カテゴリ:結婚( 16 )

 

無事に・・

昨日、無事に結婚式&披露宴が終わりました(〃´▽`〃)


沢山のコメントを頂きホンマにありがとうございましたm(_ _)m


今日は、ホテルでゆっくり休み、明日から新婚旅行に旅立つ予定ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



さて・・ホテルに、パソコンが使えるサービスがあったので、そこからカキコしております(´∀`;)


昨日は、2次会、3次会と続き、結局ホテルに戻ってきたのは、夜中の2時過ぎで・・f(´-`;)


それから、シャワー浴びたりしていたので・・・


結局寝たのが・・3時過ぎになってしまい・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それでもキリンは、普通に起きて、ホテルの朝食を食べに、降りて来たんですが・・・(´∀`;)


奥方様は、二日酔いで、ベットで死んでおりやす・・(>_<。)


奥方様は元々、お酒は大好きなんですが、あまり強くなく・・・


そんな奥方様が、披露宴、2次会、3次会と飲まされ続けたんですから・・・v(≧∇≦)v

まぁ~仕方がないかと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンも、2回ほど・・・口から放出したんですが・・・f(´-`;)

元々、二日酔いしない人なんで・・今日は普通に7時半に起き、お腹が空いたので、一人で朝食を、ホテルのレストラン(バイキングスタイル)で、普通にパクパク食べてきました・・汗


奥方様には・・後で珈琲でも持って行ってあげようかと・・・(´∀`;)


しかし・・飲んだ・・・


おまけに・・披露宴では、あまり食べれなくて・・汗


披露宴の前に、軽くサンドイッチを食べたり、お色直しの時に・・軽くつまんだりしただけで・・・


実際に披露宴で出された食事は・・30%ぐらいしか食べれず・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


そんな中で・・鬼のように飲まされたキリン夫妻・・v(≧∇≦)v


さすがに、披露宴でベロベロになる訳にもいかないし・・・


その辺は、上手くウーロン茶等で誤魔化したんですが・・v(≧∇≦)v


日本酒イッキ3回はキツカッタですわ(>_<。)(内1回は奥方様の変わりに・・)



でもね・・今回・・泣かないって決めてたのに・・


式の時・・奥方様とお父さんが、バージンロードを歩いて、キリンのいる祭殿に向かってくるのを見たら・・・不覚にも・・涙が出そうになって・・・(´∀`;)


その時は何とか・・我慢できたんですが・・


純白のウエディングドレスを着た・・奥方様のキレイな顔を見たら・・何とも言えないモノが・・グゥ~~~~っと込み上げてきて・・・


誓いのキスをした後・・・奥方様がウルウルしてるのを見たら・・もうダメで・・・v(≧∇≦)v


後はもうボロボロ・・・汗



披露宴では・・酔っ払ってるのもあり・・友人等のスピーチで・・ウルウルしちゃうし・・汗


親父殿のスピーチでは・・完全に・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


それでも・・何とか最後のご挨拶は・・ビシッと決めましたけど・・ね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



今回は・・写真をアップ出来ませんでしたけど・・(てか!キリン夫妻は撮られる方だから・・汗)


新婚旅行から帰ってきたら、失敗談や笑い話などなど・・色々とアップしたいと思います☆(〃^∇^)o彡☆



ホンマに沢山のコメント&祝福の言葉を頂き・・・


ホンマにありがとうございますm(_ _)m


ホンマに感謝!感激!雨霰っす☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-29 09:12 | 結婚  

結婚式・・・

このプログを書いた後、東京へ向かいます・・f(´-`;)


そうです!今週末、日曜日にキリン夫妻は、結婚式を挙げます(〃´▽`〃)


今日は東京で、結婚式会場&披露宴会場に行き、打合せをして・・


キリンは東京の実家に、奥方様は長野の実家に、それぞれ帰ります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今回、実家に帰る理由は、色々あるんですが・・・f(´-`;)


キリン夫妻は、去年の12月に、すでに籍を入れて、夫婦になっているんですが・・

同棲から、そのまま籍入れて、結婚しちゃったんで・・・f(´-`;)

