カテゴリ:旅行( 7 )

 

結婚記念日・・・

今年の長野は、去年と比べて・・雪が多いいんですわ・・汗


昨年の今頃は、まったく雪が無く・・おいおい!大丈夫なのか??っって


感じでしたが・・


今年は・・雪には恵まれそうです!




さて!伊豆の長期出張も終わり、長野に帰ってきたキリンです


今回は、前回の記事の続きを・・・




伊豆に電車でやってきた奥方様・・・


早速、今回購入したベンツ君を見せたんですわ・・・汗



キリン『どうですか??』←チョットおどおどしながら・・顔色を伺うキリン・・汗


奥方様『う~~~~ん・・・・』


キリン『・・・・・・・・』


奥方様『たしかに・・シブイけど・・親父くさくない??』


キリン『そんな事ないって・・エアロとかつければ・・』


奥方様『ねぇ~!また!いじるつもりなのぉ!?』


キリン『いや!少しずつ・・・・ね・・・汗』←墓穴をほったキリン・・


奥方様『・・・・・・・・・』←呆れてます・・


キリン『いや!もちろん!お小遣いの範囲でさぁ~・・・・汗』


奥方様『好きにすればぁ~~~』


キリン『と・と・とりあえず・・試乗会に出ない??』←ごまかしてます・・・汗


奥方様『ほ~~~い・・』



でもって・・海岸線を軽~~~~くドライブ・・



キリン『どう??』


奥方様『う~~~ん・・乗り心地は・・悪くないねぇ~~』←チョット機嫌が良くなってきた・・


キリン『だろ!やっぱ!その・・・ベンツだから・・いい買い物したろ?・・・汗』


奥方様『へぇ~~サンルーフとかも付いてるんだぁ~』


キリン『うん!当時新車で、1000万ぐらいしたからねぇ~』


奥方様『CDとかは??カーナビは??カセットしかないの??』


キリン『あのさぁ~・・13年前にはそんなの無いよ!・・・あ!CDチェンジャーは付いてるよ!』


奥方様『チェンジャーって・・今時・・・汗』


キリン『ほら!これ付けてるから、CDも聞けるよ!』←カセットにコードが付いていて・・CDウォークマンを接続出来るやつ・・・↓↓
f0021534_12415176.jpg

奥方様『カーナビだけは・・つけない??』


キリン『いいの??』


奥方様『キリンの貯金からね!・・(笑)』


キリン『えぇぇ~~~・・半分だしてよぉ~~~(涙)』←我が家は、キリンの貯金、奥方様の貯金、共同の貯金の3つある・・・汗


奥方様『しょうがないなぁ~』

その後、奥方様に運転を変わる・・・

キリン『どう?結構運転しやすいでしょ?』


奥方様『・・・・・・・・・』←真剣モード


キリン『どう?』


奥方様『左ハンドル乗るの・・・超久しぶりだから話しかけないで!!』


キリン『・・・・・・・・汗』



でもって・・運転した後の感想は・・・



奥方様『左ハンドルに慣れないと・・・怖いし・・・パワーはあるし・・・でも思ったより運転しやすいね!』←チョット機嫌よさげな奥方様




とりあえず、試乗会は無事終了し、奥方様も機嫌が良くなり・・・ホッとしたキリンでした・・・汗




その夜は、久しぶりに、修善寺温泉の行きつけの飲み屋に、久しぶりに夫婦で行き・・・


飲めや!歌えや!の大騒ぎをして・・・汗


修善寺の仲間のホテルで1泊




次の日、御殿場のプレミアムアウトレットにてお買物・・・



雪化粧の富士山がメッチャきれいに見えました・・・汗



デジカメが壊れてて・・・お見せ出来ないのが残念ですわ・・・(涙)




そして・・今回は、お台場のレインボーブリッジの夜景が見えるイタリアンレストランで・・・



しっとりと・・大人のディナー!!
f0021534_13584911.jpg



そう!今回は、結婚2周年を祝い・・


キリン夫妻にしては珍しく・・チョットおしゃれに・・




そして・・・





結婚記念日のプレゼントとして・・・・




凛さんの『風伝説』と・・・・(当選したんですわ・・・汗)←かなり素敵!皆さんもお買いあげ下さい・・・チョット宣伝ですよ・・凛さん!(笑)




そして・・・




小さ~~~~~~~~~~~~~い!




