カテゴリ:ひとり言( 73 )

 

お手伝い(;^_^A

うちのホテルは現在、すごぉ~~く暇です(;^_^A



てか!お客様入ってません・・(T_T)



まぁ基本的にスキーシーズンがメインの宿だし・・

この後、紅葉のシーズンまで・・週末以外は・・0ですわ(T_T)



てな訳で、キリンは明日から、同じグループ(うちの会社は二つのホテルと一つの旅館を経営してる)の旅館に手伝いに行く事になったんですわ(・・;)



つまり・・明日から奥方様と同じ宿で働くんよ(;^_^A


久しぶりに一緒に・・てか!夫婦になって初めて一緒に働く・・


なんか・・嫌だなぁ・・(>_<)


やりずらそぉ(◎-◎;)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-13 01:50 | ひとり言  

一人だけの時間

当直明けなんで、1時に上がったキリン(;^_^A


取り敢えず、久しぶりに...バイクで軽~く走ってきました(^3^)/



これからギターの練習を楽しんでぇ(^3^)/


一人だけの時間を漫喫しようかと・・



後で・・『キリン一人で楽しんでぇズルイよぉ( ̄□ ̄;)!!』って奥方様に怒られそうだけど・・(>_<)



美味しいツマミ作って、ビール冷やして待ってるから・・許してチョ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-11 17:31 | ひとり言  

当直

東京より土曜日の昼に出て、長野に帰ってきました(;^_^A



本日は当直でホテルに泊りですわ(>_<)


しかも・・お客様は一人も泊まってない・・


つまり休館日ってやつです(◎-◎;)



広い館内に・・キリン一人なんですわ・・(>_<)



うちのホテルは、休館だろうが、何故か当直があるんですよ(*_*)


まぁ・・基本的にスキーシーズンがメインのホテルなんで、夏休みが終わった9月は・・ほとんど休館なんですがね・・(;^_^A



しかし・・誰も居ないホテルほど恐いものはない・・(T_T)


事務所以外・・電気消えてるんですよ・・(>_<)


おまけに・・電話番しか仕事もなく・・TV見ながら暇こいてます(;^_^A


仕事が終わりしだい、奥方様が夜食を持って、遊びに来る事になってるんですが・・


早く来ないかなぁ~(^!^)y~

一人は恐いよぉー(・・;)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-10 21:00 | ひとり言  

お出かけじゃぁp(^^)q

風はまだあるけど、台風が行っちゃったから、午後から出掛けるかなぁ(^O^)


しかしテレビ見ててビックリ!


実家の近くの多摩川が反乱しそうだぁ(>_<)


うーん・・見に行きたいわぁ(;^_^A


取り敢えず、雨止んだし・・庭の掃除を手伝って・・(とんでもない事になってる)

奥方様が1○9行きたいらしいから・・(ギャルファッション好きなんよ)

午後から渋谷に行ってぇ・・

新宿に行ってぇ・・

夜は中華街で飯食ってぇ・・

みなとみらいをブラブラしながら実家に帰るって感じかなぁ・・(;^_^A


奥方様めジャージ着てやる気満々なんで・・庭の掃除を始めるかなぁ(^!^)y~
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-07 10:10 | ひとり言  

川の流れのように・・(>_<)

激しい雨音と風で起きてしまったキリンです(;^_^A


今回の営業中、実家に寝泊りしていたんですが・・


なんか・・いい(^^)v

結婚して、自分の家庭を持つようになりましたが・・
やはり実家には、変わらないなにかがが・・あるんだなぁって、あらためて想うキリンですわ(o^o^o)


そんな快適な実家に、昨日、台風の中、決死の覚悟で奥方様がやって来ました\(^O^)/


さすがに中華街には行きませんでしたが、キリンの母の手料理を満喫した奥方様は・・現在、幸せそうにグースカ寝ておりやす(o^o^o)

実家の前の道が凄い事になってるよ(>_<)

まるで・・川の流れのように・・(◎-◎;)


う~ん・・今日どうしよう・・(>_<)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-07 07:10 | ひとり言  

台風で・・

台風の影響か・・雨風が凄いなぁ・・(>_<)

こりゃ・・本日の営業は無理だわ(;^_^A


奥方様が今日の午後から3連休なんで、東京に新幹線で来る予定なんだか・・来れるのかなぁ?(・・?


横浜中華街で、久しぶりに爆食しようと思っていたんだが・・

食いしん坊夫婦でも、さすがにこの台風の中は・・無謀だよね(;^_^A
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-06 11:25 | ひとり言  

本日も営業中(;^_^A

本日は、横浜方面を営業中!


しかし・・暑い・・(>_<)

普段、標高1000メートル近い高原で働いているキリン・・しかもホテル内は、空調で涼しいときたもんだ・・(;^_^A

そんな快適な環境で過ごしてるキリンにとって、横浜は暑すぎるよぉ( ̄□ ̄;)!!


スーツ着て、普段乗らない電車に乗って・・資料やパンフの沢山入った重いカバンを持って・・歩きまわるのは・・ホンマにシンドイわぁ(>_<)


なもんで、スタバでチョット休憩ざんす(;^_^A


しかし・・都会の女子は皆オシャレだなぁ(o^o^o)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-04 14:28 | ひとり言  

東京

昨日から営業で東京に来ておりますキリンです(;^_^A


久しぶりに、東京の在来線に乗ったんですが・・



無理・・(>_<)


東京生まれで、東京で働いていた時は何ともなかったのに・・



無理・・(>_<)



東京の時の流れ・・人混み・・臭いに、もう・・ついていけない・・



あぁ~~早く長野に帰りたぁーい!(>_<)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-03 05:51 | ひとり言  

なぜか?(・・?)

なぜか?パート1が更新出来ませんでした・・(・・?)

もう一度書きますわ(T_T)



色々とありやして・・なかなか更新出来ませんでした・・(T_T)

取り敢えず、無事に引っ越しを終了したんですわ(;^_^A


2LDKのマンションに5月に引っ越しました(;^_^A


奥方様の調子が良くない状態での引っ越しだったんで・・なかなか大変でしたが・・


何とか無事に終了したんですわ(;^_^A



 パート2につづく
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-02 07:42 | ひとり言  

キリン家危機脱出パート4追伸

今月に入り、25年ぶりにギターを始めたキリン・・(;^_^A


15才の時、始めたんだけど、16才の時にバイクに夢中になり、辞めてしまったんですわ・・(>_<)


キッカケは、友人が子供の出産費用が欲しくて、ギターを買わないかって言ってきて・・

安いエレアコギブソンUSAのレスポールを買ったんですわ・・汗


両方で10万・・奥方様には、コッテリ怒られました・・(;-_-+


毎日練習してるんですが・・指がなかなか動かないんですわ・・(T_T)

最近やっと動くようになってきたし、コードもかなり思い出したし・・


奥方様は歌が上手いんで・・頑張って練習して・・1年後か2年後・・ぐらいに・・一緒に出来たらなぁ(;^_^A



めざせ!路上デビュー!



めざせ!Le Couple!




めざせ!夢の印税生活!



なんちゃってぇ~(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-08-31 06:29 | ひとり言