←緊張してます

Aさん『ギアーは電子制御タイプだから・・スコーンっと入るから・・』

キリン『了解っす・・』

ギアーを2速に入れ(観光バスは坂道以外は2速発進なんですわ)サイドブレーキを下ろし発進してハンドルを回そうとした時・・・

Aさん『まだ早い!!良いと言ったら回して!』

キリン『え!!(*゜▽゜)ッ 早い??』←慌てて・・ハンドルを戻して真っ直ぐにするキリン・・汗

Aさん『ハイ!回して!』

キリン『はい!』←ハンドルをクルクル回すキリン・・汗

Aさん『バスの運転席って、前輪より前にあるから・・タイミングが同じ長さのトラックとは・・違うんだよ・・汗』

たしかに・・全く違う動きなんですわ・・例えて言うなら・・

運転席が・・横にスライドしていくような動きなんですわ・・汗


無事、SAを出発して、ギアーも3速・・4速・・5速・・6速と上げていき・・

100キロ巡航で高速を走り始めた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ちなみに・・バスのハンドルはメッチャ軽くて・・キリンはいつも、ハンドルを回す時、右手の中指にハンドルのバーを引っ掛けて回すんですわ・・

この癖は・・トラックを運転していた時の癖で・・未だに普通の乗用車を運転する時でも・・やってしまうんですわ・・v(≧∇≦)v


高速を走り始めると・・正直、乗用車よりも安定感があり・・

窓も大きいし、結構楽なんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

でも・・街中は大変ですが・・


それから・・何度か乗車して・・


運転にも慣れてきたとき・・


近畿日本ツーリストのツアー旅行で、立山黒部アルペンルートの乗務の仕事が入ってきた・・

距離的な問題で、2名のドライバーが必要になり(1日の走行距離が500㌔を超えると、ドライバーを2名にしなければならない決まりがあるんですわ・・ちなみに、業界用語では、ツードラって言います・・汗)

キリンは、旅行会社の頃から仲の良いBさんと一緒に行くことになったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

横浜を出て、1日目は富山に一泊し、2日目は、宇奈月のトロッコ電車などを観光し、3日目に立山黒部アルペンルートを通って、横浜に帰るコースなんですわ・・汗

休憩ごとに、運転を交代し・・2日目まで、何の問題も無く、無事に旅行は進んで行ったんですが・・・

3日目にその事件は起きたんですわ・・v(≧∇≦)v


立山黒部アルペンルートは、お客様のみ、立山駅からトロッコなどを乗り継いで、大町温泉の近くに有る、扇沢駅まで行くので・・

観光バスは、回送で、グルリと北陸道系由で、大町温泉まで車を走らせなければならないのですわ・・汗


その日は・・天気も快晴で・・大町まで・・時間もかなり余裕があるので・・

珈琲を飲みながら・・のんびり走らせていたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


北陸道に入る手前のドライブインで、キリンに運転が変わり・・


北陸道の海沿いを走っていた時・・


トンネルを抜けた瞬間・・・・


バン!!!(*゜▽゜)ッという音と共に・・・


フロントの窓ガラスの上のほうに・・何かが当たったんですわ・・v(≧∇≦)v

かなり大きい・・黒い物体が・・汗


サイドミラー越しに・・黒い物体が・・海に落ちていくのが・・・汗

キリン『何??何が起きたの??』

Bさん『わ・わ・わかんねぇ~よ・・』←2人共ビビッテル・・汗

キリン『何か・・黒いのが・・窓に当たったんよv(≧∇≦)v』

バスガイド『鳥みたいだったよ・・汗』←ひとり冷静なガイド姫

キリン『鳥??』

バスガイド『うん!』

Bさん『カモメかなぁ~・・・!(-_-;)』

キリン『・・・海に落ちて行ったのが・・ミラー越しに見えたよ・・v(≧∇≦)v


哀れ・・カモメらしき鳥は・・海へ・・


ご冥福をお祈ったキリン達でした・・v(≧∇≦)v


その後、SAで休憩した時に・・確認したんですが・・

フロントガラスと屋根の中間に当たったみたいで・・

チョットヘコンデいました・・汗


でも・・窓ガラスに直撃じゃなくて・・良かった・・汗

100キロで走るバスに・・カモメが・・窓ガラス直撃してたら・・

窓ガラスが割れていただろう・・v(≧∇≦)v

割れる事も・・怖いけど・・

窓ガラスって・・一枚・・80万ぐらいするんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今でも・・思い出すと振るえが止まらない出来事でした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


1年後、キリンは、旅行会社に復帰したんで・・

バスの乗務員の仕事は・・特別に忙しい時で、キリンが休みの日に・・手伝うぐらいになった・・


そして・・長野に引越し、宿泊業で働くようになって・・

キリンは観光バスに乗ることは・・無くなった・・(@^^)/~~~


でも・・最近・・観光バスを見るたびに・・


久しぶりに・・


観光バス乗りてぇ~~って気持ちになるキリンなんですわ(〃´▽`〃)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-05 23:30 | 旅行  

新婚旅行って悩むなぁ~

今日の伊豆は、雲一つ無い晴天で、ポカポカな一日でした☆(〃^∇^)o彡☆

なんか・・身体の中から・・ニョキニョキと何かが生えてくるような・・

そんな陽気ですわ☆(〃^∇^)o彡☆
f0021534_2045273.gif





さて!この1週間・・キリン夫妻を悩ましてる問題がある・・v(≧∇≦)v


それは・・・・


新婚旅行!!キタ━━━(・∀・)ヨ!!


行きたい所はたくさん有るし・・休みも取れるんですが・・


いかんせん・・・


お金が無~~い!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


予算的に・・かなり厳しぃ~~い!!v(≧∇≦)v


キリンも奥方様も・・結婚資金は有る程度、用意していたんですが・・

結婚式&披露宴が・・予算オーバーしてしまい・・(汗)

新婚旅行の予算が・・足りなくなってしまったんですわ・・(T_T)


なもんで・・毎晩・・あ~でもない!こ~でもないと・・キリン夫妻は悩み続けてるんですわ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


キリンは昔、旅行会社で働いていた事があるんで、国内、海外問わず、旅行には詳しいですし・・

新婚旅行も取り扱ったことも有るんですが・・

当たり前ですが・・自分の新婚旅行は初めてで・・・(汗)

いざ!自分の事となると・・なかなか決まらないんですわv(≧∇≦)v

でも・・今は・・インターネット等で、自宅で色々調べる事が出来るんで・・

結婚式に比べれば楽なんですが・・v(≧∇≦)v


でもって・・色々考えた結果・・海外旅行にしようかと・・思ってる・・


国内も良いんですが・・海外の方が・・安いんで・・(汗)


でもって・・結局・・まだ決まらない・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ちなみに・・奥方様は飛行機に乗ったことが無い・・

もちろん海外も行った事が無いんすよ・・v(≧∇≦)v

だから・・飛行機が・・怖いみたい・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



しかし・・そろそろ決めないと・・やばいんだけど・・v(≧∇≦)v


ホンマに・・新婚旅行って悩むなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


優柔不断な・・キリン夫妻でした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-03 21:23 | 結婚  

ファミリー軍団とあっぱれ軍団

前回のプログでも、ちょっとカキコしましたが・・

キリンのバイク仲間で作ったチームがあるんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

元々は、キリンがレースをしていた時の仲間から発生したチームで・・

そこから少しずつ仲間が増えていき・・

今では・・何人いるのかわからない状態になってるv(≧∇≦)v


年齢も・・上は50代から下は10代まで・・

バイクの種類もバラバラだし、ロードタイプもいれば、アメリカンタイプもいるし、オフロードタイプもいるし、ビックスクータータイプもいる・・何でもありって感じなんですわ(*^_^*)

そのチームには・・ファミリー軍団あっぱれ軍団があり・・

ファミリー軍団は、どちらかと言うと、のんびりツーリングをする事が多く、女性も多いいんですが・・

あっぱれ軍団は、昔レースをやっていたり今でもレースをやってる人が多く、鬼のように飛ばす事が多いんですわv(≧∇≦)v

キリンは、どちらの軍団にも所属しており・・

あっぱれ軍団は・・お揃いの背中にチームロゴの入った皮のジャケットを着ているんですわ・・

正直、あっぱれ軍団のツーリングは・・かなりキツイんです・・汗

公道だろうが何だろうが・・鬼のように飛ばすし・・v(≧∇≦)v

高速なんて・・○○○㌔とか出しちゃうし・・・v(≧∇≦)v

ロングだと・・給油の時の休憩のみで、ほぼノンストップで青森とか行っちゃうし・・v(≧∇≦)v

とにかく・・自分が一番早いと思ってる馬鹿ライダーばかりの集まりなんですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

だから・・あっぱれ軍団なんですけどね・・☆(〃^∇^)o彡☆


今年も、バイクのシーズンに入ったので・・

結婚式が終わったら奥方様を連れてファミリー軍団のツーリングに行こうかと・・思っていやす☆(〃^∇^)o彡☆

まぁ~あっぱれ軍団に連れて行くのは・・永遠に無理だろうけど・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-02 23:06 | バイク・車  

夫婦一緒のバイクツーリング

31日の休みの日に、キリン夫妻としては、初めてのバイクツーリングに、行って来たんすよ(〃´▽`〃)

奥方様がバイクを購入してから・・キリンが体調を崩したり結婚式の事で忙しかったり天気が悪かったりで・・・v(≧∇≦)v

なかなか行けなかったんですが、やっと半日ですが、伊豆半島周遊ツーリングに出かけたんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


個人的に・・家の近所をトコトコと練習していた奥方様ですが、まだまだ初心者ですので・・今回はゆっくりのんびり行こうかと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

本当は、仕事場にもバイクで行きたかったらしい奥方様ですが・・流石に着物着てバイクは・・


パンツ丸見え状態になってしまうんで・・・(笑)


夜、練習してたんですわ(*^_^*)


晴天の春空の中・・11時30分!

