人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り&ツーリングε=┏( ・_・)┛

昨日、お天気が良いので、バイクでツーリングがてら、キリン夫妻は、紅葉狩りに行ってきました\(^O^)/

長野市内経由で走る事・・約90キロ!

秘境『鬼無里(きなさ)』に行きましたp(^^)q


着いたら、丁度お昼時だったんで、『そば処 鬼無里』で、そばを・・(;^_^A


キリンは、『おろしそば&わっぱめし』大根おろしとネギ、鰹節とかがのってて・・

奥方様は、『季節の山菜天ぷらそば&わっぱめし』で・・

『うまい!!』

の一言でした(*^□^*)


残念ながら、鬼無里の紅葉は・・まだ4分目ぐらいで、後1週間かなぁって感じでした・・(^o^;


鬼無里を後にし、戸隠に向かい、戸隠中社で参拝し、奥社参道入口に移動


なんか太古の昔にタイムスリップしたような・・時が止まったような空間・・
杉の巨木が並び立つ参道

手をつなぎ、のんびりと約2キロ・・

社殿で参拝

その後、駐車場に戻り、長野市内まで引き返してきて・・

市内でお好み焼きを食べ、家路につきました(*^□^*)

へへへ・・

楽しかったなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

来週も天気が良ければ・・また2人でどっかに行きたいなぁ(о^∇^о)

by egoist-nuku | 2007-10-19 18:10 | 旅行  

<< 発見じゃぁp(^^)q byキリコ 恥ずかしぃ(〇>_<) >>