今回、式を挙げるにあたり、実家から嫁ぐという形を、奥方様のご両親は取りたいみたいですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


始めは、面倒な事するなぁ~って思っていたんですが・・(´∀`;)


最近になって・・それも・・良いかナァ~って思い始めて・・・


じゃぁ~思い切って、指輪も一旦外して・・気持ちだけ恋人同士に戻り新たな気持ちで式を挙げ夫婦になろうという事にしました・・(*^_^*)



今回、日曜日に結婚式を挙げ・・多分・・夜中かなり遅くまで・・引き回されそうなんで・・汗

そのまま、月曜日はホテルで、ゆっくりして・・・

火曜日に、キリンの親父殿に成田まで送ってもらい新婚旅行へ旅立ちま~~す☆(〃^∇^)o彡☆

再来週の水曜日には・・日本へ帰国する予定・・(〃´▽`〃)

しかし・・キリン夫妻が海外に出た瞬間・・日本が鎖国したら・・どうしよう・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


でもって・・その足で、長野に車で行き・・長野の、キリンの友達&奥方様の友達主催で、パーティーを開いてくれる事になってるんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


その日は、長野に泊まり・・汗


木曜日に、伊豆に帰り・・ゆっくりして・・汗


金曜日に・・今度は、伊豆の仲間達主催で、パーティーを開いてくれるんですわ(〃´▽`〃)


なもんで・・2週間ほど、プログも更新できないし・・皆さんのプログに遊びに行き、コメントも残せませんが・・・


見捨てないでねぇ~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


忘れないでねぇ~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-25 12:31 | 結婚  

あと10日・・

結婚式まであと10日!キタ━━━(・∀・)ヨ!!


ダンダン緊張してきた・・キリン・・v(≧∇≦)v


相変わらずの奥方様・・・


こういう時・・女の方が・・度胸がすわるんだよね・・((≡ ̄ε ̄≡))


来週の木曜日から休みを取ってる・・キリン夫妻・・


同棲して、そのまま籍を入れちゃったキリン達ですが・・


一応、家から嫁ぐって事で・・


木曜日に打ち合わせを各会場でしてから、奥方様は一旦長野の実家に帰る予定なんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


何か面倒です・・・


今更って・・キリンは思うのですが・・汗


そうしたいらしい・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-18 00:32 | 結婚  

新婚旅行って悩むなぁ~

今日の伊豆は、雲一つ無い晴天で、ポカポカな一日でした☆(〃^∇^)o彡☆

なんか・・身体の中から・・ニョキニョキと何かが生えてくるような・・

そんな陽気ですわ☆(〃^∇^)o彡☆
f0021534_2045273.gif





さて!この1週間・・キリン夫妻を悩ましてる問題がある・・v(≧∇≦)v


それは・・・・


新婚旅行!!キタ━━━(・∀・)ヨ!!


行きたい所はたくさん有るし・・休みも取れるんですが・・


いかんせん・・・


お金が無~~い!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


予算的に・・かなり厳しぃ~~い!!v(≧∇≦)v


キリンも奥方様も・・結婚資金は有る程度、用意していたんですが・・

結婚式&披露宴が・・予算オーバーしてしまい・・(汗)

新婚旅行の予算が・・足りなくなってしまったんですわ・・(T_T)


なもんで・・毎晩・・あ~でもない!こ~でもないと・・キリン夫妻は悩み続けてるんですわ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


キリンは昔、旅行会社で働いていた事があるんで、国内、海外問わず、旅行には詳しいですし・・

新婚旅行も取り扱ったことも有るんですが・・

当たり前ですが・・自分の新婚旅行は初めてで・・・(汗)

いざ!自分の事となると・・なかなか決まらないんですわv(≧∇≦)v

でも・・今は・・インターネット等で、自宅で色々調べる事が出来るんで・・

結婚式に比べれば楽なんですが・・v(≧∇≦)v


でもって・・色々考えた結果・・海外旅行にしようかと・・思ってる・・


国内も良いんですが・・海外の方が・・安いんで・・(汗)


でもって・・結局・・まだ決まらない・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ちなみに・・奥方様は飛行機に乗ったことが無い・・

