奥方様!東京へ

奥方様がかなり苦労して東京へやってきた


初めて1人で、都内の電車に乗った奥方様・・


今までは、新幹線の場合は東京駅まで、高速バスの場合は新宿まで、キリンが迎えに行ってたから・・


東京駅で、新宿で、かなり迷ってしまったらしい



それでも何とか最寄りの駅に着いた奥方様・・



しかし・・歩いて実家に来るのは初めて



さすがに、キリンへヘルプコール・・




『現在位置が分かりましぇ~ん(〇>_<)』




キリンが電話で案内しながら、満身創痍で何とか実家に到着(;^_^A


『これから病院行くけど・・どうやって行くの?(?_?)』



『え~とねぇ・・バス!』



『バス~~(T_T)・・ねぇ・・タクシーで行っちゃだめぇ?(;^_^A』



『疲れたの?』



『見も心もボロボロです・・(T_T)』




無事病院に着き、親父のお見舞いをすまし、今、病院の喫茶店の、キリンの前で、コーヒーを飲みながら、グッタリしてる奥方様・・(;^_^A



お疲れ様でした(^^)v



この後、8時から姉貴と合流して、母・姉・奥方様の4人で四川料理を食べに行きます\(^O^)/



その話を母から聞いた瞬間・・


奥方様復活!!



あたしゃ゚+。(*′∇`)。+゚し・あ・わ・せ~~~




あんたは凄い!
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-31 17:49 | ひとり言  

<< 豹変 よわっちぃなぁ・・byキリコ☆彡 >>