キリン家危機脱出パート4追伸

今月に入り、25年ぶりにギターを始めたキリン・・(;^_^A


15才の時、始めたんだけど、16才の時にバイクに夢中になり、辞めてしまったんですわ・・(>_<)


キッカケは、友人が子供の出産費用が欲しくて、ギターを買わないかって言ってきて・・

安いエレアコギブソンUSAのレスポールを買ったんですわ・・汗


両方で10万・・奥方様には、コッテリ怒られました・・(;-_-+


毎日練習してるんですが・・指がなかなか動かないんですわ・・(T_T)

最近やっと動くようになってきたし、コードもかなり思い出したし・・


奥方様は歌が上手いんで・・頑張って練習して・・1年後か2年後・・ぐらいに・・一緒に出来たらなぁ(;^_^A



めざせ!路上デビュー!



めざせ!Le Couple!




めざせ!夢の印税生活!



なんちゃってぇ~(笑)
[PR]

# by egoist-nuku | 2007-08-31 06:29 | ひとり言  

キリン家危機脱出パート3

2ヵ月半位前のある日、夜中にいきなり奥方様が・・


奥方様>『今度の休みにディズニーランドに行きたい』

キリン『え??』

奥方様『行きたい!』

キリン『うん!わかった・・p(^^)q』



てなわけで、ランドの横のホテルを予約して(奮発して、ベイヒルトンのセミスウィート)1泊2日で、ランドとシー行ったんですわ\(^O^)/


色んな乗り物に乗り、色んなアトラクションを見て、ずっと手をつないで歩き・・夜は久しぶりに・・(;^_^A


それがキッカケになったのか、判らないけど・・2ヵ月位前からよくなってきて、今は、『我儘で』『こ憎たらしくて』『可愛いい』(笑)


世界で一番いい女に戻りましたp(^^)q



結局、キリンは傍にいる事しか出来ませんでした・・


情けない夫ですわ・・(*_*)



でも・・こんな情けない男と結婚してくれた奥方様はやっぱり好い女だなぁ~って・・つくづく感謝する・・キリンでありやした\(^O^)/
[PR]

# by egoist-nuku | 2007-08-31 06:23 | ひとり言  

キリン家危機脱出パート2

さて!その他にも・・あったんですわ・・事件が・・(>_<)


まぁこれが、ブログを更新出来なかった最大の理由なんですが・・(汗)


奥方様の心の調子があまりよくなかったんですわ(>_<)


仕事は何とか続けられたんですが・・

一時期は、鬱状態がひどく・・リスカ節食障害もきてました・・(>_<)


理由は色々とあるんだけど・・


奥方様の仕事がら、薬での治療にたよれなくて・・(奥方様も100%薬を信じてないし、キリンも西洋的な考えに賛同してない)


奥方様自身もコントロールするのが大変らしく、かなり苦しんでいました(>_<)


キリン自身もおかしくなりそうになってきて・・(>_<)


何をしたら良いのか判らなくなり・・情けない事に、家に帰りたくなくなったり・・でも傍にいたかったり・・(当直の日以外は家に帰ったけど・・)


ホンマに苦しかった・・( -_-)
[PR]

# by egoist-nuku | 2007-08-31 06:18 | ひとり言  

忙しくて・・・v(≧∇≦)v

最近忙しくて・・なかなかアップする事が出来ませんでした(>_<。)


今、寮に住んでる関係上・・事務所の僕のPCでしかネットが出来ないんで・・

さすがに・・仕事中は出来ないので・・いつも当直の時に1人でパチパチ打ってるんですが・・・汗


最近忙しくて・・当直にネットをする元気すらないんですわv(≧∇≦)v


なもんで・・奥方様とも・・週に一度の休みの日にしか逢えない状態ですわ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



さて!当直とは・・なんぞや?というと・・



うちのホテルでは、交代で月に6回ぐらい夜中に1人でフロントバックの事務所に待機しなくてはならないんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


もちろん、12時ぐらいに、事務所内のベットでねるんですが・・汗


流れとしては・・


①通常業務後、23時ぐらいまで起きてて、23時にフロントまわりの電気を消し、24時まで起きてます・・


②24時に着替えて・・寝る・・


③5時半ぐらいに起きて・・6時に館内の電気を点けに行き・・


④後は・・事務所で待機・・

⑤6時半ぐらいからフロントの用意をして・・その後通常業務・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


てな感じですわ・・(>_<。)

まぁ~何も無ければ・・グッスリ寝れるんですが・・運が悪いと・・

夜中に何度も・・内線や外線電話で起こされてしまうんですわv(≧∇≦)v


キリンは運がよく・・このホテルで働き出してから・・・15・6回ぐらい当直をしたんですが・・毎回グッスリ寝ておりやすf(´-`;)



さて!話は変わりますが・・・汗


この間の休みの日に、奥方様と2人で、新しいアパートを探しに、色々と不動産屋に行ったんですわ(*^_^*)

『あーでもない・・こーでもない・・』と・・色々と物件の写真や間取りを見せてもらったんですが・・・


キリン奥方様も、今の伊豆のアパートを結構気に入ってるんで・・家賃も間取りも・・ほぼ今の伊豆のアパートと同じ感じの物件を探してたんですわ・・f(´-`;)


その中でも・・気に入った物件5件ほどチョイスして・・・


今度の8日に・・見に行くことになったんですわ(〃´▽`〃)


でも・・結構・・家探しって・・楽しいですね・・汗


これを機会に・・家具を少し・・買い換えようかと・・・(^_^;)


でも・・引越し代とか・・敷金とか・・30万ぐらいはかかるし・・汗


奥方様は・・ベットを今のダブルから・・キングサイズのベットに変えたいらしいが・・汗



そんな大きなベット・・どこに置くんじゃ~~~~(>_<。)って・・突っ込んでるキリンですf(´-`;)



まぁ~引越しは、キリンの仕事が暇になる・・4月にしようと思ってるんですが・・汗


やっと・・2人で一緒に住めると思うと・・・



4月が待ち遠しい・・キリン夫妻でおじゃりまする・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ
[PR]

# by egoist-nuku | 2007-03-04 23:37 | ひとり言  

2人だけの志賀高原・・

キリンが今働いてるのは、長野県は志賀高原でごじゃります(*^_^*)

でもって・・今年の志賀高原は・・


雪が・・・


超少ないんですわ・・(>_<。)


悲しくなるほど少ないですわ・・v(≧∇≦)v


例年に比べて、1メートルは少ないですね・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


まぁ全国的に、今年の冬は暖冬みたいですが・・・汗


さて!先週の水曜日に、キリン夫妻はお休みだったので、久しぶりに2人で1日遊ぼう!って事になったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


前日の夜に、いつものように、ビジネスホテルに泊まろうとしたんですが・・汗

キリンの働いてるホテルの宿泊客が少なかったので・・


支配人が気を使ってくれて・・汗


支配人『キリン!新妻と一緒にいられないと寂しいだろ!』

キリン『いやぁ~~・・へへへf(´-`;)』

支配人『今日、客室に2人で泊まっていいぞ!』

キリン『え??ほんとに??』


てな事で・・早速奥方様に電話したら・・一二も無く賛成して・・泊まる事にしたんですわ(〃´▽`〃)


仕事が終わった後、恒例の夕飯を食べに行ったんですわ(*^_^*)

でもって・・ご飯を食べながら・・せっかく志賀で泊まるんだから・・

お天気が良かったら、雪山をドライブしながら・・奥方様のリハビリをかねて・・

ゆっくり、のんびり散歩でもしようって事になって・・(*^_^*)


まぁ~ホンマは、スキーをしたいんだけど・・f(´-`;)

骨折後の奥方様は・・まだまだ筋力も骨も完全ではないので・・諦めたんですわ・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


でもって・・夜、ホテルに泊まって・・

久しぶりに・・ベットでハッスルして・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆←馬鹿です・・(´∀`;)


次の日・・・


カーテンを開けたら・・・


雲ひとつ無い・・


晴天~~~~~☆(〃^∇^)o彡☆


一ノ瀬焼額の方まで、車で行き、カメラ片手に・・2人でのんびり歩いたんですわ・・(〃´▽`〃)


昼はゲレンデのオープンテラスで、ビール片手に昼食(くぅ~~~~(〃´▽`〃))

そして・・奥志賀の方まで、車で移動して・・・


3時ごろ、ホテルに戻り・・着替えて・・


長野市内に移動・・・f(´-`;)


奥方様の大好きな・・カラオケをして・・・


牛角で腹いっぱい焼肉三昧!!☆(〃^∇^)o彡☆


色んな意味で、リフレッシュした1日でごじゃりました(〃´▽`〃)


散歩しながら・・色んな事話できたし・・・


雪山を2人で、手をつないで・・のんびり歩く・・・・.・.(´З`).・.・


時間が止まってるような・・・


そんな2人だけの時間を久しぶりにすごせたんですわ(^^♪
[PR]

# by egoist-nuku | 2007-01-29 23:47 | ひとり言  

明けましておめでとうございますm(_ _)m

さて・・・
皆様・・・(-_-;)