もちろん海外も行った事が無いんすよ・・v(≧∇≦)v

だから・・飛行機が・・怖いみたい・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



しかし・・そろそろ決めないと・・やばいんだけど・・v(≧∇≦)v


ホンマに・・新婚旅行って悩むなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


優柔不断な・・キリン夫妻でした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-03 21:23 | 結婚  

ウエディングドレス

昨日、披露宴の食事の試食打ち合わせ結婚式の貸衣裳を決めに、東京に日帰りで行ってきたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

披露宴会場について・・・まづは・・

貸衣裳コーナーへ(*^_^*)

キリンはグレー系のタキシードにしました・・

男のキリンはすぐに決まったんですが・・・汗

問題は・・奥方様のドレス・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

以前来て、披露宴の衣裳を決めるときも・・何時間もかかり・・(涙)

今回も・・v(≧∇≦)v

取り合えず・・カタログで3着まで絞り込んでいたんで・・

それを試着することにした・・・汗


1着目・・

『どう??』←珍しくハニカム奥方様・・汗

キリン『・・・・・(〃´▽`〃)』

『ねぇ~どうなの?(;^_^A)』

キリン『ハ!(*゜▽゜)ッ・・いいんじゃない 』←ちょっと見とれていたキリン・・汗

『なになに??』

キリン『いや~チョット見とれちゃって・・汗』

『バカヤロウ(〃´▽`〃)』

キリン『へへへ・・汗・・つぎいこう!つぎ!』←照れちゃった・・汗


そんな感じで・・3着を試着して・・・


『ねぇ~どれが良いかなぁ~』

キリン『そうだなぁ~・・・Y的にはどうなの?』

『ん~~~どれも捨てがたくてさぁ~・・汗』

キリン『どれを着ても・・超似合うよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←ちょっと惚気・・汗

『へへへ・・バカヤロウ!!』

キリン『どっちかっていうと・・・これかなぁ~』

『う~~ん・・』←悩みまくりの嫁・・

キリン『ねぇねぇ~』

『何~?』

キリン『チョット・・タバコ吸ってきて良い??( ´д`) 』←だって・・1時間半もかかってるんだもん・・汗

『なにを~~~~(●`ε´●)』

キリン『だってぇ~(-_-;)』

『すぐ決めるからぁ~・・・もう少し我慢してよ~・・ね!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『分かったよ・・・(-_-;)・・・でも・・早くしないと・・試食の時間が・・・汗』


結局・・20分後に・・やっと決まったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それも・・キリンが選んだのじゃ・・ないやつを・・・(-_-;)

なんじゃそれ!!v(≧∇≦)v


衣裳も何とか決まり・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


次は試食っす・・☆(〃^∇^)o彡☆


なかなか美味い食事で・・2人共大満足~~~って感じで・・


それから・・ホテルの担当者と披露宴の打ち合わせをして・・汗

披露宴会場をあとにしたんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・友達宅に夕飯を御呼ばれしてる時間まで、時間が有るんで・・・

奥方様のバイク用のジャンパーを買いに・・バイク用品のショップに行ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


夜の8時友達の家に行き、2次会の事を頼みながら、夕飯をご馳走になったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

この友達は、キリンとはもう20年来の親友の女で、もちろんその子の結婚式にも出席して、披露宴では友人代表で、スピーチまでやった、キリンの数少ない親友の一人なんですわ(〃´▽`〃)

実は・・今回の結婚式場である教会は・・その親友が結婚式を挙げた所で、親友の紹介で、予約が取れたんですわ・・汗

その他にも、結婚式の先輩として・・色々とアドバイスを貰って・・ホンマに助かってるんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

ヤッパ!!持つべきものは友ですな!☆(〃^∇^)o彡☆


結局、夜中の1時まで友達の家で、夕食会&打ち合わせをしてたんで、伊豆に帰って来たのは・・3時になってしまったんですわ・・汗


まぁ2人共、午後出勤なんで・・ゆっくりとは寝れるんですがね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


一応、今回のノルマは、無事達成できたんですが・・・


まだまだやる事は沢山あり・・・


頭が・・パンクしそうv(≧∇≦)v


あぁ~~~~~!!


