カテゴリ:バイク・車( 14 )

 

買っちゃった!・・・

超久しぶりのカキコですわ・・・・汗



実は・・・



11月29日から伊豆に単身赴任で行ってました



明後日には、長野に帰るのですが・・・



急に決まった仕事でして・・・汗



所詮、キリンはしがないサラリーマン・・・



上が行けと命令すれば・・・行かなくてはならず・・・(涙)


愛しの奥方様と離れ・・・(笑)



一人寂しく・・伊豆に旅立ったのでありやした







どういう経緯で、伊豆に行くことになったかと言うと・・・



うちの会社が、伊豆のとあるホテルと業務提携を結びまして・・・



ぶっちゃけ・・ほとんと買収なんですがね・・・汗



でもって・・専務から・・・


『業務命令!キリン君!伊豆に行きなさ~~~~~~い』


って命令されまして・・・トホホ


単純に、キリンが伊豆で働いていたって事だけで、指名されたような気がするんですが・・・汗




というわけで・・


伊豆についてからは、



毎日×2!帳簿とか・・パソコンとかと睨めっこの日々・・・(涙)



毎日!朝9時から12時間・・・事務仕事・・・



そして・・一日の終わりに・・報告書を偉い人達にメール・・・



仕事帰りに、リフレッシュの為、伊豆に居た時の行きつけの飲み屋に通う日々・・・



まぁ!飲みの部分は、


つかの間の独身貴族を謳歌してましたが・・・・汗



そんな悲惨な状態の中・・



追い討ちをかけるように・・・



キリンの愛車が・・・



壊れてしまい・・・




廃車!!





この冬が終わったら、買い換える予定だったが・・・・



12万8千キロで・・力尽きてしまった・・・(涙)



というう事で、急遽・・車を買うことに・・・汗



とりあえず、キリンが中古車のブローカーをしていた時の仲間にメール!



『車求む!予算100万!3万キロ以内!かっこいいやつ!』






でもって・・・


友人からメールが来て・・・



『すっげぇ~~~~出物発見!!!』



添付された写真に写っていたのは・・・

f0021534_6214946.jpg




おいおい!ベンツじゃないかよ!



94年???13年前じゃん!


E400???4200cc??税金いくらだよ!


セダン??爺くせぇ~よぉ~!


アルミ付??カッコいいじゃん!!


走行2万8千キロ??なんじゃ??全然はしってないじゃん!


ワンオーナー??いいじゃん!!


色は・・黒かぁ~~!いいじゃん!!



早速友人へ返信・・・


『車見たいから・・持ってきてぇ~~~~!』



でもって・・・・現物が来て・・


見たら・・・


超バリもん!!!


車庫で保管していたらしく・・外装も最高!!


本皮のシートも・・まったくヘタリがなく・・超きれい!!


エンジン駆動系も・・記録簿を見る限り・・3ヶ月ごとにこまめに点検しているから、最高の状態!!


ショックとかブッシュ類も半年前に交換したばかり・・・


聞くところによると・・


前オーナーは、この他にも3台車を所有していて・・・


つまり・・超お金持ち!


でも・・80歳になったんで、車を運転できないから売ったそうです・・汗




ちなみに、メルセデスベンツW124シリーズでは、E280やE320が通常で・・・↓↓


f0021534_2365166.jpg




一番人気は、E500(500E)である↓↓


f0021534_2473339.jpg



↑↑形は似てるが・・まったくの別物・・




つまり・・・E400は、中途半端・・・汗


新車登録も94年は、300台ぐらいしかないんよ・・・汗




すぐに、奥方様に写メールを送るキリン・・・


『車購入希望!許可求む!』



奥方様からの返信・・・


『えぇぇ~~~???』



すかさずキリンより送信・・


『契約書にサインしちゃった・・・汗』



奥方様からの返信・・


『バカァ~~~~~~!!!アホォ~~~~~~!!』



キリンからの送信・・


『ごめんなさい・・・・・汗』



奥方様からの返信・・


『キリンの貯金から払いなよ!!』



キリンからの送信・・


『ほ~~~~い!』




というわけで・・・・


キリンは・・・


ベンツオーナーになりましたぁ~!!パチパチ!・・古いけど・・・


94’メルセデスベンツ E400 28000キロ 黒 本皮シート サンルーフ アルミ etc...




