人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野旅行3

皆さん!オリンピックの開会式見ました?

凄かったっすねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆

トリノオリンピックだからって・・フェラーリのF1が出てくるとは・・・汗

ヤラレタって感じでしたね・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


結局朝まで見てしまい・・キリンは一睡もせず・・仕事に出ました・・(-_-;)

一応・・昼寝を2時間半して・・なんとか体力は回復したんですが・・・

今日はモーグル!!また見ちゃうんだろうなぁ・・
(汗)


キリンは以前、白馬に住んでいた関係で、上村愛子を応援しておりまして・・・

がんばれ~~~~上村愛子~~~~!!☆(〃^∇^)o彡☆


さて・・長野旅行の続きをカキコしたいと思うわけでして・・・・汗


奥方様の実家一泊したキリンは、翌日、寝不足で不機嫌な奥方様を朝7時に起こし、8時には家を出て・・志賀高原にスキーをしに行きました☆(〃^∇^)o彡☆


奥方様は長野の雪国出身なのに・・あまりスキーをしなかったらしく・・汗

尚且つ・・17歳の時にやって以来のスキー・・・v(≧∇≦)v


どうなることやら・・・・汗


志賀高原は・・双子の妹が働いている(3月いっぱいで退社予定)ホテルがあり、

キリンも去年の年末年始に、転職の合間、20日間ほど時間が空いたので、アルバイトした所でして・・・


そのホテルに挨拶に行って・・更衣室を借してもらい・・・・

尚且つ・・奥方様のレンタルスキーを貸してもらい(カービングの最新式!)

その上・・総支配人からリフト券まで貸してもらい・・・(〃´▽`〃)

9時から1時まで・・めいっぱい滑りまくったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


キリンはこう見えても・・指導員の免許をもってるので・・スキーは得意なんですが・・奥方様は・・5年ぶりのスキー・・汗

どうなるかと・・思ったんですが・・


さすがに腐っても雪ん子!


30分も滑ると・・

指導したキリンの腕が良いのか?

奥方様の実力なのか?

なんとか・・両足をそろえて滑れるようになったんですわv(≧∇≦)v


キリンの夢の一つ・・『夫婦でスキーをする』を叶えることができ・・・


幸せ~~~って感じ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


昨日の精神的な疲れも吹っ飛んだ頃・・・


レストランでビールを買い天気が良いので、ベランダで・・ビールを片手に休憩・・・(〃´▽`〃)


まるで・・映画『私をスキーに連れてって・・・(古!!・・・汗)


だだし・・奥方様は原田知世のように可愛くなく・・汗

キリンも・・三上博史のようにカッコよくなく・・・(T_T)


いいんです!!


本人達が満足してれば!!


誰にも迷惑かけてないんだから・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


でもね・・奥方様は・・その映画知らないですが・・・・(涙)


ちなみに・・奥方様と出会った頃・・キリンの部屋に遊びに来た奥方様が・・・

映画『彼女が水着に着替えたら』のビデオを見て・・・一言・・・


『まったっく!キリンったら・・AVなんて見てんの?(●`ε´●)』


って言われて・・・・


そうなんです!奥方様は・・知らなかったんです・・・v(≧∇≦)v


たしかに・・当時キリンは・・23歳


奥方様は・・6歳・・・(-_-;)


見てるわけないよね・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


これが・・ジェネレーションギャップってやつ???


さて・・話を元に戻し・・・

夜には・・東京に着きたいので・・

まだ滑り足りないけど・・・

1時すぎに・・ホテルに戻り・・

ホテルのレストランで・・昼食を食べて

またまた奥方様はビールをクピクピ飲み・・(キリンは車なんで我慢・・涙)

【またまた総支配人にご馳走になってしまう・・・最高っす総支配人!!】


またまた更衣室を借りて、着替えてから・・・


2時すぎに東京に向け出発しました☆(〃^∇^)o彡☆


東京に向かう車の中で・・・奥方様が・・ポツリと一言・・


『いやぁ~!キリンに出会って、初めて君がカッコイイって思ったよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『惚れ直したろ!☆(〃^∇^)o彡☆』

『顔がねぇ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい・・分かってますよ・・((≡ ̄ε ̄≡))』

『でも・・楽しかったから、また来ようね☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『じゃぁ~今度は、伊豆の仲間達で・・日帰りでいこうね!』

『いいねぇ~・・スキーしてビール飲む!最高っすね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


結局・・ビールなのね・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


この後、東京のキリンの実家に向かったのだが・・

その話は・・・

また明日ってことで・・・汗

by egoist-nuku | 2006-02-11 23:56 | 旅行  

<< フィギア 長野旅行2 >>