頭打ち・・

25年ぶりにギターを再開して1ヵ月・・


もともと15才の時に8ヵ月ぐらい独学でやっていただけだし・・25年ぶりだし・・



最近、なんか・・頭打ちしてきてる・・(;^_^A



アコギは、指が、思うように、動かなかったりしたが・・それなりに上達してきているんだけど・・(コードもかなり覚えたし)



問題はエレキ!



こいつが中々曲者でして・・(;^_^A


本を読んだり、DVD付の教本を読んだりして、練習してるんだけど・・(>_<)


動きが理解出来ない事だらけなんですわ(◎-◎;)


その他にも、音の調整が・・分からなぁ~い(>_<)


どっかに習いに行こうかなぁ



ギブソン・レスポール弾きのキリン・・



ジミーペイジへの道は・・ほど遠いいなぁ(;^_^A



めざせ!ペイジ!



めざせ!クラプトン!(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-17 00:13 | 趣味  

<< キリコで~~す\ (^-^) / 予想外のセクションで・・・ >>