カテゴリ:ひとり言( 73 )

 

終わった♪終わった♪終わったよ☆(〃^∇^)o彡☆

GW終わりましたね・・☆(〃^∇^)o彡☆


世間の皆様は・・・


『あ~あ!終わっちゃった・・・又仕事だぁ~v(≧∇≦)v』


って言ってると思いますが・・・


キリン達は・・・


『あ~~~!やっと忙しいのが終わったぁ~~☆(〃^∇^)o彡☆』


って言ってますv(≧∇≦)v


そして・・キリン夫妻は、明日から2連休で~~す☆(〃^∇^)o彡☆


東京に行ってきま~~す(〃´▽`〃)


今回は結婚式&披露宴の打ち合わせ・・・


新婚旅行の件で・・元同僚の旅行会社に行く・・


夏物服の買物(奥方様の服のみだが・・汗)・・・


そして・・夜の美食・・食べ歩き・・


などなど・・タイトなスケジュールですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さて!奥方様より、帰るメールが来たんで、ウォーキングの用意でもするかなぁ~(〃´▽`〃)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-08 21:32 | ひとり言  

ポイ捨てしないでね・・

今日は金曜日・・

日曜の泊り客は、ほとんどいないんで・・

後3日頑張れば・・GWも終わる・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

火曜日の午後から2連休で、休みを取ってるんで、休みはまだまだ先だけど・・v(≧∇≦)v


しかし・・GW・・当たり前のように、道が混んでる・・・v(≧∇≦)v

普段・・車で5分で行ける所が・・15分以上かかるし・・

カーナビの影響か・・地元しか知らないはずの抜け道も、混んでるし・・((≡ ̄ε ̄≡))

車の運転が下手な人も多いいし・・・v(≧∇≦)v

他府県ナンバーの車だらけですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しかも・・ゴミをポイ捨てしたり、夜中にバンバン花火したり・・・v(≧∇≦)v


伊豆に来てくれる事は、街としても、宿としてもありがたい事なんですが・・

最低限のマナーだけは、守って欲しいですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-05 11:51 | ひとり言  

ゴールデンウィーク・・

今日からゴールデンウィークv(≧∇≦)v

世の人々は・・お休みだけど・・・

旅館業のキリンは・・当たり前のように仕事・・

てか!かきいれ時ってやつ!!v(≧∇≦)v

7日まで・・忙しいけど・・頑張ろっと☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-29 23:37 | ひとり言  

オデコが痛い・・・汗

昨日、2人共休みだったので、午後からバイクで、どこかへ行こうかと思ったが・・あいにくのお天気・・v(≧∇≦)v

仕方が無いので・・カラオケでも行こうかって事になり・・・

沼津のシダックスに行ってきたんですわ(*^_^*)


今回は、ただ歌うだけでは、面白くないんで・・

ゲームをする事にした・・


名づけて・・・


『歌の採点で負けたら・罰ゲーム・デコピン大会』

パチパチパチパチ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



ルールは簡単。。。

まずは歌う曲の年代を決める(最近のリモコンは頭が良いので・・直接検索できるんですわ・・汗)

たとえば・・2000年に流行った曲って決めたら、その中から、自分の好きな曲を歌うんです・・

そして・・採点の高い勝者が、敗者にデコピンをすると・・v(≧∇≦)v

敗者は・・次の年代を決める事が出来るんですわ(*^_^*)


相手の点数を下げる為に、途中で声をかけるのは、反則なんですが・・変顔とかして、笑わすのはOKなんですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



1曲目・・キリンの勝利!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

デコピンの痛さで・・うずくまる奥方様・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


2曲目・・奥方様の勝利!!!v(≧∇≦)v

デコピンを受けるが・・力不足で・・あまり痛くないキリン・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


結局、15曲ぐらい歌ったところで・・9対6で、キリンが負けてしまったんですが・・v(≧∇≦)v


そこは・・男と女の力の差・・

キリンの方が、デコピンの威力があるんで・・汗

必然的に・・奥方様のオデコが・・真っ赤になってしまったんですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


『あたしの方が、力が弱いんだから・・ずるいよぉ~(●`ε´●)』って、奥方様が怒り出したんで・・・汗


仕方が無く、罰ゲームを変更する事にしたんですわv(≧∇≦)v


キリンが勝ったら・・指でデコピン・・

奥方様が勝ったら・・鉛筆でデコピン・・


1時間後・・お互いに、頭蓋骨が割れそうになってきたんで・・汗


ゲーム!強制終了~~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その後は・・普通に歌いました・・・(-_-;)


夕方6時に、赤くなったオデコを、さすりながら・・・キリン夫妻はシダックスを後にして・・

夕飯を食べに行ったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


何処に行ったって???