自宅を出て、伊豆中央道→修善寺道路→R136号→R414号→河津→下田と走り、下田で遅めの昼食休憩ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


峠道では・・キリンの後ろを走らせて・・キリンと同じラインを通るようにしてもらう事により峠での走り方を簡単に身体で覚えてもらい・・v(≧∇≦)v

始めはフラフラして危なっかしかった奥方様ですが・・

次第に慣れてきて・・下田に着く頃には、少しずつ余裕をもって走り始めたんですわ・・(*^_^*)

キリンのバイク(カワサキZ1)と奥方様のバイク(ヤマハDS400)では・・特性が違うんですが・・基本的な事は同じなんで・・・

基本的な動きさえ身体で覚えれば・・後は自分自身で独自の応用スタイルを、知っていけば・・どんどん上達していくと・・キリンは思うんで・・☆(〃^∇^)o彡☆

キリン的には・・上半身ではなく、腰と外側のステップとアクセルワークで・・コントロールしている感覚なんですわ・・・v(≧∇≦)v

下田で、お弁当とジュースを購入して・・・

近くの多々戸浜海を見ながら・・昼食タ~イム!(〃´▽`〃)

キリン『初心者にしては・・中々いいじゃん☆(〃^∇^)o彡☆』

『だろぉ!あたしって天才かなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『おいおい!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『ウソウソ!始めはスッゴク怖くて・・でも、キリンの後ろを走っていたら・・段々タイミングが分かってきてさぁ~(〃´▽`〃)』

キリン『・・(〃´▽`〃)』

『スゲェ~楽しくなってきたんだ☆(〃^∇^)o彡☆』

『でも・・腕パンパンだし・・握力もなくなってきたよ・・v(≧∇≦)v』

キリン『ハハハ!上半身に力入れすぎなんだよ・・(*^_^*)』

『そうなんだよね・・・(T_T)』

キリン『握力は・・鍛えなさい!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『ほ~い!v(≧∇≦)v』

『まぁ~半年もあれば・・キリンに追いつけるけどね・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『ホォ~・・チョット気合入れて走ったときに・・ついて来れなかったのは・・誰でしたかな??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←途中・・コーナー4つぐらいを、本気で走った・・汗

『だってぇ~・・バイクの性能が違うもん!!((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『性能??NO!NO!・・テクの差っすよ!テクの差!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『チクショー!クヤシィ~v(≧∇≦)v』

キリン『ハハハ!ウソウソ!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『バイクは、自分自身が気持ちよく走るのが一番!気持ち良かったでしょ??』

『うん!スッゴク気持ちよかったよ(〃´▽`〃)

キリン『でもね・・上手くなったら・・もっと気持ちいいよ☆(〃^∇^)o彡☆』

『そうだよね!もっと上手くなって・・もっと気持ちよくなってやる!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『そのいき!×2☆(〃^∇^)o彡☆』


その後、左にキラキラ光る海を眺めながら・・海岸線を西伊豆方面に走り・・・

堂ヶ島でおやつタ~イム!!・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに・・海を見ながらソフトクリームをペロペロと・・汗


その後、海岸線を土肥まで走り・・

土肥からR136号を船原峠・修善寺方面へ

修善寺道路→伊豆中央道と走り・・

我が家に帰ってきたんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その後、家に帰ってから、着替えて・・

疲れを取る為に・・車で・・

大仁にある日帰り温泉『百笑の湯』に行き・・・サッパリしてから・・


給料日後という事もあり・・・


三島で・・焼肉~~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


食って!飲んで!食って!食って!・・


2人で・・



1万3千円なりぃ~~~~v(≧∇≦)v



ご飯を食べながら・・

『今日は楽しかったなぁ~(〃´▽`〃)』←チョット酔ってます

キリン『そうだね!(〃´▽`〃)』

『でも・・キリンは物足りなかったんじゃない??』

キリン『そんな事ないよ(*^_^*)』

『だって・・飛ばせなかったでしょ??』

キリン『飛ばすだけがバイクじゃないし・・』

キリン『今回は・・海を眺めながら、の~んびり一緒に走る事が楽しかったんだから・・(〃´▽`〃)』

『うん!(〃´▽`〃)』

キリン『月に1回は・・ツーリングに行きたいね☆(〃^∇^)o彡☆』

『え~~月に一回・・だけぇ~??』

キリン『これから忙しくなるし・・汗』

『・・・そうだね・・(T_T)』

キリン『・・・でも・・ロングは無理だけど・・1時間ぐらいの軽いのだったら・・行けるけど・・』

『それでもイイ!!☆(〃^∇^)o彡☆』

『だって・・もっと上手くなりたいし・・そうすれば・・キリンのバイク仲間とも・・ツーリング行けるし・・(*^_^*)』←キリンは、年に3・4回、バイク仲間とロングでツーリングに行く・・でも・・皆、かなり飛ばすんで・・汗

キリン『ファミリー軍団の方なら・・もう少し練習すれば・・大丈夫だよ☆(〃^∇^)o彡☆』ファミリー軍団は・・女性も多いいので、のんびり走るけど・・あっぱれ軍団の方は・・元レースやってた奴ばかりなんで・・鬼のような走りなんですわv(≧∇≦)v

『夏にさぁ~・・長野にバイクで行きたいね(〃´▽`〃)』

キリン『いいっすねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆』

『バイクグッツもそろえないと・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい!頑張ってくださいな☆(〃^∇^)o彡☆』

『誕生日プレゼントが楽しみだなぁ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『え!(*゜▽゜)ッ 』

『キリンみたいな・・オリジナルカラーのメットも欲しいし・・皮のパンツも欲しいし・・皮のジャンパーもイイなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『・・・・チョット待て・・そんな高いもん買えるか!!v(≧∇≦)v』

『プレゼントの内容で・・あたしに対するキリンの愛情の深さが分かるんだけどなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『あのさぁ~・・我が家の貯金額・・知ってるでしょ?』

『大丈夫!キリンのヘソクリがあるじゃん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ ・・な・な・無いよ・・ヘソクリなんて・・(-_-;)』

『あ~そぉ!まぁ~そういう事にしておきましょうか!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


また・・キリンのヘソクリは減るのか・・・??(T_T)


結婚する前に・・隠しておいた・・ヘソクリがぁ~~v(≧∇≦)v


バイクをいじる為に取っておいた・・ヘソクリがぁ~~v(≧∇≦)v


でも・・なんで??どうして??・・バレテルノ・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-02 01:15 | バイク・車  

今日は・・休み・・

今日は・・珍しく・・朝から休みっす☆(〃^∇^)o彡☆

奥方様は午後から休みなんで・・

お天気も良いし・・

洗濯でもするかなぁ(〃´▽`〃)

キリン家では、掃除・洗濯等は、気づいた人がやる事にしている・・汗

でも・・自然と担当部署が決まってるのもありまして・・v(≧∇≦)v


キリンの担当は・・トイレ・風呂

奥方様の担当は・・キッチン周り


別に、強制的に決めた訳ではないんで・・

あ!汚くなってきたなぁ~って思ったときに、チャチャチャっと掃除するようにしている・・・(*^_^*)


洗濯は・・奥方様がやる事が・・多いいかなぁ~v(≧∇≦)v

しかし・・女性用の下着とかって・・面倒ですわ・・v(≧∇≦)v

だって・・たたんで、ネットに入れて・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

奥方様が、キリンに自分の下着を洗われるのを、嫌うんで・・

キリンが洗濯する事は・・必然的に減るんですわ・・v(≧∇≦)v

何か・・やっぱり夫婦でも・・下着は恥かしいみたい・・っす(^_^;)


さて!今日は、午後から2人で久しぶりの・・・

バイクでツーリングに行ってきま~す☆(〃^∇^)o彡☆

初心者の奥方様と一緒なんで・・

あんまり飛ばせないけど・・汗


久しぶりなんで・・楽しみで~す☆(〃^∇^)o彡☆


何処行こうかなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
f0021534_9434456.gif
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-31 09:49 | ひとり言  

浴衣姿・・

スヤスヤと寝る・・愛しの奥方様の寝顔を見ながら・・・

独りグラスを傾けながら・・・お酒を飲む・・キリン・・

一日が終わり・・まったりとする・・この時間・・

人はこの時間を・・大人の男の時間と呼ぶ・・・

そんなダンディーな時間を切り裂く・・嫁の寝言・・


『スイカは・・・丸いんだよ・・・・』←寝言です


え?!(*゜▽゜)ッ 何??(・_・ ) ( ・_・)


スイカは丸いって・・・あ~た・・スイカって・・v(≧∇≦)v

この嫁は・・いったい何の夢を見てるんだ???

てか!スイカ??丸??今更教えてもらわなくても・・v(≧∇≦)v


以前にもあったが・・奥方様はたまに寝言を言うんですわ・・汗


以前は・・・

『猪・・食いたい・・』とか『飛ぶんだよ・・・』とか『クイクイ・・ク・ク・クイクイ・・』とか・・

意味不明なのが・・多いいんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


朝方の夢と違い・・本人も全く覚えておらず・・・

キリンの疑問はどんどん増えていくんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


おいおい!何か笑いながら寝てるよ・・汗

よっぽど楽しい夢なのか??それとも・・スイカでも食ってるのか??

どちらにしろ・・あの顔は・・食い物の夢だな・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


って!・・今日はこんな事をカキコしようと、していたんでわ・・なかった・・汗

本題に入りますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ゆりあさんからご指摘があり・・

世の男性は・・たいてい・・

男物のYシャツをだけを着た・・女性にクラット来るらしいv(≧∇≦)v

それも・・風呂上りに長い髪をアップにして・・

うなじなんか見せた日には・・・

うぉ~~~~~~!!って感じ・・(笑)

そこで、キリン的に、キタ━━━(・∀・)ヨ!!って感じのパターンを、ランキングにしてみました・・(俺って暇人??笑)


第3位☆

タンクトップから見える・・胸元&脇・・・

俺は変態か!?(笑)

ちなみに・・こんな感じ↓(モデルの容姿は無視して下さい・・・笑)





↑後ろにいるのは・・背後霊ではありません(笑)







第2位☆

小柄な女の子が、風呂上りに、髪をアップにして、彼氏のダブダブのYシャツだけを着てる・・・

うちの奥方様は・・ショートヘアーだから・・減点30点っす・・(涙)

第1位☆

お祭りでの・・浴衣姿の女の子・・・

どんな子でも・・可愛く見える・・

ちなみに・・キリンが嫁に惚れた理由の1つに・・

奥方様の着物姿(仕事着だが・・)があった・・(自爆)


皆さんはどう思います??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-29 23:58 | ひとり言  

オイオイ!顔文字は・・

昨日から・・キリン家の夜は・・珍しく


お酒も飲まず・・


騒ぎもせず・・


無言の日々が続いてるんですわ・・v(≧∇≦)v


別に喧嘩をした訳ではないですよ・・v(≧∇≦)v


理由は簡単!!


