カテゴリ:ひとり言( 73 )

 

オイオイ!顔文字は・・

昨日から・・キリン家の夜は・・珍しく


お酒も飲まず・・


騒ぎもせず・・


無言の日々が続いてるんですわ・・v(≧∇≦)v


別に喧嘩をした訳ではないですよ・・v(≧∇≦)v


理由は簡単!!


昨日、結婚式の招待状が・・家に届きまして・・汗

昨日から2人でシコシコと・・宛名書き&一言を書いてまして・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

結局、69名を招待する事になり・・・

夫婦の方なんかも居るんで・・・

60通の招待状を書かなければならないんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さすがに・・お酒を飲みながら・・書く事も出来ないんで・・

お茶や珈琲を飲みながら・・

無言でカキカキしてるんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンに比べ、年齢的な事もあり、奥方様の方が・・独身の招待客が多く・・

必然的に・・書く枚数も増え・・汗

キリンの方が・・早く書き終えたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


書く前に、終わったら、相手の招待状の、名前・住所等を、お互いに確認(一種の校正作業だわね・・汗)する事にしてたんで・・

奥方様の書いた招待状を確認してたんですわ・・汗


2人共・・招待状の方に・・一言書き足して・・招待客に送るんですが・・

その一言書きが・・なんじゃこれ??って感じで・・汗

おいおい!メールじゃないんだから・・さぁ~・・v(≧∇≦)v


顔文字とか・・あるし・・!(*゜▽゜)ッ


何か・・文章も変だし・・


宛名や名前の書き方も・・間違ってるし・・汗


仕事柄・・奥方様は・・

車内文書とか・・社外文書とかの書き方とか・・習ってないと思うけど・・汗

てか!滅多に書かないと思うけど・・汗

仕方がないのかと、思うけど・・v(≧∇≦)v

それにしても・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

社会人としての・・否!大人としての常識が・・無さすぎっす((≡ ̄ε ̄≡))


予備の枚数に限りが有るんで・・

取り合えず・・親戚・会社関係だけは・・

失礼にあたるんで(カッコも悪いし・・汗)・・書き直させたんですわ・・v(≧∇≦)v


でも・・もう・・

2年以上も社会人やってるんだから・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もう少し・・勉強した方が・・良いのでは・・v(≧∇≦)v


常識の知らない子だとは思っていたんですが・・


ここまで知らないとは・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


勉強会でも開こうかと思う・・キリンでした・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-28 23:51 | ひとり言  

似たもの馬鹿夫婦の休日・・・

昨日、夫婦そろって、午後から休みなので・・

久しぶりに、かる~く2人でツーリングでも行こうと思っていたんですが・・

朝起きたら・・あいにくの雨・・v(≧∇≦)v

午後までに止んだら・・って思ってたんだけど・・

結局・・一日中雨・・v(≧∇≦)v

仕方が無いので・・取り合えず・・

沼津の『魚河岸丸天』で・・2人で昼食を腹いっぱい食べ・・

カラオケに行ってきたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

元々・・カラオケ大好きっ子の奥方様は・・


2時から8時まで・・6時間・・


歌いまくって・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



その後・・もんじゃ&お好み焼きの店で・・夕食☆(〃^∇^)o彡☆

ビールを飲みながら・・お好み焼き&もんじゃパクパク食べ・・

お腹が・・2人共妊婦のような状態になりながら・・・

行きつけの飲み屋さんへ・・行き・・


結局・・帰ってきたのが・・夜中の3時・・・v(≧∇≦)v


夫婦揃って・・ベロベロに酔っ払って・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


朝起きたら・・・(11時を朝と言うかは・・分からないが・・笑)


なぜか・・・


2人共・・・


全裸・・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!


えーーー???!(*゜▽゜)ッ


俺達何したの???


記憶がぁ~~~~v(≧∇≦)v


な~~~~い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


2人共・・・


ゼンゼンな~~~~い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


やっぱり・・キリン夫妻は・・・


似たもの馬鹿夫婦みたい・・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-24 22:49 | ひとり言  

もう普通の生活は・・出来ない・・

明日は午後から休みぃ~~☆(〃^∇^)o彡☆

本当は・・東京に行って、結婚式の準備をする予定だったんですが・・

事前のメール&FAX等で済んでしまったんで、明日は・・

久しぶりに、のんびりしようかと・・・(〃´▽`〃)


仕事して・・休みの日に東京に行って・・

そんなバタバタした日々を最近過ごして来たんで・・v(≧∇≦)v

明日は・・久しぶりに・・・

奥方様と。。の~~びり・・デートでもしようかと・・(〃´▽`〃)


何処行こうかなぁ~(〃´▽`〃)


天気が良ければ・・バイクでツーリングもいいなぁ~(〃´▽`〃)