ダイアの指輪!!




実はキリン・・、急に婚約して、急に籍を入れたんで・・・奥方様に婚約指輪とかあげてないんですわ・・・汗


おまけに去年の今頃は、僕は伊豆、奥方様は長野の遠距離夫婦で・・


それどころではなかったんで・・・汗



なもんで今年は・・


奮発して・・


指輪をプレゼントしました・・・汗



でもね・・・・・



奥方様のやつ!・・・



指輪より・・・



凛さんの『風伝説』の方が・・・



うれし~~~~って・・・・(涙)



ちくしょぉ~~~~~~!



凛さんのバカァ~~~~!



あんな凄いもん!作りやがってぇ~~~!



皆さん!ホンマに素晴らしいですよぉ~~~!



もう一度言います!!



凛さんの『風伝説』←クリックしてね
f0021534_13502080.jpg



好評発売中~~~~!!



買わなきゃ一生後悔しますぞぉ!



凛さん!こんなもんで・・・よかですか??(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-12-21 13:41 | 旅行  

紅葉狩り&ツーリングε=┏( ・_・)┛

昨日、お天気が良いので、バイクでツーリングがてら、キリン夫妻は、紅葉狩りに行ってきました\(^O^)/

長野市内経由で走る事・・約90キロ!

秘境『鬼無里(きなさ)』に行きましたp(^^)q


着いたら、丁度お昼時だったんで、『そば処 鬼無里』で、そばを・・(;^_^A


キリンは、『おろしそば&わっぱめし』大根おろしとネギ、鰹節とかがのってて・・

奥方様は、『季節の山菜天ぷらそば&わっぱめし』で・・

『うまい!!』

の一言でした(*^□^*)


残念ながら、鬼無里の紅葉は・・まだ4分目ぐらいで、後1週間かなぁって感じでした・・(^o^;


鬼無里を後にし、戸隠に向かい、戸隠中社で参拝し、奥社参道入口に移動


なんか太古の昔にタイムスリップしたような・・時が止まったような空間・・
杉の巨木が並び立つ参道

手をつなぎ、のんびりと約2キロ・・

社殿で参拝

その後、駐車場に戻り、長野市内まで引き返してきて・・

市内でお好み焼きを食べ、家路につきました(*^□^*)

へへへ・・

楽しかったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

来週も天気が良ければ・・また2人でどっかに行きたいなぁ(о^∇^о)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-19 18:10 | 旅行  

謎の物体が・・・

今日は、キリンの昔の話をカキコしようかと・・・


キリンは昔、横浜の旅行会社に勤めていたんですが・・

その会社が・・倒産してしまい・・(T_T)

でも・・バブルが弾けた後で・・旅行会社の仕事も中々見つからず・・(-_-;)

でも・・働かないと食べてはいけないので・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

仕方が無く、知り合いのバス会社でアルバイトをする事にしたんですわ・・(汗)


キリンは以前、黒姫高原のロッジで働いていた時大型2種の免許を取得していたので・・

観光バスも運転できるんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


観光バスは、大きく分けると・・長さが12m、9m、7mと、マイクロバス4種類に分けれるんですわ(#^.^#)

2階建てバス中2階バスも皆、長さは12mで、変わらないんですよ(*^_^*)

ちなみに、路線バスは・・10.5メートルか11mで・・観光バスよりチョット短いです(中には同じのもあるけど・・)


今まで、マイクロバスしか運転した事のないキリンが、いきなり12mの大型観光バスは運転できないので・・・

始めの頃は、セカンドドライバーとして回送の時に運転してたんですわ・・汗

この場合の回送とは・・

合宿とかの送迎などで、お客様を乗っけて、目的地まで行き、帰りは誰も乗せないで帰るような事を言います(#^.^#)