昨日、結婚式の招待状が・・家に届きまして・・汗

昨日から2人でシコシコと・・宛名書き&一言を書いてまして・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

結局、69名を招待する事になり・・・

夫婦の方なんかも居るんで・・・

60通の招待状を書かなければならないんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さすがに・・お酒を飲みながら・・書く事も出来ないんで・・

お茶や珈琲を飲みながら・・

無言でカキカキしてるんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンに比べ、年齢的な事もあり、奥方様の方が・・独身の招待客が多く・・

必然的に・・書く枚数も増え・・汗

キリンの方が・・早く書き終えたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


書く前に、終わったら、相手の招待状の、名前・住所等を、お互いに確認(一種の校正作業だわね・・汗)する事にしてたんで・・

奥方様の書いた招待状を確認してたんですわ・・汗


2人共・・招待状の方に・・一言書き足して・・招待客に送るんですが・・

その一言書きが・・なんじゃこれ??って感じで・・汗

おいおい!メールじゃないんだから・・さぁ~・・v(≧∇≦)v


顔文字とか・・あるし・・!(*゜▽゜)ッ


何か・・文章も変だし・・


宛名や名前の書き方も・・間違ってるし・・汗


仕事柄・・奥方様は・・

車内文書とか・・社外文書とかの書き方とか・・習ってないと思うけど・・汗

てか!滅多に書かないと思うけど・・汗

仕方がないのかと、思うけど・・v(≧∇≦)v

それにしても・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

社会人としての・・否!大人としての常識が・・無さすぎっす((≡ ̄ε ̄≡))


予備の枚数に限りが有るんで・・

取り合えず・・親戚・会社関係だけは・・

失礼にあたるんで(カッコも悪いし・・汗)・・書き直させたんですわ・・v(≧∇≦)v


でも・・もう・・

2年以上も社会人やってるんだから・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もう少し・・勉強した方が・・良いのでは・・v(≧∇≦)v


常識の知らない子だとは思っていたんですが・・


ここまで知らないとは・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


勉強会でも開こうかと思う・・キリンでした・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-28 23:51 | ひとり言  

似たもの馬鹿夫婦の休日・・・

昨日、夫婦そろって、午後から休みなので・・

久しぶりに、かる~く2人でツーリングでも行こうと思っていたんですが・・

朝起きたら・・あいにくの雨・・v(≧∇≦)v

午後までに止んだら・・って思ってたんだけど・・

結局・・一日中雨・・v(≧∇≦)v

仕方が無いので・・取り合えず・・

沼津の『魚河岸丸天』で・・2人で昼食を腹いっぱい食べ・・

カラオケに行ってきたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

元々・・カラオケ大好きっ子の奥方様は・・


2時から8時まで・・6時間・・


歌いまくって・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



その後・・もんじゃ&お好み焼きの店で・・夕食☆(〃^∇^)o彡☆

ビールを飲みながら・・お好み焼き&もんじゃパクパク食べ・・

お腹が・・2人共妊婦のような状態になりながら・・・

行きつけの飲み屋さんへ・・行き・・


結局・・帰ってきたのが・・夜中の3時・・・v(≧∇≦)v


夫婦揃って・・ベロベロに酔っ払って・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


朝起きたら・・・(11時を朝と言うかは・・分からないが・・笑)


なぜか・・・


2人共・・・


全裸・・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!


えーーー???!(*゜▽゜)ッ


俺達何したの???


記憶がぁ~~~~v(≧∇≦)v


な~~~~い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


2人共・・・


ゼンゼンな~~~~い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


やっぱり・・キリン夫妻は・・・


似たもの馬鹿夫婦みたい・・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-24 22:49 | ひとり言  

もう普通の生活は・・出来ない・・

明日は午後から休みぃ~~☆(〃^∇^)o彡☆

本当は・・東京に行って、結婚式の準備をする予定だったんですが・・

事前のメール&FAX等で済んでしまったんで、明日は・・

久しぶりに、のんびりしようかと・・・(〃´▽`〃)


仕事して・・休みの日に東京に行って・・

そんなバタバタした日々を最近過ごして来たんで・・v(≧∇≦)v

明日は・・久しぶりに・・・

奥方様と。。の~~びり・・デートでもしようかと・・(〃´▽`〃)


何処行こうかなぁ~(〃´▽`〃)


天気が良ければ・・バイクでツーリングもいいなぁ~(〃´▽`〃)


さて!キリン達、旅館業界の休みは変わってるんですわ・・汗

基本的に・・午後休んで、次の日の午前休むって感じで・・

お客様に合わした休みのシフトなんですわ・・

キリン達はタスキって言ってるんですけどね

同じ宿泊業界でも、ホテル業と違うんですよ・・


あと旅館業で変わってるのは・・中休憩が長いって事かな・・

だいたい11時ぐらいから、12時ぐらい休憩に入り、2時から3時ぐらいに、午後の仕事に入る・・

なもんで・・キリンは、2時間から3時間・・昼寝してますv(≧∇≦)v

それでも・・11時間ぐらいは最低でも働くんですが・・汗

それも・・残業手当とか無しで・・(T_T)

おまけに・・キリン夫妻は・・

夜、飲みに行ったりご飯を食べに行ったりするんで・・

結局・・2時ぐらいまで、起きてるんですわ・・汗

夜・・4時間昼・・2時間。。。計6時間・・・

結構・・この生活パターンが、合ってるみたいで・・

変に・・寝すぎると・・体調悪かったり・・汗

昼寝しないと・・身体のキレが無かったり・・v(≧∇≦)v


もう・・昼寝無しの・・普通の生活は・・


キリンには・・出来ないだろう・・なぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-22 23:34 | ひとり言  

祝!!日本優勝!!

やったぁ~~~~!


日本優勝だぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


10-6


しかし・・奇跡だね・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-21 14:57  

温もりを感じながら・・

今日は・・キリン夫婦の事を少しカキコしようかと・・汗

キリン達夫婦は・・多分似たもの夫婦なんだと思う・・汗

美味しいもの美味しいと感じたり・・きれいな物をきれいと感じたりする・・そんな心の波長??・・視点??・・リズム??

そんなものが、同じような気がする・・汗

たとえば・・

キリンは・・誰かと一緒に寝てると・・気になって熟睡出来ない人なんですわ・・・(-_-;)

それが大好きな彼女でも・・ダメなんですわ・・汗

寝息・・吐息・・とかが・・気になるんですわ・・汗

そんなキリンが・・奥方様と一緒に寝ていても・・全然気にならなかったんす・・v(≧∇≦)v


キリンは今まで、何人かの女性と付き合ってきたんすよ・・v(≧∇≦)v

いつも4年とか・・5年とか長く付き合ってきたんすよ・・汗

そんな長く付き合っていても・・自然に一緒に寝れなかったんすよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・奥方様とは・・初めて、キリンの家に泊まって、一緒に寝たときから・・自然に熟睡できたんですわ・・・(〃´▽`〃)

何だろう???

心臓の鼓動・・体温・・すべてが・・心地よかったんだと思う・・・

もちろん・・何度も喧嘩して・・v(≧∇≦)v

以前にもカキコしましたが・・・

一度なんか・・3ヶ月以上も音信不通状態になった事もあるけど・・

また・・付き合いだしたんですわ・・汗

その後も・・1週間ぐらい音信不通の時もあったし・・・

でも・・また・・一緒にいるんです(*^_^*)


奥方様が以前言った言葉で・・・


『キリンより良い男は沢山いるし・・』


『キリンより優しい男は沢山いるし・・』


『キリンより楽しい男は沢山いるし・・』


『なんで・・キリンと結婚しちゃたんだろう・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


『でも・・キリンと一緒にいると・・温かいんだよね・・(〃´▽`〃)』


キリン達夫婦は・・言いたいことを、遠慮なく言い合う・・・汗

だから・・喧嘩もする・・・

でも・・その言葉に愛情があるから・・温もりがあるから・・

すぐに仲直りする・・v(≧∇≦)v

多分・・相手に対する怒りとか、不満とかが・・ちっぽけに思えるほど・・

お互いに、一緒に居る事の方が・・大きいんだと思う・・・


10年後20年後・・キリン達の人生が、どうなっているか分からないけど・・・

お互いの温もりを感じながら、手をつないで歩いて行きたいなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-20 23:44 | 愛の話し  

春なので・・

春なので・・春らしいスキンに変えました・・☆(〃^∇^)o彡☆

どうでしょ?(笑)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-20 01:48  

愛すべき酔っ払いの・・武勇伝♪

今回、キリン夫妻の披露宴では、何人かの友人スピーチをお願いするんですが・・・

その中の一人、Sさんの話を今日はしようかと・・・汗


Sさんは、キリンの所属している、東京都スキー連盟公認の、社会人スキークラブの先輩であり、地元の先輩でもある・・汗

キリンはいつもSさんの事を、『お兄ちゃん』と呼ぶぐらい・・

キリンにとっては・・色んな意味で・・良き兄貴分なんですわ・・v(≧∇≦)v

キリンが横浜で働いていた時・・良く一緒に飲みに行ったんですが・・


とにかく・・Sさんは・・・


お酒が大好き!!


毎日飲んでるのですが・・・汗

年々弱くなっていくんですわ・・・v(≧∇≦)v


でもって・・Sさんはお酒で・・色々やらかしてるんですよ・・・

色んな人に迷惑をかけてしまうんですが・・・v(≧∇≦)v


キャラクターなのか・・何なのか・・・


皆に慕われる・・人なんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


でもって・・Sさんの武勇伝のうちで・・今回、本人に許可をもらった話を・・・


仕事帰りに、しこたま飲んだSさん!!

完璧に酔っ払い、記憶もすっ飛んだ状態v(≧∇≦)v

電車に乗って・・

椅子に座ったら・・寝てしまったらしい・・汗

しばらくして・・彼は夢を見たらしい・・・

学生時代、野球部だったSさん!!


