カテゴリ:愛の話し( 8 )

 

豹変

1週間の休みを取り、親父殿の手術の立会い&お見舞いをする為に、東京の実家に戻っていたキリンですが・・・


術後の経過もよく、問題も特にないので、本日長野に帰ってきました・・・



まぁ火曜日から出勤なんで、月曜日まで居ても良かったんですが、一日ぐらいは、自宅でゆっくりしようかと・・・



昼過ぎに実家を出て、中央高速を・・愛しの奥方様の待つ我が家へGO!ε=┏( ・_・)┛


途中、諏訪湖SAで1度だけ休憩し、長野道→上信越道と・・音楽を聴きながら・・大声で歌いながら・・ひたすら1人で走り続けたんですわ・・汗


『淋しかったわダーリン!(^ε^)-☆Chu!!』


『僕もだよ!ハニー(^ε^)-☆Chu!!』



なんてことを想像しながら、ウキウキ家に戻ると・・



居ない・・



誰も居ない・・(◎-◎;)


今日は、休みのはずだが・・(・・?)



昨日の夜、電話で5時ぐらいに帰るむねを伝えたはずだが・・



もしかして・・


い・い・家出??


う・う・浮気??



焼肉を一緒に食べようと昨日約束したはずだが・・(・・;)



電話をしても出ないよぉ~~???



なぜじゃ~~~??



でも・・すぐに奥方様から電話が来て、お姉さんと妹とカラオケしてました…ホッ




『いつものシダックスにいるから、迎えに来てぇ~ヾ(=^▽^=)ノ』




電話口の向こうから・・・



『やっきにく!やっきにく!\(^O^)/』



義姉妹達の大合唱が・・・汗




ハハハ・・ふぅ・・(・・;)




今日は、久しぶりに2人を満喫しようと思ったのに・・





ガックリ・・(T_T)





奥方様達と合流し、牛角に向かい、姉妹達と一緒に焼肉を食べて、4人で2万円なりぃ~~~




カラオケ&焼肉&ビールでご機嫌な奥方様・・・



牛角で義姉妹達とわかれ・・




我が家に帰ってきたら




いきなり・・





ほろ酔い加減の奥方様が・・





キリンの首に手を回し・・





上目遣いで・・






甘えた声で・・






『ねぇ~しよう(*´∀`*)』





シュ~ビ~~~ン↑↑↑☆彡





トーテンポール!!!





直立!>←何がって?・・・そりゃもちろん・・・






スミマセン・・馬鹿話で・・(;^_^A
[PR]

by egoist-nuku | 2007-11-05 00:12 | 愛の話し  

つながり

隣で寝てる奥方様の寝息を聞きながら・・



元気になってきて、良かったなぁって思い、何も出来なかったなぁって、無力感を感じるキリン・・



奥方様にプロポーズした時・・


『あたしの心が壊れても傍にいてくれる?』


って質問した奥方様に対し・・


『うん!』


って答えたキリン・・


たしかに、傍にいるけど・・


ただ傍に居るだけのような気がしてる・・・



奥方様の心の病が悪くなった時・・


キリンは何も出来なかった・・



夜中に狂ったように泣き叫ぶ彼女を、黙って抱き締める事しか出来なかった・・



当直の日に、家で独りでいる奥方様を心配しながら・・



今日はゆっくり寝れるって、心の片隅で思ってた・・



仕事帰りに駐車場で、30分くらいボーっとしていた事もあった・・




夫婦って何??



同じ籍に入り、一緒に暮らし、寝食を共にし、遊び、語り合い、人生を共にする?



つながり?


肉体的つながり?


精神的つながり?


人生を共に歩くバディ?



なんだろう?



キリンも幸せに生きユウも幸せに生きる為に、どうすれば良いか・・何をすれば良いか・・



心に病を持った事のないキリンは、本当の意味での君の苦しみを理解できていないかもしれない・・・



でもね・・


ユウがどんなになろうと、僕は傍にいる


それは・・僕が君を必要としているから・・・


ユウの事が大好きだから・・・


つまり・・自分のため??・・・


でも・・



少しでも君を理解したい・・・



もっともっと理解したい・・・






僕は君のもの!



