人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不機嫌・・・汗

先日、朝起きたら、奥方様がなんか不機嫌なんすよ・・・汗

まぁ~基本的に目覚めの良い方じゃないんで・・

気にせず・・

いつもの如く、ベットから出て、暖房のスイッチを入れ、お湯を沸かし珈琲を作って・・・

ベットの中で、ゴロゴロしている奥方様に・・・・

キリン『おはよ!珈琲入ったよぉ~』

『・・・・・((≡ ̄ε ̄≡))』←無言で・・不機嫌に起きてくる

キリン『どうした!・・・体調悪いのか??』

『・・・・別に・・(-。-)』←明らかに不機嫌・・汗

キリン『ん??何怒ってるの・・かなぁ??』

『別に・・怒ってなんかいないよ・・ズルズル(珈琲を飲む音)』←怒ってるよ・・何かしたか??俺??

キリン『・・・・・・・・汗』


こうなると・・うちの奥方様は何を言っても無駄・・・汗

自分で考えるしか無いのだが・・・


まるで・・覚えがない・・・汗


どうする??


寝るときには・・機嫌よかったのに・・・汗


仕事に出かけ、昼休憩にメールしてみるが・・


返信なし・・・汗


ノォ~~~~~~~!!


そんな状態でも、夜はご飯を食べに行ったんだけど・・・汗


ビールを飲んで酔ってきた奥方様・・・

キリン『ねぇねぇ!何怒ってるの??悪い事したなら・・謝るからさぁ~』

『・・・・((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『ビール・・もう一杯飲む??』

『・・・・』←無言で空になった中ジョッキを掲げ、頷く・・・・

キリン『すみませ~ん・・中ジョッキくださ~い』←すぐさま注文するキリン・・汗

『夜・・寝てる時にねぇ・・』

キリン『うん・・』←寝てるとき???

『私に抱きつきながら・・寝言で言ったの!(●`ε´●)』

キリン『え??なんて??』

『ユミちゃん・・こんな美味しいもの初めて食べたよ・・って言ったの!』←ユミとは・・前の彼女の事でして・・・汗

キリン『・・・・・汗』←やばい・・・汗

『もうねぇ夢の世界とはいえ・・あったまきたの!!(●`ε´●)』

キリン『・・・・・・汗』←どうしよう??

『一人で美味しいもん食べてたと思うと・・悔しくて×2!!(●`ε´●)』←何を言ってるのかな??

キリン『え??美味しいもんって・・』←そっちなの?ユミちゃんの方じゃなくて・・食べ物のほうなの??

『それと同じもの私に食べさせないと・・許さないからね!(●`ε´●)』←許さないって・・同じものっていっても・・夢なんだから・・汗

キリン『夢・・覚えてないんだけど・・・汗』←夢だよ!夢!

『じゃぁ~許さない!』←夢だよ!夢・・・

キリン『現実じゃないんだから・・・いいじゃん・・もう許してよ・・汗』←色々悩んで損した・・・汗

『やだ!絶対にやだ!(●`ε´●)』←そこまで食いしん坊とは・・・汗

キリン『わかりました!今度の休みに、とっておきの店につれてってあげるよ・・・それで許してくれる??』←なんでこうなるの・・・??

『何?なんの店??!(*゜▽゜)ッ 』←急に機嫌よくなる・・汗

キリン『それは言えないよぉ・・まぁ~行った時の楽しみだね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『え~・・教えてよ!じゃぁ~どこにあるの??』←よだれが落ちんばかりの勢い!

キリン『静岡市内』

『え~~教えて!教えて!』

キリン『一つだけ言える事は・・ジーパンでは行けません!』←マジで格式のある店なんで・・

『え~~そんなに・・凄いの!!(〃´▽`〃)』

キリン『うん!』

『でも・・着て行く服が無いよ・・・』

キリン『あ!着物着ていけば!』

『ダメだよ!』

キリン『なんで??』

『着物じゃ・・お腹一杯たべれないよぉ~・・』←おいおい・・

キリン『お腹一杯って・・定食屋じゃないんだから・・(T_T)』

『でも・・・』


奥方様は元々・・嫉妬とかしない人なんだけど・・・今回は・・チョットガックシ・・・(T_T)

少しぐらいは・・嫉妬して欲しいと思って・・奥方様に聞いてみると・・・

キリン『すこしぐらいは・・嫉妬しないの??前の彼女の名前呼んだんだよ??』

『あたしは・・色気より食い気!花より団子!なの・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい・・・・(-_-;)』

『キリンがあたしに惚れ込んでて、絶対に浮気とかしないって信じてるから・・それでいいじゃん!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『へへへ・・・まあね・・(〃´▽`〃)』

『いや~次の休みが楽しみだなぁ~(〃´▽`〃)』


嬉しいのか??・・悲しいの??か・・誉められてるのか??・・馬鹿にされてるのか??・・・v(≧∇≦)v

まぁ~いいかぁ~!☆(〃^∇^)o彡☆

しかし・・奥方様の食いしん坊ぶり・・恐るべし・・v(≧∇≦)v

by egoist-nuku | 2006-02-19 21:39 | 笑い話  

<< 結婚式・・ 長野旅行4~東京へ・・ >>