夢の中で・・彼は・・・

飛んできたボールをジャンプしてキャッチしたんですわ・・汗

その時・・現実の世界のSさんも・・・

ジャンプしてたんですよ・・・

ボールを取ろうとして、一杯に手を伸ばし・・

その瞬間・・・

網棚のパイプに手をぶつけたんです

それも・・おもいっきり!!v(≧∇≦)v

そして・・膝の上に乗せていた・・カバンは・・

矢の様に・・前に居た人へ・・飛んで行き・・

目覚めたSさんは・・

しばらく状況が飲み込めず・・!(*゜▽゜)ッ

ムスっとした男の人に・・カバンを渡されて・・

謝りながら・・受け取ろうとした、Sさんの人差し指は・・・

ありえない方向に曲がっていた・・・v(≧∇≦)v


そうなんです!!


Sさんの指はポッキリと折れてたんです・・(T_T)


話はここで終わらず・・・

後日、スキークラブの合宿の夜、部屋で皆で飲んでいる時・・

酔ったSさんは・・その話を皆に告白したんですわ・・

もちろん皆で大笑いしたんですが・・

次の日の朝食の時・・・

Sさんを見て・・クスクス笑っていた仲間を見たSさんは・・・

Sさん『何??何笑ってるんだよ!何?』

Aさん『指の状態はどうなの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『ハハハ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『指??え??なんだよ』

Aさん『兄君には・・本当にかなわないよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??なんですか?』

キリン『お兄ちゃん!夢の中で、ボール取ろおとして、指の骨おったんだって??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??何でお前が知ってるんだよ??』

キリン『昨日の夜、皆に話してたよ!覚えてないの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??俺が話してたの??』

キリン『ウン!覚えてないの??』

Sさん『皆知ってるの??まいったなぁ~(-_-;)』


酔っ払って、指を折り、その話を酔っ払って皆に話し、話したことすら忘れてる・・・Sさん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

でも・・こんな事をやらかしても・・皆に『お兄ちゃん』と慕われる・・Sさん!!


愛すべき酔っ払いっす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

明日は・・キリンの酔っ払い・・武勇伝♪を・・カキコします・・汗


武勇伝♪武勇伝♪ぶゆう・でん・でん・でん・でん・でん♪
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-19 23:10 | 笑い話  

ウエディングドレス

昨日、披露宴の食事の試食打ち合わせ結婚式の貸衣裳を決めに、東京に日帰りで行ってきたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

披露宴会場について・・・まづは・・

貸衣裳コーナーへ(*^_^*)

キリンはグレー系のタキシードにしました・・

男のキリンはすぐに決まったんですが・・・汗

問題は・・奥方様のドレス・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

以前来て、披露宴の衣裳を決めるときも・・何時間もかかり・・(涙)

今回も・・v(≧∇≦)v

取り合えず・・カタログで3着まで絞り込んでいたんで・・

それを試着することにした・・・汗


1着目・・

『どう??』←珍しくハニカム奥方様・・汗

キリン『・・・・・(〃´▽`〃)』

『ねぇ~どうなの?(;^_^A)』

キリン『ハ!(*゜▽゜)ッ・・いいんじゃない 』←ちょっと見とれていたキリン・・汗

『なになに??』

キリン『いや~チョット見とれちゃって・・汗』

『バカヤロウ(〃´▽`〃)』

キリン『へへへ・・汗・・つぎいこう!つぎ!』←照れちゃった・・汗


そんな感じで・・3着を試着して・・・


『ねぇ~どれが良いかなぁ~』

キリン『そうだなぁ~・・・Y的にはどうなの?』

『ん~~~どれも捨てがたくてさぁ~・・汗』

キリン『どれを着ても・・超似合うよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←ちょっと惚気・・汗

『へへへ・・バカヤロウ!!』

キリン『どっちかっていうと・・・これかなぁ~』

『う~~ん・・』←悩みまくりの嫁・・

キリン『ねぇねぇ~』

『何~?』

キリン『チョット・・タバコ吸ってきて良い??( ´д`) 』←だって・・1時間半もかかってるんだもん・・汗

『なにを~~~~(●`ε´●)』

キリン『だってぇ~(-_-;)』

『すぐ決めるからぁ~・・・もう少し我慢してよ~・・ね!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『分かったよ・・・(-_-;)・・・でも・・早くしないと・・試食の時間が・・・汗』


結局・・20分後に・・やっと決まったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それも・・キリンが選んだのじゃ・・ないやつを・・・(-_-;)

なんじゃそれ!!v(≧∇≦)v


衣裳も何とか決まり・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


次は試食っす・・☆(〃^∇^)o彡☆


なかなか美味い食事で・・2人共大満足~~~って感じで・・


それから・・ホテルの担当者と披露宴の打ち合わせをして・・汗

披露宴会場をあとにしたんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・友達宅に夕飯を御呼ばれしてる時間まで、時間が有るんで・・・

奥方様のバイク用のジャンパーを買いに・・バイク用品のショップに行ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


夜の8時友達の家に行き、2次会の事を頼みながら、夕飯をご馳走になったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

この友達は、キリンとはもう20年来の親友の女で、もちろんその子の結婚式にも出席して、披露宴では友人代表で、スピーチまでやった、キリンの数少ない親友の一人なんですわ(〃´▽`〃)

実は・・今回の結婚式場である教会は・・その親友が結婚式を挙げた所で、親友の紹介で、予約が取れたんですわ・・汗

その他にも、結婚式の先輩として・・色々とアドバイスを貰って・・ホンマに助かってるんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

ヤッパ!!持つべきものは友ですな!☆(〃^∇^)o彡☆


結局、夜中の1時まで友達の家で、夕食会&打ち合わせをしてたんで、伊豆に帰って来たのは・・3時になってしまったんですわ・・汗


まぁ2人共、午後出勤なんで・・ゆっくりとは寝れるんですがね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


一応、今回のノルマは、無事達成できたんですが・・・


まだまだやる事は沢山あり・・・


頭が・・パンクしそうv(≧∇≦)v


あぁ~~~~~!!


バイクで走りに行きてぇ~~゜゜・(≧д≦)・゜゜・


でも・・来週の休みも・・東京に行かなければ・・・ならない・・・よぉ~(T_T)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-18 16:34 | 結婚  

招待客

最近、キリン夫妻を悩ませてる事・・・・

そう!結婚式&披露宴の招待客!!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


親戚・友人・職場関係などなど・・・汗


取り合えず、自分達の招待リストを作ってみたが・・・・


親戚のバランスが・・・取れない・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


どうする??


キリン家では・・・

両親2・姉1・叔父1・叔母2・従兄弟39名

奥方様家では・・・

両親2・姉妹3・祖父母4・曽祖父1・曽祖母2・叔父2・叔母2・従兄弟420名

キリンの親父殿の兄弟関係とは・・疎遠になってるキリンは・・今更呼べないし・・・汗

母上様関係も・・すでに・・3人亡くなってるし・・祖父母も4人とも亡くなってるし・・・汗

どうする???


結局・・奥方様の方を減らして・・

キリン家9名奥方様家15名で決着がついた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

逆に友人関係では・・キリン家が多く・・

キリン家19名奥方様家16名で決着がついた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そして・・職場関係は・・両家共5名で計10名

結局、全員で今現在、招待客は69名なんですわ・・汗

一応、披露宴のテーブルが、6名×12テーブルあるんで・・・

合計で72名まで座れる予定・・・ですが・・汗

でも・・この間の見積もりの段階では・・65名で計算してるし・・

料金もかかるし・・・汗

でも・・色々としがらみが合って・・こちらを呼べば、あちらも呼ばなくてはならず・・・汗

結局64名で打ち止めとさせてもらった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その他の人には・・2次会に来ていただくという事で・・勘弁してもらう事にした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


早速、招待状を注文して、1週間ぐらいで、手元に届く予定なので・・・

届きしだい・・確認&発送する予定ですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でも・・まだまだやる事は山のようにあり・・・・汗


明日、東京に行って・・披露宴の食事を試食する予定ですわ・・・v(≧∇≦)v

その時に・・貸衣裳の試着して最終決定する予定・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


しかし・・・奥方様もバイクを購入したし・・季候も良くなって来たんで・・


一緒にツーリングしに行きたいのにぃ~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


行く暇もない・・・(涙)


新婚旅行も・・決めないと・・・(-_-;)


引き出物も・・決めないと・・・(-_-;)


挨拶する人とかも・・・(-_-;)


2次会は・・友人にすべて任せるとして・・・汗


脳みそが爆発しそうな・・キリン夫妻ですわ・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-16 12:11 | 結婚  

久しぶりのカキコ

ホンマに・・久しぶりのカキコです・・汗

病気になったり・・PCが壊れたり・・ずっとカキコ出来てなかったんですが・・(汗)

身体も元気になり、PCも治ったんで・・

これからは・・順調に更新していけるかと・・・思う・・多分・・きっと・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


まずは・・病気の事をカキコしようかと・・・汗

ずっと風邪引いてて、熱とかあって・・でも休めなくて・・(涙)

騙し騙し・・仕事してたんですが・・

夕方・・雨の中をずぶ濡れで・・仕事してたら・・


倒れたらしい・・・(記憶に無いんで・・汗)


気づいたら・・病院のベットで寝てて・・・汗


気づいたら・・奥方様が心配そうに・・こっちを見てて・・汗


俺はどうした??


ここは何処??私はだ~れ??状態・・(汗)


もしかして・・入院してるの??


後から、奥方様に聞いた話では・・・

仕事中にぶっ倒れて・・意識なくしてたみたい・・・汗

おまけに・・肺炎一歩手前だったみたいで・・汗

かなりヤバイ状態だったらしい・・・v(≧∇≦)v


うちの支配人から、奥方様の会社に連絡があり・・でも・・奥方様も仕事中で・・汗

でも何とか・・仕事を早めに切り上げ・・夜の9時に病院にやって来たらしい・・汗

もちろん・・キリンはその時は、意識が無い状態だったらしい・・汗


キリンは翌日の朝まで・・眠りつづけて・・汗

翌日・・奥方様が見舞いに来たときには・・意識は戻っていた


奥方様は・・泣きながら・・


『ごめんね!全然気づかなくて・・ごめんね(T_T)』

って・・言い続けていた・・

正直、この時・・自分の状況がいまいち把握出来てなくて・・・汗


何故泣いてるの??


何故謝ってるの??


って状態だったんですわ・・(汗)


結局、1週間の入院と1週間の自宅療養をしなければならず・・・

色々な人に・・凄く迷惑をかけてしまった・・・v(≧∇≦)v



今回の反省!!


自己管理不足!!


