発見じゃぁp(^^)q byキリコ

こんにちはキリコですm(__)m


本日、あたしだけお休みだったので、お部屋の片付けをしていた時の出来事^ロ^;


伊豆から引っ越した後、いくつかの段ボールが、そのまま放置してある状態でして(^^ゞ


理由は幾つかあるけど・・

怠け者夫婦なんで、後延ばしにしていたり・・

でも一念発起!片付ける事にしましたp(^^)q


まぁほとんどが、本とかアルバムとかなんですが・・

段ボールから本等を出して

大きさ、ジャンルごとに分けていたら・・


『隊長!発見いたしました!!』

『キリコ隊員!何を発見した!?』

『隊長!未確認エロ星人の資料写真と動画です!』

『なにぃ!キリコ隊員!特徴を報告せよ!』

『水着と…何故か全裸です!』

『キリコ隊員!そ・そ・それは!アイドル星人とアダルト星人に違いない!』

『隊長!まさか・・キリン星人の円盤からこのような物が見つかるとは・・』

キリコ隊員は、アイドル星人の資料写真(アイドル写真集6冊)とアダルト星人の動画(アダルトDVD8枚)を無事押収する事に成功しました(笑)

『隊長!キリン星人の狼狽した姿が目に浮かびますね!(^^)v』

キリン星人はこの事実をまだ知らない・・ヒャッヒャッヒャ(^^)v
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-25 17:44 | 笑い話  

<< やられた・・(*_*) 紅葉狩り&ツーリングε=┏( ... >>