極楽

月曜日

つ・つ・ついに

購入致しましたぁ~゚+。(*′∇`)。+゚



魅惑の炬燵君!\(^_^ )( ^_^)/



奥方様は仕事だったんで、1人で買いに行きましたぁε=┏( ・_・)┛



色々見て回ったんですが


ありました!!


一目で気に入った炬燵君が・・(;^_^A


熱線の部分が超薄型のタイプ(●^ー^●)


下に引く布団と上に掛ける布団は、シックな紺色のチェック柄にしました(o^o^o)


早速、奥方様にメール!


『炬燵購入!本日の早期帰宅を熱望する』


返信『ラジャー(^O^)/』




その後、TSUTAYAでチャットモンチーのアルバムを購入(;^_^A



楽器屋さんで、チャートピックを購入!(;^_^A



ちなみに、弦はElixirのカスタムライト、ピックはGibsonのMを使ってます



でもって、この間から奥方様が、ウクレレが欲しいとか叫んでいたんで、



いくらくらいするんだろぉって見てみたら・・



高い・・


見なかった事にして、店をそそくさと出ました(;^_^A



家に帰り、早速炬燵君の組み立て&リビングにセットアップ!



『キリン!入りま~~す!』byガンダム



あぁぁ~~~~



快楽の嵐が全身を包み込んでいくぅ~~(*´∀`*)



奥方様にメール・・




『極楽゚+。(*′∇`)。+゚』
[PR]

by egoist-nuku | 2007-11-07 01:03 | ひとり言  

<< 自由 豹変 >>