自由

16歳で免許を取得してから、バイクにスピードに魅せられ続けたキリン


カワサキZ400FXに始まり、今は、カワサキZⅠ改とカワサキZXR1100の2台を所有している


この間、クラス会があった時・・

同級生から・・


『キリン!いつまでバイクになんか乗ってるんだよ・・』


『もう!いい加減二輪はいいだろ・・十分乗っただろ!』


なんて言う


十分って何?


かつて、共にバイクに乗り・・


共に走った人から言われると・・


悲しくなる・・そして・・イライラしてくる


あっち側に行ってしまった人間には、解らないんだよ・・永遠にね・・(〇>_<



でも、キリンには仲間がいる!


仲間で作ったクラブがある!


年に3・4回、クラブの看板を背中に背負って、皆で走る・・


下は20代から上は50代まで・・現在27名


バイクを愛し、バイクと共に生きる・・こちら側の人達!


バイク馬鹿!!\(^_^ )( ^_^)/


バイクに理屈も理論もいらない!


もっと自由に!もっと早く!本能のままに!身体で感じながら・・目線の先に!


Horizontal Grays!
[PR]

by egoist-nuku | 2007-11-12 20:30 | バイク・車  

<< 成長しなくては・・・byキリコ 極楽 >>