<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

大晦日

今日で、2005年も終了----!!v(≧∇≦)v

今年はいろんな事があったなぁ~(*^_^*)

まずは1月・・・・
今の奥方様と喧嘩してたから、音信不通で・・キリンは、志賀高原でバイト中!!

2月・・・・
志賀高原で、バイト中・・・&奥方様とは音信不通・・継続中・・(T_T)

3月・・・・
志賀高原で、バイト中・・・&奥方様とは・・・まだ連絡とれず・・伊豆で元気に働いてる事は、風の便りで聞いているが・・・(嫁の妹からの情報で・・)
就職活動で・・・伊豆の旅館が決定する

4月・・・・
伊豆に移住
伊豆の旅館で働きだす・・・
奥方様とはまだ・・・・・

5月・・・・
奥方様より連絡があり・・・再会&付き合いを再開する(*^_^*)

6月・・・・
奥方様、車を購入・・・休みの日は我が家に泊まるようになる

7月・・・・
同棲生活に突入・・・(#^.^#)

8月・・・・
仕事が超ハード!

9月・・・・
平穏無事な生活

10月・・・・
奥方様と大喧嘩!!1週間音信不通・・・(T_T)
でも1週間後には・・仲直りする(*^_^*)

11月・・・・
ダラダラとした生活・・・・

12月・・・・
奥方様にプロポーズ&両方の両親に挨拶しに行く(*^_^*)
入籍結婚・・・v(≧∇≦)v
プログを始める・・・結構たのしい・・☆(〃^∇^)o彡☆


来年は・・・
まずは・・結婚式&新婚旅行をする(;^_^A)
でもって・・いっぱい色んな所に2人で行きたいなぁv(≧∇≦)v
とりあえず・・・お互い健康で、笑顔で、のほほ~~~んって生きていければ・・一番かな!!☆(〃^∇^)o彡☆

今年は・・結婚して初めての正月・・・2人で御節料理食べたりしながら・・・お酒飲んで・・・って、無理!!(T_T)
2人共・・仕事っす(T_T)
おまけに超多忙!かきいれどきってやつ!!

3元日過ぎてから・・・ゆっくり・・餅でも食いながら・・・楽しもうかなぁヾ(*~∀~*)ゞ゜・:,。☆


あ!忘れてた・・・(汗)

1日から両方の両親が・・奥方様の働いてる宿に泊まりに来るんだった・・・(-_-;)

はぁ~緊張するなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


では!皆様!良いお年を~~~~~m(_ _)m
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-31 01:44 | ひとり言  

ピザ-ラお届け・・・・

今日は、久しぶりに嫁がピザを食いたいっていうから・・・

武勇伝!武勇伝!ぶゆう・でん・でん・で・で・でん♪

そう『ピザ-ラ』を注文したv(≧∇≦)v

その時の会話を・・・カキコしてみると・・・


キリン『今日は何食べに行く??』←キリン夫妻は、毎日仕事の後、外食してるんで・・・(汗)

嫁『ピザ食いたい!』

キリン『何??猪食いたい??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←29日のプログ参照

嫁『その話は・・・もう勘弁してよぉ---(≧д≦)』

キリン『よし!じゃ~・・ピザにしよ!(#^.^#)』


でもって・・何のピザにするか・・考えて・・(・_・ ) ( ・_・)

注文内容は・・・

カニマヨ&テリネギのハーフ&ハーフ・Mサイズ×1
ウインタークラブ&ペスカト-レのハーフ&ハーフ・Mサイズ×1
若鶏のハーブ焼き×4個



キリン達は大食漢!!当たり前のように、1人でMサイズ1個を楽勝で食うv(≧∇≦)v

缶ビールの見ながら・・TV見ながら・・・パクパクと平らげ・・・


キリン『何か・・足りないなぁ~(汗)』

嫁『ご飯あったよね??』

キリン『うん!チャーハンでも食べる??』

嫁『食べる------☆(〃^∇^)o彡☆』←まだ食う嫁

嫁『キリン・・作ってぇ~~~』←甘えた声で・・

キリン『あいよ!』←チャーハン名人!

キリン宅の今夜の夕飯・・・
ピザMサイズ×2枚
チャーハン×2杯
ビール500×4杯


これじゃ・・・痩せないよ・・俺達・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-30 01:07 | ひとり言  

あと3日!!

世間一般では、明日から休み・・・・

でも・・キリンは明日も仕事・・・・(T_T)

恐怖の年末年始!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

毎年この時期になると、『あーー!超忙しくてやだなぁーー』って思っちゃう・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

さて!ことしも後3日!!