ずっとずっと・・ず~~~っと・・



苦しみも・・喜びも・・・共に分かち合いたい・・・



一緒に泣き・・



一緒に笑い・・



一緒に歩きたい・・






ゴメンねユウ!今はそれしか思いつかない・・
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-12 02:18 | 愛の話し  

母よ!ありがとう(〃´▽`〃)

何日かたってしまったけど・・母の日の話しを少し・・・


キリンも奥方様も、両親とは、遠く離れて暮らしてるので母の日のプレゼントは、郵送になってしまった・・v(≧∇≦)v


今年は、結婚して初めての母の日という事もあり、夫婦連名お互いの母親プレゼントをしたんですわ(〃´▽`〃)


翌日、キリンの母親から電話があり・・

キリン母『プレゼントありがとぉ~・・キリコちゃんにも宜しく言っておいてね☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『うん!まだ帰って来てないから、後で、メールでも送ってあげて!(〃´▽`〃)』

キリン母『そうね!そうするわ☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『まぁ~お出かけの時にでも使ってくださいな(〃´▽`〃)』

キリン母『でもね・・一番のプレゼントは・・Mちゃんの結婚式に出れる事よ!(〃´▽`〃)』

キリン『・・・・汗』


キリンの両親は、今まで一度も、『結婚しろ!』とか・・『いい人居ないの?』とか言った事がない人なんですわ・・・

でも・・やっぱり母親として・・心配していたんだと・・汗


キリンは高校時代・・かなり両親に迷惑をかけてまして・・・汗

暴力事件で、高校はクビになるわ・・

バイクレースで・・怪我ばかりするわ・・・

結婚しないで・・フラフラしてるわ・・v(≧∇≦)v


そんなキリンを見捨てないでいてくれた・・両親でした・・(〃´▽`〃)


21歳の時、ヤクザなブローカーの仕事に嫌気がさし・・旅行の仕事がしたくて・・でも高校中退では難しくて・・諦めかけていた時・・

大検の存在を教えてくれたのも・・母だし・・


旅行の専門学校で一番と言われてる、トラジャルを教えてくれたのも・・母だし・・

その専門学校のスペシャルプログラムで、1年アメリカに留学する時のお金を半分出してくれたのも・・両親だし・・


両親が見放していたら・・今のキリンは無いし・・奥方様とも出会えなかっただろう・・v(≧∇≦)v


面と向かって言うのは恥かしいから・・中々言えなかったけど・・・汗


ホンマに・・今までありがとう!


傍に居てあげれなくて・・ゴメンなさい!


年に一回は、うちの宿に招待するから・・


これからも、元気でいて下さいね!


結婚して、馬鹿息子に、馬鹿娘が新たに増えましたが・・


色々迷惑等かける事もあるかもしれへんけど・・


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


父に感謝!母に感謝!生んでくれて・・ありがとさん☆(〃^∇^)o彡☆


↓母です・・72歳です・・汗↓
f0021534_22103796.jpg

[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-16 22:13 | 愛の話し  

週4回・・

先日、会社の同僚の人たちと一緒に飲みに行ったときの話し・・・


その日は、全館休業の日(年間で何日かお客様を入れない日がある)でして・・

朝から、ゴールデンウィークに備えて、皆で大掃除布団の入れ替えや、池の掃除等をしていたんですv(≧∇≦)v

そういう日は、基本的に、朝9時から6時までの勤務で、昼休憩もたっぷり1時間取り、尚且つ、おやつの時間まで取ってしまうほど・・楽勝勤務なんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


そんな訳で、女将をはじめ、皆で飲み会をする事になったんですわ(*^_^*)


20人ぐらいで居酒屋で、飲み食いしたんですが・・

飲み食いもひと段落つき・・・

皆さんかなり酔ってきて・・・

話がHな方向へ・・・v(≧∇≦)v


【登場人物紹介】

女将   →キリンの宿の女将、うちは会社組織なんで雇われ女将です、43歳独身、他の宿の板長と同棲中らしい・・
支配人  →キリンの宿の支配人、36歳、結婚して1年2ヶ月の新婚、奥さんは他の宿の仲居さん
仲番Aさん→仲番のチーフ、49歳妻子有り、単身赴任中、バブルの時は、会社を持ってブイブイ言わせていたらしい・・
仲番Bさん→仲番の2番手、52歳独身、仲番歴4年のおじさん
仲居Cさん→仲居歴35年の最年長、53歳、バツイチ
仲居Dさん→仲居歴23年、41歳、他所の宿の板さんと同棲中、バツイチ
板前Eさん→板前歴16年、板場の2番手、31歳、他の宿の仲居さんと、同棲中

