カテゴリ:笑い話( 11 )

 

やられた・・(*_*)

何も知らずに、家に帰ってきて、玄関を開けたら・・

目の前に、本とDVDがきれいに並べてありました(・・?)


なんじゃこりゃって良く見ると・・


ひぇぇ~~~~(〇>_<)


こ・こ・これは・・僕の・・汗


その昔、同棲するんで、段ボール箱に封印して・・そのまま忘れていた・・


写真集とアダルトDVDでは・・あ~りませんか(・・;)

恐る恐る・・


『ただいまぁ~(・_・|』


無言で悪魔のような笑みを浮かべる奥方様・・

『ご・ご・ごめんなさいφ(.. ;)』

そこで悪魔の一言

『何買ってもらおうかなぁ゚+。(*′∇`)。+゚』

『・・・姫様のお気に召すままに・・いかようにも(ノд<。)゜。』


ばか!オイラのばか!


なんで忘れるかなぁ・・なんで捨てなかったかなぁ(;´∩`)

おまけに・・ブログに書かれてるし・・


奥ちゃま・・ごめんちゃい(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-26 00:54 | 笑い話  

発見じゃぁp(^^)q byキリコ

こんにちはキリコですm(__)m


本日、あたしだけお休みだったので、お部屋の片付けをしていた時の出来事^ロ^;


伊豆から引っ越した後、いくつかの段ボールが、そのまま放置してある状態でして(^^ゞ


理由は幾つかあるけど・・

怠け者夫婦なんで、後延ばしにしていたり・・

でも一念発起!片付ける事にしましたp(^^)q


まぁほとんどが、本とかアルバムとかなんですが・・

段ボールから本等を出して

大きさ、ジャンルごとに分けていたら・・


『隊長!発見いたしました!!』

『キリコ隊員!何を発見した!?』

『隊長!未確認エロ星人の資料写真と動画です!』

『なにぃ!キリコ隊員!特徴を報告せよ!』

『水着と…何故か全裸です!』

『キリコ隊員!そ・そ・それは!アイドル星人とアダルト星人に違いない!』

『隊長!まさか・・キリン星人の円盤からこのような物が見つかるとは・・』

キリコ隊員は、アイドル星人の資料写真(アイドル写真集6冊)とアダルト星人の動画(アダルトDVD8枚)を無事押収する事に成功しました(笑)

『隊長!キリン星人の狼狽した姿が目に浮かびますね!(^^)v』

キリン星人はこの事実をまだ知らない・・ヒャッヒャッヒャ(^^)v
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-25 17:44 | 笑い話  

キリコで~~す\ (^-^) /

キリンがお風呂に入っている間に・・・内緒でカキコ・・


あとから見たら・・怒るだろうなぁ~・・・ウッシッシ・・汗


先ほど・・キリンがトイレに入っている時の事件・・いや!笑い話ですよ・・・ケケケ



トイレより叫び声が・・・



キリン『あぁぁぁ~~~~!』


アタシ『ど・ど・どうしたのぉ~~』←慌ててかけつけたアタシ・・


キリン『芯が・・・・落ちた・・・』←かなりか細い声で・・


アタシ『え???芯???落ちた???』


キリン『取りあえず取ったから・・・大丈夫だよ・・汗』


アタシ『何???どうしたの???』


キリン『大丈夫だから・・汗』


アタシ『わかった・・』



スゴスゴとリビングに戻り、キリンが出てくるのを待っていたアタシ・・・



しばらくして戻ってきたキリン・・・



アタシ『どうしたの!?』


キリン『うん・・・・・・・』←ハッキリしないキリン


アタシ『素直に吐きなさい!』←イライラしてきたアタシ


キリン『実は・・・トイレットペパーが無くなったから、取り替えようとしていたら・・・心棒を落としてしまって・・・便器に・・・汗』


アタシ『え??まさか・・・う〇この途中で???』←映像を想像してしまったアタシ


キリン『うん・・・股の間から・・スルリと・・落ちてしまって・・』←スルリとって・・


アタシ『で・・どうしたの??』←ちょっと呆れ気味・・


キリン『一回流してから・・拾った・・・』←かなり恥ずかしそう・・


アタシ『拾ってどうしたの!?』←半分笑っていた・・(笑)


キリン『洗面所で洗って乾かしてる・・・』←かなりブルーなキリン・・(笑)



さっき・・お風呂に入るときに、洗面台に、ちり紙の上に斜めに立てかけてあるトイレットペーパーの芯棒を見て・・・

思わずキリンが慌てふためいている絵を想像してしまい・・大笑いしてしまったアタシ・・(笑)




落としますぅ??ふつう??