一番最初に運転した仕事は、ある高校の柔道部の人たちを、新潟市まで連れて行く仕事でした・・

新潟市でお客様を下ろし、高速に乗って、1つ目のSAで運転を交代したんですわ・・

Aさん『キリンちゃん!帰りの高速は・・練習の為、運転しようか☆(〃^∇^)o彡☆』←Aさんとは・・キリンの旅行会社時代からの友達でもある、ベテラン運転手

キリン『了解っす・・!(*゜▽゜)ッ 』←緊張してます

Aさん『ギアーは電子制御タイプだから・・スコーンっと入るから・・』

キリン『了解っす・・』

ギアーを2速に入れ(観光バスは坂道以外は2速発進なんですわ)サイドブレーキを下ろし発進してハンドルを回そうとした時・・・

Aさん『まだ早い!!良いと言ったら回して!』

キリン『え!!(*゜▽゜)ッ 早い??』←慌てて・・ハンドルを戻して真っ直ぐにするキリン・・汗

Aさん『ハイ!回して!』

キリン『はい!』←ハンドルをクルクル回すキリン・・汗

Aさん『バスの運転席って、前輪より前にあるから・・タイミングが同じ長さのトラックとは・・違うんだよ・・汗』

たしかに・・全く違う動きなんですわ・・例えて言うなら・・

運転席が・・横にスライドしていくような動きなんですわ・・汗


無事、SAを出発して、ギアーも3速・・4速・・5速・・6速と上げていき・・

100キロ巡航で高速を走り始めた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ちなみに・・バスのハンドルはメッチャ軽くて・・キリンはいつも、ハンドルを回す時、右手の中指にハンドルのバーを引っ掛けて回すんですわ・・

この癖は・・トラックを運転していた時の癖で・・未だに普通の乗用車を運転する時でも・・やってしまうんですわ・・v(≧∇≦)v


高速を走り始めると・・正直、乗用車よりも安定感があり・・

窓も大きいし、結構楽なんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

でも・・街中は大変ですが・・


それから・・何度か乗車して・・


運転にも慣れてきたとき・・


近畿日本ツーリストのツアー旅行で、立山黒部アルペンルートの乗務の仕事が入ってきた・・

距離的な問題で、2名のドライバーが必要になり(1日の走行距離が500㌔を超えると、ドライバーを2名にしなければならない決まりがあるんですわ・・ちなみに、業界用語では、ツードラって言います・・汗)

キリンは、旅行会社の頃から仲の良いBさんと一緒に行くことになったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

