キリコで~~す\ (^-^) /

キリンがお風呂に入っている間に・・・内緒でカキコ・・


あとから見たら・・怒るだろうなぁ~・・・ウッシッシ・・汗


先ほど・・キリンがトイレに入っている時の事件・・いや!笑い話ですよ・・・ケケケ



トイレより叫び声が・・・



キリン『あぁぁぁ~~~~!』


アタシ『ど・ど・どうしたのぉ~~』←慌ててかけつけたアタシ・・


キリン『芯が・・・・落ちた・・・』←かなりか細い声で・・


アタシ『え???芯???落ちた???』


キリン『取りあえず取ったから・・・大丈夫だよ・・汗』


アタシ『何???どうしたの???』


キリン『大丈夫だから・・汗』


アタシ『わかった・・』



スゴスゴとリビングに戻り、キリンが出てくるのを待っていたアタシ・・・



しばらくして戻ってきたキリン・・・



アタシ『どうしたの!?』


キリン『うん・・・・・・・』←ハッキリしないキリン


アタシ『素直に吐きなさい!』←イライラしてきたアタシ


キリン『実は・・・トイレットペパーが無くなったから、取り替えようとしていたら・・・心棒を落としてしまって・・・便器に・・・汗』


アタシ『え??まさか・・・う〇この途中で???』←映像を想像してしまったアタシ


キリン『うん・・・股の間から・・スルリと・・落ちてしまって・・』←スルリとって・・


アタシ『で・・どうしたの??』←ちょっと呆れ気味・・


キリン『一回流してから・・拾った・・・』←かなり恥ずかしそう・・


アタシ『拾ってどうしたの!?』←半分笑っていた・・(笑)


キリン『洗面所で洗って乾かしてる・・・』←かなりブルーなキリン・・(笑)



さっき・・お風呂に入るときに、洗面台に、ちり紙の上に斜めに立てかけてあるトイレットペーパーの芯棒を見て・・・

思わずキリンが慌てふためいている絵を想像してしまい・・大笑いしてしまったアタシ・・(笑)




落としますぅ??ふつう??



大笑いです!!




久しぶりに涙が出るほどの・・・



大笑いです!!



キリンには悪いですが・・・



大笑いです!!





今回の事件で・・・・



アタシの心がどんなになっても・・・・



こんなバカな事をするキリンが傍にいるかぎり・・・



アタシはきっと・・・笑顔を取り戻せるような気がした・・・



これからもヨロシクね!旦那様!



しかし・・・トイレから出てきたときの・・・キリンの情けない顔・・・




シマッタ!写真に撮っておけば良かった・・・・(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-18 00:06 | 笑い話  

<< 普通がしあわせヽ(´▽`)/ 頭打ち・・ >>