大笑いです!!




久しぶりに涙が出るほどの・・・



大笑いです!!



キリンには悪いですが・・・



大笑いです!!





今回の事件で・・・・



アタシの心がどんなになっても・・・・



こんなバカな事をするキリンが傍にいるかぎり・・・



アタシはきっと・・・笑顔を取り戻せるような気がした・・・



これからもヨロシクね!旦那様!



しかし・・・トイレから出てきたときの・・・キリンの情けない顔・・・




シマッタ!写真に撮っておけば良かった・・・・(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-18 00:06 | 笑い話  

変な夢・・・

今日の昼寝の時に、変な夢を見た・・・


かなりリアルに覚えてるその夢とは・・


監督・脚本・主演男優:キリン・・

主演女優:篠原ともえ・・・


~ストーリー~

山奥の別荘街みたいな所にある、家に住んでるキリン・・

まだ引っ越してきたばかりで、一人で片付けをしてるキリン・・

そこへ篠原ともえがやってきて・・

どうやら・・お手伝いをしてくれてるみたい・・

でもって・・ベットで座りながら、2人で話をしだんすんですが・・汗


そこから・・突然・・・


S○X状態にはいるんですわ・・v(≧∇≦)v


篠原ともえ何故か・・Hしてるキリン・・(笑)


でもって・・服を脱がしていくと・・何故か・・白いフンドシをしてる・・篠原ともえ・・・(笑)


その後は・・ここにはカキコ出来ないぐらい・・あまりにもリアルすぎるんで・・自主規制させて頂きます・・v(≧∇≦)v


でもって・・目覚めると・・元気いっぱいの・・キリンJr・・!(*゜▽゜)ッ


え~~~~・・何故に篠原ともえで??(笑)


よりによって・・篠原ともえ??


え~~~~・・もしかして・・欲求不満なの?俺??!(*゜▽゜)ッ


先週の木曜から、奥方様が体調不良だったり、火曜から始まっちゃったりで・・10日ばかりしてないけど・・汗


え~~~~・・たった10日間で・・欲求不満なのかぁ~??


オイラは・・40歳だぞぉ~~v(≧∇≦)v


それも・・篠原涼子なら分かるけど・・何故に篠原ともえなのよ??


その話を、奥方様にしたら・・

『夢なんだからさぁ~・・伊藤美咲とか蝦ちゃんとか・・鈴木えみとかにすれば良いのに・・勿体無い事したねぇ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←結構真面目に・・汗

キリン『勿体無いって・・・でも・・たしかに勿体無いなぁ~・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』←何が勿体無いのか・・相変わらずの馬鹿ぶり発揮中・・汗

『だろぉ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『でもさぁ~今だに・・何か・・モヤモヤしてるんだよね・・v(≧∇≦)v』

『口でしてあげようか??』←結構真面目な顔で・・汗

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ・・え~~~~?? 』←ドキモを抜かれたキリン・・汗

『男の人って、出せばスッキリするんでしょ??』

キリン『あのねぇ~・・そういう問題ではなくてさぁ~・・v(≧∇≦)v』

『そうなの??でも・・スッキリするでしょ??』

キリン『そうだけどさぁ~・・てか!女の子が口でとか言っちゃダメだよ!v(≧∇≦)v』

『ホ~イ!・・v(≧∇≦)v でもさぁ~男の人って・・好きなのかと思ってた・・キリンは嫌いなの??』

キリン『キリンはどっちかと言うと・・責める方が好きな方なんで・・・って何言わせんだ!v(≧∇≦)v』

『で・・嫌いなの??』

キリン『嫌いじゃないけど・・好きでもないなぁ~・・』

『ふ~~~ん・・((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『オイラは、S○Xしながら、お互いに、温もりを感じたり・・愛しいと思う気持ちが、高まったりするのが好きなんよ・・』