横浜を出て、1日目は富山に一泊し、2日目は、宇奈月のトロッコ電車などを観光し、3日目に立山黒部アルペンルートを通って、横浜に帰るコースなんですわ・・汗

休憩ごとに、運転を交代し・・2日目まで、何の問題も無く、無事に旅行は進んで行ったんですが・・・

3日目にその事件は起きたんですわ・・v(≧∇≦)v


立山黒部アルペンルートは、お客様のみ、立山駅からトロッコなどを乗り継いで、大町温泉の近くに有る、扇沢駅まで行くので・・

観光バスは、回送で、グルリと北陸道系由で、大町温泉まで車を走らせなければならないのですわ・・汗


その日は・・天気も快晴で・・大町まで・・時間もかなり余裕があるので・・

珈琲を飲みながら・・のんびり走らせていたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


北陸道に入る手前のドライブインで、キリンに運転が変わり・・


北陸道の海沿いを走っていた時・・


トンネルを抜けた瞬間・・・・


バン!!!(*゜▽゜)ッという音と共に・・・


フロントの窓ガラスの上のほうに・・何かが当たったんですわ・・v(≧∇≦)v

かなり大きい・・黒い物体が・・汗


サイドミラー越しに・・黒い物体が・・海に落ちていくのが・・・汗

キリン『何??何が起きたの??』

Bさん『わ・わ・わかんねぇ~よ・・』←2人共ビビッテル・・汗

キリン『何か・・黒いのが・・窓に当たったんよv(≧∇≦)v』

バスガイド『鳥みたいだったよ・・汗』←ひとり冷静なガイド姫

キリン『鳥??』

バスガイド『うん!』

Bさん『カモメかなぁ~・・・!(-_-;)』

キリン『・・・海に落ちて行ったのが・・ミラー越しに見えたよ・・v(≧∇≦)v


哀れ・・カモメらしき鳥は・・海へ・・


ご冥福をお祈ったキリン達でした・・v(≧∇≦)v


その後、SAで休憩した時に・・確認したんですが・・

フロントガラスと屋根の中間に当たったみたいで・・

チョットヘコンデいました・・汗


でも・・窓ガラスに直撃じゃなくて・・良かった・・汗

100キロで走るバスに・・カモメが・・窓ガラス直撃してたら・・

窓ガラスが割れていただろう・・v(≧∇≦)v

割れる事も・・怖いけど・・

窓ガラスって・・一枚・・80万ぐらいするんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今でも・・思い出すと振るえが止まらない出来事でした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


1年後、キリンは、旅行会社に復帰したんで・・

バスの乗務員の仕事は・・特別に忙しい時で、キリンが休みの日に・・手伝うぐらいになった・・


そして・・長野に引越し、宿泊業で働くようになって・・

キリンは観光バスに乗ることは・・無くなった・・(@^^)/~~~


でも・・最近・・観光バスを見るたびに・・


久しぶりに・・


観光バス乗りてぇ~~って気持ちになるキリンなんですわ(〃´▽`〃)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-05 23:30 | 旅行  

長野旅行3

皆さん!オリンピックの開会式見ました?

凄かったっすねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆

トリノオリンピックだからって・・フェラーリのF1が出てくるとは・・・汗

ヤラレタって感じでしたね・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


結局朝まで見てしまい・・キリンは一睡もせず・・仕事に出ました・・(-_-;)

一応・・昼寝を2時間半して・・なんとか体力は回復したんですが・・・

今日はモーグル!!また見ちゃうんだろうなぁ・・
(汗)


キリンは以前、白馬に住んでいた関係で、上村愛子を応援しておりまして・・・

がんばれ~~~~上村愛子~~~~!!☆(〃^∇^)o彡☆


さて・・長野旅行の続きをカキコしたいと思うわけでして・・・・汗


奥方様の実家一泊したキリンは、翌日、寝不足で不機嫌な奥方様を朝7時に起こし、8時には家を出て・・志賀高原にスキーをしに行きました☆(〃^∇^)o彡☆


奥方様は長野の雪国出身なのに・・あまりスキーをしなかったらしく・・汗

尚且つ・・17歳の時にやって以来のスキー・・・v(≧∇≦)v


どうなることやら・・・・汗


志賀高原は・・双子の妹が働いている(3月いっぱいで退社予定)ホテルがあり、

キリンも去年の年末年始に、転職の合間、20日間ほど時間が空いたので、アルバイトした所でして・・・


そのホテルに挨拶に行って・・更衣室を借してもらい・・・・

尚且つ・・奥方様のレンタルスキーを貸してもらい(カービングの最新式!)

その上・・総支配人からリフト券まで貸してもらい・・・(〃´▽`〃)

9時から1時まで・・めいっぱい滑りまくったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


キリンはこう見えても・・指導員の免許をもってるので・・スキーは得意なんですが・・奥方様は・・5年ぶりのスキー・・汗

どうなるかと・・思ったんですが・・


さすがに腐っても雪ん子!


30分も滑ると・・

指導したキリンの腕が良いのか?

奥方様の実力なのか?

なんとか・・両足をそろえて滑れるようになったんですわv(≧∇≦)v


キリンの夢の一つ・・『夫婦でスキーをする』を叶えることができ・・・


幸せ~~~って感じ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


昨日の精神的な疲れも吹っ飛んだ頃・・・


レストランでビールを買い天気が良いので、ベランダで・・ビールを片手に休憩・・・(〃´▽`〃)


まるで・・映画『私をスキーに連れてって・・・(古!!・・・汗)


だだし・・奥方様は原田知世のように可愛くなく・・汗

キリンも・・三上博史のようにカッコよくなく・・・(T_T)


いいんです!!