かなり更新が出来なかったっ・・・

まぁ~色々とありまして・・・(>_<。)


まずは・・奥方様の精神病が悪化してしまい・・

リストカット・・摂食障害・・色々出てきてしまい・・(>_<。)

一時はキリンと別れて一人で・・・って感じまで奥方様の精神状態が堕ちていってしまったんですわv(≧∇≦)v


キリンも辛かったけど・・奥方様はもっと辛い状態だったみたい・・(>_<。)

多分・・骨折による長期の入院生活で・・リズムとか色んなモノが狂ってしまったんだと思う・・・(・_・;)

毎日×2!話し合ったり・・時には喧嘩したり・キリン家最大のピンチだったんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・お互いに離れたくない!・・必要だ!・・一緒にいたい!・・そんな気持ちが強く・・違う所で一緒に頑張ろうって結論にたっして・・(〃´▽`〃)

それで・・伊豆を離れて・・奥方様の実家の長野に引っ越す事を決めたんですが・・・f(´-`;)

キリンも奥方様も・・まずは仕事を探さねばならず・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

これがまた・・大変でして・・トホホ

奥方様は・・若いし・・仲居の仕事は結構あるんで、色々と見つかったんですが・・汗

問題は・・キリン!v(≧∇≦)v

キリンは40歳だし・・やっぱり中々見つからずに・・

でも・・奥方様の病状を考えると・・時間もなくて・・汗

そこで・・奥方様の双子の妹が結婚する前に、働いていたホテルで働く事にしたんですわ・・汗

でもって奥方様は、同じグループ内の旅館に勤める事にしたんですわ(車で5分ぐらいで行き来できる・・)ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それが決まったのが・・11月の終わりで・・


でも・・すぐにシーズンに入ったり・・キリン自身が・・前のホテルを辞める事がなかなか出来なかったり・・・汗


仕方がなく・・奥方様は12月の初めに・・先に長野に行き、寮に入って・・
僕は、12月のクリスマス明けに・・長野に引っ越したんですわ・・汗

なもんで・・アパートを新たに借りて・・引っ越す時間も無く・・伊豆のアパートも荷物もそのままに・・衣類とか必要なものだけで・・お互いに、お互いの宿の寮に住んでる状態なんですわ・・汗


つまり・・プチ別居状態ってやつですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


今は・・仕事が終わり・・車で奥方様を迎えに行き・・12時ぐらいまで・・一緒にいて・・お互いの寮に帰る・・

そんでもって・・休みの日は・・

近場のビジネスホテルに一緒に泊まるか・・

漫喫で一夜を明かすか・・・

奥方様の実家に泊まるか・・

そんな生活をしておりやす・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

幸いな事に・・奥方様の精神状態も・・回復してきて・・汗

リストカットはしてるけど・・

摂食障害は無くなったし・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

リズムのある生活が・・精神を安定させてるみたい・・(〃´▽`〃)

まぁ~そんな訳で・・中々更新できず・・ホンマニ・・

スミマセ~~~~~ンでしたv(≧∇≦)v

寮では、ネットが使えないので・・毎日は更新出来ませんが・・

週2ペースで、のんびり再開していこうかと・・思ってやす☆(〃^∇^)o彡☆

一応、4月には、暇になるんで、アパートを見つけ、完全に引っ越そうかと・・汗

これからも・・キリンのひとり言・・宜しくお願いします・・ね!!☆(〃^∇^)o彡☆

PS、奥方様の精神状態の悪化の為、掲載しておりました写真を、一時的に削除してました・・

もう少し、戻ったら・・復活させます・・f(´-`;)
[PR]

# by egoist-nuku | 2007-01-20 23:14 | ひとり言  

もうしばらく・・・・

皆さんコメントありがとうございます

現在、キリン夫妻は元気にやっているんですが・・

まだまだ、リハビリ中でして・・・(汗)


奥方様に至っては、松葉杖状態でして・・・(涙)

当たり前ですが・・夫婦揃って・・仕事はしておりません・・・(汗)

PCもまだ買っていないんで・・・


カキコしたい事は、山のようにあるんですが・・


今回は友達のPCからカキコしております・・・


来週には完全復活の予定ですので・・・


もうしばらく・・・お待ちくださいませ・・


皆様!見捨てないでねぇ~~~~~!!
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-08-08 21:44  

PCだけではなく・・キリン夫妻も・・故障中です・・f(´-`;)

役1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・


理由はいろいろあったんですが・・汗


まずは・・PCが壊れて・・再起不能になってしまったんですわ・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


幸いにも外付けのメモリーにバックアップを取ってあったj助かったんですが・・


なので・・新たにPCを買わなくてはならなくて・・・(>_<。)



仕方がなく休みの日に、買いに行こうと思っていた前の夜・・・



アイスを買いに、チャリンコ2人乗りで、コンビニに行こうとしていたキリン夫妻に・・


車が・・・


突っ込んできて・・・


2人共・・・


入院~~~~~v(≧∇≦)v


夫婦そろって・・救急車で・・病院直行~~~!!v(≧∇≦)v



キリンは、右腕の骨を骨折しただけですんだので・・・(打撲とか擦り傷とかは多数あるけど・・・汗)


チタンのボルトで留める手術をして・・・


3週間ほどで・・退院することが出来たんですが・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様は・・・左大腿骨骨折&右足の指を骨折&擦り傷・打撲多数現在も入院中なんですわ・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



とにかく・・新婚旅行から帰ってきて・・さぁ~!働くぞぉ~~~って思っていた矢先に・・・



強制入院・・・v(≧∇≦)v


ありえません・・・(T_T)



でも・・給料保障とかで・・相手の保険会社から・・お金が入ってくるし・・・


色んな物を請求しまくってるんで・・結構リッチな生活をしてます・・汗


現在、キリンは、毎日リハビリに通い中で・・・


奥方様は、無事手術も成功して・・


現在は入院しながら、リハビリ中です・・汗



しかし・・今回の事故は・・


完璧な居眠り運転で・・・


100%相手が悪いので・・・


慰謝料は・・・そうとうふんだくってやろうと・・・思っております・・(●`ε´●)



そんな訳で・・・中々更新できなかったんですわ・・・汗



近日中にPCを買いに行って、設置したら・・



仕事も行けず・・暇こいてますんで、結婚式の話・新婚旅行の話・事故の話等々・・・



アップしたいと思ってますんで・・・☆(〃^∇^)o彡☆



皆さんの所にも遊びに行こうと思ってますんで・・・☆(〃^∇^)o彡☆



キリンのひとり言・・完全復活まで、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-07-07 06:53 | ひとり言  

キリン上等兵・・ただいま日本に戻ってきたであります・・

皆様!たくさんの暖かい祝福のコメント・・ホンマにありがとう~~~~

PCが壊れてて・・漫喫からカキコしてるから・・顔文字が・・使えな~~~い(涙)


さて!新婚旅行からは、日本が鎖国に入らなかったので・・水曜日に無事に帰ってきたんですが・・


その日のうちに、長野に行き、長野の友達や元同僚達が、パーティー開いてくれたんで、それに出席して・・またまた夜中まで飲みまくり・・・汗


木曜日には、伊豆に帰ったんですが・・2人共ヘトヘトで・・・一日中爆睡状態・・汗


金曜日には・・2週間も家を留守にしていたんで・・昼間は掃除して・・

夜は伊豆の友人や同僚たちによる・・パーティーがあり・・

またまた飲みまくり・・汗


今、そのままPCが壊れてるんで・・漫喫でカキコしている状態です・・汗

なもんで・・・写真のアップはもう少し・・お待ちくださいませ~~汗


結婚式の話や新婚旅行珍道中は・・日曜あたりにカキコします・・汗


写真なしになるかもしれないけど・・・汗


さて・・家に帰って・・寝るかなぁ~・・・フゥ~
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-06-10 07:10 | ひとり言  

無事に・・

昨日、無事に結婚式&披露宴が終わりました(〃´▽`〃)


沢山のコメントを頂きホンマにありがとうございましたm(_ _)m


今日は、ホテルでゆっくり休み、明日から新婚旅行に旅立つ予定ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



さて・・ホテルに、パソコンが使えるサービスがあったので、そこからカキコしております(´∀`;)


昨日は、2次会、3次会と続き、結局ホテルに戻ってきたのは、夜中の2時過ぎで・・f(´-`;)


それから、シャワー浴びたりしていたので・・・


結局寝たのが・・3時過ぎになってしまい・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それでもキリンは、普通に起きて、ホテルの朝食を食べに、降りて来たんですが・・・(´∀`;)


奥方様は、二日酔いで、ベットで死んでおりやす・・(>_<。)


奥方様は元々、お酒は大好きなんですが、あまり強くなく・・・


そんな奥方様が、披露宴、2次会、3次会と飲まされ続けたんですから・・・v(≧∇≦)v

まぁ~仕方がないかと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンも、2回ほど・・・口から放出したんですが・・・f(´-`;)