キリン夫妻の給料日の夕飯といえば・・


そうです!!


焼肉~~~~!しかありません!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


1ヶ月一生懸命働いた、ご褒美ですよ(〃´▽`〃)


ダイエット中では???


聞こえません!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


そう!今日はキリン家独自の記念日!!


『焼肉の日』なんです(〃´▽`〃)


焼肉をパクパク食べなければ・・ならない日なんですv(≧∇≦)v


ビールもグビグビ飲まなければ・・ならない日なんですv(≧∇≦)v


体重が増えても・・良い日なんですv(≧∇≦)v


お互いの、妊娠してるが如く膨れ上がったお腹を見て・・・汗


明日は・・いつもより・・長めに歩こうかなって思う・・キリン夫妻でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


追伸:朝起きたら・・オデコが・・痛い・・・(-_-;)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-28 17:27 | ひとり言  

我が家はカカァ天下・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

20日・21日と泊まりで東京に行ってきたんすわ(*^_^*)

勿論!結婚式の準備の為に行って来たんですが、その時の話は、また違う日にカキコするとして・・汗


最近、ホンマに忙しくて・・v(≧∇≦)v

プログも更新出来ない状態でして・・・汗

結婚式の招待状の返事が返って来たんで、その整理等を、奥方様がPCでやってるもんだから・・・

PCが1台しかないキリン家では・・必然的に・・キリンは使えない=プログの更新が出来ない・・状態なんですわv(≧∇≦)v


仕事が終わって、2人で1時間ウォーキングして・・

奥方様がお風呂入ってる間だけが・・キリンがPCを使える時間なんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その短い時間では・・中々プログを更新する事は出来なくて・・汗

プログ仲間のプログコメントを残したりキリンのプログのコメントにレスを残したりするのが・・限界でして・・汗


キリンのPCなのに・・奥方様に占領されて・・


何も言えない・・・・汗


尻に引かれてる・・キリンです・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そう!我が家は・・


カカア天下なんですわ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-23 23:00 | ひとり言  

サウナスーツ・・

今日は、いきなり午後から休みになった・・キリンです・・v(≧∇≦)v

この商売・・たまにこういう事があるんですわ(-_-;)


イキナリの休みで・・どうしようかと・・考えていたんですが・・

天気も良いので、一人で軽~く走りに行ってきました☆(〃^∇^)o彡☆

後で・・奥方様が・・自分だけ!ずるい!!(●`ε´●)って怒るかもしれないけど・・

だってぇ~・・気持ち良いぐらい(〃´▽`〃)・・天気が良いんだもん!!ゆるして!!v(≧∇≦)v


さて!そろそろ奥方様も帰って来るんで・・サウナスーツの準備して待ってるかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


そうそう!最近通販で・・サウナスーツ買ったんですわv(≧∇≦)v

これ着てウォーキングすると・・凄い汗を掻いて・・

ダイエットには最高なんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


おまけに・・帰ってきて、シャワーを浴びた後の・・ビール!!


ウ~~!!たまらん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


あ!ヤバイ!ダイエット中だった・・・!(*゜▽゜)ッ
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-16 21:55 | ひとり言  

不気味夫婦見参!!

今日は、午後から2人共休みだったので、パスポートを申請しに行ったんですわ・・

こう見えても・・元旅行会社勤務・・

申請とかは・・得意ですから!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


ネットで、一番近い申請場所を検索したら・・

『東部県民センター』が一番近かった(沼津駅の近く・・)


さて!必要なものは・・・・え~とぉ・・

写真と戸籍謄本又は抄本、はがき、身分証明書、ハンコ・・かぁ・・

写真は現地で撮るとして・・まずは市役所だな・・


てな事を考えながら・・車で市役所へ行き、戸籍謄本を購入・・

『妻!Y子だってさぁ~笑っちゃうね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『当たり前でしょ!籍入れたんだから・・v(≧∇≦)v』

『ウィース!・・(〃´▽`〃)』


それから・・車で、東部県民センターに向かったんですわ・・汗

県民センターで、グラビア撮影・・ではなく・・(汗)

パスポート用の写真を撮り・・はがきを購入して・・

申請書をカキカキ・・v(≧∇≦)v

受付けに申請書を・・無事提出~~~!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

パスポートの申請代金は・・16000円×2名なり~v(≧∇≦)v

高い!高いっす!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁ10年間有効だけどね・・汗

しかし・・新婚旅行以外に・・我ら夫婦は海外旅行に行くのか??