さて!キリン達、旅館業界の休みは変わってるんですわ・・汗

基本的に・・午後休んで、次の日の午前休むって感じで・・

お客様に合わした休みのシフトなんですわ・・

キリン達はタスキって言ってるんですけどね

同じ宿泊業界でも、ホテル業と違うんですよ・・


あと旅館業で変わってるのは・・中休憩が長いって事かな・・

だいたい11時ぐらいから、12時ぐらい休憩に入り、2時から3時ぐらいに、午後の仕事に入る・・

なもんで・・キリンは、2時間から3時間・・昼寝してますv(≧∇≦)v

それでも・・11時間ぐらいは最低でも働くんですが・・汗

それも・・残業手当とか無しで・・(T_T)

おまけに・・キリン夫妻は・・

夜、飲みに行ったりご飯を食べに行ったりするんで・・

結局・・2時ぐらいまで、起きてるんですわ・・汗

夜・・4時間昼・・2時間。。。計6時間・・・

結構・・この生活パターンが、合ってるみたいで・・

変に・・寝すぎると・・体調悪かったり・・汗

昼寝しないと・・身体のキレが無かったり・・v(≧∇≦)v


もう・・昼寝無しの・・普通の生活は・・


キリンには・・出来ないだろう・・なぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-22 23:34 | ひとり言  

久しぶりのカキコ

ホンマに・・久しぶりのカキコです・・汗

病気になったり・・PCが壊れたり・・ずっとカキコ出来てなかったんですが・・(汗)

身体も元気になり、PCも治ったんで・・

これからは・・順調に更新していけるかと・・・思う・・多分・・きっと・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


まずは・・病気の事をカキコしようかと・・・汗

ずっと風邪引いてて、熱とかあって・・でも休めなくて・・(涙)

騙し騙し・・仕事してたんですが・・

夕方・・雨の中をずぶ濡れで・・仕事してたら・・


倒れたらしい・・・(記憶に無いんで・・汗)


気づいたら・・病院のベットで寝てて・・・汗


気づいたら・・奥方様が心配そうに・・こっちを見てて・・汗


俺はどうした??


ここは何処??私はだ~れ??状態・・(汗)


もしかして・・入院してるの??


後から、奥方様に聞いた話では・・・

仕事中にぶっ倒れて・・意識なくしてたみたい・・・汗

おまけに・・肺炎一歩手前だったみたいで・・汗

かなりヤバイ状態だったらしい・・・v(≧∇≦)v


うちの支配人から、奥方様の会社に連絡があり・・でも・・奥方様も仕事中で・・汗

でも何とか・・仕事を早めに切り上げ・・夜の9時に病院にやって来たらしい・・汗

もちろん・・キリンはその時は、意識が無い状態だったらしい・・汗


キリンは翌日の朝まで・・眠りつづけて・・汗

翌日・・奥方様が見舞いに来たときには・・意識は戻っていた


奥方様は・・泣きながら・・


『ごめんね!全然気づかなくて・・ごめんね(T_T)』

って・・言い続けていた・・

正直、この時・・自分の状況がいまいち把握出来てなくて・・・汗


何故泣いてるの??


何故謝ってるの??


って状態だったんですわ・・(汗)


結局、1週間の入院と1週間の自宅療養をしなければならず・・・

色々な人に・・凄く迷惑をかけてしまった・・・v(≧∇≦)v



今回の反省!!


自己管理不足!!


もう若くないって・・痛切に思った・・キリンでした・・汗


でも・・今回は・・奥方様のありがたみを・・痛切に感じた・・(〃´▽`〃)

一人だったら・・死んでたかも・・(笑)


サンキュー!奥方様!
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-15 05:17 | ひとり言  

お詫び・・・

皆様始めましてm(_ _)m・・・キリンの妻です(;^_^A)

キリンは風邪をこじらせてしまい、入院してしまいました・・v(≧∇≦)v

ですので・・3・4日、プログはお休みさせて頂きますm(_ _)m

多分、週末には・・復活すると思いますので・・

次回は本人からのカキコになると思います・・☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-28 02:45 | ひとり言  

ドクターペッパー

筋肉痛が治らず・・相変わらずロボットのような動きをしているキリンです・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

以前は・・すぐに治った筋肉痛が・・2日たって・・ますます酷くなる・・汗


これは・・・・・


年??


もしかして・・老化現象??


もしかして・・お爺ちゃん??


ノォーーーーーー!!v(≧∇≦)v


え~・・キリンはDr Pepper(ドクターペッパー)大好きですキタ━━━(・∀・)ヨ!!