もう若くないって・・痛切に思った・・キリンでした・・汗


でも・・今回は・・奥方様のありがたみを・・痛切に感じた・・(〃´▽`〃)

一人だったら・・死んでたかも・・(笑)


サンキュー!奥方様!
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-03-15 05:17 | ひとり言  

お詫び・・・

皆様始めましてm(_ _)m・・・キリンの妻です(;^_^A)

キリンは風邪をこじらせてしまい、入院してしまいました・・v(≧∇≦)v

ですので・・3・4日、プログはお休みさせて頂きますm(_ _)m

多分、週末には・・復活すると思いますので・・

次回は本人からのカキコになると思います・・☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-28 02:45 | ひとり言  

バイク人生

昨日のプログの続きで~す・・・v(≧∇≦)v


友達のバイクショップに、奥方様のバイクを見に行ったんですわv(≧∇≦)v

キリンの影響なのか、奥方様が急にバイクが欲しいって言い出して・・(汗)

まぁ~元々バイクには興味が少し有ったみたいなんで、短大の時に、車の免許と一緒に、バイク(中型??普通二輪??)の免許は取得してるんですが・・バイクは初購入なんすわ・・・ (。・ε・。)ヾ


色々調べたらしく、ヤマハのドラックスター250が欲しいって言うので、キリンがいつもバイクを購入している、友達のショップに頼んだんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・友達のショップに行ったら、現物がなくて・・・友人の知り合いの店に見に行ったんですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・知り合いの店で現物を見たんですが・・・


キリン『へぇ~結構カッコいいじゃん!』

『でしょ!でしょ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『Yちゃん!一応跨いでみたら・・』←友達は何度か伊豆に来てるんで・・奥方様とも仲が良い

『へへへ・・・(〃´▽`〃)』←緊張気味に跨る奥方様

キリン『どう??足着く??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←奥方様は152cmしかないんで・・汗

『着くよ!(●`ε´●)』

友人『いいじゃん!ドラックスターはシート高が低いから・・Yちゃんでも楽勝だね・・v(≧∇≦)v』

『Yちゃんでもって・・Tさんまで・・馬鹿にして! (。・ε・。)ヾ』

キリン&友人『ハハハ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『400の方も乗ってみたら・・』←ドラックスターは250ccと400ccがあるんす

『うん!』

キリン『400でも大丈夫じゃん!( ´д`) 』

『400も良いなぁ~(〃´▽`〃)』

友人『でも・・初めてのバイクでしょ??250の方が良いんじゃない?』

『う~~ん・・キリンはどう思う??』

キリン『僕が買うなら・・400かな・・Tはどう思う??』

友人『う~ん・・原付も乗ってたから・・大丈夫かと思うけど・・でも・・やっぱ250かなぁ~v(≧∇≦)v』

『う~~~~ん・・どうしよぉ~・・・(≧д≦)』

キリン『じゃぁ~さぁ~どっちが好きなの??』

『400の方!!』

キリン『じゃぁ~400にしたら!』

『でも・・初心者だから・・v(≧∇≦)v』

キリン『自分の気に入ったバイクに乗るのが一番だよ☆(〃^∇^)o彡☆』

『・・・・・』

キリン『毎日練習すれば、すぐに上手くなるけど、バイクは簡単には買い換えられないんだから・・・気に入ったのにした方がいいよ(*^_^*)』

『よし!400にする☆(〃^∇^)o彡☆』


という事で、嫁はヤマハドラックスター400をローンで購入したんですわ・・・汗


ちゃっかりしている奥方様は・・


『ねぇねぇ!Tさん!サービスで何か頂戴!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『え~~・・じゃぁ~・・ヘルメット着けるよ・・(T_T)』

『キリンは???(〃´▽`〃)』

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ 何で・・俺が??』

『いいじゃん!ホワイトデーって事で・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

結局・・チョット早いホワイトデーとして・・キリンはライディングブーツとグローブを買ってあげましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

登録とかで・・来週末には納車される予定です


バイク納車されたら、2人で軽く練習がてら、走りに行こうと・・・(〃´▽`〃)


今から楽しみですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-25 22:59 | バイク・車  

結婚式の準備・・その2

無事東京より帰還しました・・キリンですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今回の東京道中はかなりスケジュールハードなうえ・・

仕事の関係で日帰りで伊豆に帰らなくてはならず・・・

結構バタバタでした・・・v(≧∇≦)v


朝方、9時半伊豆の我が家を出て、東京の某教会に着いたのが・・・11時半・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、教会の事務の方に、打ち合わせ&ご挨拶神父様にご挨拶して・・

今後の予定などを説明して貰ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、事務の方に教会を案内して貰ったんですが・・・

丁度・・他のカップルがリハーサルに入るところだったんで・・それを眺めていたら・・・( ´д`)


何か・・・凄く・・・ジ~ンときてしまい・・・


ここでキリン達も結婚式を挙げるんだなぁ~って・・・


普段は滅多に手などつながないキリン夫妻が・・・


珍しく・・ごく自然に・・いつの間にか・・


手をつないでました・・・(〃´▽`〃)

f0021534_405986.jpg


ちなみ・・あまり上手く撮れなかったんですが・・教会の中の写真です・・汗


教会を後にして、今度は披露宴会場のホテルに行ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


こちらでも・・担当の方と、打ち合わせをしまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

披露宴の内容、食事、衣装、引き出物等を色々説明して貰ったんですが・・


むこうがお薦めしてくるプランは・・・


高い・・・v(≧∇≦)v


料金が・・・


高い・・・v(≧∇≦)v


予算をオーバーしてしまう・・・汗

キリン『どうする??こっちにする??』

『え~~~ (。・ε・。)ヾこっちの方が良いよぉ~(^O^)/』

キリン『でもさぁ~・・予算オーバーだよv(≧∇≦)v

『・・・・一旦保留にして・・後日決めようか・・・汗』

キリン『そうだね・・v(≧∇≦)v』

取り敢えず、一週間後に決めるっていう事で・・・

貸衣裳コーナーへ移動した・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


貸衣裳・・・・・v(≧∇≦)v

おいおい!こんなにあるんかい!って云う位種類があるんよ・・v(≧∇≦)v

値段もピンキリでして・・・汗

式で着る白いドレス・・・披露宴で着るドレス&着物等これでもかって云う位ある・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とにかく・・凄い・・・!(*゜▽゜)ッ

はしゃぎまくる奥方様を尻目に・・脂汗の出るキリン・・v(≧∇≦)v

取り敢えず、カタログを貰い後日決めるという事にした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


前途多難なキリン夫妻・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


どうなっちゃうの結婚式・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


取り敢えず、色々と決めなくてはならない、タイムリミットの日を決め、披露宴会場を後にする・・キリン夫妻でした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それから・・友人のバイクショップに行き、奥方様のバイクを見に行ったんですわ・・v(≧∇≦)v


その辺の話は・・明日・・カキコしたいと・・・思います・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもこうして・・教会や披露宴会場の予約をすると・・


ついにキタ━━━(・∀・)ヨ!!って感じで・・・


よっしゃ!やるぞぉ~~って気になりますね☆(〃^∇^)o彡☆


普段だったら、めんどくさくて、ほり投げる様な事も・・・


ゼンゼン苦にならないっていうか・・・(〃´▽`〃)


楽しくてしょうがないっていうか・・・(〃´▽`〃)


夫婦として一生に一度のイベントですから・・・v(≧∇≦)v


一つ一つ、悔いの無いように、話し合って、決めていこうと・・・


心に誓う・・キリン夫妻でありんす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-24 23:41 | 結婚  

結婚式の準備その1

キリン夫妻は、明日から東京に行ってまいりやす☆(〃^∇^)o彡☆

結構忙しい日程になりそうで・・・汗

教会→披露宴会場となるホテル→バイクショップ・・・v(≧∇≦)v

もちろん!夜は東京で腹いっぱい飯~~~って感じですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


キリンの寝言事件で・・・汗


本当は、静岡市内の某お店で、夕飯を食べるはずでしたが・・・


急遽東京行きが決まったんで・・・


東京で食べる事にしました・・・汗


まぁ~奥方様は、美味しいものが食べれれば、場所はどこでも良いみたいなんで・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


帰ってきましたら・・また・・東京道中話をカキコしたいと思います☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-22 21:59 | 結婚  

ドクターペッパー

筋肉痛が治らず・・相変わらずロボットのような動きをしているキリンです・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

以前は・・すぐに治った筋肉痛が・・2日たって・・ますます酷くなる・・汗


これは・・・・・


年??


もしかして・・老化現象??


もしかして・・お爺ちゃん??


ノォーーーーーー!!v(≧∇≦)v


え~・・キリンはDr Pepper(ドクターペッパー)大好きですキタ━━━(・∀・)ヨ!!

今も飲みながらカキコしてます・・汗

でも・・これって賛否両論だよね・・汗

好きな人は好きだけど・・嫌いな人は絶対飲めない・・v(≧∇≦)v

ちなみに・・奥方様は大好きみたい・・・(〃´▽`〃)

でもね・・伊豆ではなかなか売ってなくて・・(T_T)

キリンが知ってる限りでは、サントムーン柿田川(ローカルでスミマセン・・汗)という所にしか売ってない゜゜・(≧д≦)・゜゜・

東京では当たり前に、自販機でも売ってるのに・・・v(≧∇≦)v

ちなみに・・関西では知らない人がほとんど・・

売ってないらしい・・・汗

なんでこんな話をしたかと言うと・・・・

日曜日にキリンだけで、友達とスキーに行ったんですが

置いてきぼりで、不機嫌になった奥方様へのお土産に・・・

帰り道で買ってきたんで・・我が家には今ドクターペッパーが・・・

8本もある・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

飲んだこと無い人は・・一度お試しあれ☆(〃^∇^)o彡☆


超ハマルか・・・


二度と飲みたくないか・・


どっちかだね・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-21 21:22 | ひとり言  

結婚式・・

昨日の日曜日に、急に休みになったんで、飲み仲間5人で、スキー&スノボに行ってきたんですわ・・汗

もちろん奥方様は仕事なんで・・行けませんでしたが・・

案の定・・『キリン一人で・・ズルイよぉ~』って・・不機嫌でした・・v(≧∇≦)v

なもんで・・今日は全身筋肉痛・・・

油の切れたロボットのように変な動きで働いてました・・

なんせ・・今日の朝、起きた時の第一声は・・

『アイタタタ・・・・・!』でしたから・・・(笑)


さて・・今度の休みに、東京に行くことになったんですわ・・


理由は簡単!