まぁ~10年間の間には・・一度ぐらいは行くだろう・・

多分・・・

きっと・・・

お願い・・・

行かせてぇ~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


という事で・・パスポート21日に出来上がりま~す☆(〃^∇^)o彡☆


その後・・時間が有るので、この間、出来たばかりの漫喫!『アプレシオ三島店』に行ったんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

きれいで・・最高!!


その後、久しぶりに牛角で焼き肉三昧!!

焼肉ムシャムシャ!!うまかぁ~(〃´▽`〃)

生ビールゴクゴク!最高ぉ~!v(≧∇≦)v

ウィ~腹いっぱいっす!しあわせっす!極楽っす!(〃´▽`〃)


キリン夫妻は・・やっぱり!花より団子!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


しかし・・プログを必死にカキコしているキリン・・

そして・・その横で、ホラーDVDを無言で見る嫁・・

不気味っす!怖いぐらい・・不気味っす!v(≧∇≦)v

我ら!不気味夫婦っす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-12 23:25 | ひとり言  

奥様バトン

出張中のキリンから、奥様バトンなるものがるので、書いてみてってメールが来ましたv(≧∇≦)v

そんな訳で、今日は、キリンの奥方様こと・・あたしキリコちゃんが、プログをカキコしま~~す!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

キリコのひとり言・・始まり×2!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


Q1.旦那様を芸能人に例えると?
出会った頃は、今よりスッゴク痩せていて(本人曰く、67キロ)・・石黒賢に似ていたような・・v(≧∇≦)v
今は・・太ってきたんで(本人曰く、90キロ)、極楽とんぼの・・山本!v(≧∇≦)v
もしくは・・アンパンマン!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
でも・・今の方が童顔なんで・・好き(〃´▽`〃)

Q2.旦那様の第一印象は?
出会った頃は、あたしの上司だった・・
仕事は出来るけど・・怖い人・・v(≧∇≦)v
でも・・本当は・・お客様の為に頑張る人・・
頑張らない人には厳しいけど、頑張る人には優しい人だって・・後から分かった(〃´▽`〃)

Q3.旦那様が好きなところ、嫌いなところは?
嫌いなところは、私生活がだらしない・・汗(仕事の時とのギャップが・・あり過ぎなの)
無駄遣いが多いい!

好きな所は・・クヨクヨしない!馬鹿が出来る!大食漢!そして・・一番は!
あたしを・・本気で叱ってくれる、本気で褒めてくれる事かなv(≧∇≦)v

Q4.旦那様の家事協力度はどれくらい?
独身生活が長かったので、家事は何でもやってくれる(〃´▽`〃)
外食が多いいけど、家で食べる時は、料理も作ってくれる・・
でも・・あたしより上手いから・・ムカつく!!(●`ε´●)
  
Q5.旦那様に何か望むことは?
Hな雑誌とか買わないで欲しい・・(だって!お金の無駄だから(●`ε´●))
ジュースとかお菓子とかのオマケのフィギアを集めるのは止めて欲しい(ガンダムとか・・もう40歳なんだから・・(●`ε´●))

Q6.旦那様に初めてプレゼントしたものは?
なんだろう??多分・・ネックレスのヘッドかな・・( ´д`)

Q7.生まれ変わったら誰を旦那様にしてますか?
もっとカッコ良い人がいい!!
仲村トオルみたいな・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

Q8.結婚式はどちらで?(どういう形式で?)
これからです・・(汗)
5月末に、東京の目黒に有る、某教会で式を挙げ、某ホテルで披露宴、
白金の某お店で、2次会です!
今、準備で・・死にそうですv(≧∇≦)v

Q9.旦那様からのショックな一言は?
あたしのお腹をつかみながら・・お腹もFカップになってきたんじゃない?って言った事(●`ε´●)
事実だから、よけい腹立つの!!(●`ε´●)
現在、ウェディングドレスを着る為に、ダイエット中~~v(≧∇≦)v
目標!復活クビレっす(自爆)

Q10.次のバトンを渡す5人は?
キリンのプログだから・・
このプログを見た女性・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナンダカンダ言って、あたし達夫婦は、似たもの夫婦だし・・一緒に居て楽しいんだぁ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
今まで、色んな男と遊んできたりしたけど・・キリンが一番ストレスの溜まらない人であるっちゃ☆(〃^∇^)o彡☆
色々あったけど・・あたしの22年間の中で、今の生活が一番なんだなぁ~(〃´▽`〃)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-08 12:21 | ひとり言  