本人達が満足してれば!!


誰にも迷惑かけてないんだから・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


でもね・・奥方様は・・その映画知らないですが・・・・(涙)


ちなみに・・奥方様と出会った頃・・キリンの部屋に遊びに来た奥方様が・・・

映画『彼女が水着に着替えたら』のビデオを見て・・・一言・・・


『まったっく!キリンったら・・AVなんて見てんの?(●`ε´●)』


って言われて・・・・


そうなんです!奥方様は・・知らなかったんです・・・v(≧∇≦)v


たしかに・・当時キリンは・・23歳


奥方様は・・6歳・・・(-_-;)


見てるわけないよね・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


これが・・ジェネレーションギャップってやつ???


さて・・話を元に戻し・・・

夜には・・東京に着きたいので・・

まだ滑り足りないけど・・・

1時すぎに・・ホテルに戻り・・

ホテルのレストランで・・昼食を食べて

またまた奥方様はビールをクピクピ飲み・・(キリンは車なんで我慢・・涙)

【またまた総支配人にご馳走になってしまう・・・最高っす総支配人!!】


またまた更衣室を借りて、着替えてから・・・


2時すぎに東京に向け出発しました☆(〃^∇^)o彡☆


東京に向かう車の中で・・・奥方様が・・ポツリと一言・・


『いやぁ~!キリンに出会って、初めて君がカッコイイって思ったよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『惚れ直したろ!☆(〃^∇^)o彡☆』

『顔がねぇ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい・・分かってますよ・・((≡ ̄ε ̄≡))』

『でも・・楽しかったから、また来ようね☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『じゃぁ~今度は、伊豆の仲間達で・・日帰りでいこうね!』

『いいねぇ~・・スキーしてビール飲む!最高っすね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


結局・・ビールなのね・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


この後、東京のキリンの実家に向かったのだが・・

その話は・・・

また明日ってことで・・・汗
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-11 23:56 | 旅行  

長野旅行2

加護ちゃん!喫煙で謹慎!!・・・ビックリした~~v(≧∇≦)v

別にファンでも何でもないんですが・・う~~ん・・

イメージ的に・・加護ちゃんの喫煙は・・かなりイメージダウンだろうなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに・・辻ちゃんも吸ってる?って思われるよね・・涙


さて!本題にはいります(笑)

今回、長野に行ったのは、2人共連休が取れた事もあったんですが・・・

奥方様の双子の妹N子が、妊娠しまして・・・汗

だからどうした??って思いますよね?(-_-;)


N子は・・結婚しておらず・・


つまり・・できちゃった結婚ってやつなんですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・相手は・・大学生でして・・・


まぁ~4年生だから・・今年卒業だし・・就職も決まってるらしいので・・問題は無さげですが・・・( ´o`)п <(ホ)

あんまし・・親父殿の受けが良くなく・・・v(≧∇≦)v

尚且つ、彼は東京で就職するので、東京に住まなければならないんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


N子は、長野県から出たことが無く、親としては・・やっぱり心配みたい・・・汗


さて・・嫁実家で、夕食会が始まったんですが・・


いつもの如く、嫁母1、嫁姉妹3、嫁1女性4人と・・嫁父1、キリン1男性2人・・・相変わらずの女性強し・・(-_-;)


1時間ぐらいたって・・・


酔いの回ってきた・・親父殿・・奥方様・・姉・・


飲むタイミングを失って、ビール一杯しか飲めてない・・キリン・・(T_T)


『いやぁ~~!あたしもついに叔母ちゃんかぁ~(〃´▽`〃)』

嫁父『Y子(奥方様の事)の所は出来ないのか?』←酔ってます・・からんでます・・汗

『うちは・・いいの!ねぇ~Mちゃん(最近酔うとキリンの事そう呼ぶ)!?』←頼むから・・僕にふらないでよ・・(T_T)

嫁父『まぁ~子供みたいなY子の世話をするだけで、キリン君も精一杯だからなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔ってなければ・・キチンとしてますよ・・あくまでも・・酔ってなければですが・・汗