理由その1は・・

奥方様のバイクを見に、友達のバイクショップに行く・・

理由その2は・・

キャンセル待ちをしていた東京の某教会から、電話があり・・予約が取れたんで打ち合わせに行かなくてはならなくなった為・・・

詳しい事は、行ってきたらまたカキコするとして、念願の結婚式の日取りがやっと決まったんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

f0021534_22313795.gif


理由その3は・・

それに合わせて、披露宴会場の本予約打ち合わせに行く為・・

伊豆に住んでいるキリン夫妻は、色々な打合せとかが、休みの日にしか出来ないので・・結構バタバタした感じになりそう・・汗

しかし・・結婚式って・・結構やる事沢山あって・・大変v(≧∇≦)v

でも。。1から10まで、自分達でジックリ決めたいし・一生に一度の事だから・・妥協もしたくないし・・時間もないし・・汗


なかなか大変です・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でも・・楽しい・・☆(〃^∇^)o彡☆

f0021534_22342352.gif

[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-20 22:34 | 結婚  

不機嫌・・・汗

先日、朝起きたら、奥方様がなんか不機嫌なんすよ・・・汗

まぁ~基本的に目覚めの良い方じゃないんで・・

気にせず・・

いつもの如く、ベットから出て、暖房のスイッチを入れ、お湯を沸かし珈琲を作って・・・

ベットの中で、ゴロゴロしている奥方様に・・・・

キリン『おはよ!珈琲入ったよぉ~』

『・・・・・((≡ ̄ε ̄≡))』←無言で・・不機嫌に起きてくる

キリン『どうした!・・・体調悪いのか??』

『・・・・別に・・(-。-)』←明らかに不機嫌・・汗

キリン『ん??何怒ってるの・・かなぁ??』

『別に・・怒ってなんかいないよ・・ズルズル(珈琲を飲む音)』←怒ってるよ・・何かしたか??俺??

キリン『・・・・・・・・汗』


こうなると・・うちの奥方様は何を言っても無駄・・・汗

自分で考えるしか無いのだが・・・


まるで・・覚えがない・・・汗


どうする??


寝るときには・・機嫌よかったのに・・・汗


仕事に出かけ、昼休憩にメールしてみるが・・


返信なし・・・汗


ノォ~~~~~~~!!


そんな状態でも、夜はご飯を食べに行ったんだけど・・・汗


ビールを飲んで酔ってきた奥方様・・・

キリン『ねぇねぇ!何怒ってるの??悪い事したなら・・謝るからさぁ~』

『・・・・((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『ビール・・もう一杯飲む??』

『・・・・』←無言で空になった中ジョッキを掲げ、頷く・・・・

キリン『すみませ~ん・・中ジョッキくださ~い』←すぐさま注文するキリン・・汗

『夜・・寝てる時にねぇ・・』

キリン『うん・・』←寝てるとき???

『私に抱きつきながら・・寝言で言ったの!(●`ε´●)』

キリン『え??なんて??』

『ユミちゃん・・こんな美味しいもの初めて食べたよ・・って言ったの!』←ユミとは・・前の彼女の事でして・・・汗

キリン『・・・・・汗』←やばい・・・汗

『もうねぇ夢の世界とはいえ・・あったまきたの!!(●`ε´●)』

キリン『・・・・・・汗』←どうしよう??

『一人で美味しいもん食べてたと思うと・・悔しくて×2!!(●`ε´●)』←何を言ってるのかな??

キリン『え??美味しいもんって・・』←そっちなの?ユミちゃんの方じゃなくて・・食べ物のほうなの??

『それと同じもの私に食べさせないと・・許さないからね!(●`ε´●)』←許さないって・・同じものっていっても・・夢なんだから・・汗

キリン『夢・・覚えてないんだけど・・・汗』←夢だよ!夢!

『じゃぁ~許さない!』←夢だよ!夢・・・

キリン『現実じゃないんだから・・・いいじゃん・・もう許してよ・・汗』←色々悩んで損した・・・汗

『やだ!絶対にやだ!(●`ε´●)』←そこまで食いしん坊とは・・・汗

キリン『わかりました!今度の休みに、とっておきの店につれてってあげるよ・・・それで許してくれる??』←なんでこうなるの・・・??

『何?なんの店??!(*゜▽゜)ッ 』←急に機嫌よくなる・・汗

キリン『それは言えないよぉ・・まぁ~行った時の楽しみだね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『え~・・教えてよ!じゃぁ~どこにあるの??』←よだれが落ちんばかりの勢い!

キリン『静岡市内』

『え~~教えて!教えて!』

キリン『一つだけ言える事は・・ジーパンでは行けません!』←マジで格式のある店なんで・・

『え~~そんなに・・凄いの!!(〃´▽`〃)』

キリン『うん!』

『でも・・着て行く服が無いよ・・・』

キリン『あ!着物着ていけば!』

『ダメだよ!』

キリン『なんで??』

『着物じゃ・・お腹一杯たべれないよぉ~・・』←おいおい・・

キリン『お腹一杯って・・定食屋じゃないんだから・・(T_T)』

『でも・・・』


奥方様は元々・・嫉妬とかしない人なんだけど・・・今回は・・チョットガックシ・・・(T_T)

少しぐらいは・・嫉妬して欲しいと思って・・奥方様に聞いてみると・・・

キリン『すこしぐらいは・・嫉妬しないの??前の彼女の名前呼んだんだよ??』

『あたしは・・色気より食い気!花より団子!なの・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい・・・・(-_-;)』

『キリンがあたしに惚れ込んでて、絶対に浮気とかしないって信じてるから・・それでいいじゃん!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『へへへ・・・まあね・・(〃´▽`〃)』

『いや~次の休みが楽しみだなぁ~(〃´▽`〃)』


嬉しいのか??・・悲しいの??か・・誉められてるのか??・・馬鹿にされてるのか??・・・v(≧∇≦)v

まぁ~いいかぁ~!☆(〃^∇^)o彡☆

しかし・・奥方様の食いしん坊ぶり・・恐るべし・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-19 21:39 | 笑い話  

長野旅行4~東京へ・・

長野旅行シリーズ最終回です・・・

結構思い出しながら・・カキコしてるんで・・時間がかかるんですわ・・汗

なもんで・・時間が有る時にしかカキコできず・・・

違う話が間に入ってしまったんですわ・・汗


さて!志賀高原をあとにして・・一路東京へ・・・・


出発時間が遅くなってしまったので・・チョット急いで(警察には内緒!)走りまして・・・

上信越→長野道→中央高速→調布ICときて・・6時半には実家に到着しました・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

途中・・奥方様やキリンの生理現象以外は・・ほぼノンストップで頑張りましたよ・・

奥方様は横で、グースカ寝てましたが・・・v(≧∇≦)v


さて!実家のリビングで、くつろいでいたら、キリンの実家では、オトナシイ奥方様に対して・・・キリンの母上様が・・・


『Yちゃん(奥方様の事)着物とか好きだったわよね??』

『はい!大好きです!(*゜▽゜)ッ ・・・でも成人式の振袖しか・・持ってなくて・・(-_-;)』

『私はもう着ないから・・何着かあげようか??』

『え??いいんですか??』←嫁の目が・・キラリ☆って光った・・ガンダムのように光った・・

『これなんか・・どう??でも柄が古いかしら・・』

『うわ~~~~☆(〃^∇^)o彡☆』←ロックオン!!戦闘態勢に突入ですv(≧∇≦)v

『ちょっと・・渋すぎるかしら・・』

『全然大丈夫です・・私・・こういう柄大好きです』←着物に関しては・・凄く渋好みらしい・・

『こっちのはどう??』

『クゥ~~~~~~(〃´▽`〃)』←嬉しすぎて・・声が・・

『Yちゃん・・着付けできるわよね?』

『はい!(#^.^#)』←仲居ですから・・着物は毎日きてますし・・汗

『ちょっと着てみる?』

『はい!☆(〃^∇^)o彡☆』←キリンの見た中で、一番の笑顔でした・・


この後、何着か着て、結局2着貰ったらしい・・・

おまけに・・収納用の・・桐の入れ物まで・・・汗

まぁ~キリンの姉は・・着ないし・・タンスに眠らしておくのも・・もったいないし・・

でも・・奥方様もいつ着るんだろうって聞いてみたら・・・

キリン『いつ着るの?仕事の時?』

『何言ってるんよ!勿体無くて仕事になんか着れる訳ないでしょ!(●`ε´●)』


凄く怒られました・・・・汗


その後、キリンの両親と4人食事に行き(もちろん親の奢り・・汗)、その日は実家に泊まりました・・

次の日は、朝から、結婚式の件で・・色々動き回り・・何とか・・骨組みだけは・・決める事ができました・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、渋谷の109で・・買物・・

全部・・奥方様の・・買物・・(T_T)

でもって・・横浜に移動して・・中華街で・・お食事!☆(〃^∇^)o彡☆

そして・・やっと・・伊豆に帰ってきまして・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

疲れきったキリン・・着物を貰って上機嫌の奥方様・・・

キリン『疲れたけど・・楽しかったね(〃´▽`〃)』

『うん!(〃´▽`〃)』

キリン『着物良かったね(〃´▽`〃)』

『もうねぇ~ママ大好き~~~~って感じ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『いつ着るの??』

『う~~~~~早く着てどっか行きたいよォ~~~v(≧∇≦)v


余程嬉しかったみたいだ・・・


今回の旅行は・・色々あったけど・・・楽しかったっす☆(〃^∇^)o彡☆

スキーもしたし・・美味しいもんも食ったし結婚式の事もなんとかなりそうだし・・


良かった良かった・・☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-15 23:51 | 結婚  

車&バイク・・・

本日発売

キリン夫妻は伊豆の田舎に住んでる関係で、車&バイク必需品なんですが・・・


それにしても・・多いい・・・( ´д`)


は!!(*゜▽゜)ッ っと気づいたら・・・v(≧∇≦)v


我が家には・・


キリンの車・・フォレスター、キリンのバイク・・ZRX1100&Z1、奥方様の車・・MOVE、奥方様のスクーター・・JOGヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なんじゃぁこりゃ・・v(≧∇≦)v


おまけに・・最近・・奥方様が・・JOGを売って、ドラックスター250が欲しいとか言ってるし・・・v(≧∇≦)v


ローンで買うらしいけど・・・(汗)


良いのか??キリン家v(≧∇≦)v


これで良いのか??