元々、二日酔いしない人なんで・・今日は普通に7時半に起き、お腹が空いたので、一人で朝食を、ホテルのレストラン(バイキングスタイル)で、普通にパクパク食べてきました・・汗


奥方様には・・後で珈琲でも持って行ってあげようかと・・・(´∀`;)


しかし・・飲んだ・・・


おまけに・・披露宴では、あまり食べれなくて・・汗


披露宴の前に、軽くサンドイッチを食べたり、お色直しの時に・・軽くつまんだりしただけで・・・


実際に披露宴で出された食事は・・30%ぐらいしか食べれず・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


そんな中で・・鬼のように飲まされたキリン夫妻・・v(≧∇≦)v


さすがに、披露宴でベロベロになる訳にもいかないし・・・


その辺は、上手くウーロン茶等で誤魔化したんですが・・v(≧∇≦)v


日本酒イッキ3回はキツカッタですわ(>_<。)(内1回は奥方様の変わりに・・)



でもね・・今回・・泣かないって決めてたのに・・


式の時・・奥方様とお父さんが、バージンロードを歩いて、キリンのいる祭殿に向かってくるのを見たら・・・不覚にも・・涙が出そうになって・・・(´∀`;)


その時は何とか・・我慢できたんですが・・


純白のウエディングドレスを着た・・奥方様のキレイな顔を見たら・・何とも言えないモノが・・グゥ~~~~っと込み上げてきて・・・


誓いのキスをした後・・・奥方様がウルウルしてるのを見たら・・もうダメで・・・v(≧∇≦)v


後はもうボロボロ・・・汗



披露宴では・・酔っ払ってるのもあり・・友人等のスピーチで・・ウルウルしちゃうし・・汗


親父殿のスピーチでは・・完全に・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


それでも・・何とか最後のご挨拶は・・ビシッと決めましたけど・・ね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



今回は・・写真をアップ出来ませんでしたけど・・(てか!キリン夫妻は撮られる方だから・・汗)


新婚旅行から帰ってきたら、失敗談や笑い話などなど・・色々とアップしたいと思います☆(〃^∇^)o彡☆



ホンマに沢山のコメント&祝福の言葉を頂き・・・


ホンマにありがとうございますm(_ _)m


ホンマに感謝!感激!雨霰っす☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-29 09:12 | 結婚  

結婚式・・・

このプログを書いた後、東京へ向かいます・・f(´-`;)


そうです!今週末、日曜日にキリン夫妻は、結婚式を挙げます(〃´▽`〃)


今日は東京で、結婚式会場&披露宴会場に行き、打合せをして・・


キリンは東京の実家に、奥方様は長野の実家に、それぞれ帰ります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今回、実家に帰る理由は、色々あるんですが・・・f(´-`;)


キリン夫妻は、去年の12月に、すでに籍を入れて、夫婦になっているんですが・・

同棲から、そのまま籍入れて、結婚しちゃったんで・・・f(´-`;)

今回、式を挙げるにあたり、実家から嫁ぐという形を、奥方様のご両親は取りたいみたいですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


始めは、面倒な事するなぁ~って思っていたんですが・・(´∀`;)


最近になって・・それも・・良いかナァ~って思い始めて・・・


じゃぁ~思い切って、指輪も一旦外して・・気持ちだけ恋人同士に戻り新たな気持ちで式を挙げ夫婦になろうという事にしました・・(*^_^*)



今回、日曜日に結婚式を挙げ・・多分・・夜中かなり遅くまで・・引き回されそうなんで・・汗

そのまま、月曜日はホテルで、ゆっくりして・・・

火曜日に、キリンの親父殿に成田まで送ってもらい新婚旅行へ旅立ちま~~す☆(〃^∇^)o彡☆

再来週の水曜日には・・日本へ帰国する予定・・(〃´▽`〃)

しかし・・キリン夫妻が海外に出た瞬間・・日本が鎖国したら・・どうしよう・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


でもって・・その足で、長野に車で行き・・長野の、キリンの友達&奥方様の友達主催で、パーティーを開いてくれる事になってるんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


その日は、長野に泊まり・・汗


木曜日に、伊豆に帰り・・ゆっくりして・・汗


金曜日に・・今度は、伊豆の仲間達主催で、パーティーを開いてくれるんですわ(〃´▽`〃)


なもんで・・2週間ほど、プログも更新できないし・・皆さんのプログに遊びに行き、コメントも残せませんが・・・


見捨てないでねぇ~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


忘れないでねぇ~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-25 12:31 | 結婚  

変な夢・・・

今日の昼寝の時に、変な夢を見た・・・


かなりリアルに覚えてるその夢とは・・


監督・脚本・主演男優:キリン・・

主演女優:篠原ともえ・・・


~ストーリー~

山奥の別荘街みたいな所にある、家に住んでるキリン・・

まだ引っ越してきたばかりで、一人で片付けをしてるキリン・・

そこへ篠原ともえがやってきて・・

どうやら・・お手伝いをしてくれてるみたい・・

でもって・・ベットで座りながら、2人で話をしだんすんですが・・汗


そこから・・突然・・・


S○X状態にはいるんですわ・・v(≧∇≦)v


篠原ともえ何故か・・Hしてるキリン・・(笑)


でもって・・服を脱がしていくと・・何故か・・白いフンドシをしてる・・篠原ともえ・・・(笑)


その後は・・ここにはカキコ出来ないぐらい・・あまりにもリアルすぎるんで・・自主規制させて頂きます・・v(≧∇≦)v


でもって・・目覚めると・・元気いっぱいの・・キリンJr・・!(*゜▽゜)ッ


え~~~~・・何故に篠原ともえで??(笑)


よりによって・・篠原ともえ??


え~~~~・・もしかして・・欲求不満なの?俺??!(*゜▽゜)ッ


先週の木曜から、奥方様が体調不良だったり、火曜から始まっちゃったりで・・10日ばかりしてないけど・・汗


え~~~~・・たった10日間で・・欲求不満なのかぁ~??


オイラは・・40歳だぞぉ~~v(≧∇≦)v


それも・・篠原涼子なら分かるけど・・何故に篠原ともえなのよ??


その話を、奥方様にしたら・・

『夢なんだからさぁ~・・伊藤美咲とか蝦ちゃんとか・・鈴木えみとかにすれば良いのに・・勿体無い事したねぇ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←結構真面目に・・汗

キリン『勿体無いって・・・でも・・たしかに勿体無いなぁ~・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』←何が勿体無いのか・・相変わらずの馬鹿ぶり発揮中・・汗

『だろぉ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『でもさぁ~今だに・・何か・・モヤモヤしてるんだよね・・v(≧∇≦)v』

『口でしてあげようか??』←結構真面目な顔で・・汗

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ・・え~~~~?? 』←ドキモを抜かれたキリン・・汗

『男の人って、出せばスッキリするんでしょ??』

キリン『あのねぇ~・・そういう問題ではなくてさぁ~・・v(≧∇≦)v』

『そうなの??でも・・スッキリするでしょ??』

キリン『そうだけどさぁ~・・てか!女の子が口でとか言っちゃダメだよ!v(≧∇≦)v』

『ホ~イ!・・v(≧∇≦)v でもさぁ~男の人って・・好きなのかと思ってた・・キリンは嫌いなの??』

キリン『キリンはどっちかと言うと・・責める方が好きな方なんで・・・って何言わせんだ!v(≧∇≦)v』

『で・・嫌いなの??』

キリン『嫌いじゃないけど・・好きでもないなぁ~・・』

『ふ~~~ん・・((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『オイラは、S○Xしながら、お互いに、温もりを感じたり・・愛しいと思う気持ちが、高まったりするのが好きなんよ・・』

『・・・・』

キリン『ただ出すだけなら・・オナニーで良いわけでしょ??』

『まぁ~~ねぇ・・その点では・・あたし達、相性いいよね?』

キリン『うん!愛の無いS○Xに興味無いの!だから・・オイラは浮気もしないの!☆(〃^∇^)o彡☆』

『なるほどね・・じゃぁ~・・来週まで、悶々としてモヤモヤしててチョ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『・・・・ハイ・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』


しっかし・・何で篠原ともえだったんだろう??


てか!夫婦でこんな話ししてる人たちって・・いないよね??v(≧∇≦)v


ほんと・・馬鹿夫婦ですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-20 01:38 | 笑い話  

おつかい・・

やばい!タバコがきれた・・


え~~と・・買い置きは・・・


無~~~~~い!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


外は大雨・・・


明日まで我慢するか・・・汗


『買ってきたほうが良いよ!我慢するのはイライラして、精神的に悪いし・・・へへへ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『タバコ嫌いの君からそのような発言が有るとは・・・何か企んでないか??』←普段は換気扇の前でしか吸わして貰えないほど・・タバコが嫌いな奥方様

『いやいや!な~んも企んで無いよ!車でさぁ~っと買ってくれば良いじゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『そうだよなぁ~・・買ってくるか・・


着替えて・・出かけようとした時・・・奥方様が・・


『ついでに、アイスとプリン買ってきてぇ~(〃´▽`〃)』

キリン『・・・・・』


やっぱり・・そんな事だろうと思った・・・汗


嫌いなタバコより・・キリンの事を心配してくれたんだぁ~って・・思ったキリンが馬鹿でした・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



おつかいに行ってきま~すヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-19 23:58 | ひとり言  

あと10日・・

結婚式まであと10日!キタ━━━(・∀・)ヨ!!