本当は・・500Eがカッコ良いけど・・・


同じ状態の500Eは、900万ぐらいするし・・


こんな出物は・・もうでないし・・・


少しずつ自分好みにいじっていこうかと・・・


やばい・・改造の虫が・・・



明日、奥方様が休みを取って、伊豆に来ます・・・



現物を見て・・



第一声は・・・



不安・・・



いや!絶対に!喜んでくれるはず!



国産車にはない重厚感があるんだよなぁ~



二週間ぶりに会えるのも・・・



嬉しかったりして・・・汗



うれしいなぁ~~~~!

f0021534_6312388.gif






長野への帰りは・・・



ドライブじゃァ~~~!




つうか・・・スタットレスタイヤに変えたけど・・・


V8 4200cc 285馬力のFRで、普通に走れんだろうか・・・(汗)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-12-11 01:06 | バイク・車  

自由

16歳で免許を取得してから、バイクにスピードに魅せられ続けたキリン


カワサキZ400FXに始まり、今は、カワサキZⅠ改とカワサキZXR1100の2台を所有している


この間、クラス会があった時・・

同級生から・・


『キリン!いつまでバイクになんか乗ってるんだよ・・』


『もう!いい加減二輪はいいだろ・・十分乗っただろ!』


なんて言う


十分って何?


かつて、共にバイクに乗り・・


共に走った人から言われると・・


悲しくなる・・そして・・イライラしてくる


あっち側に行ってしまった人間には、解らないんだよ・・永遠にね・・(〇>_<



でも、キリンには仲間がいる!


仲間で作ったクラブがある!


年に3・4回、クラブの看板を背中に背負って、皆で走る・・


下は20代から上は50代まで・・現在27名


バイクを愛し、バイクと共に生きる・・こちら側の人達!


バイク馬鹿!!\(^_^ )( ^_^)/


バイクに理屈も理論もいらない!


もっと自由に!もっと早く!本能のままに!身体で感じながら・・目線の先に!


Horizontal Grays!
[PR]

by egoist-nuku | 2007-11-12 20:30 | バイク・車  

追悼

2輪のレーサーのノリックこと阿部典史さんが、交通事故で亡くなった・・

キリンの大好きなレーサーの1人であり、GP500(現モトGP)で3回優勝したノリック・・

Uターン禁止の道路で、4トントラックがいきなりUターンしたのが原因らしい・・

つまりノリックに非はないのである・・

今年は国内レースに戻ってしまっていたが、来年はまた、海外のレースに戻るべく頑張っていたのに・・


さぞ無念だろうなぁ



サーキットではなく、公道で、交通違反をした人の犠牲になって死ぬなんて・・

ホンマに無念だろうなぁ


もうあの勇姿を見れないかと思うと・・ホンマにショックです(T_T)


ノリック・・安らかに・・
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-08 06:05 | バイク・車  

危ない思い~バイク編~

今日は、バイクのお話を少し・・・


キリンは16歳でバイクの免許を取得してから・・

今まで・・ず~~と!バイクに乗ってるんですが・・(途中3年ぐらい乗ってないけど・・汗)

その間に・・色々と危ない目に遭ってきたんですわv(≧∇≦)v

峠やサーキットを走ってて、コケて捻挫する事なんて・・しょっちゅうでした・・(-_-;)

もちろん!骨折して入院した事も・・有るし・・

何で・・こんなに痛い思いをしたり、怖い思いをしてるのに、バイクに乗ってるんだろうって・・つくづく思うヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その中でも・・死にそうに怖かった事件を・・いくつかカキコしようかと・・



サーキット編~目の前にバイク軍団が・・

茨城県の筑波サーキットで、練習走行をしていた時の出来事・・

最終コーナーを抜け・・

メインストレートを全開で走っていた時・・

キリンは、目の前のバイクのスリップに入って1コーナーで、そのバイクを抜こうと思ったんですわ・・


ブレーキングをギリギリまで我慢して・・

目の前のバイクのインに入り・・

フルブレーキングしながら・・

6速→5速→4速→3速→2速とシフトダウン・・

ハングオンしながら・・コーナーへ・・


オーバースピードでコーナーへ侵入してしまったキリンは・・

アクセルを開けられない状態で・・

インからアウトへ膨らんで行き・・

横にいたバイクは逆に・・

アウトからアクセルを開けながら、インにかぶせてきたんですわ・・汗


その時・・


キリンのバイクの前輪と、相手のバイクの後輪が・・


ヒット!!


