ドクターペッパー

筋肉痛が治らず・・相変わらずロボットのような動きをしているキリンです・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

以前は・・すぐに治った筋肉痛が・・2日たって・・ますます酷くなる・・汗


これは・・・・・


年??


もしかして・・老化現象??


もしかして・・お爺ちゃん??


ノォーーーーーー!!v(≧∇≦)v


え~・・キリンはDr Pepper(ドクターペッパー)大好きですキタ━━━(・∀・)ヨ!!

今も飲みながらカキコしてます・・汗

でも・・これって賛否両論だよね・・汗

好きな人は好きだけど・・嫌いな人は絶対飲めない・・v(≧∇≦)v

ちなみに・・奥方様は大好きみたい・・・(〃´▽`〃)

でもね・・伊豆ではなかなか売ってなくて・・(T_T)

キリンが知ってる限りでは、サントムーン柿田川(ローカルでスミマセン・・汗)という所にしか売ってない゜゜・(≧д≦)・゜゜・

東京では当たり前に、自販機でも売ってるのに・・・v(≧∇≦)v

ちなみに・・関西では知らない人がほとんど・・

売ってないらしい・・・汗

なんでこんな話をしたかと言うと・・・・

日曜日にキリンだけで、友達とスキーに行ったんですが

置いてきぼりで、不機嫌になった奥方様へのお土産に・・・

帰り道で買ってきたんで・・我が家には今ドクターペッパーが・・・

8本もある・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

飲んだこと無い人は・・一度お試しあれ☆(〃^∇^)o彡☆


超ハマルか・・・


二度と飲みたくないか・・


どっちかだね・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-21 21:22 | ひとり言  

<< 結婚式の準備その1 結婚式・・ >>