貯金とかしなくて良いのか??


結婚式挙げたら・・・僕の貯金は多分・・無くなるぞv(≧∇≦)v


まぁ~現在のキリン家のローンは・・僕のZ1のローンだけだから・・・


他には無いけど・・・((≡ ̄ε ̄≡))


でも・・一緒にツーリングとか行ったら・・楽しそうだし・・(〃´▽`〃)


皆さん!どう思います???


今回、この問題をカキコしていて気づいたんですが!(*゜▽゜)ッ


実は・・・1番古い・・・1972年式の僕のZ1が一番高い・・・・


車とバイクを全部売っても・・・買えないんすよ・・・(-_-;)


結局・・本当の馬鹿はキリン???
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-14 07:47 | バイク・車  

フィギア

伊豆地方限定なのかもしれないけど・・・

セブンイレブン限定で・・缶コーヒー2個一種類のバイクのフィギアがついてくる!


『蘇る絶版名車スーパーバイクコレクション』


親指ぐらいの大きさなんですが・・結構良くできてまして・・・汗

全部で10種類あって・・・・


『カタナ1100S、ニンジャ900、NSR250R、CBX400F、Z1、Z2、RZ250、CB750F、CB750FOUR、Z400FX』


バイク好きのキリンはもちろん!


全部揃えちゃいましたぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


奥方様には馬鹿にされましたが・・・(T_T)


気にしません!


でもって今回はその中でも・・キリンの過去のバイク今のバイクのみをデジカメでパシャリ!

f0021534_9453239.jpg


右からZ400FX、CB750F、Z1、カタナ1100

その他にも乗ってますが・・・無いんで・・・汗

ちなみ・・後ろに写ってるの・・分かります??

分かった方は・・凄い!!

てか!年齢がバレル・・・汗



答えは・・・



『刑事スタスキー&ハッチ』の愛車!

『赤い稲妻』こと『74年式フォードグランドトリノ』

でした・・・汗
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-13 09:54 | バイク・車  

長野旅行3

皆さん!オリンピックの開会式見ました?

凄かったっすねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆

トリノオリンピックだからって・・フェラーリのF1が出てくるとは・・・汗

ヤラレタって感じでしたね・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


結局朝まで見てしまい・・キリンは一睡もせず・・仕事に出ました・・(-_-;)

一応・・昼寝を2時間半して・・なんとか体力は回復したんですが・・・

今日はモーグル!!また見ちゃうんだろうなぁ・・
(汗)


キリンは以前、白馬に住んでいた関係で、上村愛子を応援しておりまして・・・

がんばれ~~~~上村愛子~~~~!!☆(〃^∇^)o彡☆


さて・・長野旅行の続きをカキコしたいと思うわけでして・・・・汗


奥方様の実家一泊したキリンは、翌日、寝不足で不機嫌な奥方様を朝7時に起こし、8時には家を出て・・志賀高原にスキーをしに行きました☆(〃^∇^)o彡☆


奥方様は長野の雪国出身なのに・・あまりスキーをしなかったらしく・・汗

尚且つ・・17歳の時にやって以来のスキー・・・v(≧∇≦)v


どうなることやら・・・・汗


志賀高原は・・双子の妹が働いている(3月いっぱいで退社予定)ホテルがあり、

キリンも去年の年末年始に、転職の合間、20日間ほど時間が空いたので、アルバイトした所でして・・・


そのホテルに挨拶に行って・・更衣室を借してもらい・・・・

尚且つ・・奥方様のレンタルスキーを貸してもらい(カービングの最新式!)

その上・・総支配人からリフト券まで貸してもらい・・・(〃´▽`〃)

9時から1時まで・・めいっぱい滑りまくったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


キリンはこう見えても・・指導員の免許をもってるので・・スキーは得意なんですが・・奥方様は・・5年ぶりのスキー・・汗

どうなるかと・・思ったんですが・・


さすがに腐っても雪ん子!


30分も滑ると・・

指導したキリンの腕が良いのか?

奥方様の実力なのか?

なんとか・・両足をそろえて滑れるようになったんですわv(≧∇≦)v


キリンの夢の一つ・・『夫婦でスキーをする』を叶えることができ・・・


幸せ~~~って感じ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


昨日の精神的な疲れも吹っ飛んだ頃・・・


レストランでビールを買い天気が良いので、ベランダで・・ビールを片手に休憩・・・(〃´▽`〃)


まるで・・映画『私をスキーに連れてって・・・(古!!・・・汗)


だだし・・奥方様は原田知世のように可愛くなく・・汗

キリンも・・三上博史のようにカッコよくなく・・・(T_T)


いいんです!!


本人達が満足してれば!!


誰にも迷惑かけてないんだから・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


でもね・・奥方様は・・その映画知らないですが・・・・(涙)


ちなみに・・奥方様と出会った頃・・キリンの部屋に遊びに来た奥方様が・・・

映画『彼女が水着に着替えたら』のビデオを見て・・・一言・・・


『まったっく!キリンったら・・AVなんて見てんの?(●`ε´●)』


って言われて・・・・


そうなんです!奥方様は・・知らなかったんです・・・v(≧∇≦)v


たしかに・・当時キリンは・・23歳


奥方様は・・6歳・・・(-_-;)


見てるわけないよね・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


これが・・ジェネレーションギャップってやつ???


さて・・話を元に戻し・・・

夜には・・東京に着きたいので・・

まだ滑り足りないけど・・・

1時すぎに・・ホテルに戻り・・

ホテルのレストランで・・昼食を食べて

またまた奥方様はビールをクピクピ飲み・・(キリンは車なんで我慢・・涙)

【またまた総支配人にご馳走になってしまう・・・最高っす総支配人!!】


またまた更衣室を借りて、着替えてから・・・


2時すぎに東京に向け出発しました☆(〃^∇^)o彡☆


東京に向かう車の中で・・・奥方様が・・ポツリと一言・・


『いやぁ~!キリンに出会って、初めて君がカッコイイって思ったよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『惚れ直したろ!☆(〃^∇^)o彡☆』

『顔がねぇ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい・・分かってますよ・・((≡ ̄ε ̄≡))』

『でも・・楽しかったから、また来ようね☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『じゃぁ~今度は、伊豆の仲間達で・・日帰りでいこうね!』

『いいねぇ~・・スキーしてビール飲む!最高っすね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


結局・・ビールなのね・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


この後、東京のキリンの実家に向かったのだが・・

その話は・・・

また明日ってことで・・・汗
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-11 23:56 | 旅行  

長野旅行2

加護ちゃん!喫煙で謹慎!!・・・ビックリした~~v(≧∇≦)v

別にファンでも何でもないんですが・・う~~ん・・

イメージ的に・・加護ちゃんの喫煙は・・かなりイメージダウンだろうなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに・・辻ちゃんも吸ってる?って思われるよね・・涙


さて!本題にはいります(笑)

今回、長野に行ったのは、2人共連休が取れた事もあったんですが・・・

奥方様の双子の妹N子が、妊娠しまして・・・汗

だからどうした??って思いますよね?(-_-;)


N子は・・結婚しておらず・・


つまり・・できちゃった結婚ってやつなんですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・相手は・・大学生でして・・・


まぁ~4年生だから・・今年卒業だし・・就職も決まってるらしいので・・問題は無さげですが・・・( ´o`)п <(ホ)

あんまし・・親父殿の受けが良くなく・・・v(≧∇≦)v

尚且つ、彼は東京で就職するので、東京に住まなければならないんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


N子は、長野県から出たことが無く、親としては・・やっぱり心配みたい・・・汗


さて・・嫁実家で、夕食会が始まったんですが・・


いつもの如く、嫁母1、嫁姉妹3、嫁1女性4人と・・嫁父1、キリン1男性2人・・・相変わらずの女性強し・・(-_-;)


1時間ぐらいたって・・・


酔いの回ってきた・・親父殿・・奥方様・・姉・・


飲むタイミングを失って、ビール一杯しか飲めてない・・キリン・・(T_T)


『いやぁ~~!あたしもついに叔母ちゃんかぁ~(〃´▽`〃)』

嫁父『Y子(奥方様の事)の所は出来ないのか?』←酔ってます・・からんでます・・汗

『うちは・・いいの!ねぇ~Mちゃん(最近酔うとキリンの事そう呼ぶ)!?』←頼むから・・僕にふらないでよ・・(T_T)

嫁父『まぁ~子供みたいなY子の世話をするだけで、キリン君も精一杯だからなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔ってなければ・・キチンとしてますよ・・あくまでも・・酔ってなければですが・・汗

『いいの!Mちゃんは優しいだもんねぇ~・・あたしに惚れまくりだもんねぇ~(〃´▽`〃)』←ま・ま・まぁ~ね・・汗

嫁姉『Mちゃんも・・こんなやつの何処が良くて結婚したのよ??・・』←Mちゃんって・・お姉さん・・汗


その後の・・家族の会話が・・あまりにも恐ろしくて・・・書けません・・汗

嫁母は片付けに、嫁姉とN子は・・お風呂に行き・・一番下の妹は、部屋に避難し・・・


妹N子の話になって・・・・汗


嫁父『キリン君!聞いてくれよ!』←聞きたくないですが・・何でしょう??(T_T)

キリン『なんですか?お父さん』

嫁父『この野朗がさぁ~(妹N子の事)・・子供なんぞ作ってさぁ~・・』←来たかぁ~!ついにその話が来たかぁ~v(≧∇≦)v

キリン『まぁ~順番は違いますけど・・結婚するんですから・・良いじゃないですか・・ねぇ??』←必死です!(T_T)

嫁父『あの野朗がさぁ~(この場合は、N子の彼の事)・・チャラチャラしてやがってよぉ~・・学生だよ!学生!!(●`ε´●)』

キリン『まぁ~そうですけど・・もう卒業だし・・就職も決まってるみたいだし・・大丈夫ですよ・・汗』


話を変えようと・・炬燵に入ってる嫁を見ると・・げぇ~~~~~!寝てる???


もしかして・・・寝てるの???


もしかして・・・一人だけ気持ちよさそうに・・寝てる???


オイラを見捨てて・・気持ちよく寝てる???