右にハンドルを強制的に取られた・・キリン・・


そのままジャックナイフ状態で・・転倒!!


バイクから放り出されたキリンの目の前に・・突っ込んでくるバイク軍団・・

慌てて・・エスケープゾーンに逃げようとしたんですが・・


両足首が・・捻挫状態!!!(*゜▽゜)ッ


迫り来るバイク軍団!!


立ち上がる事も出来ないキリン!!


絶体絶命のピンチ!!


哀れキリンの運命は・・・??!(*゜▽゜)ッ



逃げましたよ!もちろん・・歩拭前進で・・汗


チビリましたよ・・少し・・


減速して入る、1コーナーだったので、助かりましたが、ほとんど減速しない、最終コーナーだったら・・確実に轢かれてましたね・・キリンは・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



東名高速編~ゴムの塊が・・

鈴鹿8時間耐久レースを見に行く為に、友人と3人で、東名高速を走っていた時の出来事・・

追い越し車線を、140キロぐらいで、キリンを先頭に、巡航していたら・・

走行車線を走っていた、大型トラックの右の後輪が・・

バ~ン!という音と共に・・バースト!!!(*゜▽゜)ッ


その時・・・


黒い塊が・・キリンのヘルメットに直撃!!v(≧∇≦)v

後方へ引っ張られる・・頭・・

追い越し車線にフラフラと迫って来る・・大型トラック・・

ままよ!っと・・アクセルを必死に開けるキリン・・


絶体絶命のピンチ!!


哀れキリンの運命は・・??!(*゜▽゜)ッ


中央分離帯と大型トラックの隙間を・・ギリギリすり抜けたられたんですわ・・v(≧∇≦)v

トルクの有る、750ccのバイクだったから・・間に合ったけど・・

400ccのバイクだったら・・一速落としてから・・加速なんで・・

多分ぶつかっていたかと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



公道編~もしかして・・折れちゃったの??

友人の家に遊びに行く為に、バイクで世田谷通りを走っていた時の出来事・・

いつもは、渋滞するんで、脇道を走るキリンなのに・・

何故かその日に限って・・世田谷通りを走ってたんですわ・・汗


渋滞中の世田谷通り・・

路肩よりを30キロぐらいで走っていたキリン・・

信号のある交差点で・・

イキナリ・・対向車が右折してきて・・

バイクの横側に・・オモイッキリ・・


H I T!!v(≧∇≦)v


そのまま、歩道に投げ出されたキリンは・・

記憶を無くしてしまった・・汗


気づくと・・ヘルメットは脱がされてて、オバサンらしき人が頭を支えながら・・介抱してくれてた・・(-_-;)

ふと・・倒れてるバイクを見ると・・ガソリンがタラタラと流れてる・・汗

ヤバイ!!(*゜▽゜)ッ と思い・・立ち上がろうとするが・・

下半身にまったく力がはいらない状態・・v(≧∇≦)v

ま・ま・まさか!下半身麻痺??

もしかして・・車椅子??

絶体絶命のピンチ!

哀れキリンの運命は・・!(*゜▽゜)ッ


右足の太ももを軽く叩いたら・・


痛い!スッゴク痛い!v(≧∇≦)v


・・・神経繋がってました(-_-;)


その後、仕方が無く・・周りの人に頼んで、バイクを起こして貰ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


急にタバコが吸いたくなり、吸おうかと思ったんですが・・

『身体に悪いか・・』っと今更ながら思い・・辞め・・(-_-;)

ボーと横たわっていたら、急に・・


激痛!・・で気絶・・・(-_-;)


