人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の流れのように・・(>_<)

激しい雨音と風で起きてしまったキリンです(;^_^A


今回の営業中、実家に寝泊りしていたんですが・・


なんか・・いい(^^)v

結婚して、自分の家庭を持つようになりましたが・・
やはり実家には、変わらないなにかがが・・あるんだなぁって、あらためて想うキリンですわ(o^o^o)


そんな快適な実家に、昨日、台風の中、決死の覚悟で奥方様がやって来ました\(^O^)/


さすがに中華街には行きませんでしたが、キリンの母の手料理を満喫した奥方様は・・現在、幸せそうにグースカ寝ておりやす(o^o^o)

実家の前の道が凄い事になってるよ(>_<)

まるで・・川の流れのように・・(◎-◎;)


う~ん・・今日どうしよう・・(>_<)

by egoist-nuku | 2007-09-07 07:10 | ひとり言  

<< お出かけじゃぁp(^^)q 台風で・・ >>