普通がしあわせヽ(´▽`)/

2週連続の連休を皆さんはどのように過ごしましたか?(;^_^A

キリン夫妻は、ずっと仕事でした(T_T)


でも明日の午後から2人そろって2連休でーすo(^∇^o)(o^∇^)o

尚且つ!休日明けからホテルに、やっと戻れます\(^O^)/


休み・・何しようかなぁ(;^_^A


明後日は、天気が良ければ、久しぶりに、一緒にツーリングに行こうかなぁ(^^)v

天気が悪ければ・・どうしよう(;^_^A


まぁとりあえず・・明日の午後は、『カラオケ&焼肉に連れてけぇー』って叫んでいたんで・・久しぶりに、カラオケ&焼肉コースを楽しもうかと(^^)v


でもね・・ほんの2ヶ月ぐらい前には、『食べれない』『食べても吐いちゃう』『出かけない』『家にこもる』の状態だったから・・

今の普通の状態が・・


めっちゃHAPPYoo(^∇^o)(o^∇^)o


僕は・・あなたの笑顔が大好きでーすヽ(´▽`)/
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-24 00:26 | ひとり言  

<< 忙しくて・・ キリコで~~す\ (^-^) / >>