ノォ~~~~~~~~~~!!


・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


キリン『初孫じゃないですか?いやぁ~楽しみですよねぇ~』←必死です・・

嫁父『そうなんだよ~(〃´▽`〃)』


N子登場!!


キリン『Nちゃん!いつ生まれるんだっけ??』←ナイスタイミングっすNちゃん!

N子『う~んとねぇ~・・8月ぐらいかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆』←風呂上りで・・スッピンだと、ホンマに奥方様に似てる・・さすが双子!

キリン『へぇ~・・8月かぁ~・・オイラも叔父さんかぁ~・・(〃´▽`〃)』←キリンは姉が1人いるが、未婚だから・・汗

N子『その前に、引越しと新居を探さないと・・・』

嫁父『あの野朗のアパートで十分だぁ~~』←酔いすぎっす!お父さん・・・

N子『やだよぉ~あんな狭いとこ・・・』

キリン『彼は何処に住んでるの?』

N子『神奈川のどっか・・汗』

キリン『どっかって・・・大学何処だっけ?』

N子『東海大学だったかな・・・』

キリン『じゃぁ~厚木・・かな??』

N子『そうそう!厚木!』←彼氏の住所ぐらい覚えろよなぁ~・・・

キリン『へぇ~・・僕の姉キも厚木だよ!・・いい所じゃん!・・まぁ~厚木市も広いからなぁ~』

N子『でも・・1Kだよ!8畳1K!!ありえない!』

キリン『でも・・しょうがないじゃん!初任給・・安いでしょ?東京は家賃高いよ!』

N子『キリンの所ぐらいの広さがほしいよ!』←キリン宅は2DK・・・尚且つ間取りが変わってて・・通常より・・広いんすよ・・

キリン『うちは・・伊豆だから・・・汗』

N子『だって・・子供いるんだよ!』作ったのは・・君でしょ??

キリン『生活・・苦しそう・・・涙』

N子『・・・・・まぁねぇ・・・涙』

キリン『彼の実家はどこなの?』

N子『埼玉・・・同居は嫌だよ!同居は・・・

キリン『今度、友達に・・聞いてあげるよ・・』

『N子ねぇ~・・結婚はお金が色々かかるの!新しい家なんて・・お金あるの??同居しなさい!同居!』←起きたの??・・・いつのまに起きたの??

N子『自分はキリンの所に転がりこんだだけじゃん!・・元々広い家だったじゃん!』←その通り!家具も食器も電化製品も・・ぜ~んぶ僕のもの・・汗

『Mちゃん!ビールちょ~だい(〃´▽`〃)』←ごまかすな!(笑)

キリン『はいはい!・・・・・』

嫁母『キリンさん!つて有るの??』

キリン『友達にそういう関係の人がいますんで・・・明日東京に行った時に聞いて見ますよ・・(*^_^*)』

N子『さすがキリン!伊達にキリンじゃないね!』←伊達にキリンじゃないって・・どういう意味だよ・・??

キリン『でも・・都内は無理だよ!都内は・・・』

『え~~~~明日は・・買物とか食事とか・・忙しいのにぃ~~(●`ε´●)』←買物??聞いてませんが・・てか!キリンの実家に行くのがメインなんだけど・・・汗

キリン『Nちゃん!式はどうするの?』

嫁父『そうだ!キリン君!君の結婚式の方は決まったのか?』←!(*゜▽゜)ッ 墓穴??・・もしかして・・・墓穴??

キリン『え~と・・明日・・見に行こうかと・・・・汗』←すみません!ウソです・・(T_T)

『うちらは・・東京でやる!』←え??

嫁父『東京!?なして東京なんだ!(●`ε´●)』冷静になって下さい!お父さん!!・・涙

『だって・・長野じゃ・・Mちゃんの親戚とか友達も来づらいし・・伊豆の人たちなんて・・長野来るの大変なんだよ!』

『うちらは・・新幹線一本で楽に来れるし・・・』

嫁父『そうだけど・・・』

『それに・・Mちゃんのお父さん・・高齢だし・・』←今年78歳・・(汗)

キリン『今考えてるのは・・教会で式をして、披露宴はホテルを利用しようかと・・・日にちは・・5月の終わりか6月の初めあたりで・・・考えてるんですが・・・汗』

嫁父『まぁ~結婚するのは、キリン君達だから・・口は出さないけど・・でも結婚ってのは、2人だけの問題じゃすまないんだよ!』←おっしゃる通りです

『近いうちに決めるからぁ~・・で!N子はどうするのよ??』

N子『な~んも決めてないよ~・・だって・・お腹大きい状態で・・ドレスとか着たくないもん!』←ははは・・・汗・・お気楽だなぁ~・・

『じゃぁ~籍だけ入れるの?』

N子『Y子だってそうじゃん!』

『うちは・・お父さんが籍入れろって言うから・・・それに忙しかったし・・・N子とは・・違うもん!』←その通り!

嫁父『お父さんは、そんな事言ってないぞ!』←え??お父さん!言ったじゃないですか・・・汗

『これだから・・酔っ払いは・・ダメなんだよ!自分の言った事ぐらい・・忘れないでよ!』←君も・・酔っ払いだから・・・汗

嫁父『そうだったかぁ~キリン君??・・汗』←そうです!

キリン『はぁ~・・おっしゃいました・・』

嫁父『じゃぁ~OKだ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←OKって・・・お父さん・・・汗

『ねぇ~ねぇ~!Mちゃ~~ん!』←嫌な予感・・・・

キリン『・・・なんでしょ・・・・う・・か・・』

『プリン食いたい!』

キリン『はぁ~?さっき買ったじゃん!』

『さっきのは・・食べちったぁ~・・(〃´▽`〃)』

N子『あたしも食べたい!』

キリン『ハイハイ!分かりました・・・汗』←諦めモード

N子『でもさぁ~!せっかく外行くんだから・・カラオケ行かない』

『いいねぇ~(〃´▽`〃)あんたも、たまにはいい事言うねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆』

『よし!カラオケに決定~~~~!』←勝手に決定するなよ・・涙


結局・・キリンは・・・2姉妹をつれて・・・カラオケに行ったんですわ・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



さて・・・次の日に・・キリン夫妻は・・スキーに行ったんですが・・・


その話は・・・又明日・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-10 23:48 | 旅行  

長野旅行

今回は、昨日まで行っていた、長野旅行の事をカキコしたいと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


午前中、キリンは仕事だったので、午後から一人で、愛車『フォレスター』を駆り、長野に向けて出発した( ℃°;)=3


富士五湖有料道路まで、下道で行き、その後、河口湖ICから、中央高速に入ったんすよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

富士五湖有料は・・結構雪が回りにあり・・スタットレスを履いていたが、念の為に、のんびり車を走らせた・・・


諏訪湖SAで休憩・・・周りは雪だらけ!!v(≧∇≦)v

さみぃ~~って感じだったが・・トイレ休憩&ジュースを購入して・・すぐに集発・・


長野まで・・あと半分・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


中央高速→長野道→上信越道と行き、須坂ICでおりる・・・


そこから・・雪の山道を・・ひたすら・・20分!!


やっと・・奥方様の実家に到着~~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様が・・笑顔でお出迎え!!(〃´▽`〃)


ん???何か???雰囲気が・・・・(汗)


『きりん~~~!よく着たなぁ~~~!待ってたぞぉ~~~~い!』

キリン『ん??!(*゜▽゜)ッ もしかして・・飲んでる??』

『チョビットだけねぇ~ほんのチョビットだ~け~!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←完璧に酔っている奥方様

『なんだよぉ~酔ってちゃ悪りいのかよぉ~ (。・ε・。)ヾ』

キリン『別にかまわんけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『だろぉ!ねぇねぇ~お家はいろぉ~!(〃´▽`〃)』


お気楽な・・奥方様をみて・・疲れがドット出た・・キリン・・v(≧∇≦)v


家に入り、ご家族の皆さんにご挨拶をして・・・


嫁父『キリン君!よく来たねぇ~!今日はねぇ~君とジックリ話そうと・・楽しみにしてたんだよ!(〃´▽`〃)』←え??もうすでに・・酔ってます??

キリン『はぁ~・・・・( ´д`) 』

N子(双子の妹)『もうねぇ~昼まっから酔っ払ってるなよ!』←妊娠してて・・酒飲めないから・・不機嫌・・

『休みの日に飲んだって良いじゃんねぇ~・・キリン?』

キリン『はいはい!』←諦めきってるキリン

『ねぇ~プリン食べたいから・・飲む前に買いに行こうよぉ~(〃´▽`〃)』←酔うといつも甘えんぼで、我がままを言う嫁

嫁母『6時半から食事だから・・早く帰ってきなさいよ!』え??行くの??言って良いの??止めてよお母さん!!(T_T)


仕方が無く、奥方様と・・何故かA子(一番下の妹)と雪の中、コンビニに買物に行きまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


帰って来て・・・


恒例の・・夕食会・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


恐怖の夕食会・・・(T_T)


酔っ払った奥方様とその親父殿・・・・(T_T)


哀れキリンの運命は・・・・(-_-;)


明日も朝早くからキリンは仕事なんで・・・


夕食会の模様は・・・


明日・・カキコします・・・m(_ _)m
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-09 23:28 | 旅行  

長野に行ってきます・・

今日は、昼から長野に行ってきます

理由は前回書きましたが・・・奥方様の実家に行かなければならず・・・

まぁ~その辺は・・帰ってから詳しくカキコしたいと・・・

波乱万丈な出来事が起きそうな・・・・予感・・・・(T_T)

でもって今日は、奥方様の実家に泊まり・・・

明後日は、せっかく長野に来てるので、半日だけ、大好きなスキーをしようかと・・企んでます・・汗

奥方様には内緒なんですが・・一緒にスキーをしたいなぁ~って・・・☆(〃^∇^)o彡☆

実は、奥方様とは一度も一緒にスキーをしたことが無く、一度したかったんですわ・・(〃´▽`〃)

奥方様の双子の妹のウェアーが、実家にあるのは、内緒妹に確認済みなんで・・・v(≧∇≦)v

ちょいと・・楽しみですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

なんで・・明日は3時ぐらいに、長野を出て、東京キリンの実家に寄ってから、伊豆に戻る予定です

はぁ~長野・・寒いんだろうなぁ~・・v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-02-07 06:41 | 旅行