人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式・・

昨日の日曜日に、急に休みになったんで、飲み仲間5人で、スキー&スノボに行ってきたんですわ・・汗

もちろん奥方様は仕事なんで・・行けませんでしたが・・

案の定・・『キリン一人で・・ズルイよぉ~』って・・不機嫌でした・・v(≧∇≦)v

なもんで・・今日は全身筋肉痛・・・

油の切れたロボットのように変な動きで働いてました・・

なんせ・・今日の朝、起きた時の第一声は・・

『アイタタタ・・・・・!』でしたから・・・(笑)


さて・・今度の休みに、東京に行くことになったんですわ・・


理由は簡単!


理由その1は・・

奥方様のバイクを見に、友達のバイクショップに行く・・

理由その2は・・

キャンセル待ちをしていた東京の某教会から、電話があり・・予約が取れたんで打ち合わせに行かなくてはならなくなった為・・・

詳しい事は、行ってきたらまたカキコするとして、念願の結婚式の日取りがやっと決まったんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

結婚式・・_f0021534_22313795.gif


理由その3は・・

それに合わせて、披露宴会場の本予約打ち合わせに行く為・・

伊豆に住んでいるキリン夫妻は、色々な打合せとかが、休みの日にしか出来ないので・・結構バタバタした感じになりそう・・汗

しかし・・結婚式って・・結構やる事沢山あって・・大変v(≧∇≦)v

でも。。1から10まで、自分達でジックリ決めたいし・一生に一度の事だから・・妥協もしたくないし・・時間もないし・・汗


なかなか大変です・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でも・・楽しい・・☆(〃^∇^)o彡☆

結婚式・・_f0021534_22342352.gif

by egoist-nuku | 2006-02-20 22:34 | 結婚  

<< ドクターペッパー 不機嫌・・・汗 >>