今も飲みながらカキコしてます・・汗

でも・・これって賛否両論だよね・・汗

好きな人は好きだけど・・嫌いな人は絶対飲めない・・v(≧∇≦)v

ちなみに・・奥方様は大好きみたい・・・(〃´▽`〃)

でもね・・伊豆ではなかなか売ってなくて・・(T_T)

キリンが知ってる限りでは、サントムーン柿田川(ローカルでスミマセン・・汗)という所にしか売ってない゜゜・(≧д≦)・゜゜・

東京では当たり前に、自販機でも売ってるのに・・・v(≧∇≦)v

ちなみに・・関西では知らない人がほとんど・・

売ってないらしい・・・汗

なんでこんな話をしたかと言うと・・・・

日曜日にキリンだけで、友達とスキーに行ったんですが

置いてきぼりで、不機嫌になった奥方様へのお土産に・・・

帰り道で買ってきたんで・・我が家には今ドクターペッパーが・・・

8本もある・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

飲んだこと無い人は・・一度お試しあれ☆(〃^∇^)o彡☆


超ハマルか・・・


二度と飲みたくないか・・


どっちかだね・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-21 21:22 | ひとり言  

オリンピック

皆さんのこんにちは!(@^^)/~~~

本日の朝から奥方様が、長野の実家に帰ったんで・・今日は久しぶりの一人の夜です!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


あれして~♪これして~♪・・・


ベットも独り占め~~~~☆(〃^∇^)o彡☆


TVも見放題!!


久しぶりの独身もどき・・・(〃´▽`〃)


でも・・何か・・部屋が大きい・・


ベットも一人で寝るには広すぎる・・・


寂しいって思ってたら・・・奥方様からメールが来た・・

『元気してるかぁ~(^O^)/一人を満喫してるかぁ~(^O^)/』

『一人の布団がさみぃ~から・・明日早く来てね☆(〃^∇^)』

って・・オイラは・・湯たんぽかい!(笑)

でも・・甘えん坊のキリンは・・奥方様をダッコして寝たいなぁ~(〃´▽`〃)



さて・・話は変わりますが・・・

もうすぐ冬季オリンピックが開催されますね☆(〃^∇^)o彡☆


今から8年前の長野オリンピックの時、キリンは、所属していたスキースクールの関係で、アルバイトで、手伝いに行ったんですわ・・v(≧∇≦)v

キリンは、八方尾根のアルペンの担当だったんですが・・・

ポールを担いで、コースの整備や・・色々やらされましたよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・天下のオリンピックで・・憧れの選手が目の前を滑ってるなんて・・

もう!夢の世界でしたよ!!☆(〃^∇^)o彡☆

夜も・・皆で騒いで!(〃´▽`〃)

舟木~~~~!で有名なジャンプの団体戦の時は・・会場に遊びに行ってまして・・・☆(〃^∇^)o彡☆


ちなみに・・奥方様はその時・・中学生!

長野に住んでいた奥方様は・・家族で・・アイスホッケーとフィギアを見に行ったそうです・・


でもね・・毎年ね!思うんだけど・・


テレビとかで・・『勇気をもらった』とか『感動をありがとう!』とか・・


キリンは大嫌いです!(●`ε´●)


でもって・・メダル取った人には、チヤホヤして・・ダメだった人は・・ダメ人間のように扱う・・マスコミ!!


あと・・ただ叫んでるだけのアナウンサー!うるさいだけ!!(●`ε´●)


単純に競技を現場の雰囲気でながしてくれるだけで良いのに・・

余計なものが多すぎ!!


また今回も・・そんなバカキャスター多いんだろうな・・・(●`ε´●)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-06 23:44 | ひとり言  

忙しくて・・・

忙しくて・・プログをカキコする・・時間が無い・・

キリンのプログって・・適当に書いてるけど・・

一応・・色々直したり、言葉を選んだり、過去の事なら思い出しながら書いたり、してるんで・・v(≧∇≦)v

結構時間がかかるんですわ・・(汗)

明日は・・早く終わりそうだし、今日から奥方様が実家に帰るんで・・久しぶりに、カキコしたいと思います・・

ちなみに・・奥方様は喧嘩したから・・実家に帰るんでは・・ないですよ(汗)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-05 23:35 | ひとり言  

パンツ

リンクしているhawkさんのプログにもカキコしたが、面白いはなしなんで、こちらにも・・カキコしようかと・・(嫁は怒るだろうが・・汗)