ダンダン緊張してきた・・キリン・・v(≧∇≦)v


相変わらずの奥方様・・・


こういう時・・女の方が・・度胸がすわるんだよね・・((≡ ̄ε ̄≡))


来週の木曜日から休みを取ってる・・キリン夫妻・・


同棲して、そのまま籍を入れちゃったキリン達ですが・・


一応、家から嫁ぐって事で・・


木曜日に打ち合わせを各会場でしてから、奥方様は一旦長野の実家に帰る予定なんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


何か面倒です・・・


今更って・・キリンは思うのですが・・汗


そうしたいらしい・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-18 00:32 | 結婚  

母よ!ありがとう(〃´▽`〃)

何日かたってしまったけど・・母の日の話しを少し・・・


キリンも奥方様も、両親とは、遠く離れて暮らしてるので母の日のプレゼントは、郵送になってしまった・・v(≧∇≦)v


今年は、結婚して初めての母の日という事もあり、夫婦連名お互いの母親プレゼントをしたんですわ(〃´▽`〃)


翌日、キリンの母親から電話があり・・

キリン母『プレゼントありがとぉ~・・キリコちゃんにも宜しく言っておいてね☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『うん!まだ帰って来てないから、後で、メールでも送ってあげて!(〃´▽`〃)』

キリン母『そうね!そうするわ☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『まぁ~お出かけの時にでも使ってくださいな(〃´▽`〃)』

キリン母『でもね・・一番のプレゼントは・・Mちゃんの結婚式に出れる事よ!(〃´▽`〃)』

キリン『・・・・汗』


キリンの両親は、今まで一度も、『結婚しろ!』とか・・『いい人居ないの?』とか言った事がない人なんですわ・・・

でも・・やっぱり母親として・・心配していたんだと・・汗


キリンは高校時代・・かなり両親に迷惑をかけてまして・・・汗

暴力事件で、高校はクビになるわ・・

バイクレースで・・怪我ばかりするわ・・・

結婚しないで・・フラフラしてるわ・・v(≧∇≦)v


そんなキリンを見捨てないでいてくれた・・両親でした・・(〃´▽`〃)


21歳の時、ヤクザなブローカーの仕事に嫌気がさし・・旅行の仕事がしたくて・・でも高校中退では難しくて・・諦めかけていた時・・

大検の存在を教えてくれたのも・・母だし・・


旅行の専門学校で一番と言われてる、トラジャルを教えてくれたのも・・母だし・・

その専門学校のスペシャルプログラムで、1年アメリカに留学する時のお金を半分出してくれたのも・・両親だし・・


両親が見放していたら・・今のキリンは無いし・・奥方様とも出会えなかっただろう・・v(≧∇≦)v


面と向かって言うのは恥かしいから・・中々言えなかったけど・・・汗


ホンマに・・今までありがとう!


傍に居てあげれなくて・・ゴメンなさい!


年に一回は、うちの宿に招待するから・・


これからも、元気でいて下さいね!


結婚して、馬鹿息子に、馬鹿娘が新たに増えましたが・・


色々迷惑等かける事もあるかもしれへんけど・・


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


父に感謝!母に感謝!生んでくれて・・ありがとさん☆(〃^∇^)o彡☆


↓母です・・72歳です・・汗↓
f0021534_22103796.jpg

[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-16 22:13 | 愛の話し  

ダイエット・・・v(≧∇≦)v

今日は、雨がひどいので、ウォーキングはお休みで~すv(≧∇≦)v


仕方が無いので、奥方様と2人でサウナスーツを着て、かなりハードなストレッチをしましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様は元々、ダンスをやっていた事もあり、体が柔らかいんですが・・


キリンは・・硬い・・


すっごい硬い・・


コチコチに硬い・・


え~~~まじぃ~~って言うくらい硬い・・


ガンダムの装甲なみに硬い・・汗


奥方様に『お爺ちゃん大丈夫ですかぁ~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』って馬鹿にされながら・・エッコラ頑張りましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


二人とも汗ビッショリかいて・・・


風呂で汗を流し・・


ビールをクゥ~~~~って飲んじゃいましたv(≧∇≦)v



さて!本題のダイエットのお話・・・汗


キリンは以前、181cm94キロありまして・・・汗


ホンマに太ってたんですわv(≧∇≦)v


でもって・・その状態で、白馬のリゾートホテルに就職したんですが・・

そのホテルの仕事は超ハードだったんですよ・・汗


スキーシーズンは・・・

朝6時半から仕事して・・昼休憩2時間・・夜は9時まで働き、4日に1回の当直・・・月4回だけの休み・・


ちなみに当直とは・・事務所で、11時まで待機して、館内を巡回して、12時に事務所もベットで仮眠、5時に起きて、巡回して・・そのまま通常勤務するんですわ・・電話や内線が無ければ、4時間ぐらい寝れるんだけど・・運が悪いと・・1時間ぐらいしか寝れないんですわ・・v(≧∇≦)v


それでも・・スキーシーズンは、アルバイトの子達が、12・3人居るんで、まだだったんですけど・・汗

それでも、12月の始めに、94キロあった体重は3月終わる時は、76キロまで落ちてまして・・

でもね・・3食欠かさず、ご飯はドンブリ2杯・・夜食も食ってお菓子もお酒もガンガン食べて飲んでたんですわv(≧∇≦)v


でも・・痩せてったんですわ・・汗


その後、4月に、8日間、連休の休みが取れ・・83キロまでもどったんですが・・


ゴールデンウィークから・・グリーンシーズンが始まり・・


朝5時半に出勤し、昼休憩1時間、夜は9時まで働き、3日に1回の当直があり・・50日間連続勤務したら・・・汗

ちなみに、グリーンシーズンは、100%バスツアーのお客様で、朝の朝食が早いんですわ・・

でもって、バイトの子達も2人しか居ないんで全部の仕事を皆でやらないとならないんですわ・・v(≧∇≦)v


一日の動きとしては・・


朝、朝食のセットをして→お客様が終わったら片付け&洗物→フロントでチェックアウト→お客様のお見送り→ホテルを閉めて、全員でベットメイキング&部屋の掃除→昼食を取り→各自の担当の仕事をして→チェックインの準備→お客様のお迎え&チェックイン→夕飯の準備→レストラン業務→片付け&洗物→明日の準備・・・・てな感じですわv(≧∇≦)v



あれよあれよと痩せていくキリン・・・汗


6月の始めには・・65キロになってしまいまして・・・v(≧∇≦)v


メチャメチャ食べて、毎日飲んで・・・でも痩せていくんですわ・・汗


さすがに・・その時の支配人が・・『おまえさぁ~・・癌じゃないの??(笑)』っていったくらい痩せちゃってね・・・汗


今は、仕事が楽だから・・83キロまで戻ったけど・・・汗


今は、後7キロは痩せたいなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもね・・痩せたくて痩せたわけじゃないから・・・


痩せ方がわからないんですよ・・・v(≧∇≦)v


食べ物に対する欲求の強い食いしん坊のキリン・・・


意志の弱いダメダメ君のキリン・・・


ついつい食べちゃう・・お菓子・・アイス・・ドーナッツ・・・涙


ついつい飲んじゃう・・お酒・・・涙


そして・・お米大好きなキリン・・・涙


炭水化物大好きなキリン・・・涙


どうしたらいいんだぁ~~v(≧∇≦)v

↓太って94キロの時のキリン・・・汗↓

↓痩せて65キロの時のキリン・・汗↓

痩せて65キロの時のキリンPARTⅡ↓


どうですか???!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-14 01:31 | ひとり言  

今日の指令は・・

無事、東京から伊豆に帰還したキリンでありますm(_ _)m


さて!今回の東京珍道中については、後ほどカキコするとして・・汗


今回は別の事を・・カキコしようと・・・汗


今回の休みは、キリンも奥方様も2連休だったので、今日の午後から、お仕事のはずだったんですが・・・汗


キリンの宿は、本日臨時休業・・・

そう!つまり・・お客様が・・いらっしゃらない・・

簡単に言うと・・宿泊客0名・・v(≧∇≦)v


なもんで・・自動的にキリンは今日も休みぃ~~~v(≧∇≦)v


『ズリィ~ナァ~(●`ε´●)』って文句を言って、仕事に向かった奥方様を、尻目に・・TVを見ながらゴロゴロしていたら・・


奥方様からのメール


『Mちゃん!Mちゃん!ゴロゴロしてないで・・直ちに、今から出す指令を実行せよ!』←Mちゃんとは・・キリンのことです・・汗


でもって・・指令とは・・・

指令1:洗濯物が溜まってるので、全部洗ってねぇ~
     あ!パンツとかは・・ネットに必ず入れてよ

指令2:トイレ&お風呂の掃除しといてねぇ~

指令3:ベット&枕のシーツをかえておいてねぇ~

指令4:掃除機かけておいてねぇ~

指令5:ミスタードーナッツが食べたいナァ~


おいおい!掃除&洗濯ばっかいりじゃんv(≧∇≦)v

ミスタードーナッツ食べたいってぇ~?(●`ε´●)

キリンも食べたいから・・買っておきま~す(〃´▽`〃)


仕方が無いので・・やるか!