年々時間が加速していく・・・キリン・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-29 01:04 | ひとり言  

イノシシ食いてぇ---・・・

寝る前に、ベットで軽く本を読んでいたキリン・・・・

隣では・・・スヤスヤと寝る、愛しのハニー・・・

静まり返った、部屋・・・


『あ~・・イノシシ食いてぇ--・・・・・zzz』

え????何????(・_・ ) ( ・_・)

イノシシ???誰???

そう!嫁の寝言・・・・・(汗)

えぇぇぇ---!・・イノシシ食いたいって・・・・・(汗)

てか!この人・・何の夢見てるの???

さすが!食いしん坊バンザイ!!

忘れないうちに・・カキコしとこっと!!☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-28 01:16 | 笑い話  

嫁曰く・・・爆風!

キリン夫妻は、共働き!

働いてる旅館は違うけど、同じ職種で働いてるから、休みとか、勤務体系とかが似てるんよ(*^_^*)

だから、休みとかも合わせる事が出来るし、休憩時間とかも、大体同じ時間帯なんよ・・・

休憩???そうです・・旅館は中抜けがあるんです!
朝7時ぐらいから働いて、11時ぐらいから2時ぐらいまで休憩・・そして2時ぐらいから9時ぐらいまで働く・・・ってのが、よくあるパターンかな・・・

でもって・・休みも、一般の会社と違って、午後休んで、次の日の午前中休む・・・つまりタスキパターン(我々はそう読んでる・・・汗)なんですわ・・

ちなみに、キリンは、宿と家が近いんで(車で3分)、中抜けの時、家に帰るが、奥方様は、遠いんで(車で20分)、会社の寮を借りて、そこで昼寝してるんです


でもって本題にはいると・・・

昨日、奥方様が朝一番に、洗濯して、家の中に干してるんで、キリンが・・

キリン『天気良いんだから、ベランダに干せば良いじゃん!』

嫁『今日、天気予報で、伊豆は、バクフウ波浪注意報って書いてあったから・・』

キリン『爆風????』

嫁『うん!』

キリン『それってさぁ・・・暴風(ボウフウ)の間違いじゃない?・・・笑』

嫁『え???爆風(バクフウ)って読むんじゃないの??』

キリン『・・・・・・似てるけどねぇ・・・爆風ってどんな風だよ!そんなの吹いたら、この家も飛んでっちゃうよ!・・爆笑』

嫁『・・・・・汗』

奥方様は、基本的に言葉を知らない・・いや・・知らなさ過ぎる・・・(涙)

四字熟語とか、ことわざとか・・・・短大出てるのに・・・(涙)

それ以来、嫁に・・・・

『今日は爆風だから、気をつけて運転しなよ!』ってからかってる・・・(#^.^#)
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-27 23:44 | 笑い話  

プログ

キリンはプログ初心者・・・(;^_^A)
でもって、なんでプログをやろうかと思ったかというと・・・・

キリンは最初、プログなんて・・そんな暗いことできるか!って思ってたわけですわ・・(汗)

でも・・ある芸能人(真鍋かをりではない・・汗)のプログを見ていたら、トラックバックてのがある・・・(当たり前っすよね・・・汗)

そこにカキコしたくて・・でもこれってどうするの???

友人に聞いたら・・『あー!トラックバックは、自分のプログを持たないと出来ないよ』って言われたわけで・・・

よし!キリンも作るか!って安易に考えた訳でして・・・・(汗)

元は・・・その芸能人とのコミュニケーションの道具として、その為だけに造った訳でして・・・(汗)

ところが・・・やってみると・・面白い・・・(^O^)/

普段言えない事・・・とか言えるし・・(汗)
何よりも、嫁には内緒ってのが・・・良い・・(汗)

初期の思いと、違う方向へ向かってる・・キリンのプログ!

ここにカキコしている内容は、全部本当の話だが・・・キリンという、別人に置き換えて・・カキコしているから・・・
結構、本音の自分が出ている・・・(汗)

今は、忙しくて・・深い所までカキコ出来ないが・・・
年始あけて・・・暇になってきたら・・・家庭の事、変わったお客様の話とか・・・カキコしていきたいと思ってるわけでして・・
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-26 23:31 | ひとり言  

師走・・

師走・・・う~ん・・・
旅館で働いてるキリンは、毎年、年末年始が忙しい・・・
はっきり言って!嫌いです・・・(T_T)

ちなみに・・・キリンは・・・4日まで休みがありません・・(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-25 23:48 | ひとり言  

メリークリスマス☆(〃^∇^)o彡☆

今日はクリスマスイブ!(#^.^#)

なのに・・・キリン夫妻は・・仕事・・・(T_T)