『・・・・』

キリン『ただ出すだけなら・・オナニーで良いわけでしょ??』

『まぁ~~ねぇ・・その点では・・あたし達、相性いいよね?』

キリン『うん!愛の無いS○Xに興味無いの!だから・・オイラは浮気もしないの!☆(〃^∇^)o彡☆』

『なるほどね・・じゃぁ~・・来週まで、悶々としてモヤモヤしててチョ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『・・・・ハイ・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』


しっかし・・何で篠原ともえだったんだろう??


てか!夫婦でこんな話ししてる人たちって・・いないよね??v(≧∇≦)v


ほんと・・馬鹿夫婦ですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-20 01:38 | 笑い話  

ゴキ怪獣追撃隊!出動するでありますv(≧∇≦)v

今日で、O型連休も終わり・・・汗

でも・・2人共、休みは火曜からなんで・・もう少し頑張らなければ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さて!今日のお話は、10日ほど前の話・・・


夜、ベットで本を読みながらのんび~りしていたら・・・

聖夜切り裂く・・奥方様の悲鳴・・!(*゜▽゜)ッ


『ギャァ~~~~~~!』


な・な・何だぁ~???


『キリン~~!早く来てぇ~~~!』


どうしたのかと思って・・トイレに行ったら・・


便器の上でパンツ丸出しで立ってる奥方様・・・


キリン『どうしたの?』

『ゴキブリがいるの~~v(≧∇≦)v』

キリン『ゴキブリ??捕まえれば良いじゃんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『キリンが捕まえて!』


捕まえようと・・探したんですが・・もう居なく・・・


キリン『どっか行っちゃったよ(#^.^#)』

『探してぇ~~~~(●`ε´●)』

キリン『探してって・・あ~た・・(;^_^A)』


結局、その日は、見つける事が出来ず・・寝てしまったんですが・・


次の日の昼休憩の時に、奥方様の命令で・・ゴキブリホイホイを買いに行かされた・・キリン・・v(≧∇≦)v


家に帰ってから、早速10個のゴキブリホイホイを組み立て、色んな所にセットしたんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そして・・先日の昼間・・・


奥方様よりメールが来て・・・


『キリコ司令官より・・緊急指令!緊急指令!ゴキ怪獣追撃隊キリン隊長!直ちに、ゴキブリ捕獲機にゴキ怪獣が捕獲されてるか、確認せよ!』※キリコとは・・奥方様の事です・・汗


ようするに・・ゴキブリホイホイの中を見ろって事ですな・・v(≧∇≦)v


え~と・・1個目・・キリコ司令官!不在であります!・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2個目・・キリコ司令官!こちらも不在であります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

3個目・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!キリコ指令!小さい・・小指の爪ほどのゴキちゃんが・・1匹捕獲でありますv(≧∇≦)v

4個目・・キリコ指令・・こちらも不在であります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


結局、捕獲されたゴキちゃんは・・小さい小さいのが・・1匹のみ・・


もしかして・・奥方様が見たのってこれ??


こんな小さいの??


しかし・・10個も買って・・1匹だけ???


今日も確認したけど・・・不在・・・


沢山出てくるのも・・嫌だけど・・


10個も買ったんだから・・もう少し・・捕獲出来れば・・・v(≧∇≦)v


ちなみに・・このアパートに住み始めて1年ちょっと・・


キリンの見たゴキちゃんは・・・


小さい小さいのが・・2匹だけ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


良い事のはずなんだけど・・・


何故かガックシ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-07 14:07 | 笑い話  

愛すべき酔っ払いの・・武勇伝♪

今回、キリン夫妻の披露宴では、何人かの友人スピーチをお願いするんですが・・・

その中の一人、Sさんの話を今日はしようかと・・・汗


Sさんは、キリンの所属している、東京都スキー連盟公認の、社会人スキークラブの先輩であり、地元の先輩でもある・・汗

キリンはいつもSさんの事を、『お兄ちゃん』と呼ぶぐらい・・

キリンにとっては・・色んな意味で・・良き兄貴分なんですわ・・v(≧∇≦)v

キリンが横浜で働いていた時・・良く一緒に飲みに行ったんですが・・


とにかく・・Sさんは・・・


お酒が大好き!!


