人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活に飽きました(;^_^A

起きたらあたりは雪景色(^-^)


今年は早いなぁ・・


うぅ~寒みぃ~(〇>_<)


子供のような可愛いち○○(自主規制)のキリンで~す(T_T)


ポツポツと元気に生えてきた


新芽達!


チクチクして痒いです(;^_^A


さて!突っ張るような痛みも、段々となくなってきて、暇を持て余し気味・・( ̄~ ̄;)


昼間に1時間ぐらいしか、来れない奥方様・・


同僚とかもお見舞いに来てくれるが・・


それ以外は、テレビを見るか本を読むぐらいで・・


暇っす(^^ゞ


必然的に増えるタバコ(^ .^)y-~~~


もちろん病室では吸えないんで、


喫煙所に吸いに行くんですわ(;^_^A


おまけに、同室の患者さん達が、皆さんお年寄りばかり


皆さん寝るの早!

起きるの早!


特に会話もなく・・過ぎていく日々・・


唯一の救いは・・


看護師さんが何人か可愛い事かなぁ(;^_^A


しかし・・ジョリジョリしてくれたのが、超ベテランの看護師さんで良かったぁ・・


あんな時に、トーテンポールしたら・・恥ずかしいじゃん!(;^_^A


え~とぉ・・


詳しい入院生活日記は、退院したら、カキコしますんで・・


今回はこれくらい


あ!退院は金曜の予定っす(;^_^A

by egoist-nuku | 2007-11-20 00:12 | ひとり言  

<< 買っちゃった!・・・ 成長しなくては・・・byキリコ >>