バイクで走りに行きてぇ~~゜゜・(≧д≦)・゜゜・


でも・・来週の休みも・・東京に行かなければ・・・ならない・・・よぉ~(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-18 16:34 | 結婚  

招待客

最近、キリン夫妻を悩ませてる事・・・・

そう!結婚式&披露宴の招待客!!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


親戚・友人・職場関係などなど・・・汗


取り合えず、自分達の招待リストを作ってみたが・・・・


親戚のバランスが・・・取れない・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


どうする??


キリン家では・・・

両親2・姉1・叔父1・叔母2・従兄弟39名

奥方様家では・・・

両親2・姉妹3・祖父母4・曽祖父1・曽祖母2・叔父2・叔母2・従兄弟420名

キリンの親父殿の兄弟関係とは・・疎遠になってるキリンは・・今更呼べないし・・・汗

母上様関係も・・すでに・・3人亡くなってるし・・祖父母も4人とも亡くなってるし・・・汗

どうする???


結局・・奥方様の方を減らして・・

キリン家9名奥方様家15名で決着がついた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

逆に友人関係では・・キリン家が多く・・

キリン家19名奥方様家16名で決着がついた・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

そして・・職場関係は・・両家共5名で計10名

結局、全員で今現在、招待客は69名なんですわ・・汗

一応、披露宴のテーブルが、6名×12テーブルあるんで・・・

合計で72名まで座れる予定・・・ですが・・汗

でも・・この間の見積もりの段階では・・65名で計算してるし・・

料金もかかるし・・・汗

でも・・色々としがらみが合って・・こちらを呼べば、あちらも呼ばなくてはならず・・・汗

結局64名で打ち止めとさせてもらった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その他の人には・・2次会に来ていただくという事で・・勘弁してもらう事にした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


早速、招待状を注文して、1週間ぐらいで、手元に届く予定なので・・・

届きしだい・・確認&発送する予定ですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でも・・まだまだやる事は山のようにあり・・・・汗


明日、東京に行って・・披露宴の食事を試食する予定ですわ・・・v(≧∇≦)v

その時に・・貸衣裳の試着して最終決定する予定・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


しかし・・・奥方様もバイクを購入したし・・季候も良くなって来たんで・・


一緒にツーリングしに行きたいのにぃ~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


行く暇もない・・・(涙)


新婚旅行も・・決めないと・・・(-_-;)


引き出物も・・決めないと・・・(-_-;)


挨拶する人とかも・・・(-_-;)


2次会は・・友人にすべて任せるとして・・・汗


脳みそが爆発しそうな・・キリン夫妻ですわ・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-16 12:11 | 結婚  

結婚式の準備・・その2

無事東京より帰還しました・・キリンですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今回の東京道中はかなりスケジュールハードなうえ・・

仕事の関係で日帰りで伊豆に帰らなくてはならず・・・

結構バタバタでした・・・v(≧∇≦)v


朝方、9時半伊豆の我が家を出て、東京の某教会に着いたのが・・・11時半・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、教会の事務の方に、打ち合わせ&ご挨拶神父様にご挨拶して・・

今後の予定などを説明して貰ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、事務の方に教会を案内して貰ったんですが・・・

丁度・・他のカップルがリハーサルに入るところだったんで・・それを眺めていたら・・・( ´д`)


何か・・・凄く・・・ジ~ンときてしまい・・・


ここでキリン達も結婚式を挙げるんだなぁ~って・・・


普段は滅多に手などつながないキリン夫妻が・・・


珍しく・・ごく自然に・・いつの間にか・・


手をつないでました・・・(〃´▽`〃)