ミュージックスタート!!


まずは懐かしの『プリンスのレッツゴー・クレイジー』を聞きながら・・シーツを剥がし・・洗濯1回戦目開始!!☆(〃^∇^)o彡☆

洗濯しながら・・風呂&トイレの掃除にかかる・・・

レッツゴー♪クレイジィ~♪って叫び歌いながら・・短パン一丁!ノリノリで風呂掃除するキリンv(≧∇≦)v

そして・・2曲目は・・もちろん!パープル・レイン!!

エアギターをかましながら・・トイレ掃除をするキリンv(≧∇≦)v


今日は雨なんで・・部屋の中に洗濯物を乾し・・・汗

洗濯2回戦目突入~~v(≧∇≦)v

今度は『ダルファー』のサックスの音色に合わせて・・ノリノリで掃除機をかけ・・

新しいシーツをつけて・・

2回戦目の洗濯物を部屋に乾し・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


除湿機のスイッチを入れて・・


ミスタードーナッツを買いに、サントムーンまで出かける


購入品は・・・


ミスタードーナッツ

ドクターペッパー

ソーメン&つゆ

食料品少々・・

緑の野菜ジュース

ビール&焼酎・・

31アイス・・6種類


何か・・余計なものまで・・買っちゃったけど・・汗

まぁ~良いかぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



今、焼酎を飲みながら・・プログをカキコしてるキリン・・


実は・・31アイスを買った事は内緒なんだ!v(≧∇≦)v


大好きだから・・喜ぶだろうなぁ~(〃´▽`〃)


早く帰ってこないかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


お~い!早く帰ってこ~~い!早く帰って来ないと・・ミスタードーナッツ先に食べちゃうぞぉ~v(≧∇≦)v
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-11 22:02 | ひとり言  

終わった♪終わった♪終わったよ☆(〃^∇^)o彡☆

GW終わりましたね・・☆(〃^∇^)o彡☆


世間の皆様は・・・


『あ~あ!終わっちゃった・・・又仕事だぁ~v(≧∇≦)v』


って言ってると思いますが・・・


キリン達は・・・


『あ~~~!やっと忙しいのが終わったぁ~~☆(〃^∇^)o彡☆』


って言ってますv(≧∇≦)v


そして・・キリン夫妻は、明日から2連休で~~す☆(〃^∇^)o彡☆


東京に行ってきま~~す(〃´▽`〃)


今回は結婚式&披露宴の打ち合わせ・・・


新婚旅行の件で・・元同僚の旅行会社に行く・・


夏物服の買物(奥方様の服のみだが・・汗)・・・


そして・・夜の美食・・食べ歩き・・


などなど・・タイトなスケジュールですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さて!奥方様より、帰るメールが来たんで、ウォーキングの用意でもするかなぁ~(〃´▽`〃)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-08 21:32 | ひとり言  

ゴキ怪獣追撃隊!出動するでありますv(≧∇≦)v

今日で、O型連休も終わり・・・汗

でも・・2人共、休みは火曜からなんで・・もう少し頑張らなければ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さて!今日のお話は、10日ほど前の話・・・


夜、ベットで本を読みながらのんび~りしていたら・・・

聖夜切り裂く・・奥方様の悲鳴・・!(*゜▽゜)ッ


『ギャァ~~~~~~!』


な・な・何だぁ~???


『キリン~~!早く来てぇ~~~!』


どうしたのかと思って・・トイレに行ったら・・


便器の上でパンツ丸出しで立ってる奥方様・・・


キリン『どうしたの?』

『ゴキブリがいるの~~v(≧∇≦)v』

キリン『ゴキブリ??捕まえれば良いじゃんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『キリンが捕まえて!』


捕まえようと・・探したんですが・・もう居なく・・・


キリン『どっか行っちゃったよ(#^.^#)』

『探してぇ~~~~(●`ε´●)』

キリン『探してって・・あ~た・・(;^_^A)』


結局、その日は、見つける事が出来ず・・寝てしまったんですが・・


次の日の昼休憩の時に、奥方様の命令で・・ゴキブリホイホイを買いに行かされた・・キリン・・v(≧∇≦)v


家に帰ってから、早速10個のゴキブリホイホイを組み立て、色んな所にセットしたんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そして・・先日の昼間・・・


奥方様よりメールが来て・・・


『キリコ司令官より・・緊急指令!緊急指令!ゴキ怪獣追撃隊キリン隊長!直ちに、ゴキブリ捕獲機にゴキ怪獣が捕獲されてるか、確認せよ!』※キリコとは・・奥方様の事です・・汗


ようするに・・ゴキブリホイホイの中を見ろって事ですな・・v(≧∇≦)v


え~と・・1個目・・キリコ司令官!不在であります!・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2個目・・キリコ司令官!こちらも不在であります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

3個目・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!キリコ指令!小さい・・小指の爪ほどのゴキちゃんが・・1匹捕獲でありますv(≧∇≦)v

4個目・・キリコ指令・・こちらも不在であります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


結局、捕獲されたゴキちゃんは・・小さい小さいのが・・1匹のみ・・


もしかして・・奥方様が見たのってこれ??


こんな小さいの??


しかし・・10個も買って・・1匹だけ???


今日も確認したけど・・・不在・・・


沢山出てくるのも・・嫌だけど・・


10個も買ったんだから・・もう少し・・捕獲出来れば・・・v(≧∇≦)v


ちなみに・・このアパートに住み始めて1年ちょっと・・


キリンの見たゴキちゃんは・・・


小さい小さいのが・・2匹だけ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


良い事のはずなんだけど・・・


何故かガックシ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-07 14:07 | 笑い話  

ポイ捨てしないでね・・

今日は金曜日・・

日曜の泊り客は、ほとんどいないんで・・

後3日頑張れば・・GWも終わる・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

火曜日の午後から2連休で、休みを取ってるんで、休みはまだまだ先だけど・・v(≧∇≦)v


しかし・・GW・・当たり前のように、道が混んでる・・・v(≧∇≦)v

普段・・車で5分で行ける所が・・15分以上かかるし・・

カーナビの影響か・・地元しか知らないはずの抜け道も、混んでるし・・((≡ ̄ε ̄≡))

車の運転が下手な人も多いいし・・・v(≧∇≦)v

他府県ナンバーの車だらけですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しかも・・ゴミをポイ捨てしたり、夜中にバンバン花火したり・・・v(≧∇≦)v


伊豆に来てくれる事は、街としても、宿としてもありがたい事なんですが・・

最低限のマナーだけは、守って欲しいですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-05-05 11:51 | ひとり言  

ゴールデンウィーク・・

今日からゴールデンウィークv(≧∇≦)v

世の人々は・・お休みだけど・・・

旅館業のキリンは・・当たり前のように仕事・・

てか!かきいれ時ってやつ!!v(≧∇≦)v

7日まで・・忙しいけど・・頑張ろっと☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-29 23:37 | ひとり言  

オデコが痛い・・・汗

昨日、2人共休みだったので、午後からバイクで、どこかへ行こうかと思ったが・・あいにくのお天気・・v(≧∇≦)v

仕方が無いので・・カラオケでも行こうかって事になり・・・

沼津のシダックスに行ってきたんですわ(*^_^*)


今回は、ただ歌うだけでは、面白くないんで・・

ゲームをする事にした・・


名づけて・・・


『歌の採点で負けたら・罰ゲーム・デコピン大会』

パチパチパチパチ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



ルールは簡単。。。

まずは歌う曲の年代を決める(最近のリモコンは頭が良いので・・直接検索できるんですわ・・汗)

たとえば・・2000年に流行った曲って決めたら、その中から、自分の好きな曲を歌うんです・・

そして・・採点の高い勝者が、敗者にデコピンをすると・・v(≧∇≦)v

敗者は・・次の年代を決める事が出来るんですわ(*^_^*)


相手の点数を下げる為に、途中で声をかけるのは、反則なんですが・・変顔とかして、笑わすのはOKなんですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



1曲目・・キリンの勝利!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

デコピンの痛さで・・うずくまる奥方様・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


2曲目・・奥方様の勝利!!!v(≧∇≦)v

デコピンを受けるが・・力不足で・・あまり痛くないキリン・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


結局、15曲ぐらい歌ったところで・・9対6で、キリンが負けてしまったんですが・・v(≧∇≦)v


そこは・・男と女の力の差・・

キリンの方が、デコピンの威力があるんで・・汗

必然的に・・奥方様のオデコが・・真っ赤になってしまったんですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


『あたしの方が、力が弱いんだから・・ずるいよぉ~(●`ε´●)』って、奥方様が怒り出したんで・・・汗


仕方が無く、罰ゲームを変更する事にしたんですわv(≧∇≦)v


キリンが勝ったら・・指でデコピン・・

奥方様が勝ったら・・鉛筆でデコピン・・


1時間後・・お互いに、頭蓋骨が割れそうになってきたんで・・汗


ゲーム!強制終了~~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その後は・・普通に歌いました・・・(-_-;)


夕方6時に、赤くなったオデコを、さすりながら・・・キリン夫妻はシダックスを後にして・・

夕飯を食べに行ったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


何処に行ったって???


