人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の準備・・その2

無事東京より帰還しました・・キリンですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今回の東京道中はかなりスケジュールハードなうえ・・

仕事の関係で日帰りで伊豆に帰らなくてはならず・・・

結構バタバタでした・・・v(≧∇≦)v


朝方、9時半伊豆の我が家を出て、東京の某教会に着いたのが・・・11時半・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、教会の事務の方に、打ち合わせ&ご挨拶神父様にご挨拶して・・

今後の予定などを説明して貰ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、事務の方に教会を案内して貰ったんですが・・・

丁度・・他のカップルがリハーサルに入るところだったんで・・それを眺めていたら・・・( ´д`)


何か・・・凄く・・・ジ~ンときてしまい・・・


ここでキリン達も結婚式を挙げるんだなぁ~って・・・


普段は滅多に手などつながないキリン夫妻が・・・


珍しく・・ごく自然に・・いつの間にか・・


手をつないでました・・・(〃´▽`〃)

結婚式の準備・・その2_f0021534_405986.jpg


ちなみ・・あまり上手く撮れなかったんですが・・教会の中の写真です・・汗


教会を後にして、今度は披露宴会場のホテルに行ったんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


こちらでも・・担当の方と、打ち合わせをしまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

披露宴の内容、食事、衣装、引き出物等を色々説明して貰ったんですが・・


むこうがお薦めしてくるプランは・・・


高い・・・v(≧∇≦)v


料金が・・・


高い・・・v(≧∇≦)v


予算をオーバーしてしまう・・・汗

キリン『どうする??こっちにする??』

『え~~~ (。・ε・。)ヾこっちの方が良いよぉ~(^O^)/』

キリン『でもさぁ~・・予算オーバーだよv(≧∇≦)v

『・・・・一旦保留にして・・後日決めようか・・・汗』

キリン『そうだね・・v(≧∇≦)v』

取り敢えず、一週間後に決めるっていう事で・・・

貸衣裳コーナーへ移動した・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


貸衣裳・・・・・v(≧∇≦)v

おいおい!こんなにあるんかい!って云う位種類があるんよ・・v(≧∇≦)v

値段もピンキリでして・・・汗

式で着る白いドレス・・・披露宴で着るドレス&着物等これでもかって云う位ある・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とにかく・・凄い・・・!(*゜▽゜)ッ

はしゃぎまくる奥方様を尻目に・・脂汗の出るキリン・・v(≧∇≦)v

取り敢えず、カタログを貰い後日決めるという事にした・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


前途多難なキリン夫妻・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


どうなっちゃうの結婚式・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


取り敢えず、色々と決めなくてはならない、タイムリミットの日を決め、披露宴会場を後にする・・キリン夫妻でした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


それから・・友人のバイクショップに行き、奥方様のバイクを見に行ったんですわ・・v(≧∇≦)v


その辺の話は・・明日・・カキコしたいと・・・思います・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもこうして・・教会や披露宴会場の予約をすると・・


ついにキタ━━━(・∀・)ヨ!!って感じで・・・


よっしゃ!やるぞぉ~~って気になりますね☆(〃^∇^)o彡☆


普段だったら、めんどくさくて、ほり投げる様な事も・・・


ゼンゼン苦にならないっていうか・・・(〃´▽`〃)


楽しくてしょうがないっていうか・・・(〃´▽`〃)


夫婦として一生に一度のイベントですから・・・v(≧∇≦)v


一つ一つ、悔いの無いように、話し合って、決めていこうと・・・


心に誓う・・キリン夫妻でありんす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

by egoist-nuku | 2006-02-24 23:41 | 結婚  

<< バイク人生 結婚式の準備その1 >>