気づいたら・・救急車の中で・・応急処置を受けていた・・

結局、大腿骨骨折・・・そのまま2ヶ月の入院・・v(≧∇≦)v


その後、退院してから、交通事故の現場を見に行ったら・・

どうやらキリンは・・

ガードレールとガードレールの間を抜けて、歩道に投げだされたらしく・・

その隙間は・・僅か1mしかなく・・・

ほんのチョットずれていたら・

頭を直撃していたかも・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


その他にも・・何度も怖い目にあってるんですが・・


バイクって楽しいんだよね・・☆(〃^∇^)o彡☆


絶対!車の方が・・安全で快適なんだけど・・


辞められないんだよね・・☆(〃^∇^)o彡☆


多分・・一生!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-11 23:29 | バイク・車  

ファミリー軍団とあっぱれ軍団

前回のプログでも、ちょっとカキコしましたが・・

キリンのバイク仲間で作ったチームがあるんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

元々は、キリンがレースをしていた時の仲間から発生したチームで・・

そこから少しずつ仲間が増えていき・・

今では・・何人いるのかわからない状態になってるv(≧∇≦)v


年齢も・・上は50代から下は10代まで・・

バイクの種類もバラバラだし、ロードタイプもいれば、アメリカンタイプもいるし、オフロードタイプもいるし、ビックスクータータイプもいる・・何でもありって感じなんですわ(*^_^*)

そのチームには・・ファミリー軍団あっぱれ軍団があり・・

ファミリー軍団は、どちらかと言うと、のんびりツーリングをする事が多く、女性も多いいんですが・・

あっぱれ軍団は、昔レースをやっていたり今でもレースをやってる人が多く、鬼のように飛ばす事が多いんですわv(≧∇≦)v

キリンは、どちらの軍団にも所属しており・・

あっぱれ軍団は・・お揃いの背中にチームロゴの入った皮のジャケットを着ているんですわ・・

正直、あっぱれ軍団のツーリングは・・かなりキツイんです・・汗

公道だろうが何だろうが・・鬼のように飛ばすし・・v(≧∇≦)v

高速なんて・・○○○㌔とか出しちゃうし・・・v(≧∇≦)v

ロングだと・・給油の時の休憩のみで、ほぼノンストップで青森とか行っちゃうし・・v(≧∇≦)v

とにかく・・自分が一番早いと思ってる馬鹿ライダーばかりの集まりなんですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

だから・・あっぱれ軍団なんですけどね・・☆(〃^∇^)o彡☆


今年も、バイクのシーズンに入ったので・・

結婚式が終わったら奥方様を連れてファミリー軍団のツーリングに行こうかと・・思っていやす☆(〃^∇^)o彡☆

まぁ~あっぱれ軍団に連れて行くのは・・永遠に無理だろうけど・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-02 23:06 | バイク・車  

夫婦一緒のバイクツーリング

31日の休みの日に、キリン夫妻としては、初めてのバイクツーリングに、行って来たんすよ(〃´▽`〃)

奥方様がバイクを購入してから・・キリンが体調を崩したり結婚式の事で忙しかったり天気が悪かったりで・・・v(≧∇≦)v

なかなか行けなかったんですが、やっと半日ですが、伊豆半島周遊ツーリングに出かけたんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


個人的に・・家の近所をトコトコと練習していた奥方様ですが、まだまだ初心者ですので・・今回はゆっくりのんびり行こうかと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

本当は、仕事場にもバイクで行きたかったらしい奥方様ですが・・流石に着物着てバイクは・・


パンツ丸見え状態になってしまうんで・・・(笑)


夜、練習してたんですわ(*^_^*)


晴天の春空の中・・11時30分!

自宅を出て、伊豆中央道→修善寺道路→R136号→R414号→河津→下田と走り、下田で遅めの昼食休憩ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


峠道では・・キリンの後ろを走らせて・・キリンと同じラインを通るようにしてもらう事により峠での走り方を簡単に身体で覚えてもらい・・v(≧∇≦)v

始めはフラフラして危なっかしかった奥方様ですが・・

次第に慣れてきて・・下田に着く頃には、少しずつ余裕をもって走り始めたんですわ・・(*^_^*)

キリンのバイク(カワサキZ1)と奥方様のバイク(ヤマハDS400)では・・特性が違うんですが・・基本的な事は同じなんで・・・

基本的な動きさえ身体で覚えれば・・後は自分自身で独自の応用スタイルを、知っていけば・・どんどん上達していくと・・キリンは思うんで・・☆(〃^∇^)o彡☆

キリン的には・・上半身ではなく、腰と外側のステップとアクセルワークで・・コントロールしている感覚なんですわ・・・v(≧∇≦)v

下田で、お弁当とジュースを購入して・・・

近くの多々戸浜海を見ながら・・昼食タ~イム!(〃´▽`〃)

