人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ

リンクしているhawkさんのプログにもカキコしたが、面白いはなしなんで、こちらにも・・カキコしようかと・・(嫁は怒るだろうが・・汗)


以前、キリンと奥方様は、仕事が終わった後、一緒にご飯を食べに、ファミレスに言った時の話です・・・


食事が終わり、奥方様が・・・・・


『はぁ~満腹×2!(〃´▽`〃)・・そろそろ・・帰ろぉ☆(〃^∇^)o彡☆』←立ち上がりながら

キリン『そうだね・・・』


キリンが立ち上がろうとして・・何気なく・・嫁のお腹の辺りをみて・・・


キリン『キリコ(嫁の名前)!チョットすわって・・・・』

『何?早く帰ろうよ!!(●`ε´●)』←チョット怒り気味・・

キリン『いいから・・早く座りなよ!( ´д`) 』

『何?早くしないと・・あいのり(嫁は毎週見ている・・)始まっちゃうよ! (。・ε・。)ヾ』

キリン『とにかく・・一回座りな!』

『なんだよ~~~(●`ε´●)』←渋々すわる・・嫁

キリン『ジーパンのチャック・・開いてて、パンツ丸見えだよ・・』←小声で・・

『・・・・・・・え??!(*゜▽゜)ッ 』


奥方様は・・真っ赤になりながら・・・慌てて・・チャックを閉め・・


キリン『いつから開いてたんだろうね??』←笑いが止まらない・・

『家から?????(T_T)』←珍しくハニカンデル奥方様・・・

キリン『ここに来て、トイレ行ってないよね??』

『うん・・・・もういい!早く帰ろ!!゜゜・(≧д≦)・゜゜』←ヤケッパチの奥方様


帰りの車の中・・・


『超はずかし~~~~~v(≧∇≦)v』

『ずっと・・開けっぱなしだったのかなぁ~~~~(T_T)

キリンが笑い出したら・・奥方様も笑いだし・・帰りの車の中では・・腹が痛くなるほど・・笑いっぱなしでした・・☆(〃^∇^)o彡☆


ちなみに・・奥方様はその時・・白地にピンクの刺繍のはいったパンツ(パンティー??)を穿いていて・・濃い目のジーパンだったから・・目立つ×2!!(*゜▽゜)ッ


でもね・・奥方様はいつも・・ローライズのジーパンを穿いてるんよ・・・汗


座ると・・パンツ見えてるんよ・・・汗


何でそれは・・OKで・・これは・・NGなんだろう????v(≧∇≦)v


旦那としては・・自分の嫁のパンツが見えてるのは・・・どっちにしても・・・NGなんだけど・・・v(≧∇≦)v

by egoist-nuku | 2006-02-02 23:55 | ひとり言  

<< 忙しくて・・・ 年の差・・ >>