忙しくて・・

最近忙しくて・・中々更新出来なかったんですわ(;^_^A


仕事が終わって・・家に帰って・・お風呂に入って・・ギターの練習したら・・1時近くになってて(◎-◎;)


ヤバ!寝なくちゃ(・・;)って感じの毎日だったんですわ


なんでこんなに忙しいかというと・・

休み明けにホテルの方へ出勤したら・・支配人より・・

『10月末まで、旅館の方へHELPで、いってくれ!』って言われたんですわ(T_T)
『えぇぇ~~~(`へ´)』って感じですが・・所詮は、サラリーマンなんで・・黙って従うしかなく・・(T_T)

おまけに、中休憩の間にホテルに行き、冬のパンフレットとか色々と作っているんで・・

毎日14時間勤務のキリンであります(〇>_<)


てなわけで、相変わらず奥方様と一緒に働いてる、ヘトヘトのキリンでありました(ノд<。)゜。


次の休みは・・水曜日の午後からかぁ(◎-◎;)

マジ疲れたよぉ(;´∩`)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-10-02 01:03 | ひとり言  

<< 追悼 普通がしあわせヽ(´▽`)/ >>