キリン『初心者にしては・・中々いいじゃん☆(〃^∇^)o彡☆』

『だろぉ!あたしって天才かなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『おいおい!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『ウソウソ!始めはスッゴク怖くて・・でも、キリンの後ろを走っていたら・・段々タイミングが分かってきてさぁ~(〃´▽`〃)』

キリン『・・(〃´▽`〃)』

『スゲェ~楽しくなってきたんだ☆(〃^∇^)o彡☆』

『でも・・腕パンパンだし・・握力もなくなってきたよ・・v(≧∇≦)v』

キリン『ハハハ!上半身に力入れすぎなんだよ・・(*^_^*)』

『そうなんだよね・・・(T_T)』

キリン『握力は・・鍛えなさい!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『ほ~い!v(≧∇≦)v』

『まぁ~半年もあれば・・キリンに追いつけるけどね・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『ホォ~・・チョット気合入れて走ったときに・・ついて来れなかったのは・・誰でしたかな??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←途中・・コーナー4つぐらいを、本気で走った・・汗

『だってぇ~・・バイクの性能が違うもん!!((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『性能??NO!NO!・・テクの差っすよ!テクの差!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『チクショー!クヤシィ~v(≧∇≦)v』

キリン『ハハハ!ウソウソ!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『バイクは、自分自身が気持ちよく走るのが一番!気持ち良かったでしょ??』

『うん!スッゴク気持ちよかったよ(〃´▽`〃)

キリン『でもね・・上手くなったら・・もっと気持ちいいよ☆(〃^∇^)o彡☆』

『そうだよね!もっと上手くなって・・もっと気持ちよくなってやる!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『そのいき!×2☆(〃^∇^)o彡☆』


その後、左にキラキラ光る海を眺めながら・・海岸線を西伊豆方面に走り・・・

堂ヶ島でおやつタ~イム!!・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに・・海を見ながらソフトクリームをペロペロと・・汗


その後、海岸線を土肥まで走り・・

土肥からR136号を船原峠・修善寺方面へ

修善寺道路→伊豆中央道と走り・・

我が家に帰ってきたんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その後、家に帰ってから、着替えて・・

疲れを取る為に・・車で・・

大仁にある日帰り温泉『百笑の湯』に行き・・・サッパリしてから・・


給料日後という事もあり・・・


三島で・・焼肉~~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


食って!飲んで!食って!食って!・・


2人で・・



1万3千円なりぃ~~~~v(≧∇≦)v



ご飯を食べながら・・

『今日は楽しかったなぁ~(〃´▽`〃)』←チョット酔ってます

キリン『そうだね!(〃´▽`〃)』

『でも・・キリンは物足りなかったんじゃない??』

キリン『そんな事ないよ(*^_^*)』

『だって・・飛ばせなかったでしょ??』

キリン『飛ばすだけがバイクじゃないし・・』

キリン『今回は・・海を眺めながら、の~んびり一緒に走る事が楽しかったんだから・・(〃´▽`〃)』

『うん!(〃´▽`〃)』

キリン『月に1回は・・ツーリングに行きたいね☆(〃^∇^)o彡☆』

『え~~月に一回・・だけぇ~??』

キリン『これから忙しくなるし・・汗』

『・・・そうだね・・(T_T)』

キリン『・・・でも・・ロングは無理だけど・・1時間ぐらいの軽いのだったら・・行けるけど・・』

『それでもイイ!!☆(〃^∇^)o彡☆』

『だって・・もっと上手くなりたいし・・そうすれば・・キリンのバイク仲間とも・・ツーリング行けるし・・(*^_^*)』←キリンは、年に3・4回、バイク仲間とロングでツーリングに行く・・でも・・皆、かなり飛ばすんで・・汗

キリン『ファミリー軍団の方なら・・もう少し練習すれば・・大丈夫だよ☆(〃^∇^)o彡☆』ファミリー軍団は・・女性も多いいので、のんびり走るけど・・あっぱれ軍団の方は・・元レースやってた奴ばかりなんで・・鬼のような走りなんですわv(≧∇≦)v