仲番A『キリンちゃん!あと1ヶ月だねぇ~(〃´▽`〃)』

キリン『そうなんですよ・・貧乏だから・・ご祝儀はずんでくださいよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←会社関係の招待客の一人・・

仲番A『他には誰が来るの?』

キリン『女将と支配人と取締役統括部長です・・女将と支配人は披露宴から出るみたいですよ』

仲居C『いいねぇ~新婚さんは!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『同棲して9ヶ月ですから・・新婚って感じじゃないですよ・・汗』

仲居C『籍入れて、半年たってないんでしょ?十分新婚だよぉ~!』

キリン『まぁ~そうですけど・・汗』

仲番B『毎晩イチャイチャしてんじゃねぇ~のぉ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔っ払い1号・・

仲居C『当たり前じゃないか!この爺は!毎晩だよ!毎晩!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔っ払い2号・・

キリン『そんな訳ないじゃないですか・・汗』

仲番A『Cさんねぇ~・・キリンちゃんは40歳だよ!40!・・毎晩は無理だろう!』

仲居C『でも!奥さんは若いでしょう!?』

仲番A『付き合ようになってから、どのくらいだ?』

キリン『え~と・・途中抜けてるのを引くと・・1年半ぐらいですかね・・汗』

仲番A『1年半もたてば・・しなくなるんだよv(≧∇≦)v』

仲居C『で・・正直、本当のところ・・どのくらいなのよ??』

キリン『そうですね~・・・週に4回ぐらいかなぁ・・・・汗』

仲番A『お前!そんなにやってるの??おかしいよ!』

キリン『え~~??おかしいっすか??』

仲番A『おかしいよ!奥さんにだろ?おかしいよ!』←奥さんにだろって・・奥さん以外なら・・OKなの??・・汗

仲居C『そんだけ!奥さんのが良いんだよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←良いって・・汗。。。

キリン『いや・・そういう訳ではなく・・汗』←ホンマは・・そういう訳です・・・v(≧∇≦)v

仲番B『おいおい!おのろけかぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

仲居D『Bさん!当たり前でしょ!かわいい!かわいい!年下の若奥様なんだから!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←いつの間にか話しに入ってきた・・酔っ払い3号・・汗

仲番A『支配人!支配人!ちょっとこっち来て!』

支配人『何すか??こっちは何か・・凄い盛り上がってますね??』

仲番A『キリンちゃんとこね、今だに、週4でやってるらしいんだけど・・支配人とこは・・どのくらいなのよ??』

支配人『え??何がですか??・・汗』

仲居C『夜の営みよ!営み!・・っで・・どうなのよ!支配人!』

支配人『そうですね・・って・・何でそんな事暴露しなくちゃいけないんすか??・・汗』←その通り!

仲番A『世間一般の平均をリサーチしてるんだよ・・リサーチ!』

支配人『うちは・・週に1回か10日に1回ぐらいですよ・・汗』

仲番A『だろ!普通はそのくらいなんだよ!・・キリンちゃんはやりすぎなの!』

キリン『そんな事ないっすよ!・・Eちゃん!Eちゃん!こっち来て!』

板前E『何か・・こっちのグループ・・濃いっすねぇ~v(≧∇≦)v』

キリン『Aさん!Eちゃんにも聞いて見て下さいよv(≧∇≦)v』

仲番A『おまえさぁ~・・週に何回やってる??』

板前E『え??何をですか??』

キリン『夜の合体だよ!合体!・・笑』←ヤケクソなキリン・・汗

板前E『え??・・キリンさん所はどのくらいなんすか??』

仲番A『こいつがな、週4もやるって言うからさぁ~・・そりゃおかしいよ!って話から・・おまえにも聞いてるんだよ・・』

板前E『うちは・・週3ぐらいすかね・・でも・・週4でもおかしくないっすよ・・汗』

キリン『だろ!おかしくないだろ!』

仲番A『おかしいって!こいつは・・40だよ!40!』

板前E『良いじゃないですか!?キリンさんが、そんだけ若いって事ですよ!(*^_^*)』

キリン『そうそう!若いんですよ!俺は!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆・・でも・・連射はきかないけど・・汗』←キリンもかなり酔ってる・・

板前E『支配人とか・・キリンさんの奥さんに会った事あるんすか?』

支配人『僕と女将とAさんは会った事あるよ・・うちの奥さんより若いんですよね?』

キリン『そうですね・・汗』

女将『何のお話?』←いきなり女将登場!