f0021534_405986.jpg


ちなみ・・あまり上手く撮れなかったんですが・・教会の中の写真です・・汗


教会を後にして、今度は披露宴会場のホテルに行ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


こちらでも・・担当の方と、打ち合わせをしまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

披露宴の内容、食事、衣装、引き出物等を色々説明して貰ったんですが・・


むこうがお薦めしてくるプランは・・・


高い・・・v(≧∇≦)v


料金が・・・


高い・・・v(≧∇≦)v


予算をオーバーしてしまう・・・汗

キリン『どうする??こっちにする??』

『え~~~ (。・ε・。)ヾこっちの方が良いよぉ~(^O^)/』

キリン『でもさぁ~・・予算オーバーだよv(≧∇≦)v

『・・・・一旦保留にして・・後日決めようか・・・汗』

キリン『そうだね・・v(≧∇≦)v』

取り敢えず、一週間後に決めるっていう事で・・・

貸衣裳コーナーへ移動した・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


貸衣裳・・・・・v(≧∇≦)v

おいおい!こんなにあるんかい!って云う位種類があるんよ・・v(≧∇≦)v

値段もピンキリでして・・・汗

式で着る白いドレス・・・披露宴で着るドレス&着物等これでもかって云う位ある・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とにかく・・凄い・・・!(*゜▽゜)ッ

はしゃぎまくる奥方様を尻目に・・脂汗の出るキリン・・v(≧∇≦)v

取り敢えず、カタログを貰い後日決めるという事にした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


前途多難なキリン夫妻・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


どうなっちゃうの結婚式・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


取り敢えず、色々と決めなくてはならない、タイムリミットの日を決め、披露宴会場を後にする・・キリン夫妻でした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それから・・友人のバイクショップに行き、奥方様のバイクを見に行ったんですわ・・v(≧∇≦)v


その辺の話は・・明日・・カキコしたいと・・・思います・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもこうして・・教会や披露宴会場の予約をすると・・


ついにキタ━━━(・∀・)ヨ!!って感じで・・・


よっしゃ!やるぞぉ~~って気になりますね☆(〃^∇^)o彡☆


普段だったら、めんどくさくて、ほり投げる様な事も・・・


ゼンゼン苦にならないっていうか・・・(〃´▽`〃)


楽しくてしょうがないっていうか・・・(〃´▽`〃)


夫婦として一生に一度のイベントですから・・・v(≧∇≦)v


一つ一つ、悔いの無いように、話し合って、決めていこうと・・・


心に誓う・・キリン夫妻でありんす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-24 23:41 | 結婚  

結婚式の準備その1

キリン夫妻は、明日から東京に行ってまいりやす☆(〃^∇^)o彡☆

結構忙しい日程になりそうで・・・汗

教会→披露宴会場となるホテル→バイクショップ・・・v(≧∇≦)v

もちろん!夜は東京で腹いっぱい飯~~~って感じですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


キリンの寝言事件で・・・汗


本当は、静岡市内の某お店で、夕飯を食べるはずでしたが・・・


急遽東京行きが決まったんで・・・


東京で食べる事にしました・・・汗


まぁ~奥方様は、美味しいものが食べれれば、場所はどこでも良いみたいなんで・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


帰ってきましたら・・また・・東京道中話をカキコしたいと思います☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-22 21:59 | 結婚  

結婚式・・

昨日の日曜日に、急に休みになったんで、飲み仲間5人で、スキー&スノボに行ってきたんですわ・・汗

もちろん奥方様は仕事なんで・・行けませんでしたが・・

案の定・・『キリン一人で・・ズルイよぉ~』って・・不機嫌でした・・v(≧∇≦)v

なもんで・・今日は全身筋肉痛・・・

油の切れたロボットのように変な動きで働いてました・・

なんせ・・今日の朝、起きた時の第一声は・・

『アイタタタ・・・・・!』でしたから・・・(笑)


さて・・今度の休みに、東京に行くことになったんですわ・・


理由は簡単!