『夏にさぁ~・・長野にバイクで行きたいね(〃´▽`〃)』

キリン『いいっすねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆』

『バイクグッツもそろえないと・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい!頑張ってくださいな☆(〃^∇^)o彡☆』

『誕生日プレゼントが楽しみだなぁ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『え!(*゜▽゜)ッ 』

『キリンみたいな・・オリジナルカラーのメットも欲しいし・・皮のパンツも欲しいし・・皮のジャンパーもイイなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『・・・・チョット待て・・そんな高いもん買えるか!!v(≧∇≦)v』

『プレゼントの内容で・・あたしに対するキリンの愛情の深さが分かるんだけどなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『あのさぁ~・・我が家の貯金額・・知ってるでしょ?』

『大丈夫!キリンのヘソクリがあるじゃん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ ・・な・な・無いよ・・ヘソクリなんて・・(-_-;)』

『あ~そぉ!まぁ~そういう事にしておきましょうか!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


また・・キリンのヘソクリは減るのか・・・??(T_T)


結婚する前に・・隠しておいた・・ヘソクリがぁ~~v(≧∇≦)v


バイクをいじる為に取っておいた・・ヘソクリがぁ~~v(≧∇≦)v


でも・・なんで??どうして??・・バレテルノ・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-02 01:15 | バイク・車  

バイク人生

昨日のプログの続きで~す・・・v(≧∇≦)v


友達のバイクショップに、奥方様のバイクを見に行ったんですわv(≧∇≦)v

キリンの影響なのか、奥方様が急にバイクが欲しいって言い出して・・(汗)

まぁ~元々バイクには興味が少し有ったみたいなんで、短大の時に、車の免許と一緒に、バイク(中型??普通二輪??)の免許は取得してるんですが・・バイクは初購入なんすわ・・・ (。・ε・。)ヾ


色々調べたらしく、ヤマハのドラックスター250が欲しいって言うので、キリンがいつもバイクを購入している、友達のショップに頼んだんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・友達のショップに行ったら、現物がなくて・・・友人の知り合いの店に見に行ったんですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもって・・知り合いの店で現物を見たんですが・・・


キリン『へぇ~結構カッコいいじゃん!』

『でしょ!でしょ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『Yちゃん!一応跨いでみたら・・』←友達は何度か伊豆に来てるんで・・奥方様とも仲が良い

『へへへ・・・(〃´▽`〃)』←緊張気味に跨る奥方様

キリン『どう??足着く??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←奥方様は152cmしかないんで・・汗

『着くよ!(●`ε´●)』

友人『いいじゃん!ドラックスターはシート高が低いから・・Yちゃんでも楽勝だね・・v(≧∇≦)v』

『Yちゃんでもって・・Tさんまで・・馬鹿にして! (。・ε・。)ヾ』

キリン&友人『ハハハ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『400の方も乗ってみたら・・』←ドラックスターは250ccと400ccがあるんす

『うん!』

キリン『400でも大丈夫じゃん!( ´д`) 』

『400も良いなぁ~(〃´▽`〃)』

友人『でも・・初めてのバイクでしょ??250の方が良いんじゃない?』

『う~~ん・・キリンはどう思う??』

キリン『僕が買うなら・・400かな・・Tはどう思う??』

友人『う~ん・・原付も乗ってたから・・大丈夫かと思うけど・・でも・・やっぱ250かなぁ~v(≧∇≦)v』

『う~~~~ん・・どうしよぉ~・・・(≧д≦)』

キリン『じゃぁ~さぁ~どっちが好きなの??』

『400の方!!』

キリン『じゃぁ~400にしたら!』

『でも・・初心者だから・・v(≧∇≦)v』

キリン『自分の気に入ったバイクに乗るのが一番だよ☆(〃^∇^)o彡☆』

『・・・・・』

キリン『毎日練習すれば、すぐに上手くなるけど、バイクは簡単には買い換えられないんだから・・・気に入ったのにした方がいいよ(*^_^*)』

『よし!400にする☆(〃^∇^)o彡☆』


という事で、嫁はヤマハドラックスター400をローンで購入したんですわ・・・汗


ちゃっかりしている奥方様は・・


『ねぇねぇ!Tさん!サービスで何か頂戴!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

友人『え~~・・じゃぁ~・・ヘルメット着けるよ・・(T_T)』

『キリンは???(〃´▽`〃)』

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ 何で・・俺が??』

『いいじゃん!ホワイトデーって事で・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

結局・・チョット早いホワイトデーとして・・キリンはライディングブーツとグローブを買ってあげましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

