<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

奥方様!東京へ

奥方様がかなり苦労して東京へやってきた


初めて1人で、都内の電車に乗った奥方様・・


今までは、新幹線の場合は東京駅まで、高速バスの場合は新宿まで、キリンが迎えに行ってたから・・


東京駅で、新宿で、かなり迷ってしまったらしい



それでも何とか最寄りの駅に着いた奥方様・・



しかし・・歩いて実家に来るのは初めて



さすがに、キリンへヘルプコール・・




『現在位置が分かりましぇ~ん(〇>_<)』




キリンが電話で案内しながら、満身創痍で何とか実家に到着(;^_^A


『これから病院行くけど・・どうやって行くの?(?_?)』



『え~とねぇ・・バス!』



『バス~~(T_T)・・ねぇ・・タクシーで行っちゃだめぇ?(;^_^A』



『疲れたの?』



『見も心もボロボロです・・(T_T)』




無事病院に着き、親父のお見舞いをすまし、今、病院の喫茶店の、キリンの前で、コーヒーを飲みながら、グッタリしてる奥方様・・(;^_^A



お疲れ様でした(^^)v



この後、8時から姉貴と合流して、母・姉・奥方様の4人で四川料理を食べに行きます\(^O^)/



その話を母から聞いた瞬間・・


奥方様復活!!



あたしゃ゚+。(*′∇`)。+゚し・あ・わ・せ~~~




あんたは凄い!
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-31 17:49 | ひとり言  

よわっちぃなぁ・・byキリコ☆彡

なんか・・眠れない・・


今日の午前中で、旅館でのヘルプが終わり、明日から1週間休みを取った旦那様・・

キリンのお父さんが入院し、明日手術なんで、東京へ帰ったんです(〇>_<)

仕事が終わって、あたしが帰った時には、東京の実家に行った後だった・・


誰も居ない真っ暗な家・・

なんか広く感じるのは、淋しいから??φ(.. ;)

ベッドも1人で寝るには広すぎるよぉ!

多分、あたしが居なくても、キリンは楽しそうに、ギターの練習をしてるんだろうなぁ・・

あたしの趣味ってなんだろぉ(?_?)

カラオケ、ダンス、バイク、食べる事、お酒・・最後の2つは趣味とは言えないか(笑)(;^_^A

高校、短大とダンスをやっていたあたし・・

フリースタイルで踊っていたんだぁ

でも家の中でやったら、下から苦情が来そうだし(;^_^A

ギターは、手の小さいあたしは・・難しいし・・

あ!ウクレレでもやろうかなぁ

この間のお詫びに、キリンに買ってもらおっと\(^O^)/

水曜、木曜の休みに、あたしも東京へ行きますε=┏( ・_・)┛

結婚する前は1人でも、全然大丈夫だったのに・・


よわっちぃなぁ!あたし!

ちくしょぉ~~~(〇>_<)

逢いたいよぉ~~!
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-29 03:18 | ひとり言  

やられた・・(*_*)

何も知らずに、家に帰ってきて、玄関を開けたら・・

目の前に、本とDVDがきれいに並べてありました(・・?)


なんじゃこりゃって良く見ると・・


ひぇぇ~~~~(〇>_<)


こ・こ・これは・・僕の・・汗


その昔、同棲するんで、段ボール箱に封印して・・そのまま忘れていた・・


写真集とアダルトDVDでは・・あ~りませんか(・・;)

恐る恐る・・


『ただいまぁ~(・_・|』


無言で悪魔のような笑みを浮かべる奥方様・・

『ご・ご・ごめんなさいφ(.. ;)』

そこで悪魔の一言

『何買ってもらおうかなぁ゚+。(*′∇`)。+゚』

『・・・姫様のお気に召すままに・・いかようにも(ノд<。)゜。』


ばか!オイラのばか!


なんで忘れるかなぁ・・なんで捨てなかったかなぁ(;´∩`)

おまけに・・ブログに書かれてるし・・


奥ちゃま・・ごめんちゃい(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-26 00:54 | 笑い話  

発見じゃぁp(^^)q byキリコ

こんにちはキリコですm(__)m


本日、あたしだけお休みだったので、お部屋の片付けをしていた時の出来事^ロ^;


伊豆から引っ越した後、いくつかの段ボールが、そのまま放置してある状態でして(^^ゞ


理由は幾つかあるけど・・

怠け者夫婦なんで、後延ばしにしていたり・・

でも一念発起!片付ける事にしましたp(^^)q


まぁほとんどが、本とかアルバムとかなんですが・・

段ボールから本等を出して

大きさ、ジャンルごとに分けていたら・・


『隊長!発見いたしました!!』

『キリコ隊員!何を発見した!?』

『隊長!未確認エロ星人の資料写真と動画です!』

『なにぃ!キリコ隊員!特徴を報告せよ!』

『水着と…何故か全裸です!』

『キリコ隊員!そ・そ・それは!アイドル星人とアダルト星人に違いない!』

『隊長!まさか・・キリン星人の円盤からこのような物が見つかるとは・・』

キリコ隊員は、アイドル星人の資料写真(アイドル写真集6冊)とアダルト星人の動画(アダルトDVD8枚)を無事押収する事に成功しました(笑)

『隊長!キリン星人の狼狽した姿が目に浮かびますね!(^^)v』

キリン星人はこの事実をまだ知らない・・ヒャッヒャッヒャ(^^)v
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-25 17:44 | 笑い話  

紅葉狩り&ツーリングε=┏( ・_・)┛

昨日、お天気が良いので、バイクでツーリングがてら、キリン夫妻は、紅葉狩りに行ってきました\(^O^)/

長野市内経由で走る事・・約90キロ!

