当直

東京より土曜日の昼に出て、長野に帰ってきました(;^_^A



本日は当直でホテルに泊りですわ(>_<)


しかも・・お客様は一人も泊まってない・・


つまり休館日ってやつです(◎-◎;)



広い館内に・・キリン一人なんですわ・・(>_<)



うちのホテルは、休館だろうが、何故か当直があるんですよ(*_*)


まぁ・・基本的にスキーシーズンがメインのホテルなんで、夏休みが終わった9月は・・ほとんど休館なんですがね・・(;^_^A



しかし・・誰も居ないホテルほど恐いものはない・・(T_T)


事務所以外・・電気消えてるんですよ・・(>_<)


おまけに・・電話番しか仕事もなく・・TV見ながら暇こいてます(;^_^A


仕事が終わりしだい、奥方様が夜食を持って、遊びに来る事になってるんですが・・


早く来ないかなぁ~(^!^)y~

一人は恐いよぉー(・・;)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-10 21:00 | ひとり言  

<< 一人だけの時間 お出かけじゃぁp(^^)q >>