『いいの!Mちゃんは優しいだもんねぇ~・・あたしに惚れまくりだもんねぇ~(〃´▽`〃)』←ま・ま・まぁ~ね・・汗

嫁姉『Mちゃんも・・こんなやつの何処が良くて結婚したのよ??・・』←Mちゃんって・・お姉さん・・汗


その後の・・家族の会話が・・あまりにも恐ろしくて・・・書けません・・汗

嫁母は片付けに、嫁姉とN子は・・お風呂に行き・・一番下の妹は、部屋に避難し・・・


妹N子の話になって・・・・汗


嫁父『キリン君!聞いてくれよ!』←聞きたくないですが・・何でしょう??(T_T)

キリン『なんですか?お父さん』

嫁父『この野朗がさぁ~(妹N子の事)・・子供なんぞ作ってさぁ~・・』←来たかぁ~!ついにその話が来たかぁ~v(≧∇≦)v

キリン『まぁ~順番は違いますけど・・結婚するんですから・・良いじゃないですか・・ねぇ??』←必死です!(T_T)

嫁父『あの野朗がさぁ~(この場合は、N子の彼の事)・・チャラチャラしてやがってよぉ~・・学生だよ!学生!!(●`ε´●)』

キリン『まぁ~そうですけど・・もう卒業だし・・就職も決まってるみたいだし・・大丈夫ですよ・・汗』


話を変えようと・・炬燵に入ってる嫁を見ると・・げぇ~~~~~!寝てる???


もしかして・・・寝てるの???


もしかして・・・一人だけ気持ちよさそうに・・寝てる???


オイラを見捨てて・・気持ちよく寝てる???


ノォ~~~~~~~~~~!!


・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


キリン『初孫じゃないですか?いやぁ~楽しみですよねぇ~』←必死です・・

嫁父『そうなんだよ~(〃´▽`〃)』


N子登場!!


キリン『Nちゃん!いつ生まれるんだっけ??』←ナイスタイミングっすNちゃん!

N子『う~んとねぇ~・・8月ぐらいかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆』←風呂上りで・・スッピンだと、ホンマに奥方様に似てる・・さすが双子!

キリン『へぇ~・・8月かぁ~・・オイラも叔父さんかぁ~・・(〃´▽`〃)』←キリンは姉が1人いるが、未婚だから・・汗

N子『その前に、引越しと新居を探さないと・・・』

嫁父『あの野朗のアパートで十分だぁ~~』←酔いすぎっす!お父さん・・・

N子『やだよぉ~あんな狭いとこ・・・』

キリン『彼は何処に住んでるの?』

N子『神奈川のどっか・・汗』

キリン『どっかって・・・大学何処だっけ?』

N子『東海大学だったかな・・・』

キリン『じゃぁ~厚木・・かな??』

N子『そうそう!厚木!』←彼氏の住所ぐらい覚えろよなぁ~・・・

キリン『へぇ~・・僕の姉キも厚木だよ!・・いい所じゃん!・・まぁ~厚木市も広いからなぁ~』

N子『でも・・1Kだよ!8畳1K!!ありえない!』

キリン『でも・・しょうがないじゃん!初任給・・安いでしょ?東京は家賃高いよ!』

N子『キリンの所ぐらいの広さがほしいよ!』←キリン宅は2DK・・・尚且つ間取りが変わってて・・通常より・・広いんすよ・・

キリン『うちは・・伊豆だから・・・汗』

N子『だって・・子供いるんだよ!』作ったのは・・君でしょ??

キリン『生活・・苦しそう・・・涙』

N子『・・・・・まぁねぇ・・・涙』

キリン『彼の実家はどこなの?』

N子『埼玉・・・同居は嫌だよ!同居は・・・

キリン『今度、友達に・・聞いてあげるよ・・』

『N子ねぇ~・・結婚はお金が色々かかるの!新しい家なんて・・お金あるの??同居しなさい!同居!』←起きたの??・・・いつのまに起きたの??

