長野に行ってきます・・

今日は、昼から長野に行ってきます

理由は前回書きましたが・・・奥方様の実家に行かなければならず・・・

まぁ~その辺は・・帰ってから詳しくカキコしたいと・・・

波乱万丈な出来事が起きそうな・・・・予感・・・・(T_T)

でもって今日は、奥方様の実家に泊まり・・・

明後日は、せっかく長野に来てるので、半日だけ、大好きなスキーをしようかと・・企んでます・・汗

奥方様には内緒なんですが・・一緒にスキーをしたいなぁ~って・・・☆(〃^∇^)o彡☆

実は、奥方様とは一度も一緒にスキーをしたことが無く、一度したかったんですわ・・(〃´▽`〃)

奥方様の双子の妹のウェアーが、実家にあるのは、内緒妹に確認済みなんで・・・v(≧∇≦)v

ちょいと・・楽しみですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

なんで・・明日は3時ぐらいに、長野を出て、東京キリンの実家に寄ってから、伊豆に戻る予定です

はぁ~長野・・寒いんだろうなぁ~・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-07 06:41 | 旅行  

<< 長野旅行 オリンピック >>