車&バイク・・・

本日発売

キリン夫妻は伊豆の田舎に住んでる関係で、車&バイク必需品なんですが・・・


それにしても・・多いい・・・( ´д`)


は!!(*゜▽゜)ッ っと気づいたら・・・v(≧∇≦)v


我が家には・・


キリンの車・・フォレスター、キリンのバイク・・ZRX1100&Z1、奥方様の車・・MOVE、奥方様のスクーター・・JOGヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なんじゃぁこりゃ・・v(≧∇≦)v


おまけに・・最近・・奥方様が・・JOGを売って、ドラックスター250が欲しいとか言ってるし・・・v(≧∇≦)v


ローンで買うらしいけど・・・(汗)


良いのか??キリン家v(≧∇≦)v


これで良いのか??


貯金とかしなくて良いのか??


結婚式挙げたら・・・僕の貯金は多分・・無くなるぞv(≧∇≦)v


まぁ~現在のキリン家のローンは・・僕のZ1のローンだけだから・・・


他には無いけど・・・((≡ ̄ε ̄≡))


でも・・一緒にツーリングとか行ったら・・楽しそうだし・・(〃´▽`〃)


皆さん!どう思います???


今回、この問題をカキコしていて気づいたんですが!(*゜▽゜)ッ


実は・・・1番古い・・・1972年式の僕のZ1が一番高い・・・・


車とバイクを全部売っても・・・買えないんすよ・・・(-_-;)


結局・・本当の馬鹿はキリン???
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-14 07:47 | バイク・車  

<< 長野旅行4~東京へ・・ フィギア >>