支配人『キリンさんの奥さんが、うちのより若いって話ですよ・・汗』

女将『そうなのよ!キリンさんには勿体無いくらいの・・可愛い子なのよ!(笑)』

キリン『勿体無いって・・女将・・そりゃないですよ・・(涙)』

板前E『そうなんっすか?・・だから・・週4なんですね・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『おまえなぁ~!』

女将『週4って・・何が??』

仲番A『夜の営みが・・週4らしいんですよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

女将『まぁ!ほどほどにしないと・・もう40歳なんだから・・』←本気で心配されたキリン・・汗

キリン『・・・・そうなんですが・・・汗』

仲番A『たしか・・女将って、披露宴の時に、スピーチするんですよね?』

女将『ええ!部長と私で、頼まれてますよ(*^_^*)』

仲番A『その時に、週4の話しをしたらどうです?!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

女将『いいわねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆そうしようかしら・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『お願いですから・・何でもしますから・・・それだけは・・勘弁して下さい・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』


その後も・・散々酒の肴にされたキリン・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


週4って・・やりすぎですか???


おかしいですか???


皆さんどう思います??

ウォーキング後、風呂上りの馬鹿夫婦・・・

そして・・変な顔の馬鹿夫婦・・
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-26 23:53 | 愛の話し  

温もりを感じながら・・

今日は・・キリン夫婦の事を少しカキコしようかと・・汗

キリン達夫婦は・・多分似たもの夫婦なんだと思う・・汗

美味しいもの美味しいと感じたり・・きれいな物をきれいと感じたりする・・そんな心の波長??・・視点??・・リズム??

そんなものが、同じような気がする・・汗

たとえば・・

キリンは・・誰かと一緒に寝てると・・気になって熟睡出来ない人なんですわ・・・(-_-;)

それが大好きな彼女でも・・ダメなんですわ・・汗

寝息・・吐息・・とかが・・気になるんですわ・・汗

そんなキリンが・・奥方様と一緒に寝ていても・・全然気にならなかったんす・・v(≧∇≦)v


キリンは今まで、何人かの女性と付き合ってきたんすよ・・v(≧∇≦)v

いつも4年とか・・5年とか長く付き合ってきたんすよ・・汗

そんな長く付き合っていても・・自然に一緒に寝れなかったんすよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・奥方様とは・・初めて、キリンの家に泊まって、一緒に寝たときから・・自然に熟睡できたんですわ・・・(〃´▽`〃)

何だろう???

心臓の鼓動・・体温・・すべてが・・心地よかったんだと思う・・・

もちろん・・何度も喧嘩して・・v(≧∇≦)v

以前にもカキコしましたが・・・

一度なんか・・3ヶ月以上も音信不通状態になった事もあるけど・・

また・・付き合いだしたんですわ・・汗

その後も・・1週間ぐらい音信不通の時もあったし・・・

でも・・また・・一緒にいるんです(*^_^*)


奥方様が以前言った言葉で・・・


『キリンより良い男は沢山いるし・・』


『キリンより優しい男は沢山いるし・・』


『キリンより楽しい男は沢山いるし・・』


『なんで・・キリンと結婚しちゃたんだろう・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


『でも・・キリンと一緒にいると・・温かいんだよね・・(〃´▽`〃)』


キリン達夫婦は・・言いたいことを、遠慮なく言い合う・・・汗

だから・・喧嘩もする・・・

でも・・その言葉に愛情があるから・・温もりがあるから・・

すぐに仲直りする・・v(≧∇≦)v

多分・・相手に対する怒りとか、不満とかが・・ちっぽけに思えるほど・・

お互いに、一緒に居る事の方が・・大きいんだと思う・・・


10年後20年後・・キリン達の人生が、どうなっているか分からないけど・・・

お互いの温もりを感じながら、手をつないで歩いて行きたいなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-20 23:44 | 愛の話し  

風邪っぴき(T_T)

最近よく風邪を引くんすよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

年末年始が終わって・・・暇になったとたん・・・

気が緩んだのか・・・3日前から熱が出て・・・
まぁ仕事は休まずに、頑張って行ってるんだけど・・・

なぁ~~んか、弱っちくなってしまったキリン・・(-_-;)

同じようなスケジュールで働いてる奥方様は元気いっぱいなのに・・・

もしかして・・・年??(T_T)

たしかに奥方様は22歳!キリンは40歳!