N子『自分はキリンの所に転がりこんだだけじゃん!・・元々広い家だったじゃん!』←その通り!家具も食器も電化製品も・・ぜ~んぶ僕のもの・・汗

『Mちゃん!ビールちょ~だい(〃´▽`〃)』←ごまかすな!(笑)

キリン『はいはい!・・・・・』

嫁母『キリンさん!つて有るの??』

キリン『友達にそういう関係の人がいますんで・・・明日東京に行った時に聞いて見ますよ・・(*^_^*)』

N子『さすがキリン!伊達にキリンじゃないね!』←伊達にキリンじゃないって・・どういう意味だよ・・??

キリン『でも・・都内は無理だよ!都内は・・・』

『え~~~~明日は・・買物とか食事とか・・忙しいのにぃ~~(●`ε´●)』←買物??聞いてませんが・・てか!キリンの実家に行くのがメインなんだけど・・・汗

キリン『Nちゃん!式はどうするの?』

嫁父『そうだ!キリン君!君の結婚式の方は決まったのか?』←!(*゜▽゜)ッ 墓穴??・・もしかして・・・墓穴??

キリン『え~と・・明日・・見に行こうかと・・・・汗』←すみません!ウソです・・(T_T)

『うちらは・・東京でやる!』←え??

嫁父『東京!?なして東京なんだ!(●`ε´●)』冷静になって下さい!お父さん!!・・涙

『だって・・長野じゃ・・Mちゃんの親戚とか友達も来づらいし・・伊豆の人たちなんて・・長野来るの大変なんだよ!』

『うちらは・・新幹線一本で楽に来れるし・・・』

嫁父『そうだけど・・・』

『それに・・Mちゃんのお父さん・・高齢だし・・』←今年78歳・・(汗)

キリン『今考えてるのは・・教会で式をして、披露宴はホテルを利用しようかと・・・日にちは・・5月の終わりか6月の初めあたりで・・・考えてるんですが・・・汗』

嫁父『まぁ~結婚するのは、キリン君達だから・・口は出さないけど・・でも結婚ってのは、2人だけの問題じゃすまないんだよ!』←おっしゃる通りです

『近いうちに決めるからぁ~・・で!N子はどうするのよ??』

N子『な~んも決めてないよ~・・だって・・お腹大きい状態で・・ドレスとか着たくないもん!』←ははは・・・汗・・お気楽だなぁ~・・

『じゃぁ~籍だけ入れるの?』

N子『Y子だってそうじゃん!』

『うちは・・お父さんが籍入れろって言うから・・・それに忙しかったし・・・N子とは・・違うもん!』←その通り!

嫁父『お父さんは、そんな事言ってないぞ!』←え??お父さん!言ったじゃないですか・・・汗

『これだから・・酔っ払いは・・ダメなんだよ!自分の言った事ぐらい・・忘れないでよ!』←君も・・酔っ払いだから・・・汗

嫁父『そうだったかぁ~キリン君??・・汗』←そうです!

キリン『はぁ~・・おっしゃいました・・』

嫁父『じゃぁ~OKだ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←OKって・・・お父さん・・・汗

『ねぇ~ねぇ~!Mちゃ~~ん!』←嫌な予感・・・・

キリン『・・・なんでしょ・・・・う・・か・・』

『プリン食いたい!』

キリン『はぁ~?さっき買ったじゃん!』

『さっきのは・・食べちったぁ~・・(〃´▽`〃)』

N子『あたしも食べたい!』

キリン『ハイハイ!分かりました・・・汗』←諦めモード

N子『でもさぁ~!せっかく外行くんだから・・カラオケ行かない』

『いいねぇ~(〃´▽`〃)あんたも、たまにはいい事言うねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆』

『よし!カラオケに決定~~~~!』←勝手に決定するなよ・・涙


結局・・キリンは・・・2姉妹をつれて・・・カラオケに行ったんですわ・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



さて・・・次の日に・・キリン夫妻は・・スキーに行ったんですが・・・


その話は・・・又明日・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-10 23:48 | 旅行  

長野旅行

今回は、昨日まで行っていた、長野旅行の事をカキコしたいと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


