キリン家危機脱出パート4追伸

今月に入り、25年ぶりにギターを始めたキリン・・(;^_^A


15才の時、始めたんだけど、16才の時にバイクに夢中になり、辞めてしまったんですわ・・(>_<)


キッカケは、友人が子供の出産費用が欲しくて、ギターを買わないかって言ってきて・・

安いエレアコギブソンUSAのレスポールを買ったんですわ・・汗


両方で10万・・奥方様には、コッテリ怒られました・・(;-_-+


毎日練習してるんですが・・指がなかなか動かないんですわ・・(T_T)

最近やっと動くようになってきたし、コードもかなり思い出したし・・


奥方様は歌が上手いんで・・頑張って練習して・・1年後か2年後・・ぐらいに・・一緒に出来たらなぁ(;^_^A



めざせ!路上デビュー!



めざせ!Le Couple!




めざせ!夢の印税生活!



なんちゃってぇ~(笑)
[PR]

by egoist-nuku | 2007-08-31 06:29 | ひとり言  

<< なぜか?(・・?) キリン家危機脱出パート3 >>