長野旅行

今回は、昨日まで行っていた、長野旅行の事をカキコしたいと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


午前中、キリンは仕事だったので、午後から一人で、愛車『フォレスター』を駆り、長野に向けて出発した( ℃°;)=3


富士五湖有料道路まで、下道で行き、その後、河口湖ICから、中央高速に入ったんすよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

富士五湖有料は・・結構雪が回りにあり・・スタットレスを履いていたが、念の為に、のんびり車を走らせた・・・


諏訪湖SAで休憩・・・周りは雪だらけ!!v(≧∇≦)v

さみぃ~~って感じだったが・・トイレ休憩&ジュースを購入して・・すぐに集発・・


長野まで・・あと半分・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


中央高速→長野道→上信越道と行き、須坂ICでおりる・・・


そこから・・雪の山道を・・ひたすら・・20分!!


やっと・・奥方様の実家に到着~~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様が・・笑顔でお出迎え!!(〃´▽`〃)


ん???何か???雰囲気が・・・・(汗)


『きりん~~~!よく着たなぁ~~~!待ってたぞぉ~~~~い!』

キリン『ん??!(*゜▽゜)ッ もしかして・・飲んでる??』

『チョビットだけねぇ~ほんのチョビットだ~け~!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←完璧に酔っている奥方様

『なんだよぉ~酔ってちゃ悪りいのかよぉ~ (。・ε・。)ヾ』

キリン『別にかまわんけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『だろぉ!ねぇねぇ~お家はいろぉ~!(〃´▽`〃)』


お気楽な・・奥方様をみて・・疲れがドット出た・・キリン・・v(≧∇≦)v


家に入り、ご家族の皆さんにご挨拶をして・・・


嫁父『キリン君!よく来たねぇ~!今日はねぇ~君とジックリ話そうと・・楽しみにしてたんだよ!(〃´▽`〃)』←え??もうすでに・・酔ってます??

キリン『はぁ~・・・・( ´д`) 』

N子(双子の妹)『もうねぇ~昼まっから酔っ払ってるなよ!』←妊娠してて・・酒飲めないから・・不機嫌・・

『休みの日に飲んだって良いじゃんねぇ~・・キリン?』

キリン『はいはい!』←諦めきってるキリン

『ねぇ~プリン食べたいから・・飲む前に買いに行こうよぉ~(〃´▽`〃)』←酔うといつも甘えんぼで、我がままを言う嫁

嫁母『6時半から食事だから・・早く帰ってきなさいよ!』え??行くの??言って良いの??止めてよお母さん!!(T_T)


仕方が無く、奥方様と・・何故かA子(一番下の妹)と雪の中、コンビニに買物に行きまして・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


帰って来て・・・


恒例の・・夕食会・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


恐怖の夕食会・・・(T_T)


酔っ払った奥方様とその親父殿・・・・(T_T)


哀れキリンの運命は・・・・(-_-;)


明日も朝早くからキリンは仕事なんで・・・


夕食会の模様は・・・


明日・・カキコします・・・m(_ _)m
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-09 23:28 | 旅行  

<< 長野旅行2 長野に行ってきます・・ >>