お出かけじゃぁp(^^)q

風はまだあるけど、台風が行っちゃったから、午後から出掛けるかなぁ(^O^)


しかしテレビ見ててビックリ!


実家の近くの多摩川が反乱しそうだぁ(>_<)


うーん・・見に行きたいわぁ(;^_^A


取り敢えず、雨止んだし・・庭の掃除を手伝って・・(とんでもない事になってる)

奥方様が1○9行きたいらしいから・・(ギャルファッション好きなんよ)

午後から渋谷に行ってぇ・・

新宿に行ってぇ・・

夜は中華街で飯食ってぇ・・

みなとみらいをブラブラしながら実家に帰るって感じかなぁ・・(;^_^A


奥方様めジャージ着てやる気満々なんで・・庭の掃除を始めるかなぁ(^!^)y~
[PR]

by egoist-nuku | 2007-09-07 10:10 | ひとり言  

<< 当直 川の流れのように・・(>... >>