キリン夫妻の給料日の夕飯といえば・・


そうです!!


焼肉~~~~!しかありません!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


1ヶ月一生懸命働いた、ご褒美ですよ(〃´▽`〃)


ダイエット中では???


聞こえません!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


そう!今日はキリン家独自の記念日!!


『焼肉の日』なんです(〃´▽`〃)


焼肉をパクパク食べなければ・・ならない日なんですv(≧∇≦)v


ビールもグビグビ飲まなければ・・ならない日なんですv(≧∇≦)v


体重が増えても・・良い日なんですv(≧∇≦)v


お互いの、妊娠してるが如く膨れ上がったお腹を見て・・・汗


明日は・・いつもより・・長めに歩こうかなって思う・・キリン夫妻でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


追伸:朝起きたら・・オデコが・・痛い・・・(-_-;)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-28 17:27 | ひとり言  

週4回・・

先日、会社の同僚の人たちと一緒に飲みに行ったときの話し・・・


その日は、全館休業の日(年間で何日かお客様を入れない日がある)でして・・

朝から、ゴールデンウィークに備えて、皆で大掃除布団の入れ替えや、池の掃除等をしていたんですv(≧∇≦)v

そういう日は、基本的に、朝9時から6時までの勤務で、昼休憩もたっぷり1時間取り、尚且つ、おやつの時間まで取ってしまうほど・・楽勝勤務なんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


そんな訳で、女将をはじめ、皆で飲み会をする事になったんですわ(*^_^*)


20人ぐらいで居酒屋で、飲み食いしたんですが・・

飲み食いもひと段落つき・・・

皆さんかなり酔ってきて・・・

話がHな方向へ・・・v(≧∇≦)v


【登場人物紹介】

女将   →キリンの宿の女将、うちは会社組織なんで雇われ女将です、43歳独身、他の宿の板長と同棲中らしい・・
支配人  →キリンの宿の支配人、36歳、結婚して1年2ヶ月の新婚、奥さんは他の宿の仲居さん
仲番Aさん→仲番のチーフ、49歳妻子有り、単身赴任中、バブルの時は、会社を持ってブイブイ言わせていたらしい・・
仲番Bさん→仲番の2番手、52歳独身、仲番歴4年のおじさん
仲居Cさん→仲居歴35年の最年長、53歳、バツイチ
仲居Dさん→仲居歴23年、41歳、他所の宿の板さんと同棲中、バツイチ
板前Eさん→板前歴16年、板場の2番手、31歳、他の宿の仲居さんと、同棲中

仲番A『キリンちゃん!あと1ヶ月だねぇ~(〃´▽`〃)』

キリン『そうなんですよ・・貧乏だから・・ご祝儀はずんでくださいよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←会社関係の招待客の一人・・

仲番A『他には誰が来るの?』

キリン『女将と支配人と取締役統括部長です・・女将と支配人は披露宴から出るみたいですよ』

仲居C『いいねぇ~新婚さんは!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『同棲して9ヶ月ですから・・新婚って感じじゃないですよ・・汗』

仲居C『籍入れて、半年たってないんでしょ?十分新婚だよぉ~!』

キリン『まぁ~そうですけど・・汗』

仲番B『毎晩イチャイチャしてんじゃねぇ~のぉ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔っ払い1号・・

仲居C『当たり前じゃないか!この爺は!毎晩だよ!毎晩!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔っ払い2号・・

キリン『そんな訳ないじゃないですか・・汗』

仲番A『Cさんねぇ~・・キリンちゃんは40歳だよ!40!・・毎晩は無理だろう!』

仲居C『でも!奥さんは若いでしょう!?』

仲番A『付き合ようになってから、どのくらいだ?』

キリン『え~と・・途中抜けてるのを引くと・・1年半ぐらいですかね・・汗』

仲番A『1年半もたてば・・しなくなるんだよv(≧∇≦)v』

仲居C『で・・正直、本当のところ・・どのくらいなのよ??』

キリン『そうですね~・・・週に4回ぐらいかなぁ・・・・汗』

仲番A『お前!そんなにやってるの??おかしいよ!』

キリン『え~~??おかしいっすか??』

仲番A『おかしいよ!奥さんにだろ?おかしいよ!』←奥さんにだろって・・奥さん以外なら・・OKなの??・・汗

仲居C『そんだけ!奥さんのが良いんだよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←良いって・・汗。。。

キリン『いや・・そういう訳ではなく・・汗』←ホンマは・・そういう訳です・・・v(≧∇≦)v

仲番B『おいおい!おのろけかぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

仲居D『Bさん!当たり前でしょ!かわいい!かわいい!年下の若奥様なんだから!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←いつの間にか話しに入ってきた・・酔っ払い3号・・汗

仲番A『支配人!支配人!ちょっとこっち来て!』

支配人『何すか??こっちは何か・・凄い盛り上がってますね??』

仲番A『キリンちゃんとこね、今だに、週4でやってるらしいんだけど・・支配人とこは・・どのくらいなのよ??』

支配人『え??何がですか??・・汗』

仲居C『夜の営みよ!営み!・・っで・・どうなのよ!支配人!』

支配人『そうですね・・って・・何でそんな事暴露しなくちゃいけないんすか??・・汗』←その通り!

仲番A『世間一般の平均をリサーチしてるんだよ・・リサーチ!』

支配人『うちは・・週に1回か10日に1回ぐらいですよ・・汗』

仲番A『だろ!普通はそのくらいなんだよ!・・キリンちゃんはやりすぎなの!』

キリン『そんな事ないっすよ!・・Eちゃん!Eちゃん!こっち来て!』

板前E『何か・・こっちのグループ・・濃いっすねぇ~v(≧∇≦)v』

キリン『Aさん!Eちゃんにも聞いて見て下さいよv(≧∇≦)v』

仲番A『おまえさぁ~・・週に何回やってる??』

板前E『え??何をですか??』

キリン『夜の合体だよ!合体!・・笑』←ヤケクソなキリン・・汗

板前E『え??・・キリンさん所はどのくらいなんすか??』

仲番A『こいつがな、週4もやるって言うからさぁ~・・そりゃおかしいよ!って話から・・おまえにも聞いてるんだよ・・』

板前E『うちは・・週3ぐらいすかね・・でも・・週4でもおかしくないっすよ・・汗』

キリン『だろ!おかしくないだろ!』

仲番A『おかしいって!こいつは・・40だよ!40!』

板前E『良いじゃないですか!?キリンさんが、そんだけ若いって事ですよ!(*^_^*)』

キリン『そうそう!若いんですよ!俺は!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆・・でも・・連射はきかないけど・・汗』←キリンもかなり酔ってる・・

板前E『支配人とか・・キリンさんの奥さんに会った事あるんすか?』

支配人『僕と女将とAさんは会った事あるよ・・うちの奥さんより若いんですよね?』

キリン『そうですね・・汗』

女将『何のお話?』←いきなり女将登場!

支配人『キリンさんの奥さんが、うちのより若いって話ですよ・・汗』

女将『そうなのよ!キリンさんには勿体無いくらいの・・可愛い子なのよ!(笑)』

キリン『勿体無いって・・女将・・そりゃないですよ・・(涙)』

板前E『そうなんっすか?・・だから・・週4なんですね・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『おまえなぁ~!』

女将『週4って・・何が??』

仲番A『夜の営みが・・週4らしいんですよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

女将『まぁ!ほどほどにしないと・・もう40歳なんだから・・』←本気で心配されたキリン・・汗

キリン『・・・・そうなんですが・・・汗』

仲番A『たしか・・女将って、披露宴の時に、スピーチするんですよね?』

女将『ええ!部長と私で、頼まれてますよ(*^_^*)』

仲番A『その時に、週4の話しをしたらどうです?!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

女将『いいわねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆そうしようかしら・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『お願いですから・・何でもしますから・・・それだけは・・勘弁して下さい・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』


その後も・・散々酒の肴にされたキリン・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


週4って・・やりすぎですか???


おかしいですか???


皆さんどう思います??