理由その1は・・

奥方様のバイクを見に、友達のバイクショップに行く・・

理由その2は・・

キャンセル待ちをしていた東京の某教会から、電話があり・・予約が取れたんで打ち合わせに行かなくてはならなくなった為・・・

詳しい事は、行ってきたらまたカキコするとして、念願の結婚式の日取りがやっと決まったんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

f0021534_22313795.gif


理由その3は・・

それに合わせて、披露宴会場の本予約打ち合わせに行く為・・

伊豆に住んでいるキリン夫妻は、色々な打合せとかが、休みの日にしか出来ないので・・結構バタバタした感じになりそう・・汗

しかし・・結婚式って・・結構やる事沢山あって・・大変v(≧∇≦)v

でも。。1から10まで、自分達でジックリ決めたいし・一生に一度の事だから・・妥協もしたくないし・・時間もないし・・汗


なかなか大変です・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でも・・楽しい・・☆(〃^∇^)o彡☆

f0021534_22342352.gif

[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-20 22:34 | 結婚  

長野旅行4~東京へ・・

長野旅行シリーズ最終回です・・・

結構思い出しながら・・カキコしてるんで・・時間がかかるんですわ・・汗

なもんで・・時間が有る時にしかカキコできず・・・

違う話が間に入ってしまったんですわ・・汗


さて!志賀高原をあとにして・・一路東京へ・・・・


出発時間が遅くなってしまったので・・チョット急いで(警察には内緒!)走りまして・・・

上信越→長野道→中央高速→調布ICときて・・6時半には実家に到着しました・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

途中・・奥方様やキリンの生理現象以外は・・ほぼノンストップで頑張りましたよ・・

奥方様は横で、グースカ寝てましたが・・・v(≧∇≦)v


さて!実家のリビングで、くつろいでいたら、キリンの実家では、オトナシイ奥方様に対して・・・キリンの母上様が・・・


『Yちゃん(奥方様の事)着物とか好きだったわよね??』

『はい!大好きです!(*゜▽゜)ッ ・・・でも成人式の振袖しか・・持ってなくて・・(-_-;)』

『私はもう着ないから・・何着かあげようか??』

『え??いいんですか??』←嫁の目が・・キラリ☆って光った・・ガンダムのように光った・・

『これなんか・・どう??でも柄が古いかしら・・』

『うわ~~~~☆(〃^∇^)o彡☆』←ロックオン!!戦闘態勢に突入ですv(≧∇≦)v

『ちょっと・・渋すぎるかしら・・』

『全然大丈夫です・・私・・こういう柄大好きです』←着物に関しては・・凄く渋好みらしい・・

『こっちのはどう??』

『クゥ~~~~~~(〃´▽`〃)』←嬉しすぎて・・声が・・

『Yちゃん・・着付けできるわよね?』

『はい!(#^.^#)』←仲居ですから・・着物は毎日きてますし・・汗

『ちょっと着てみる?』

『はい!☆(〃^∇^)o彡☆』←キリンの見た中で、一番の笑顔でした・・


この後、何着か着て、結局2着貰ったらしい・・・

おまけに・・収納用の・・桐の入れ物まで・・・汗

まぁ~キリンの姉は・・着ないし・・タンスに眠らしておくのも・・もったいないし・・

でも・・奥方様もいつ着るんだろうって聞いてみたら・・・

キリン『いつ着るの?仕事の時?』

『何言ってるんよ!勿体無くて仕事になんか着れる訳ないでしょ!(●`ε´●)』


凄く怒られました・・・・汗


その後、キリンの両親と4人食事に行き(もちろん親の奢り・・汗)、その日は実家に泊まりました・・

次の日は、朝から、結婚式の件で・・色々動き回り・・何とか・・骨組みだけは・・決める事ができました・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、渋谷の109で・・買物・・

全部・・奥方様の・・買物・・(T_T)

でもって・・横浜に移動して・・中華街で・・お食事!☆(〃^∇^)o彡☆

そして・・やっと・・伊豆に帰ってきまして・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

疲れきったキリン・・着物を貰って上機嫌の奥方様・・・

キリン『疲れたけど・・楽しかったね(〃´▽`〃)』

『うん!(〃´▽`〃)』

キリン『着物良かったね(〃´▽`〃)』

『もうねぇ~ママ大好き~~~~って感じ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『いつ着るの??』

『う~~~~~早く着てどっか行きたいよォ~~~v(≧∇≦)v


余程嬉しかったみたいだ・・・


今回の旅行は・・色々あったけど・・・楽しかったっす☆(〃^∇^)o彡☆

スキーもしたし・・美味しいもんも食ったし結婚式の事もなんとかなりそうだし・・


良かった良かった・・☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-15 23:51 | 結婚