毎日飲んでるのですが・・・汗

年々弱くなっていくんですわ・・・v(≧∇≦)v


でもって・・Sさんはお酒で・・色々やらかしてるんですよ・・・

色んな人に迷惑をかけてしまうんですが・・・v(≧∇≦)v


キャラクターなのか・・何なのか・・・


皆に慕われる・・人なんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


でもって・・Sさんの武勇伝のうちで・・今回、本人に許可をもらった話を・・・


仕事帰りに、しこたま飲んだSさん!!

完璧に酔っ払い、記憶もすっ飛んだ状態v(≧∇≦)v

電車に乗って・・

椅子に座ったら・・寝てしまったらしい・・汗

しばらくして・・彼は夢を見たらしい・・・

学生時代、野球部だったSさん!!


夢の中で・・彼は・・・

飛んできたボールをジャンプしてキャッチしたんですわ・・汗

その時・・現実の世界のSさんも・・・

ジャンプしてたんですよ・・・

ボールを取ろうとして、一杯に手を伸ばし・・

その瞬間・・・

網棚のパイプに手をぶつけたんです

それも・・おもいっきり!!v(≧∇≦)v

そして・・膝の上に乗せていた・・カバンは・・

矢の様に・・前に居た人へ・・飛んで行き・・

目覚めたSさんは・・

しばらく状況が飲み込めず・・!(*゜▽゜)ッ

ムスっとした男の人に・・カバンを渡されて・・

謝りながら・・受け取ろうとした、Sさんの人差し指は・・・

ありえない方向に曲がっていた・・・v(≧∇≦)v


そうなんです!!


Sさんの指はポッキリと折れてたんです・・(T_T)


話はここで終わらず・・・

後日、スキークラブの合宿の夜、部屋で皆で飲んでいる時・・

酔ったSさんは・・その話を皆に告白したんですわ・・

もちろん皆で大笑いしたんですが・・

次の日の朝食の時・・・

Sさんを見て・・クスクス笑っていた仲間を見たSさんは・・・

Sさん『何??何笑ってるんだよ!何?』

Aさん『指の状態はどうなの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『ハハハ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『指??え??なんだよ』

Aさん『兄君には・・本当にかなわないよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??なんですか?』

キリン『お兄ちゃん!夢の中で、ボール取ろおとして、指の骨おったんだって??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??何でお前が知ってるんだよ??』

キリン『昨日の夜、皆に話してたよ!覚えてないの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??俺が話してたの??』

キリン『ウン!覚えてないの??』

Sさん『皆知ってるの??まいったなぁ~(-_-;)』


酔っ払って、指を折り、その話を酔っ払って皆に話し、話したことすら忘れてる・・・Sさん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

でも・・こんな事をやらかしても・・皆に『お兄ちゃん』と慕われる・・Sさん!!


愛すべき酔っ払いっす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

明日は・・キリンの酔っ払い・・武勇伝♪を・・カキコします・・汗


武勇伝♪武勇伝♪ぶゆう・でん・でん・でん・でん・でん♪
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-19 23:10 | 笑い話  

不機嫌・・・汗

先日、朝起きたら、奥方様がなんか不機嫌なんすよ・・・汗

まぁ~基本的に目覚めの良い方じゃないんで・・

気にせず・・

いつもの如く、ベットから出て、暖房のスイッチを入れ、お湯を沸かし珈琲を作って・・・

ベットの中で、ゴロゴロしている奥方様に・・・・

キリン『おはよ!珈琲入ったよぉ~』

『・・・・・((≡ ̄ε ̄≡))』←無言で・・不機嫌に起きてくる

キリン『どうした!・・・体調悪いのか??』

『・・・・別に・・(-。-)』←明らかに不機嫌・・汗

キリン『ん??何怒ってるの・・かなぁ??』

『別に・・怒ってなんかいないよ・・ズルズル(珈琲を飲む音)』←怒ってるよ・・何かしたか??俺??

