人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野旅行4~東京へ・・

長野旅行シリーズ最終回です・・・

結構思い出しながら・・カキコしてるんで・・時間がかかるんですわ・・汗

なもんで・・時間が有る時にしかカキコできず・・・

違う話が間に入ってしまったんですわ・・汗


さて!志賀高原をあとにして・・一路東京へ・・・・


出発時間が遅くなってしまったので・・チョット急いで(警察には内緒!)走りまして・・・

上信越→長野道→中央高速→調布ICときて・・6時半には実家に到着しました・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

途中・・奥方様やキリンの生理現象以外は・・ほぼノンストップで頑張りましたよ・・

奥方様は横で、グースカ寝てましたが・・・v(≧∇≦)v


さて!実家のリビングで、くつろいでいたら、キリンの実家では、オトナシイ奥方様に対して・・・キリンの母上様が・・・


『Yちゃん(奥方様の事)着物とか好きだったわよね??』

『はい!大好きです!(*゜▽゜)ッ ・・・でも成人式の振袖しか・・持ってなくて・・(-_-;)』

『私はもう着ないから・・何着かあげようか??』

『え??いいんですか??』←嫁の目が・・キラリ☆って光った・・ガンダムのように光った・・

『これなんか・・どう??でも柄が古いかしら・・』

『うわ~~~~☆(〃^∇^)o彡☆』←ロックオン!!戦闘態勢に突入ですv(≧∇≦)v

『ちょっと・・渋すぎるかしら・・』

『全然大丈夫です・・私・・こういう柄大好きです』←着物に関しては・・凄く渋好みらしい・・

『こっちのはどう??』

『クゥ~~~~~~(〃´▽`〃)』←嬉しすぎて・・声が・・

『Yちゃん・・着付けできるわよね?』

『はい!(#^.^#)』←仲居ですから・・着物は毎日きてますし・・汗

『ちょっと着てみる?』

『はい!☆(〃^∇^)o彡☆』←キリンの見た中で、一番の笑顔でした・・


この後、何着か着て、結局2着貰ったらしい・・・

おまけに・・収納用の・・桐の入れ物まで・・・汗

まぁ~キリンの姉は・・着ないし・・タンスに眠らしておくのも・・もったいないし・・

でも・・奥方様もいつ着るんだろうって聞いてみたら・・・

キリン『いつ着るの?仕事の時?』

『何言ってるんよ!勿体無くて仕事になんか着れる訳ないでしょ!(●`ε´●)』


凄く怒られました・・・・汗


その後、キリンの両親と4人食事に行き(もちろん親の奢り・・汗)、その日は実家に泊まりました・・

次の日は、朝から、結婚式の件で・・色々動き回り・・何とか・・骨組みだけは・・決める事ができました・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その後、渋谷の109で・・買物・・

全部・・奥方様の・・買物・・(T_T)

でもって・・横浜に移動して・・中華街で・・お食事!☆(〃^∇^)o彡☆

そして・・やっと・・伊豆に帰ってきまして・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

疲れきったキリン・・着物を貰って上機嫌の奥方様・・・

キリン『疲れたけど・・楽しかったね(〃´▽`〃)』

『うん!(〃´▽`〃)』

キリン『着物良かったね(〃´▽`〃)』

『もうねぇ~ママ大好き~~~~って感じ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『いつ着るの??』

『う~~~~~早く着てどっか行きたいよォ~~~v(≧∇≦)v


余程嬉しかったみたいだ・・・


今回の旅行は・・色々あったけど・・・楽しかったっす☆(〃^∇^)o彡☆

スキーもしたし・・美味しいもんも食ったし結婚式の事もなんとかなりそうだし・・


良かった良かった・・☆(〃^∇^)o彡☆

by egoist-nuku | 2006-02-15 23:51 | 結婚  

<< 不機嫌・・・汗 車&バイク・・・ >>