登録とかで・・来週末には納車される予定です


バイク納車されたら、2人で軽く練習がてら、走りに行こうと・・・(〃´▽`〃)


今から楽しみですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-25 22:59 | バイク・車  

車&バイク・・・

本日発売

キリン夫妻は伊豆の田舎に住んでる関係で、車&バイク必需品なんですが・・・


それにしても・・多いい・・・( ´д`)


は!!(*゜▽゜)ッ っと気づいたら・・・v(≧∇≦)v


我が家には・・


キリンの車・・フォレスター、キリンのバイク・・ZRX1100&Z1、奥方様の車・・MOVE、奥方様のスクーター・・JOGヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なんじゃぁこりゃ・・v(≧∇≦)v


おまけに・・最近・・奥方様が・・JOGを売って、ドラックスター250が欲しいとか言ってるし・・・v(≧∇≦)v


ローンで買うらしいけど・・・(汗)


良いのか??キリン家v(≧∇≦)v


これで良いのか??


貯金とかしなくて良いのか??


結婚式挙げたら・・・僕の貯金は多分・・無くなるぞv(≧∇≦)v


まぁ~現在のキリン家のローンは・・僕のZ1のローンだけだから・・・


他には無いけど・・・((≡ ̄ε ̄≡))


でも・・一緒にツーリングとか行ったら・・楽しそうだし・・(〃´▽`〃)


皆さん!どう思います???


今回、この問題をカキコしていて気づいたんですが!(*゜▽゜)ッ


実は・・・1番古い・・・1972年式の僕のZ1が一番高い・・・・


車とバイクを全部売っても・・・買えないんすよ・・・(-_-;)


結局・・本当の馬鹿はキリン???
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-14 07:47 | バイク・車  

フィギア

伊豆地方限定なのかもしれないけど・・・

セブンイレブン限定で・・缶コーヒー2個一種類のバイクのフィギアがついてくる!


『蘇る絶版名車スーパーバイクコレクション』


親指ぐらいの大きさなんですが・・結構良くできてまして・・・汗

全部で10種類あって・・・・


『カタナ1100S、ニンジャ900、NSR250R、CBX400F、Z1、Z2、RZ250、CB750F、CB750FOUR、Z400FX』


バイク好きのキリンはもちろん!


全部揃えちゃいましたぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


奥方様には馬鹿にされましたが・・・(T_T)


気にしません!


でもって今回はその中でも・・キリンの過去のバイク今のバイクのみをデジカメでパシャリ!

f0021534_9453239.jpg


右からZ400FX、CB750F、Z1、カタナ1100

その他にも乗ってますが・・・無いんで・・・汗

ちなみ・・後ろに写ってるの・・分かります??

分かった方は・・凄い!!

てか!年齢がバレル・・・汗



答えは・・・



『刑事スタスキー&ハッチ』の愛車!

『赤い稲妻』こと『74年式フォードグランドトリノ』

でした・・・汗
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-13 09:54 | バイク・車  

写真

今度買ったZⅠの写真・・・☆(〃^∇^)o彡☆

仲介に入っている、ショップを経営している友人から、送られてきたもんで・・・

現在、メンテ&名義変更等でまだ、バイク自体は納車されていないんですが・・・v(≧∇≦)v

毎日写真を見て・・・


カッコいい~~~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


って・・一人で悦に入って・・喜んでるキリン・・(〃´▽`〃)

奥方様は・・・呆れ返ってますわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンはスキャナーを持ってないから・・・(汗)

貰った写真をデジカメで撮ってみました・・・(汗)

あんまし上手く撮れなかったけど・・・

取り合えず・・・貼り付けました・・・v(≧∇≦)v

f0021534_152224.jpg


どうです???カッコいいでしょ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-27 15:03 | バイク・車