キリン『・・・・・・・・汗』


こうなると・・うちの奥方様は何を言っても無駄・・・汗

自分で考えるしか無いのだが・・・


まるで・・覚えがない・・・汗


どうする??


寝るときには・・機嫌よかったのに・・・汗


仕事に出かけ、昼休憩にメールしてみるが・・


返信なし・・・汗


ノォ~~~~~~~!!


そんな状態でも、夜はご飯を食べに行ったんだけど・・・汗


ビールを飲んで酔ってきた奥方様・・・

キリン『ねぇねぇ!何怒ってるの??悪い事したなら・・謝るからさぁ~』

『・・・・((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『ビール・・もう一杯飲む??』

『・・・・』←無言で空になった中ジョッキを掲げ、頷く・・・・

キリン『すみませ~ん・・中ジョッキくださ~い』←すぐさま注文するキリン・・汗

『夜・・寝てる時にねぇ・・』

キリン『うん・・』←寝てるとき???

『私に抱きつきながら・・寝言で言ったの!(●`ε´●)』

キリン『え??なんて??』

『ユミちゃん・・こんな美味しいもの初めて食べたよ・・って言ったの!』←ユミとは・・前の彼女の事でして・・・汗

キリン『・・・・・汗』←やばい・・・汗

『もうねぇ夢の世界とはいえ・・あったまきたの!!(●`ε´●)』

キリン『・・・・・・汗』←どうしよう??

『一人で美味しいもん食べてたと思うと・・悔しくて×2!!(●`ε´●)』←何を言ってるのかな??

キリン『え??美味しいもんって・・』←そっちなの?ユミちゃんの方じゃなくて・・食べ物のほうなの??

『それと同じもの私に食べさせないと・・許さないからね!(●`ε´●)』←許さないって・・同じものっていっても・・夢なんだから・・汗

キリン『夢・・覚えてないんだけど・・・汗』←夢だよ!夢!

『じゃぁ~許さない!』←夢だよ!夢・・・

キリン『現実じゃないんだから・・・いいじゃん・・もう許してよ・・汗』←色々悩んで損した・・・汗

『やだ!絶対にやだ!(●`ε´●)』←そこまで食いしん坊とは・・・汗

キリン『わかりました!今度の休みに、とっておきの店につれてってあげるよ・・・それで許してくれる??』←なんでこうなるの・・・??

『何?なんの店??!(*゜▽゜)ッ 』←急に機嫌よくなる・・汗

キリン『それは言えないよぉ・・まぁ~行った時の楽しみだね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『え~・・教えてよ!じゃぁ~どこにあるの??』←よだれが落ちんばかりの勢い!

キリン『静岡市内』

『え~~教えて!教えて!』

キリン『一つだけ言える事は・・ジーパンでは行けません!』←マジで格式のある店なんで・・

『え~~そんなに・・凄いの!!(〃´▽`〃)』

キリン『うん!』

『でも・・着て行く服が無いよ・・・』

キリン『あ!着物着ていけば!』

『ダメだよ!』

キリン『なんで??』

『着物じゃ・・お腹一杯たべれないよぉ~・・』←おいおい・・

キリン『お腹一杯って・・定食屋じゃないんだから・・(T_T)』

『でも・・・』


奥方様は元々・・嫉妬とかしない人なんだけど・・・今回は・・チョットガックシ・・・(T_T)

少しぐらいは・・嫉妬して欲しいと思って・・奥方様に聞いてみると・・・

キリン『すこしぐらいは・・嫉妬しないの??前の彼女の名前呼んだんだよ??』

『あたしは・・色気より食い気!花より団子!なの・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい・・・・(-_-;)』

『キリンがあたしに惚れ込んでて、絶対に浮気とかしないって信じてるから・・それでいいじゃん!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『へへへ・・・まあね・・(〃´▽`〃)』

