人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか?(・・?)

なぜか?パート1が更新出来ませんでした・・(・・?)

もう一度書きますわ(T_T)



色々とありやして・・なかなか更新出来ませんでした・・(T_T)

取り敢えず、無事に引っ越しを終了したんですわ(;^_^A


2LDKのマンションに5月に引っ越しました(;^_^A


奥方様の調子が良くない状態での引っ越しだったんで・・なかなか大変でしたが・・


何とか無事に終了したんですわ(;^_^A



 パート2につづく

by egoist-nuku | 2007-09-02 07:42 | ひとり言  

<< 東京 キリン家危機脱出パート4追伸 >>