今日は・・休み・・

今日は・・珍しく・・朝から休みっす☆(〃^∇^)o彡☆

奥方様は午後から休みなんで・・

お天気も良いし・・

洗濯でもするかなぁ(〃´▽`〃)

キリン家では、掃除・洗濯等は、気づいた人がやる事にしている・・汗

でも・・自然と担当部署が決まってるのもありまして・・v(≧∇≦)v


キリンの担当は・・トイレ・風呂

奥方様の担当は・・キッチン周り


別に、強制的に決めた訳ではないんで・・

あ!汚くなってきたなぁ~って思ったときに、チャチャチャっと掃除するようにしている・・・(*^_^*)


洗濯は・・奥方様がやる事が・・多いいかなぁ~v(≧∇≦)v

しかし・・女性用の下着とかって・・面倒ですわ・・v(≧∇≦)v

だって・・たたんで、ネットに入れて・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

奥方様が、キリンに自分の下着を洗われるのを、嫌うんで・・

キリンが洗濯する事は・・必然的に減るんですわ・・v(≧∇≦)v

何か・・やっぱり夫婦でも・・下着は恥かしいみたい・・っす(^_^;)


さて!今日は、午後から2人で久しぶりの・・・

バイクでツーリングに行ってきま~す☆(〃^∇^)o彡☆

初心者の奥方様と一緒なんで・・

あんまり飛ばせないけど・・汗


久しぶりなんで・・楽しみで~す☆(〃^∇^)o彡☆


何処行こうかなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
f0021534_9434456.gif
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-31 09:49 | ひとり言  

浴衣姿・・

スヤスヤと寝る・・愛しの奥方様の寝顔を見ながら・・・

独りグラスを傾けながら・・・お酒を飲む・・キリン・・

一日が終わり・・まったりとする・・この時間・・

人はこの時間を・・大人の男の時間と呼ぶ・・・

そんなダンディーな時間を切り裂く・・嫁の寝言・・


『スイカは・・・丸いんだよ・・・・』←寝言です


え?!(*゜▽゜)ッ 何??(・_・ ) ( ・_・)


スイカは丸いって・・・あ~た・・スイカって・・v(≧∇≦)v

この嫁は・・いったい何の夢を見てるんだ???

てか!スイカ??丸??今更教えてもらわなくても・・v(≧∇≦)v


以前にもあったが・・奥方様はたまに寝言を言うんですわ・・汗


以前は・・・

『猪・・食いたい・・』とか『飛ぶんだよ・・・』とか『クイクイ・・ク・ク・クイクイ・・』とか・・

意味不明なのが・・多いいんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


朝方の夢と違い・・本人も全く覚えておらず・・・

キリンの疑問はどんどん増えていくんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


おいおい!何か笑いながら寝てるよ・・汗

よっぽど楽しい夢なのか??それとも・・スイカでも食ってるのか??

どちらにしろ・・あの顔は・・食い物の夢だな・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


って!・・今日はこんな事をカキコしようと、していたんでわ・・なかった・・汗

本題に入りますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ゆりあさんからご指摘があり・・

世の男性は・・たいてい・・

男物のYシャツをだけを着た・・女性にクラット来るらしいv(≧∇≦)v

それも・・風呂上りに長い髪をアップにして・・

うなじなんか見せた日には・・・

うぉ~~~~~~!!って感じ・・(笑)

そこで、キリン的に、キタ━━━(・∀・)ヨ!!って感じのパターンを、ランキングにしてみました・・(俺って暇人??笑)


第3位☆

タンクトップから見える・・胸元&脇・・・

俺は変態か!?(笑)

ちなみに・・こんな感じ↓(モデルの容姿は無視して下さい・・・笑)





↑後ろにいるのは・・背後霊ではありません(笑)







第2位☆

小柄な女の子が、風呂上りに、髪をアップにして、彼氏のダブダブのYシャツだけを着てる・・・

うちの奥方様は・・ショートヘアーだから・・減点30点っす・・(涙)

第1位☆

お祭りでの・・浴衣姿の女の子・・・

どんな子でも・・可愛く見える・・

ちなみに・・キリンが嫁に惚れた理由の1つに・・

奥方様の着物姿(仕事着だが・・)があった・・(自爆)


皆さんはどう思います??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-29 23:58 | ひとり言