以前、キリンと奥方様は、仕事が終わった後、一緒にご飯を食べに、ファミレスに言った時の話です・・・


食事が終わり、奥方様が・・・・・


『はぁ~満腹×2!(〃´▽`〃)・・そろそろ・・帰ろぉ☆(〃^∇^)o彡☆』←立ち上がりながら

キリン『そうだね・・・』


キリンが立ち上がろうとして・・何気なく・・嫁のお腹の辺りをみて・・・


キリン『キリコ(嫁の名前)!チョットすわって・・・・』

『何?早く帰ろうよ!!(●`ε´●)』←チョット怒り気味・・

キリン『いいから・・早く座りなよ!( ´д`) 』

『何?早くしないと・・あいのり(嫁は毎週見ている・・)始まっちゃうよ! (。・ε・。)ヾ』

キリン『とにかく・・一回座りな!』

『なんだよ~~~(●`ε´●)』←渋々すわる・・嫁

キリン『ジーパンのチャック・・開いてて、パンツ丸見えだよ・・』←小声で・・

『・・・・・・・え??!(*゜▽゜)ッ 』


奥方様は・・真っ赤になりながら・・・慌てて・・チャックを閉め・・


キリン『いつから開いてたんだろうね??』←笑いが止まらない・・

『家から?????(T_T)』←珍しくハニカンデル奥方様・・・

キリン『ここに来て、トイレ行ってないよね??』

『うん・・・・もういい!早く帰ろ!!゜゜・(≧д≦)・゜゜』←ヤケッパチの奥方様


帰りの車の中・・・


『超はずかし~~~~~v(≧∇≦)v』

『ずっと・・開けっぱなしだったのかなぁ~~~~(T_T)

キリンが笑い出したら・・奥方様も笑いだし・・帰りの車の中では・・腹が痛くなるほど・・笑いっぱなしでした・・☆(〃^∇^)o彡☆


ちなみに・・奥方様はその時・・白地にピンクの刺繍のはいったパンツ(パンティー??)を穿いていて・・濃い目のジーパンだったから・・目立つ×2!!(*゜▽゜)ッ


でもね・・奥方様はいつも・・ローライズのジーパンを穿いてるんよ・・・汗


座ると・・パンツ見えてるんよ・・・汗


何でそれは・・OKで・・これは・・NGなんだろう????v(≧∇≦)v


旦那としては・・自分の嫁のパンツが見えてるのは・・・どっちにしても・・・NGなんだけど・・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-02 23:55 | ひとり言  

年の差・・

今日、奥方様と夕飯を食べながら、話をしていたら、祖父母の話になって・・


でもって・・発見してしまったんですv(≧∇≦)v


奥方様の祖父母の年齢が・・うちの両親の年齢に近い事を・・・(T_T)


考えてみたら・・キリンの姉と奥方様の母親の年齢が・・1つしか変わらないんですわ・・・v(≧∇≦)v


キリンの姉は7つ年上なんで・・奥方様の母親は、今年・・・48歳!!


そうなんです!


キリンは・・母親の方が・・奥方様より・・年齢が近いんです・・(T_T)

改めて、年の差(17歳)を感じてしまったわけでして・・・

考えてみれば、キリンが高校3年の時に、奥方様は、オギャーと生まれた訳でして・・・汗

キリンが初体験した時には・・まだ・・生まれてなくて・・汗

キリンが働きだした時には、まだ・・1歳にもなってない状態で・・・・汗

キリンが・・・・止めます・・悲しくなるから・・・(笑)


話を戻しますが・・キリンの祖父母は、両方ともすでに亡くなっています(T_T)

両方とも、90歳以上生きていたんですが・・・

特に、母方の祖父は、99歳!!まで生きてまして・・大往生でした・・

でもって・・奥方様の祖父母は・・両方とも、ご存命でして・・・汗

曾祖母まで、ご存命でして・・・汗


まぁ~何でこんな話になったかというと・・・・


結婚式に呼ぶとしたら・・親戚関係は、何人ぐらいになるかって話から・・・

祖父母も呼びたい!って奥方様が言い出した事から・・始まりまして・・汗


でもって・・整理すると・・・


キリン側→両親2・姉1・叔母1・叔父1・・・・計5名

奥方様側→両親2・姉妹3・祖父母4・曾祖母1・叔母2・叔父2・・・・計14名


数が・・合わない・・・v(≧∇≦)v


どうする~~♪アイフル~~♪v(≧∇≦)v


キリン側を増やして・・奥方様側を減らして・・・ん~~~~(T_T)

奥方様の実家は田舎なんで・・親戚呼ばないと、ならない事も有るみたいだし・・・その他に・・従兄弟とかも呼ばないと・・ならないみたいだし・・・

あ~~~~~~~~!!

その他に・・友達とかも・・声かけて・・・汗

何人呼ぶのよ・・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

全然質素にならないよ・・・v(≧∇≦)v


でもね・・・


こうやって・・2人で悩むのも・・幸せかなぁ~~って(^O^)/


だって・・呼ぶ人がいない結婚式なんて・・悲しいじゃん!!


祝ってくれる人がいない結婚式なんて・・悲しいじゃん!!


幸いな事に、キリン夫妻には・・祝ってくれる人が・・イッパイいるんだから・・☆(〃^∇^)o彡☆


こんな幸せな事って・・ないですよね??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-01 23:56 | ひとり言