オリンピック

皆さんのこんにちは!(@^^)/~~~

本日の朝から奥方様が、長野の実家に帰ったんで・・今日は久しぶりの一人の夜です!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


あれして~♪これして~♪・・・


ベットも独り占め~~~~☆(〃^∇^)o彡☆


TVも見放題!!


久しぶりの独身もどき・・・(〃´▽`〃)


でも・・何か・・部屋が大きい・・


ベットも一人で寝るには広すぎる・・・


寂しいって思ってたら・・・奥方様からメールが来た・・

『元気してるかぁ~(^O^)/一人を満喫してるかぁ~(^O^)/』

『一人の布団がさみぃ~から・・明日早く来てね☆(〃^∇^)』

って・・オイラは・・湯たんぽかい!(笑)

でも・・甘えん坊のキリンは・・奥方様をダッコして寝たいなぁ~(〃´▽`〃)



さて・・話は変わりますが・・・

もうすぐ冬季オリンピックが開催されますね☆(〃^∇^)o彡☆


今から8年前の長野オリンピックの時、キリンは、所属していたスキースクールの関係で、アルバイトで、手伝いに行ったんですわ・・v(≧∇≦)v

キリンは、八方尾根のアルペンの担当だったんですが・・・

ポールを担いで、コースの整備や・・色々やらされましたよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・天下のオリンピックで・・憧れの選手が目の前を滑ってるなんて・・

もう!夢の世界でしたよ!!☆(〃^∇^)o彡☆

夜も・・皆で騒いで!(〃´▽`〃)

舟木~~~~!で有名なジャンプの団体戦の時は・・会場に遊びに行ってまして・・・☆(〃^∇^)o彡☆


ちなみに・・奥方様はその時・・中学生!

長野に住んでいた奥方様は・・家族で・・アイスホッケーとフィギアを見に行ったそうです・・


でもね・・毎年ね!思うんだけど・・


テレビとかで・・『勇気をもらった』とか『感動をありがとう!』とか・・


キリンは大嫌いです!(●`ε´●)


でもって・・メダル取った人には、チヤホヤして・・ダメだった人は・・ダメ人間のように扱う・・マスコミ!!


あと・・ただ叫んでるだけのアナウンサー!うるさいだけ!!(●`ε´●)


単純に競技を現場の雰囲気でながしてくれるだけで良いのに・・

余計なものが多すぎ!!


また今回も・・そんなバカキャスター多いんだろうな・・・(●`ε´●)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-02-06 23:44 | ひとり言  

<< 長野に行ってきます・・ 忙しくて・・・ >>