夫婦揃って、旅館で働いてるから・・・おまけに忙しい・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

休めるはずもなく・・・(T_T)


仕事が終わった後、嫁と二人で、クリスマスなのに・・・ラーメンを食べに行き・・帰りにコンビにで、缶ビールとプリンを買い・・・家に帰るという・・悲しいイブでした・・・・(T_T)


今年は、結婚して初めてのクリスマスなのに・・・・(T_T)

でもね・・・去年のクリスマスは、一人で寝たけど・・・今年は・・・妻が横で寝ている・・・

やっぱり今年のクリスマスは・・・今まで・・・一番幸せなクリスマス☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-24 23:57 | 愛の話し  

忙しい・・・

キリンは・・・仕事柄この時期は、メッチャ忙しい・・・(T_T)

このまま年始明けまで・・・休みがない・・・

だから・・・・プログでのカキコも・・・・

ちょっとお休み・・・・汗
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-23 23:34 | ひとり言  

不思議だね・・・

今日、仕事に行く前に・・・めざましテレビを見ていたら、ちょうど占いのコーナーだった・・・

キリンの運勢は・・・・2位!☆(〃^∇^)o彡☆

新しい恋がはじまるでしょう・・・おいおい!キリンは結婚したばかりだぞ!(汗)
でもって・・今日のラッキーアイテムは・・・『ブッシュ ド ノエル』・・・

何それ????

気になったキリンは・・・仕事中に会社のPCで・・・NET検索・・・(汗)

f0021534_1821537.jpg










うまそ~~~~(涎)

しかし・・・・占いのラッキーアイテムって、どうやって決めるんだろう・・・??

てか!何を基準に決めるんだろう・・・??

似たようなものじゃぁ・・ダメなんだろうか・・・・

ふしぎ・・・・


クリスマスって12月25日・・・イブが24日・・・・
でも何で・・・11月ぐらいからイルミネーションが始まるんだろう・・・
てか!毎年早くなるような気がする・・・
なんで、イルミネーションするんだろう・・・キリストの誕生日を祝う日なのに・・・???
誰が最初にやったんだろう・・・???

ふしぎ・・・・


最近のTV番組って、なんで同じような内容の番組が多いんだろう・・・???

バラエティーも、ドラマも・・・みんなみんな・・・ヒットしたらみんなマネッコ!
安易に作ったドラマに限って、視聴率がよくて・・・

ストーリーが最高で、役者もあまり知られてないけど、演技がうまくて、カメラワークも最高で・・・・でも視聴率が悪くて・・・打ち切り・・・
上手でもないアイドルが出て、ストーリーもよくある話で、カメラワークも最悪で・・・でもアイドルが人気があるから・・視聴率が良くて・・・ヒット作品になっちゃう・・・・
そもそも視聴率って何??
よく10%だから・・・最悪っていうけど・・・1億人のうちの10%・・・一千万人の人が見てるんだよ・・・!
一千万人のひとが同じものをみるなんて・・・すごいと思うけど・・・・

それでもダメなの・・・・・

ふしぎ・・・・


キムタクの出てる、ドラマって、うれてるけど・・・・なぜ???
シュチュエーションだけ変えて(パイロット、ホッケー選手、レーサー等)内容はほとんど同じ・・・演技もしゃべり方も同じ・・・カメラワークも同じ・・・
でもって・・恋人とくっついて、ハッピーエンド・・・ジャンジャン!
こんなつまらない、ドラマがはやっちゃう・・・日本って楽勝だね・・・
てか・・・なんで見るの?
なんでTVの番宣とかで誰もつまらないって言わないの・・・・
へんなの??

ふしぎ・・・・



松嶋奈々子をはじめ・・・売れてくると、昔の下済み時代の汚点を何で隠そうとするの・・・・????
てか!災害時のERで松嶋奈々子だけ、バッチリ化粧してるのはなぜ???
役者のプロとしての・・・誇りはないの???
所詮二流ですね・・・・
てか・・・それを監督とか・・共演者とか・・・なんでだれも注意しないの・・・・????

ふしぎ・・・・


最近の時代劇・・・・
なんで殺陣のへたくそな役者が主役やってるの???
なんで練習しないの???

なんで、お歯黒とか眉毛をそらないの・・???
なんで監督とか注意しないの・・・???

昔、吉永小百合が、萬屋錦ノ介主演の映画では、ちゃんと結婚したら、お歯黒&眉毛そりをしていた・・・やっぱり大女優とは・・・こうでなくっちゃ!

てか!昔の時代劇は、皆そうしてた・・・それが当たり前だった・・・

なんで・・・今はしないんだろう・・・???

ふしぎ・・・・


なんで・・・
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-22 19:05 | ひとり言