ウォーキング後、風呂上りの馬鹿夫婦・・・

そして・・変な顔の馬鹿夫婦・・
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-26 23:53 | 愛の話し  

我が家はカカァ天下・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

20日・21日と泊まりで東京に行ってきたんすわ(*^_^*)

勿論!結婚式の準備の為に行って来たんですが、その時の話は、また違う日にカキコするとして・・汗


最近、ホンマに忙しくて・・v(≧∇≦)v

プログも更新出来ない状態でして・・・汗

結婚式の招待状の返事が返って来たんで、その整理等を、奥方様がPCでやってるもんだから・・・

PCが1台しかないキリン家では・・必然的に・・キリンは使えない=プログの更新が出来ない・・状態なんですわv(≧∇≦)v


仕事が終わって、2人で1時間ウォーキングして・・

奥方様がお風呂入ってる間だけが・・キリンがPCを使える時間なんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その短い時間では・・中々プログを更新する事は出来なくて・・汗

プログ仲間のプログコメントを残したりキリンのプログのコメントにレスを残したりするのが・・限界でして・・汗


キリンのPCなのに・・奥方様に占領されて・・


何も言えない・・・・汗


尻に引かれてる・・キリンです・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そう!我が家は・・


カカア天下なんですわ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-23 23:00 | ひとり言  

サウナスーツ・・

今日は、いきなり午後から休みになった・・キリンです・・v(≧∇≦)v

この商売・・たまにこういう事があるんですわ(-_-;)


イキナリの休みで・・どうしようかと・・考えていたんですが・・

天気も良いので、一人で軽~く走りに行ってきました☆(〃^∇^)o彡☆

後で・・奥方様が・・自分だけ!ずるい!!(●`ε´●)って怒るかもしれないけど・・

だってぇ~・・気持ち良いぐらい(〃´▽`〃)・・天気が良いんだもん!!ゆるして!!v(≧∇≦)v


さて!そろそろ奥方様も帰って来るんで・・サウナスーツの準備して待ってるかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


そうそう!最近通販で・・サウナスーツ買ったんですわv(≧∇≦)v

これ着てウォーキングすると・・凄い汗を掻いて・・

ダイエットには最高なんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


おまけに・・帰ってきて、シャワーを浴びた後の・・ビール!!


ウ~~!!たまらん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


あ!ヤバイ!ダイエット中だった・・・!(*゜▽゜)ッ
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-16 21:55 | ひとり言  

不気味夫婦見参!!

今日は、午後から2人共休みだったので、パスポートを申請しに行ったんですわ・・

こう見えても・・元旅行会社勤務・・

申請とかは・・得意ですから!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


ネットで、一番近い申請場所を検索したら・・

『東部県民センター』が一番近かった(沼津駅の近く・・)


さて!必要なものは・・・・え~とぉ・・

写真と戸籍謄本又は抄本、はがき、身分証明書、ハンコ・・かぁ・・

写真は現地で撮るとして・・まずは市役所だな・・


てな事を考えながら・・車で市役所へ行き、戸籍謄本を購入・・

『妻!Y子だってさぁ~笑っちゃうね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『当たり前でしょ!籍入れたんだから・・v(≧∇≦)v』

『ウィース!・・(〃´▽`〃)』


それから・・車で、東部県民センターに向かったんですわ・・汗

県民センターで、グラビア撮影・・ではなく・・(汗)

パスポート用の写真を撮り・・はがきを購入して・・

申請書をカキカキ・・v(≧∇≦)v

受付けに申請書を・・無事提出~~~!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

パスポートの申請代金は・・16000円×2名なり~v(≧∇≦)v

高い!高いっす!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁ10年間有効だけどね・・汗

しかし・・新婚旅行以外に・・我ら夫婦は海外旅行に行くのか??

まぁ~10年間の間には・・一度ぐらいは行くだろう・・

多分・・・

きっと・・・

お願い・・・

行かせてぇ~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


という事で・・パスポート21日に出来上がりま~す☆(〃^∇^)o彡☆


その後・・時間が有るので、この間、出来たばかりの漫喫!『アプレシオ三島店』に行ったんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

きれいで・・最高!!


その後、久しぶりに牛角で焼き肉三昧!!

焼肉ムシャムシャ!!うまかぁ~(〃´▽`〃)

生ビールゴクゴク!最高ぉ~!v(≧∇≦)v

ウィ~腹いっぱいっす!しあわせっす!極楽っす!(〃´▽`〃)


キリン夫妻は・・やっぱり!花より団子!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


しかし・・プログを必死にカキコしているキリン・・

そして・・その横で、ホラーDVDを無言で見る嫁・・

不気味っす!怖いぐらい・・不気味っす!v(≧∇≦)v

我ら!不気味夫婦っす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-12 23:25 | ひとり言  

危ない思い~バイク編~

今日は、バイクのお話を少し・・・


キリンは16歳でバイクの免許を取得してから・・

今まで・・ず~~と!バイクに乗ってるんですが・・(途中3年ぐらい乗ってないけど・・汗)

その間に・・色々と危ない目に遭ってきたんですわv(≧∇≦)v

峠やサーキットを走ってて、コケて捻挫する事なんて・・しょっちゅうでした・・(-_-;)

もちろん!骨折して入院した事も・・有るし・・

何で・・こんなに痛い思いをしたり、怖い思いをしてるのに、バイクに乗ってるんだろうって・・つくづく思うヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その中でも・・死にそうに怖かった事件を・・いくつかカキコしようかと・・



サーキット編~目の前にバイク軍団が・・

茨城県の筑波サーキットで、練習走行をしていた時の出来事・・

最終コーナーを抜け・・

メインストレートを全開で走っていた時・・

キリンは、目の前のバイクのスリップに入って1コーナーで、そのバイクを抜こうと思ったんですわ・・


ブレーキングをギリギリまで我慢して・・

目の前のバイクのインに入り・・

フルブレーキングしながら・・

6速→5速→4速→3速→2速とシフトダウン・・

ハングオンしながら・・コーナーへ・・


オーバースピードでコーナーへ侵入してしまったキリンは・・

アクセルを開けられない状態で・・

インからアウトへ膨らんで行き・・

横にいたバイクは逆に・・

アウトからアクセルを開けながら、インにかぶせてきたんですわ・・汗


その時・・


キリンのバイクの前輪と、相手のバイクの後輪が・・


ヒット!!


右にハンドルを強制的に取られた・・キリン・・


そのままジャックナイフ状態で・・転倒!!


バイクから放り出されたキリンの目の前に・・突っ込んでくるバイク軍団・・

慌てて・・エスケープゾーンに逃げようとしたんですが・・


両足首が・・捻挫状態!!!(*゜▽゜)ッ


迫り来るバイク軍団!!


立ち上がる事も出来ないキリン!!


絶体絶命のピンチ!!


哀れキリンの運命は・・・??!(*゜▽゜)ッ



逃げましたよ!もちろん・・歩拭前進で・・汗


チビリましたよ・・少し・・


減速して入る、1コーナーだったので、助かりましたが、ほとんど減速しない、最終コーナーだったら・・確実に轢かれてましたね・・キリンは・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



東名高速編~ゴムの塊が・・

鈴鹿8時間耐久レースを見に行く為に、友人と3人で、東名高速を走っていた時の出来事・・

追い越し車線を、140キロぐらいで、キリンを先頭に、巡航していたら・・

走行車線を走っていた、大型トラックの右の後輪が・・

バ~ン!という音と共に・・バースト!!!(*゜▽゜)ッ


その時・・・


黒い塊が・・キリンのヘルメットに直撃!!v(≧∇≦)v

後方へ引っ張られる・・頭・・

追い越し車線にフラフラと迫って来る・・大型トラック・・

ままよ!っと・・アクセルを必死に開けるキリン・・


絶体絶命のピンチ!!


哀れキリンの運命は・・??!(*゜▽゜)ッ


中央分離帯と大型トラックの隙間を・・ギリギリすり抜けたられたんですわ・・v(≧∇≦)v

トルクの有る、750ccのバイクだったから・・間に合ったけど・・

400ccのバイクだったら・・一速落としてから・・加速なんで・・

多分ぶつかっていたかと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



公道編~もしかして・・折れちゃったの??

友人の家に遊びに行く為に、バイクで世田谷通りを走っていた時の出来事・・

いつもは、渋滞するんで、脇道を走るキリンなのに・・

何故かその日に限って・・世田谷通りを走ってたんですわ・・汗


渋滞中の世田谷通り・・

路肩よりを30キロぐらいで走っていたキリン・・

信号のある交差点で・・

イキナリ・・対向車が右折してきて・・

バイクの横側に・・オモイッキリ・・


H I T!!v(≧∇≦)v


そのまま、歩道に投げ出されたキリンは・・

記憶を無くしてしまった・・汗


気づくと・・ヘルメットは脱がされてて、オバサンらしき人が頭を支えながら・・介抱してくれてた・・(-_-;)

ふと・・倒れてるバイクを見ると・・ガソリンがタラタラと流れてる・・汗

ヤバイ!!(*゜▽゜)ッ と思い・・立ち上がろうとするが・・

下半身にまったく力がはいらない状態・・v(≧∇≦)v

ま・ま・まさか!下半身麻痺??

もしかして・・車椅子??

絶体絶命のピンチ!