でもさぁ~まだまだ若者のつもりでいたんだけど・・・・

たしかに・・最近寝不足はこたえるし・・・酒も弱くなってきたし・・体力も落ちてきた様な・・・気が・・・(汗)

昔は風邪なんか1年に1回ぐらいしか引かなかったのに・・・(涙)

でも風邪引いてると、結婚してる有り難味を感じるんよ(*^_^*)

独身の時は、一人で唸ってたし、飯もないし・・・不安だったりするけど・・
今は、奥方様がいるし・・・何でもやってくれるし・・・とにかく傍にいてくれるだけで、安心するんだわさ・・・v(≧∇≦)v

奥方様!感謝っす!!☆(〃^∇^)o彡☆

さて!奥方様が帰ってくるまで、少し寝よっと!(〃´▽`〃)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-16 20:30 | 愛の話し  

メリークリスマス☆(〃^∇^)o彡☆

今日はクリスマスイブ!(#^.^#)

なのに・・・キリン夫妻は・・仕事・・・(T_T)

夫婦揃って、旅館で働いてるから・・・おまけに忙しい・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

休めるはずもなく・・・(T_T)


仕事が終わった後、嫁と二人で、クリスマスなのに・・・ラーメンを食べに行き・・帰りにコンビにで、缶ビールとプリンを買い・・・家に帰るという・・悲しいイブでした・・・・(T_T)


今年は、結婚して初めてのクリスマスなのに・・・・(T_T)

でもね・・・去年のクリスマスは、一人で寝たけど・・・今年は・・・妻が横で寝ている・・・

やっぱり今年のクリスマスは・・・今まで・・・一番幸せなクリスマス☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-24 23:57 | 愛の話し  

クリスマスシーズン☆

さて、世の中はクリスマスシーズン到来で、どこもかしこも、ツリー!サンタ!イルミネーション!ets・・・
 き~よ~し~♪こ~の夜~♪の音楽が町中にあふれる・・・

ところがどっこい!キリンの仕事場は、高級旅館!それも超和式・・・クリスマスとは縁遠いい所なんですわ・・・
       
     なのに!ロビーにツリーが・・・超似合わないのよ・・これが(涙)

    これが、雪国ならば、まだ許せるが・・伊豆なんですわ・・・(T_T)

昨年まで、スキーリゾートで働いていた為、若いカップルが、イチャイチャして、怒りまくりの日々だったが、今年は・・・なさそうです・・・
   これはこれで、寂しかったりするわけして・・・(;^_^A)

    でも・・・日本でクリスマスの似合わない旅館ベスト10には、
    入りますね・・うちの旅館は・・・(笑)

      えーと・・今年はキリン的には特別なクリスマスでして・・・
          今年結婚した、キリンはですね。。
     な・な・なんと・・初めて夫婦で迎えるクリスマス!
    
   夫婦として、ロマンチックなクリスマスを・・・愛する妻と2人で・・・
   ロウソクのともし火の中・・ワインを傾けながら祝う・・・・(〃´▽`〃)

でも現実は・・連休のクリスマスに、夫婦そろってお宿で働いてる、キリン達が休めるはずもなく・・・(T_T)
普段と変わらず・・家に帰って、風呂入って、2人で外に飲みに行くんですわ(涙)
  
   そう!キリン夫妻は、毎日仕事の後、外食するんです・・・
   たいがい、ファミレスかラーメン屋かCOCO一番(カレー屋)か
   回転寿司か・・・まぁ安くて、夜中までやってる所ですが・・・(汗)

     でも・・・今年は夫婦になって初めてのクリスマス!
                           何かしたい・・・っす(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-17 07:13 | 愛の話し