午前中、キリンは仕事だったので、午後から一人で、愛車『フォレスター』を駆り、長野に向けて出発した( ℃°;)=3


富士五湖有料道路まで、下道で行き、その後、河口湖ICから、中央高速に入ったんすよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

富士五湖有料は・・結構雪が回りにあり・・スタットレスを履いていたが、念の為に、のんびり車を走らせた・・・


諏訪湖SAで休憩・・・周りは雪だらけ!!v(≧∇≦)v

さみぃ~~って感じだったが・・トイレ休憩&ジュースを購入して・・すぐに集発・・


長野まで・・あと半分・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


中央高速→長野道→上信越道と行き、須坂ICでおりる・・・


そこから・・雪の山道を・・ひたすら・・20分!!


やっと・・奥方様の実家に到着~~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様が・・笑顔でお出迎え!!(〃´▽`〃)


ん???何か???雰囲気が・・・・(汗)


『きりん~~~!よく着たなぁ~~~!待ってたぞぉ~~~~い!』

キリン『ん??!(*゜▽゜)ッ もしかして・・飲んでる??』

『チョビットだけねぇ~ほんのチョビットだ~け~!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←完璧に酔っている奥方様

『なんだよぉ~酔ってちゃ悪りいのかよぉ~ (。・ε・。)ヾ』

キリン『別にかまわんけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『だろぉ!ねぇねぇ~お家はいろぉ~!(〃´▽`〃)』


お気楽な・・奥方様をみて・・疲れがドット出た・・キリン・・v(≧∇≦)v


家に入り、ご家族の皆さんにご挨拶をして・・・


嫁父『キリン君!よく来たねぇ~!今日はねぇ~君とジックリ話そうと・・楽しみにしてたんだよ!(〃´▽`〃)』←え??もうすでに・・酔ってます??

キリン『はぁ~・・・・( ´д`) 』

N子(双子の妹)『もうねぇ~昼まっから酔っ払ってるなよ!』←妊娠してて・・酒飲めないから・・不機嫌・・

『休みの日に飲んだって良いじゃんねぇ~・・キリン?』

キリン『はいはい!』←諦めきってるキリン

『ねぇ~プリン食べたいから・・飲む前に買いに行こうよぉ~(〃´▽`〃)』←酔うといつも甘えんぼで、我がままを言う嫁

嫁母『6時半から食事だから・・早く帰ってきなさいよ!』え??行くの??言って良いの??止めてよお母さん!!(T_T)


仕方が無く、奥方様と・・何故かA子(一番下の妹)と雪の中、コンビニに買物に行きまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


帰って来て・・・


恒例の・・夕食会・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


恐怖の夕食会・・・(T_T)


酔っ払った奥方様とその親父殿・・・・(T_T)


哀れキリンの運命は・・・・(-_-;)


明日も朝早くからキリンは仕事なんで・・・


夕食会の模様は・・・


明日・・カキコします・・・m(_ _)m
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-09 23:28 | 旅行  

長野に行ってきます・・

今日は、昼から長野に行ってきます

理由は前回書きましたが・・・奥方様の実家に行かなければならず・・・

まぁ~その辺は・・帰ってから詳しくカキコしたいと・・・

波乱万丈な出来事が起きそうな・・・・予感・・・・(T_T)

でもって今日は、奥方様の実家に泊まり・・・

明後日は、せっかく長野に来てるので、半日だけ、大好きなスキーをしようかと・・企んでます・・汗

奥方様には内緒なんですが・・一緒にスキーをしたいなぁ~って・・・☆(〃^∇^)o彡☆

実は、奥方様とは一度も一緒にスキーをしたことが無く、一度したかったんですわ・・(〃´▽`〃)

奥方様の双子の妹のウェアーが、実家にあるのは、内緒妹に確認済みなんで・・・v(≧∇≦)v

ちょいと・・楽しみですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

なんで・・明日は3時ぐらいに、長野を出て、東京キリンの実家に寄ってから、伊豆に戻る予定です

はぁ~長野・・寒いんだろうなぁ~・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-07 06:41 | 旅行