哀れキリンの運命は・・!(*゜▽゜)ッ


右足の太ももを軽く叩いたら・・


痛い!スッゴク痛い!v(≧∇≦)v


・・・神経繋がってました(-_-;)


その後、仕方が無く・・周りの人に頼んで、バイクを起こして貰ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


急にタバコが吸いたくなり、吸おうかと思ったんですが・・

『身体に悪いか・・』っと今更ながら思い・・辞め・・(-_-;)

ボーと横たわっていたら、急に・・


激痛!・・で気絶・・・(-_-;)


気づいたら・・救急車の中で・・応急処置を受けていた・・

結局、大腿骨骨折・・・そのまま2ヶ月の入院・・v(≧∇≦)v


その後、退院してから、交通事故の現場を見に行ったら・・

どうやらキリンは・・

ガードレールとガードレールの間を抜けて、歩道に投げだされたらしく・・

その隙間は・・僅か1mしかなく・・・

ほんのチョットずれていたら・

頭を直撃していたかも・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


その他にも・・何度も怖い目にあってるんですが・・


バイクって楽しいんだよね・・☆(〃^∇^)o彡☆


絶対!車の方が・・安全で快適なんだけど・・


辞められないんだよね・・☆(〃^∇^)o彡☆


多分・・一生!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-11 23:29 | バイク・車  

奥様バトン・・旦那編

syuuさんから、奥様バトンの旦那編をという、お言葉を頂きましたので・・
今回はキリンが奥方様にたいしての気持ちをカキコしようかと・・汗

う~~んv(≧∇≦)v・・緊張してきた・・汗

Q1.奥方様を芸能人に例えると?
 女優の岩崎ひろみ(歌手じゃないよ!昔、朝ドラに出てた人)
もしくは・・アイドルの和希沙也かなぁ~汗
滅多に化粧しない奥方様ですが・・スッピンでも可愛い系です(チョットお惚気っす・・汗)

Q2.奥方様の第一印象は?
 生意気な奴!当時・・髪の毛がメッチャ短かったので・・変な髪形だなぁ~って思った・・
でも・・単純に・・人見知りする事の多い奥方様は・・警戒していただけだった・・汗

Q3.奥方様が好きなところ、嫌いなところは?
 Fカップの形の良いオッパイと童顔で可愛い顔って・・外見かい!・・ウソです・・(笑)
一番は・・良い意味で馬鹿な所と甘えんぼな所

嫌いな所は・・酒癖が悪い所と・・勝気な所・・
でも・・許せる範囲なんで・・汗

Q4.奥方様の家事協力度はどれくらい?
 キリン宅では・・気づいた時に、気づいた人がやるんで・・良くやってくれてます
特に・・洗濯は・・奥方様がやる事がおおいいですね(〃´▽`〃)
  
Q5.奥方様に何か望むことは?
 年の差夫婦ですが・・オジサンを見捨てないで下さい(笑)
いつまでも・・素敵な笑顔でいて下さい

Q6.奥方様に初めてプレゼントしたものは?
 多分・・ジーパンだったようね・・汗

Q7.生まれ変わったら誰を奥方様にしてますか?
 色々な偶然で出会ったわけだから・・今度はそんな偶然が起きるとは思えないので・・多分違う人になるかも・・
でも・・出来れば・・出会いたいですね(〃´▽`〃)

Q8.結婚式はどちらで?(どういう形式で?)
 奥様バトンの奥方様バージョンの方を見て下さいv(≧∇≦)v

Q9.旦那様からのショックな一言は?
 キリンって・・精神年齢が幼いよね・・って言われたとき
馬鹿じゃない!って・・真顔で言われたとき・・汗

Q10.次のバトンを渡す5人は?

逆に・・syuuさんの旦那さん!
お好きな方どうぞ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

奥方様に対してこれと言った不満はないですね・・・汗
これからも・・一緒に、遊んで、笑って、泣いて、怒って、美味しいもん食べて、飲んで、歌って、踊って、いきたいなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-09 22:24  

マタマタ・・バトンですわ

あきさんから、バトンがきましたので・・今回はキリンが・・汗


Q1 酔うと基本的にどうなりますか?

あまり変わりません・・何故なら・・普段も馬鹿してるから・・v(≧∇≦)v

Q2 酔っぱらった時の最悪の失敗談はなんですか?

いくつか失敗はあるんですが・・
以前、東京に住んでいた時、新宿で飲んで、小田急線に乗って帰ろうとしたら・・寝てしまい・・
気づいたら・・小田原駅・・v(≧∇≦)v
終電も無く、仕方が無いんで・・タクシーで家まで帰りました・・汗
3万ぐらいかかった記憶がありますv(≧∇≦)v

Q3 その時はどのくらい飲みましたか?

ビール、水割り、日本酒・・覚えてないくらい飲みました・・(自爆)

Q4 最悪の二日酔いは何ですか?

2日酔いした事がないんで・・汗
どんなに吐いても・・次の日は・・元に戻ってるんですわv(≧∇≦)v

Q5 酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

記憶無くして・・家まで送ってくれた・・元カノ達!ゴメンなさい
記憶をなくして・・バイト寮の女子部屋に乱入してゴメンなさい
その他・・迷惑かけた人達・・ゴメンなさいm(_ _)m

Q6 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は

缶ビール3本と日本酒一升、芋焼酎5合・・

Q7銘柄は・・

色々・・ある・・汗

Q8 最近、最後に飲んだお店は?

行きつけの飲み屋さん

Q9 よく飲む、思い入れのあるお酒5品は?

日本酒の万寿かな・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キリン夫妻は・・お酒大好きなんで・・毎日飲んでます・・汗
年々・・お酒が弱くなってきてるんで・・量は減ったけど・・汗
身体を壊さない程度に・・お酒は飲み続けていくと思う・・キリンであります!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-09 21:11  

奥様バトン

出張中のキリンから、奥様バトンなるものがるので、書いてみてってメールが来ましたv(≧∇≦)v

そんな訳で、今日は、キリンの奥方様こと・・あたしキリコちゃんが、プログをカキコしま~~す!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

キリコのひとり言・・始まり×2!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


Q1.旦那様を芸能人に例えると?
出会った頃は、今よりスッゴク痩せていて(本人曰く、67キロ)・・石黒賢に似ていたような・・v(≧∇≦)v
今は・・太ってきたんで(本人曰く、90キロ)、極楽とんぼの・・山本!v(≧∇≦)v
もしくは・・アンパンマン!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
でも・・今の方が童顔なんで・・好き(〃´▽`〃)

Q2.旦那様の第一印象は?
出会った頃は、あたしの上司だった・・
仕事は出来るけど・・怖い人・・v(≧∇≦)v
でも・・本当は・・お客様の為に頑張る人・・
頑張らない人には厳しいけど、頑張る人には優しい人だって・・後から分かった(〃´▽`〃)

Q3.旦那様が好きなところ、嫌いなところは?
嫌いなところは、私生活がだらしない・・汗(仕事の時とのギャップが・・あり過ぎなの)
無駄遣いが多いい!

好きな所は・・クヨクヨしない!馬鹿が出来る!大食漢!そして・・一番は!
あたしを・・本気で叱ってくれる、本気で褒めてくれる事かなv(≧∇≦)v

Q4.旦那様の家事協力度はどれくらい?
独身生活が長かったので、家事は何でもやってくれる(〃´▽`〃)
外食が多いいけど、家で食べる時は、料理も作ってくれる・・
でも・・あたしより上手いから・・ムカつく!!(●`ε´●)
  
Q5.旦那様に何か望むことは?
Hな雑誌とか買わないで欲しい・・(だって!お金の無駄だから(●`ε´●))
ジュースとかお菓子とかのオマケのフィギアを集めるのは止めて欲しい(ガンダムとか・・もう40歳なんだから・・(●`ε´●))

Q6.旦那様に初めてプレゼントしたものは?
なんだろう??多分・・ネックレスのヘッドかな・・( ´д`)

Q7.生まれ変わったら誰を旦那様にしてますか?
もっとカッコ良い人がいい!!
仲村トオルみたいな・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

Q8.結婚式はどちらで?(どういう形式で?)
これからです・・(汗)
5月末に、東京の目黒に有る、某教会で式を挙げ、某ホテルで披露宴、
白金の某お店で、2次会です!
今、準備で・・死にそうですv(≧∇≦)v

Q9.旦那様からのショックな一言は?
あたしのお腹をつかみながら・・お腹もFカップになってきたんじゃない?って言った事(●`ε´●)
事実だから、よけい腹立つの!!(●`ε´●)
現在、ウェディングドレスを着る為に、ダイエット中~~v(≧∇≦)v
目標!復活クビレっす(自爆)

Q10.次のバトンを渡す5人は?
キリンのプログだから・・
このプログを見た女性・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナンダカンダ言って、あたし達夫婦は、似たもの夫婦だし・・一緒に居て楽しいんだぁ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
今まで、色んな男と遊んできたりしたけど・・キリンが一番ストレスの溜まらない人であるっちゃ☆(〃^∇^)o彡☆
色々あったけど・・あたしの22年間の中で、今の生活が一番なんだなぁ~(〃´▽`〃)
[PR]

# by egoist-nuku | 2006-04-08 12:21 | ひとり言