『いや~次の休みが楽しみだなぁ~(〃´▽`〃)』


嬉しいのか??・・悲しいの??か・・誉められてるのか??・・馬鹿にされてるのか??・・・v(≧∇≦)v

まぁ~いいかぁ~!☆(〃^∇^)o彡☆

しかし・・奥方様の食いしん坊ぶり・・恐るべし・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-19 21:39 | 笑い話  

鳥になったキリン

キリンは旅館でフロント業務をしているんですが・・・

今日・・ある常連のお客様が宿泊されまして・・・

そのお客様は・・・60代前半の小柄なおじさんで・・・

だいたい月に1回お見えになられまして・・・

外見はいたってノーマル・・・・

でも・・・いつも20代前後の若い男の子を連れてくるんですわ・・・(汗)

しかも・・毎回違う男の子・・・(汗)

そうなんです・・・!(*゜▽゜)ッ

おじさんは・・・そっち系でして・・・(汗)

夜・・・何してるんだろう??

どっちがタチで、どっちがネコなんだろう???

怖いですねぇ----・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

想像したくありませんねぇ---v(≧∇≦)v

キリンの旅館は全室離れタイプなんで・・

いつも6時にお部屋で夕飯を食べ、旅館内のクラブでカラオケして・・・

11時には・・・お部屋に帰られるんですわ・・

その後・・お部屋では・・・・(恐怖)

あまりにも鳥肌立ちすぎて・・鳥になっちゃったキリンでした・・(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-22 23:49 | 笑い話  

イノシシ食いてぇ---・・・

寝る前に、ベットで軽く本を読んでいたキリン・・・・

隣では・・・スヤスヤと寝る、愛しのハニー・・・

静まり返った、部屋・・・


『あ~・・イノシシ食いてぇ--・・・・・zzz』

え????何????(・_・ ) ( ・_・)

イノシシ???誰???

そう!嫁の寝言・・・・・(汗)

えぇぇぇ---!・・イノシシ食いたいって・・・・・(汗)

てか!この人・・何の夢見てるの???

さすが!食いしん坊バンザイ!!

忘れないうちに・・カキコしとこっと!!☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-28 01:16 | 笑い話  

嫁曰く・・・爆風!

キリン夫妻は、共働き!

働いてる旅館は違うけど、同じ職種で働いてるから、休みとか、勤務体系とかが似てるんよ(*^_^*)

だから、休みとかも合わせる事が出来るし、休憩時間とかも、大体同じ時間帯なんよ・・・

休憩???そうです・・旅館は中抜けがあるんです!
朝7時ぐらいから働いて、11時ぐらいから2時ぐらいまで休憩・・そして2時ぐらいから9時ぐらいまで働く・・・ってのが、よくあるパターンかな・・・

でもって・・休みも、一般の会社と違って、午後休んで、次の日の午前中休む・・・つまりタスキパターン(我々はそう読んでる・・・汗)なんですわ・・

ちなみに、キリンは、宿と家が近いんで(車で3分)、中抜けの時、家に帰るが、奥方様は、遠いんで(車で20分)、会社の寮を借りて、そこで昼寝してるんです


でもって本題にはいると・・・

昨日、奥方様が朝一番に、洗濯して、家の中に干してるんで、キリンが・・

キリン『天気良いんだから、ベランダに干せば良いじゃん!』

嫁『今日、天気予報で、伊豆は、バクフウ波浪注意報って書いてあったから・・』

キリン『爆風????』

嫁『うん!』

キリン『それってさぁ・・・暴風(ボウフウ)の間違いじゃない?・・・笑』

嫁『え???爆風(バクフウ)って読むんじゃないの??』

キリン『・・・・・・似てるけどねぇ・・・爆風ってどんな風だよ!そんなの吹いたら、この家も飛んでっちゃうよ!・・爆笑』

嫁『・・・・・汗』

奥方様は、基本的に言葉を知らない・・いや・・知らなさ過ぎる・・・(涙)

四字熟語とか、ことわざとか・・・・短大出てるのに・・・(涙)

それ以来、嫁に・・・・

『今日は爆風だから、気をつけて運転しなよ!』ってからかってる・・・(#^.^#)
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-27 23:44 | 笑い話