秘境『鬼無里(きなさ)』に行きましたp(^^)q


着いたら、丁度お昼時だったんで、『そば処 鬼無里』で、そばを・・(;^_^A


キリンは、『おろしそば&わっぱめし』大根おろしとネギ、鰹節とかがのってて・・

奥方様は、『季節の山菜天ぷらそば&わっぱめし』で・・

『うまい!!』

の一言でした(*^□^*)


残念ながら、鬼無里の紅葉は・・まだ4分目ぐらいで、後1週間かなぁって感じでした・・(^o^;


鬼無里を後にし、戸隠に向かい、戸隠中社で参拝し、奥社参道入口に移動


なんか太古の昔にタイムスリップしたような・・時が止まったような空間・・
杉の巨木が並び立つ参道

手をつなぎ、のんびりと約2キロ・・

社殿で参拝

その後、駐車場に戻り、長野市内まで引き返してきて・・

市内でお好み焼きを食べ、家路につきました(*^□^*)

へへへ・・

楽しかったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

来週も天気が良ければ・・また2人でどっかに行きたいなぁ(о^∇^о)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-19 18:10 | 旅行  

恥ずかしぃ(〇>_<)

昨日、午後から休みだったので、会社の同僚が我が家に来て、飲み会をしてたんですわp(^^)q


皆帰った後、酔いながら、ベッドで、色々と考えていたら、なんかハマってしまい・・

そのまま、心の中をブログに書いてしまった(><)

今見ると・・なんか恥ずかしぃ~(*/ω\*)


まぁ!口に出して言うと恥ずかしい事も・・ブログだと・・ね・・(;^_^A
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-12 15:08 | ひとり言  

つながり

隣で寝てる奥方様の寝息を聞きながら・・



元気になってきて、良かったなぁって思い、何も出来なかったなぁって、無力感を感じるキリン・・



奥方様にプロポーズした時・・


『あたしの心が壊れても傍にいてくれる?』


って質問した奥方様に対し・・


『うん!』


って答えたキリン・・


たしかに、傍にいるけど・・


ただ傍に居るだけのような気がしてる・・・



奥方様の心の病が悪くなった時・・


キリンは何も出来なかった・・



夜中に狂ったように泣き叫ぶ彼女を、黙って抱き締める事しか出来なかった・・



当直の日に、家で独りでいる奥方様を心配しながら・・



今日はゆっくり寝れるって、心の片隅で思ってた・・



仕事帰りに駐車場で、30分くらいボーっとしていた事もあった・・




夫婦って何??



同じ籍に入り、一緒に暮らし、寝食を共にし、遊び、語り合い、人生を共にする?



つながり?


肉体的つながり?


精神的つながり?


人生を共に歩くバディ?



なんだろう?



キリンも幸せに生きユウも幸せに生きる為に、どうすれば良いか・・何をすれば良いか・・



心に病を持った事のないキリンは、本当の意味での君の苦しみを理解できていないかもしれない・・・



でもね・・


ユウがどんなになろうと、僕は傍にいる


それは・・僕が君を必要としているから・・・


ユウの事が大好きだから・・・


つまり・・自分のため??・・・


でも・・



少しでも君を理解したい・・・



もっともっと理解したい・・・






僕は君のもの!



ずっとずっと・・ず~~~っと・・



苦しみも・・喜びも・・・共に分かち合いたい・・・



一緒に泣き・・



一緒に笑い・・



一緒に歩きたい・・






ゴメンねユウ!今はそれしか思いつかない・・
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-12 02:18 | 愛の話し  

追悼

2輪のレーサーのノリックこと阿部典史さんが、交通事故で亡くなった・・

キリンの大好きなレーサーの1人であり、GP500(現モトGP)で3回優勝したノリック・・

Uターン禁止の道路で、4トントラックがいきなりUターンしたのが原因らしい・・

つまりノリックに非はないのである・・

今年は国内レースに戻ってしまっていたが、来年はまた、海外のレースに戻るべく頑張っていたのに・・


さぞ無念だろうなぁ



サーキットではなく、公道で、交通違反をした人の犠牲になって死ぬなんて・・

ホンマに無念だろうなぁ


もうあの勇姿を見れないかと思うと・・ホンマにショックです(T_T)


ノリック・・安らかに・・
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-08 06:05 | バイク・車  

忙しくて・・

最近忙しくて・・中々更新出来なかったんですわ(;^_^A


仕事が終わって・・家に帰って・・お風呂に入って・・ギターの練習したら・・1時近くになってて(◎-◎;)


ヤバ!寝なくちゃ(・・;)って感じの毎日だったんですわ


なんでこんなに忙しいかというと・・

休み明けにホテルの方へ出勤したら・・支配人より・・

『10月末まで、旅館の方へHELPで、いってくれ!』って言われたんですわ(T_T)
『えぇぇ~~~(`へ´)』って感じですが・・所詮は、サラリーマンなんで・・黙って従うしかなく・・(T_T)

おまけに、中休憩の間にホテルに行き、冬のパンフレットとか色々と作っているんで・・

毎日14時間勤務のキリンであります(〇>_<)


てなわけで、相変わらず奥方様と一緒に働いてる、ヘトヘトのキリンでありました(ノд<。)゜。


次の休みは・・水曜日の午後からかぁ(◎-◎;)

マジ疲れたよぉ(;´∩`)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-02 01:03 | ひとり言